子供の頃に取得した性癖ってずっと残るよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:26:36

    ロボットポンコッツ読んでたから多少の爆乳でも違和感なく受け入れられるわ。「この程度でデカいデカい騒いでるのか・・・」とすら思う
    雀百まで踊り忘れず

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:33

    三つ子の性癖百まで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:24

    生体装甲物にハマりましたガイバーとかナーガスとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:04:57

    >>1

    これ真ん中にマスコットも巨乳なん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:00

    黎明期に見たエロ動画が聖水モノだったせいで俺は...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:28:20

    >>4

    雪だるまに砲台が乗ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:29:54

    TSにはまった理由

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:30:23

    ポニテはいいよね…
    イエローくn…ちゃんさぁ 俺の性癖どうしてくれんのこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:30:25

    >>6

    コイツの方

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:31:56

    俺を催眠姦フェチに堕とした罪深いひと

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:27

    厨房時代にまどマギとfate/zeroで焼けた脳が戻らない
    責任とってうろぶっち

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:50:30

    保育園の時に初めて見たリトルマーメイドのアリエルで興奮した。以降は可愛い女の子の人魚のイラストとかを見る度に興奮してしまう様になってしまった…成年漫画とか同人誌も人魚系を探す事が多いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:09

    ラブひなでハーレムものに目覚めました!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:14

    >>1

    これエロ漫画?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:33

    光源氏計画

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:35

    小学生の頃にFE紋章の謎のチキちゃんに惚れて以來ロリコンです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:39

    >>9

    それは丸っこい手

    まぁ進化先的なのは左のキャラだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:16:21

    六三四の剣の額に黒子がついてる幼馴染キャラで額黒子キャラ性癖に目覚めてしまった
    さらにそこから派生して泣き黒子艶黒子や額にクリスタル的なのがついてるキャラ性癖にも目覚めたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:16:50

    うろ覚えだけど確か小学生の時にコナンの扉絵の蘭のバニーガールのコスプレでバニーガールフェチになった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:21:55

    ボンボンといえば納豆カレーだが自分はそれよりシャブ漬けアップルパイ(?)で拘束悪堕ちフェチになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:46

    >>14

    作者の性癖

    ロボットポンコッツていうポケモンのパクリ

    俺は好きだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:50

    団鬼六のSMものは刺激が強過ぎた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:07

    こういうスレに居ると谷間程度でドキドキしてた私ってってなるけど勉強になるから好き(隙自語)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:27

    ボンボンで連載してたやわらか忍法って漫画でくノ一とかくすぐりとかその他諸々な性癖に目覚めたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:52

    たまに絵のリクエストするスレで幼少期のダメージ引きずってる人出現するよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:40:23

    ロボポンはデカ乳もそうだけど乳首のデカさで脳がバグる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:18

    ロボットポンコッツは逆にこれ見たせいで巨乳全般が無理になったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:26

    スレチだがこれだけは言っておきたい
    ロボポンは乳じゃなくてロボを見てくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:48

    俺は洗脳とか悪堕ちでやられた

    よく考えるとちびっこ向けアニメとかにそういう要素盛り込むのってやばくねえ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:51

    デュエマの白凰と幽がツボりつぎて幼児化と闇落ちに目覚めた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:51:34

    石化というか状態変化せんと興奮せんようになっちまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:09

    メカ沼に落ちた原因

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:57:02

    ポケスペのイエローで男装ボクっ子

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:23

    >>28

    ノロイダーとロボゼロ最高だよな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:13:52

    >>29

    Yes!プリキュア5だったかフレッシュプリキュアだったかなんかで悪堕ちプリキュア出てきた時なんか何かが壊れたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:33:29

    ドラえもんのおかげで無事性欲の方向性がおかしくなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:13:23

    >>34

    最高だよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:16:13

    良い子達をリョナ沼に落とした罪深い漫画

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:31:25

    ハガレンのシャンバラでリョナに目覚めたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:25:32

    youtube君がまだ思春期になる前普通にログイン無しで見られたもんくえのせいで性癖歪んだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:36:02

    テレビで男性アイドルが女装して街歩くって企画をやっていて、それ自体には興奮しなかったけど何かずっと記憶に残ってた
    数年経ってそこそこインターネットに触れるようになったある日、女装男子や男の娘のイラストに出会いその番組の記憶が蘇った。俺の性癖は捻れた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:26:16

    小さいころ興味本位で 好きなアニメ エロ とか検索した
    雄ドラゴン×ショタがめちゃくちゃ性癖になったし腐った

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:31:45

    性癖を取得って言い方に草
    性癖のスキルツリーみたいなのでもあるんか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:02:11

    ルパンの不二子、特に複製人間の時の不二子で色々壊された記憶がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:03:35

    >>43

    あるかないかで言えばある

    俺の性癖スキルツリーは

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:08:55

    正直子供の頃処か大人になった今でも新しい性癖を取得する時がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:22:50

    ヒロピンで羞恥・触手が解放。
    その後は薄い本で陵辱・NTR・悪堕ちの性癖が解放されたが、純愛イチャラブへの解放ポイントに制限がかかるようになった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:58:42

    >>43

    こんな感じ


    TS→男の娘

    ↓↘︎

    男 ふたなり

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:01:55

    露出狂のホームレスを見て女の子も露出狂になった漫画で露出が性癖第1号になったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:02:26

    >>14

    コロコロと並ぶ少年誌です...

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:04:23

    保育園のころ公衆トイレで捨ててあったエロ本を読んだ記憶が強くて公衆トイレのエロシーンに興奮する
    家のトイレは普通、スカでは興奮しない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:24

    今のアラフォー〜アラサーは男女問わずに格ゲーのキャラでめちゃめちゃに性癖捻じ曲がってそう。
    今の子ども達もスマブラのゼロサムやベヨ姐さん、ホムヒカとかの直撃喰らってるんだろうな…。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:08:26

    ジャンゴのせいで俺は女の子の怪物化とかの尊厳破壊でシコれる悲しい生き物になっちまったんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:10:06

    アソパソマソのせいで状態変化とメッシーが好きになってしもうた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:12:14

    実はヒロインと子供の頃会ったことがある系好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:12:30

    >>53

    アルニカちゃん好きだったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:41

    バーコードファイターとバスタードと半熟忍法帳のせいであにまんに来るような人間になっちまったよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:08

    >>1の手がどうなってるのか凄く気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:45:14

    >>34

    ロボマルのファイアナックルのギミックで装甲展開好きになった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:06:20

    小学2年生の時、友達の姉(6年生)がクラスに来て帰る前に一緒に待ってた時
    履いてた上履きが自分のより2回りくらいデカくて興奮しちゃってそこからでか足フェチだわ
    上履きは性的嗜好メーカーだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:25:39

    プリキュアやウルトラマンの拘束シーンで目覚めたやつ俺以外にもいっぱいいるよな?な?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:46:46

    1、重い宿命と使命を背負うヒロイン
    2、1にも関わらず、明るく生きようとするヒロイン
    3、2にも関わらず、どうしようもない宿命に襲われるヒロイン
    いわゆる「悲劇のヒロイン(ただし、性格は明るい)」を俺に植え付けたのはこの人のせい。
    さらには、ユウナ(FF10)・リアラ(TOD2)・コレット(TOS)etc…
    90年代末から2000年代のFFとテイルズにハマったおかげで、
    供給には事欠かなかった。

    あと、今でも美少女ソシャゲで「明るく、ちょっと子供っぽいお姉さん」を選ぶのも、間違いなくこの人のせい。
    初登場から俺を散々夢中にさせて、Disc1で魂を抜いて、一生抜けない性癖を注入された。
    本当に、ありがとう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:30:19

    ウルトラマンが原因でサイズフェチになった
    子供が手の平に乗せてもらって空飛んでるシーンが何故か今でも記憶に焼き付いてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:46:00

    プリキュアは本当に良くない催眠洗脳状態変化盛りだくさんで製作陣が歪ませにきてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:48:52

    このせいでケモナーに…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:59:39

    マリオサンシャインで落下リョナに目覚めた
    それ以外では未だに気持ちよくフィニッシュできない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:15

    メタグラードンが丸呑み性壁の原因の一つなのではないかと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:59:32

    アニポケに出てきた尻尾に噛み付くブルーのせいで尻尾を痛め付けるという行為に嗜虐心を抱くようになってしまった。
    (二次限定だから安心してくれ。)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:06:05

    はぁはぁはあはあはあはあ
    メス餓鬼ミドナはヤバい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:15:53

    子供の頃うっかり読んじゃった成人向けヤクザ漫画のせいで異物挿入(具体的に言うとナス)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:48

    子どもの頃アニメで味方が機械で記憶消されて洗脳されるシーン見てから確実になんか歪んだ
    なんのアニメだったかは覚えてない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:19:33

    格ゲーのさりげないパンチラが俺の性癖を破壊した
    中段はみえなくてもパンチラは見えるんだ

    キャラクリとか弄ってると不意のパンチラが襲ってくるのが興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:22:41

    小学生の時ゲームラボの新作エロゲ紹介コーナーで妊婦もののエロゲを見たせいで妊婦フェチに目覚めました

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:25:02

    ルパンの不二子で女性のぴっちりスーツ姿に目覚めた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:34:10

    ソウルイーターのミズネ(とブレアのアクション)で下乳に囚われました
    小学生に下乳の布掴んで「下から丸見え」は刺激が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています