世界徴兵されたナミの義弟が麦わらの一味に潜入、1+12スレ目

  • 1◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 18:20:46

    ダイスが踊りまくった結果、ベルメールが引き取った親戚の子供が世界徴兵され、麦わらの一味に潜入捜査を命じられることに

    年齢︰14
    悪魔の実、食べてない
    海軍ヘの忠誠度︰83
    一味への情︰79
    才能︰優しい、植物を育てるのが上手
    掲げる正義︰優しい正義

  • 2◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 18:21:08

    【アオの人生】
    天上金を収められなかった加盟国の孤児で親が天竜人の奴隷になる。生まれて間もないころにフィッシャー・タイガーによって解放されたが、親は死んでしまっなした(焼き印はなし)。

    その後、ベルメールさんに引き取られた(ナミとノジコとは義姉弟の関係)

    4歳:ベルメールさんがアーロンにより殺害

    12歳:アーロンパーク編で麦わらの一味と知り合い交流する 
    エニエスロビーまで旅に同行する(この時点で強さは三バカと同等)

      
    ~世界徴兵~


    12歳 ゼファーや女上官(仮)に鍛えられ、六式などを覚える。

    レベル6脱獄囚の覇気使い(サメの魚人で七武海級)と交戦して才能が覚醒(階級は一等兵)
    上官が「貴方を息子のように思ってた…!」と遺言を残してアオを庇って死ぬ

    film Z、恩師であるゼファーを殺害(階級は准尉、強さは三大将クラス)

    13歳 『デルタ島の戦い』でダグラス・バレットを撃破(階級は少尉)

    14歳 麦わらの一味への潜入任務開始

    海軍への忠誠と一味への情と罪悪感で揺れ動き、躁鬱病と過食症を患う。
    魚人島ではしらほしにラブコールを受けるがトラウマが拭えず拒絶。

  • 3◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 18:21:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:23:09

    それでもまだ、『優しい正義』を目指すのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:25:39

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:26:43

    何だかんだアオ君は折れずに歩き続けるのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:27:10

    アオくん映画ボスルートだと、小さい島乗っ取ってそこで理想郷作りそうなイメージがある。来るものこばまず去るもの追わずみたいに、なんかビックマムのトットランドを更に理想的にしたみたいな………(実食うか食わないかはしらんけど。さらに元の島は圧政強いてたとか付け加えられてそう。

  • 8◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 18:33:36

    >>7

    【仮に食ったら】

    1,めちゃつよパラミシア

    2,めちゃつよゾオン

    3,めちゃつよロギア

    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:36:43

    前スレ200さァ…
    イッチは何にハマったら
    こんなに曇らせ好きが悪化するんだよ!?
    バカの時はカラッカラだったじゃん!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:38:30

    バカと合わせてみたいな

    …………うるせぇ!!で殴り掛かりそうで怖いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:08

    バカはロビンちゃんと話してる時は湿ってたし…

  • 12◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 18:39:48

    >>10

    バカにいいように使われて旗印にされそう


    血統因子は絶対抜かれる、戦えば十割アオ勝つけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:53

    超人系か、かっこいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:55

    神に愛されてる()

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:18

    >>8

    パラミシアかぁ、どんな実だろう。まぁ外れ食っても素が強いし発想力で無理ゲー仕掛けてくるのがアオくんスタイル(

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:44

    アオ君に幸せになって欲しいよ、俺は

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:41:27

    アオ君を曇らせたいと言うより、こんな酷い目に遭わされてそれでも折れずに優しいままのアオ君を見て曇る周囲の反応が見たいかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:44:27

    アオ君を見て曇る人は沢山いるよね
    アオ君は多くの人に愛されてるんだね

  • 19◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 18:44:45

    サカズキ元帥には頑張ってもらわないと

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:47:37

    魚人はもう愛せる自信がないけど、それでも自分を愛してくれた人を裏切りたくない
    『優しい正義』の根源はそこで、掲げて尚それを実践できぬ自身の矛盾に苦しんでいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:35

    個人的に想像したのが
    超人系ハコハコの実とかかなぁ………(空間を箱として区切って閉じ込めることができる。

    人も閉じ込めることができるが破られることもある。

    みたいな?本人が大体どこか所属してるしそれも踏まえて。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:55:26

    大切なものは壊れないように宝箱に……ってならない?失ってばかりだしならないか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:03:43

    しらほし✕アオを気ぶりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:13:42

    まぁしらほしは魚人な上に物理的にデカいしなぁ
    見た目の好みとかはどうなんだろうな…まだそこまで考えられるほど情緒が育ってないのか、はたまた実は今までのキャラにドストライクが居たのか

  • 25◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:16:48

    【ベルメールの呪い抜きした好み】

    1.そういう情緒は育ってない

    2.既存キャラに該当あり

    3.ない

    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:14

    ひぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:22

    このレスは削除されています

  • 28◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:18:19

    【ない】

    1.見た目的な意味では、というだけ

    2.とにかくない

    dice1d2=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:18:28

    まさかのルフィタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:19:23

    もしかしてアセクシャルか?

  • 31◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:23:01

    【どういうこっちゃ】

    1.8年魚奴隷、2年政府奴隷でそういう概念が育つ余地がなかった

    2.懐いた相手が尽く死んでるので

    3.基本的に他者に尽くす生き物なので求めない、拒むだけ

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:23:55

    圧倒的英雄適正………

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:25:13

    施しの英雄か貴様???

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:25:48

    レベッカとヴィオラのハリケーン理由は?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:26:02

    英雄メンタル発揮するのやめれ
    ナミがどんな気持ちで見てると思ってるんだ

  • 36◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:27:04

    まあ、実際、コイツが私欲に動くタイプじゃなくてよかったよ

    バカメンタルだったら、デバフなしで暴れまわる怪物が生まれてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:18

    こういう本人はそこまで自分の人生を憐れだと思ってないけど、周りが見ていて曇るやつ大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:42

    >>37

    周囲に傷を残すタイプの善人

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:11

    14歳の子供が英雄として精神擦り減らしていくのを見る、麦わらの一味とスモーカー達の気持ち

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:24

    >>36

    もしもバカがココヤシ村を気まぐれで救っていたら

    恐ろしいことになったかもしれねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:02

    マジこれの幼体をどうやって普通の子供として扱って得たんだベルメールさん………(アオくん無自覚で最初から覇気垂れ流してる気がするし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:26

    尚本人は『魚人を愛せない』という理由で自身を英雄とは認められない模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:30:01

    アオ君って理不尽なことで死ぬことになっても「まぁ悪くない人生だったかな」って笑って散っていきそう
    それを見た周囲が激曇りする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:30:42

    >>42

    愛せないけど、それを表に出さずしらほしを守り続けるその姿は魚人島の人たちにはヒーローに映ったんだろうな

  • 45◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:30:49

    【人生への自認】

    1.これが普通

    2.下には下がいるからマシ、精神

    3.クソみたいな人生だな、とは思ってる 

    dice1d3=1 (1)


    【英雄への自認】

    1.ベルメールさんを死なせたのに?

    2.差別主義者が?

    3.両方

    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:31:30

    これ最初の方読者からはナミさんの弟かわいいねーとかでやってて、二年後参加でくそつえぇ!こいつってなるけど後々見返すと最初からわりとヤバイってなるやつかな………(何故かクロコダイルに普通パンチで量はともかくダメージ自体は与えてたりとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:31:36

    他作品出して悪いが、型月のカルナに人間らしい感情を足した感じだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:31:58

    いや、あの……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:11

    >>45

    アオくんや普通の意味辞書で調べてみな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:39

    まあ自分の人生が不幸なものだと思ってないのは良かったかもしれない
    ベルメールさんの愛の賜物だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:33:48

    メンタル強すぎんかこの子
    アーロンに親殺されて無敵奴隷にされて「普通の人生」と思えるのはやばいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:04

    >>50

    愛?呪いの間違いではなくて?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:38

    例えるとあれだな
    地上で苛烈な迫害を受けたドフラミンゴやコラさんが自分の人生を普通だと思うくらいに異常だな

  • 54◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:35:31

    【対魚人コミュニケーション】

    1.気持ち悪い(罵倒ではなく)

    2.恐怖

    3.両方

    dice1d3=2 (2)


    【魚人島でのムーブ】

    1.貼りつけた笑顔で(魚)人助け

    2.一拍ごとに深呼吸必要

    3.両方

    dice1d3=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:43

    アオくんの事を念頭に置いて宮沢賢治の「眼にて云ふ」という詩を検索してみて欲しい
    私は死んだ

  • 56◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:37:04

    劇場版アオ「お前らの生きてきた人生とはレベルが違う────!!」

    いや、もう、まったく、おっしゃるとおりです。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:39:23

    イエ~~イ!ジンベエ親分見てる~~~??
    お前が解放したアーロンのおかげで14歳の英雄が生まれたよォ~~~!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:40:04

    しらほしには頑張って欲しい気も、ほっといてあげてほしい気もする

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:40:09

    本当に強さとかに何かの化学のメスとか種族とか血縁とかの裏付けもなくただ強いってのがまじでアレだと思う。
    ちなみにアオくんって頭ってどれぐらいいんだろ……(回転の早さ的な意味で

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:06

    このレスは削除されています

  • 61◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:42:16

    【頭の良さ

    20+dice1d80=39 (39)


    90.ベガパンク

    30.一般人

    10.ゾロとふたりきりの時のルフィ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:17

    アオ君マジで原作にいたら先生の歪んだ愛情を注ぎ込まれたキャラ設定だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:59

    頭の良さは59か
    普通に賢い子だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:17

    >>61

    一般人より早いか良い感じだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:44:00

    >>51

    なんか致命的な部分が壊れかけてるきがする……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:44:55

    ナミの作った海図とか読めるの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:45:16

    >>57

    ジンベイ絶句しちゃうよこれ

  • 68◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:46:43

    まぁ、歳の割には聡い、くらいかな


    【普通の人生】

    1.ほかを知らない

    2.ある意味で俺は俺、人は人、の客観視ができてる

    3.両方

    dice1d3=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:11

    曇り空を晴らす一撃撃てるから、ナミお姉ちゃんに雨がヤバイって言われたときにふんってやって。雨雲どかせるのかアオくん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:48:05

    >>69

    ………嵐とかもどかせるからそりゃ果樹農家向いてるよなそりゃアオくん。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:48:41
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:48:47

    「ジンベエが解放したアーロンがナミとアオの母を殺しました!」
    「アオはタイのお頭が解放した元奴隷でした!」
    「アーロンはアオを無敵奴隷にしてました!」
    「天竜人が奴隷に刻印入れるように、ナミとアオも無理矢理刺青入れられました!」
    「ナミを監禁して海図書かせたり、1億ベリーの約束を反故にしました!」

    ジンベエ泣いちゃうでしょ

  • 73◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:49:42

    歌唱力は97(ウタが90)


    【適正

    1.航海士

    2.舵手

    3.船医

    4.コック

    5.船大工

    6.考古学者

    dice1d6=4 (4)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:20

    料理も上手いんか
    サンジが教えてくれたのかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:47

    >>67

    感謝しとるぞ。ジンベイ。貴様のおかげで海軍は最強の兵士を手に入れたからのう。貴様ら海賊が絶滅するのももはや時間の問題じゃのう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:50:54

    ベルメールさんお仕事で忙しいとかで、料理ぐらいお手伝いしたいとかってやるアオくんはいそう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:51:12

    エニエスロビーまでは無邪気に冒険を楽しんでる様子が思い浮かぶ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:51:50

    >>72

    そして誕生したのが

    「おれはもう……!!! 魚人を……!!!愛せねェ………!!!」

    心に”鬼”を宿してしまった優しい少年

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:15

    新聞読みながらココヤシ村で2人の帰りを待つノジコちゃんもやばくないこれ………

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:57

    >>75

    1回スモやんとたしぎとヒナに殴られとけ

  • 81◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:53:23

    料理の腕(ニ年前)


    30+dice1d70=26 (26)


    90.二年後サンジ

    50.ナミさん

    1.ルフィ

  • 82◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:54:00

    料理の腕(二年後)


    56+dice1d44=8 (8)


    90.二年後サンジ

    50.ナミさん

    1.ルフィ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:54:22

    >>81

    落ち着く家庭料理だなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:55:25

    >>81

    ノジコやナミと一緒にいっぱい練習したんだろうな……

    ちょっと失敗して焦げた料理を食べて美味しいって言ってくれるベルメールさん

  • 85◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 19:57:53

    【得意料理】

    1.家庭料理

    2.ミカン使ったお菓子類(ナミさんは不満げ)

    3.魚料理

    4.牛料理

    dice2d4=4 1 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:58:00

    サンジの料理食べて「サンジはやっぱり上手だね。俺も料理作るけど、サンジほど美味しいものは作れないや」って言うアオ君に「当たり前だろ。俺はプロのコックだぜ」って優しく返すサンジ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:07

    なんで牛料理?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:31

    牛要素どこだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:39

    >>43

    >>55

    お辛い…

  • 90◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:00:02

    牛料理…………?

    と、思った方は「アーロン 好きな食べ物」でググっておくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:01:17

    >>90

    あの……人の心…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:01:44

    牛の丸焼き‥

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:02:49

    なんでそういうとこ拾えるんだ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:03:43

    このレスは削除されています

  • 95◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:04:15

    【ジンベエへのスタンス(好感度15)】

    1.「今、謝られても遅いなぁ……………」

    2.「………まあ、アンタがやったわけじゃないからな」

    3.「俺は………自分の中に潜む鬼が……一番怖い……!!」

    4.全部

    dice1d4=4 (4)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:24

    >>95

    あのさぁ‥‥

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:40

    第二のタイのお頭なのよ
    お頭も人間を愛せないのに奴隷解放したりコアラを送り届けたりしてたし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:38

    ジンベエのせいで第二のタイのお頭が生まれちゃったね
    君がアーロンを解放したせいだよ?
    あーあ

  • 99◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:08:05
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:09:21

    >>90

    俺わかったよ。この人、読み込んでる天才サディストだ!!


    バーカードのときはただの天才だったのに。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:09:31

    アオくんなんとなく魚人カラテとかそういう体動かす技術すぐに見てラーニング出来そうなナチュラルボーン才能化け物とかってに思ってる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:10:32

    なんであんなカラッとしたバーカードスレのあとにこんなジメジメしたの書けるんだよ

  • 103◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:12:19

    【魚人空手】

    1.何なら初期の段階でアーロンより巧い

    2.使えるけど使わない

    3.使えるようにはなるけどなりたくない

    dice1d3=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:15:19

    そりゃそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:15:21

    そりゃあ、そりゃあそうね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:15:49

    せやな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:02

    そりゃあそうだよなあ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:38

    魚人なんて憎いし、愛せないよなあ
    理性と優しさで誤魔化してるだけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:46

    六式もいくつかは見るだけラーニングで、教えてもらうとかはきちんとした方法とか出力を増やすやり方みたいなかんじになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:59

    もしかしてドレスローザでコアラと会ってるとかないよね

  • 111◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:20:48

    【コアラ】

    1.会ってる

    2.会ってない

    dice1d2=2 (2)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:21:22

    会ってなくてよかったわ
    色々と面倒なことになるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:21:34

    よ、よかった!どっちも得しない出会いなんてなかったんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:21:51

    会ってれば魚人に助けられた人もいるって知れたのにね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:14

    アオ君が抱えてる憎しみや怒りは誰にも否定されるべきでないし、捨てる必要もないと思うよ
    いつかアオ君が救われるために必要な気持ちだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:45

    あぁクソ、コアラと会ってるかとか考えなきゃよかった…もしかしたら実の姉弟じゃねえか疑っちまった…

  • 117◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:22:52

    【なんで】

    1.皆の配慮

    2.巡り合わせ

    3.見聞察知

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:24:22

    え、

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:24:39

    そうなると意識的に避けてるわけで何処でコアラを知ったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:23

    魚人空手の気配を感じたのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:43

    >>119

    ロビンとコアラは二年間の間に友達になったけど……アオ君には関係ないよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:26:12

    アーロン一味の誰かがコアラのことを話してたとか?

  • 123◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:26:52

    【見聞察知】

    1.瞬間、未来視

    2.察知したのは魚の方 dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:47

    なんでこう高い能力が仇になるんだこの子は

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:29:53

    まあ話したくない相手を予め避けることができたならよし

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:30:18

    普段は読心系だけど未来フラッシュバックしたのかー

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:21

    でも苦手な相手との会話避けられるのは羨ましいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:26

    お互いに魚人海賊団のマークを背負った事がある物同士なのに、なぜこうも…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:32:26

    話し違いになるけど、アオくんワノ国でどんな変装するんだろうか………飛脚とか?足早いしイロイロ飛び回るには、ぴったり。

  • 130◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:35:55

    >>129

    男娼の才能ありそう


    まあ、見た目が見た目だしロビンの付き人か、ナミと一緒に忍者かな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:22

    >>130

    忍者はいいけど、それはやめてこれ以上アオくんを不幸にするのはやめてあげて

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:36

    サラッととんでもないこと言うなよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:41

    頼むからロビンと一緒に芸者やってくれ…

  • 134◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:38:24

    【ヴィオラからの好感度理由】

    1.ギロギロ

    2.英雄ムーブ

    3.タイプだった

    4.全部

    dice1d4=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:38:28

    男娼……??
    見た目が男の娘だしなあ
    実際アーロン一味に何度か悪戯されてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:38:44

    おお……

  • 137◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:39:10

    【レベッカからの好感度理由】

    1.同族の馴れ合い

    2.英雄ムーブ

    3.タイプだった

    4.全部

    dice1d4=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:46

    やべーぞこの世界の女変態ばっかだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:40:04

    14歳の男の娘がタイプって……男の好みがちょっと捻じれてないか?

  • 140◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:40:59

    【たしぎからの好感度理由】

    1.頑張ってるから

    2.英雄ムーブ

    3.タイプだった

    4.全部

    dice1d4=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:29

    たしぎちゃんは真面だなあ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:57

    もうアオはたしぎと結婚退職しなさい

  • 143◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:43:51

    しらほし(16)︰タイプだった
    ヴィオラ(29)︰タイプだった
    レベッカ(16)︰タイプだった
    ヒナ(36)︰さわっ………

    たしぎ(23)︰頑張ってるから


    流石はスモやんの部下

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:44:02

    >>142

    この子まだ14歳...

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:34

    たしぎ良いね
    アオのことも英雄視しないで等身大の相手をしてみているし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:53

    タイプだったはやばいのよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:08

    まだ14才だから30才ぐらいになったら男前な凛々しい顔つきに変わってる可能性なくない?

  • 148◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:48:30

    男子の娘度


    dice1d100=35 (35)


    90で脱がせなきゃどうやってもわからない

    70で菊

    50でデリンジャー

    30で一見では、ん?ってなる

    10で美人な男の娘

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:49:49

    このレスは削除されています

  • 150◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:50:53

    女……?いや、男か?…………声高いし、女か?

    くらい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:51:30

    こんな子どもを虐めた悪い魚人がいるらしいですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:51:35

    声の高さは年相応と言えばそう

  • 153◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 20:52:51

    しらほしとレベッカはまあ、いいとしてヴィオラとヒナはさぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:27

    しらほし(16)
    レベッカ(16)




    ヒナ(16+20)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:56:24

    >>154

    問題な……いや待て待て待て。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:56:33

    アオ君のたらしがすごいんだよ
    男もこの調子で落としてそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:56:54

    アオ君、生命帰還で髪を操れるから2年後には伸ばしてそうだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:25

    >>133

    芸者は江戸時代だとつまり遊女、娼婦だから…!

    ロビンくらい海千山千ならともかく、アオが水揚げされちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:02:01

    勝手な妄想垂れ流すけどアオくん強くなって覚醒!
    ってパターンじゃなくて。
    最初からイロイロ完成してたやべぇ赤子だったのがベルメールさんに拾われて(ベルメールさんレベルに合わせて)普通の子供になって。ベルメールさんが死んでしまって完成してたのの枷が外れたパターンもあると思う。
    第二の覚醒は、ベルメールさんを重ねてた上司の女性海兵の死だし………

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:09

    14歳、妖しい魅力のある美少年な歳だな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:04

    ワノ国はブルックと一緒にお供え物と食料集めしてるのが精神衛生上は一番いいんだろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:07:44

    ブルックと一緒にいるのウソップと一緒にいるのぐらい精神衛生麦わら帽の一味のなかではよさそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:10:09

    大丈夫?レベッカとヴィオラにアオ君刺されたりしない?
    いや大丈夫か

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:10:51

    >>163

    効かないねえ!アオだから!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:38

    >>163

    ヴィオラとレベッカはそんな事しないだろ……

    ギロギロの実でアオ君の複雑な人生を知ったヴィオラと、優しいレベッカだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:39

    >>163

    アオくんはつよいから

  • 167◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:11:52

    >>163

    パウンドがマムを殴るようなもん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:12:21

    アオ君を後ろから刺すことができるなら、それはもうその女がドフラミンゴを倒せるのよ

  • 169◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:15:31

    まあ、実際アオから手を出すことは誰が相手でもまずなさそう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:18:10

    >>165

    情熱の国出身なのに善良すぎるのはさすが王族だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:18:28

    まあアオ君それどころじゃないしな

  • 172◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:21:05

    【二年後】
    髪色︰黒髪
    髪の長さ︰生命帰還
    身長︰ナミより少し高い
    見た目︰菊タイプ、ちゃんと見れば男だとわかる
    戦い方︰槍術、六式、覇気
    強さ︰大将クラス(シャボンディ時点)→全盛期ガープ並(ワノ国終盤)
    成長性︰85
    歌唱力︰97

    武装色︰内部破壊は使う必要ないレベル
    見聞色︰心読める。緊急時、未来視可能。
    覇王色︰纏える。四皇最高幹部未満はノックアウト(ワノ国終盤)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:21:47

    アオくん容姿的にも、男所帯が基本そうな海軍人気ありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:21:52

    すげえな本当に

  • 175◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:23:54

    両親︰天竜人の奴隷
    義母︰ベルメールさん
    義姉︰ナミ、ノジコ

    恩師︰ゼファー、上官(仮)

    憧れ︰ヒナ
     
    上司︰スモやん

  • 176◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:24:34

    好感度とかまとめときゃ良かったな…………

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:25:25

    ワノ国編でカイドウ倒して、宴もやって、これから新しくジンベエも加わって、少しずつ魚人を愛せるようになってみよう

    というタイミングで出される海軍からの帰還命令

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:27:05

    アオ君本人より周囲がダメージを食らってそうだな
    スパイだった件を知ったら全員曇るだろ

  • 179◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:27:07

    ヒナへの121しか覚えてねー、誰か控えてない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:28:07

    ログアサラナイト

  • 181◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:32:47

    ドレークよろしく、懸賞金あるはずだよなあ
    強さ的には45くらいはほしいが、5億くらいかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:34:15

    エニエスロビー襲撃以前の懸賞金ってあったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:58

    よくデッドオアアライブで、懸賞あるけどアオくんスパイでライブオンリーかと思いきやこいつ死なんからええやろって特にはいりょされてなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:38:04

    >>183

    いや辛すぎ……

  • 185◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:41:40
  • 186◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:45:56

    【後日談SS】

    1.魚人島

    2.パンクハザード

    dice1d2=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:47:11

    魚人島か

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:22

    おお

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:28

    このレスは削除されています

  • 190◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:49:58

    「魚人や人魚は嫌いか?若き人間よ」

    「ネプチューン王──!! いえ、俺は…………」

     宴の喧騒から外れて一人、海底を眺めていたアオに声を掛けてきたのは、比類ない巨体の人魚。屈強な逆三角形の体格に赤毛の長髪と髭を蓄えた威風堂々の姿は、まるで物語に出てくる海の神のような貫禄だ。

    魚人島の王、ネプチューンだった。優しげな微笑みを浮かべるその表情から、彼が何を考えているのかは読み取れない。

    そんなネプチューン王に話しかけられてしまったアオは、戸惑いながらも口を開いた。しかし、言葉が続かない。

    彼の目の前にいる王は、紛れもなく海の支配者たちの頂点に立つ者なのだ。ただでさえ、魚人に隔意を持つ自分が下手に接すれば互いの種族にいらぬ軋轢を生んでしまうかもしれない。
     
    そう思い至ったアオは、口をつぐんだ。だが、それを見たネプチューン王が笑う。嘲笑ではない。むしろ慈愛に満ちた笑みだ。それはまるで、小さな子どもを見る親のようにも見えた。

    「気にする必要はないじゃもん」

    「おぬしの過去は知らぬが、察しよう。それに、おぬしは考えはどうあれこの魚人島を、しらほしを守るために戦ってくれた。わしにはそれで十分じゃもん」 

    「……ありがとうございます」

     温かい、と思った。かつて、母に感じたものと同じ温かさ。しらほしがあのように育ったのも頷ける。

    長らく差別を受けてきたのにも関わらず自分達を恐れることなく受け入れてくれた良き魚人達にも報いるためにも、自分のやるべきことを成し遂げなければならない。

    アオは改めて強く決意を固めると、頭を下げてからその場を離れた。そして、宴の会場に戻る前に、彼はもう一度だけ振り返り、海の王者の姿を目に焼き付けた。

  • 191◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:50:49

    しらほしは後にしよう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:26

    善きSSでした
    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:54:24

    優しい魚人に出会えてよかったね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:22

    アーロンとホーディが酷かっただけで、大半の魚人は良い奴らなんだよな

  • 195◆jQy..tHRUs22/09/07(水) 21:58:13
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:49:01

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:51:22

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:22

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:35

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:50

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています