【非公式NLCP注意】ふと思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:43:07

    センゴク×おつるはかなり“アリ”なんじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:43:36

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:43:53

    昔からの腐れ縁なのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:43:56

    同期やぞ!!!ありよりのありじゃ!実は結婚してる可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:43:56

    アリだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:45:16

    元帥時代は「おつるさん」だったのに大目付になって重責から解放されてからは「おつるちゃん」なのきぶれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:46:49

    >>4

    その発想はなかった

    二人が職場で全然そんな素振り見せないから知ってる人は少ないけど、実は家でラブラブしてるかもしれない…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:47:23

    どっちもドフラミンゴ、ロシナンテ兄弟の親みたいになってるのいいよね。ドフラミンゴとおつるさんはそんなことねえや。
    海軍パロこの4人家族小説読みてえー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:56:03

    初登場はこの二人夫婦だとナチュラルに思い込んでた
    読み返したらそんな情報ひとつも無くて困惑した

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:59:12

    センゴクさんがデカいからおつるさん小さく見えるけどおつるさん2メートルくらいあるんだよな確か…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:01:03

    >>10

    センゴク278cmでおつるさんが204cmだ

    ついでに年齢は79と76でセンゴクが三歳上

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:04:06

    めっちゃ良い熟年夫婦に見える
    栃木の日光のツアーバスに乗ったら斜め向かいに座ってておかきをバリバリ食べるセンゴクに怒るつるさんみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:08:19

    おつるさんの若い頃ちょっと美人すぎてこんなんセンゴクもガープも惚れるやろ…って思ってた
    二人で告白して玉砕して、でも関係は変わらずに腐れ縁でいてほしい
    で、いつの間にか二人がくっついててガープが「そういうことは言えよ!!!」ってギャースカ怒る
    そんな一幕があったのかもしれねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:28:48

    ジジババCPにありがちな「○○歳になっても貰い手がいなかったら私が貰ってやるよ」をやっててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:00:51

    センゴクはロシナンテの養父だし
    おつるさんはドフラミンゴの母親みたいなムーブだったし
    もうドンキホーテ兄弟の義両親になっちゃえよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:47:23

    ゼファー先生はつるセンゴクガープと同期じゃないんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:51:36

    「カップルじゃないし結婚もしてないけど事実上夫婦みたいなもん」が無尽蔵に出てくるのがワンピースだ
    好きなだけ気ぶって良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:51:56

    夫婦や恋人までいってなかったとしてもデートぐらいはしててほしいとは思う
    若い頃に一回だけ良いところまでいっててほしいし、そういうんじゃなくなった頃にも数年に1度スパンでデートしててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:34:56

    ガープが最初におめでとうって言って職場にばれそうな二人

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:08:46

    >>19

    いやだってアイツら夫婦じゃし……あ。今のナシ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:37:32

    理想の老後過ごしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています