SVで過去作のキャラ出るかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:08

    剣盾がまったく過去作のキャラ出さなくて寂しかったからSVは出してくれ
    スレ画はスレ主がSVに出そうだなと思ったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:46

    過去作のキャラがここで強者を務めていてジムリーダーもやってるとかありそう
    カトレアパターン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:01

    >>2

    強者×

    教師○

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:05

    バトルタワーで7世代みたいに過去作キャラ大量に出してくれんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:43:48

    >>2

    リーリエが成長した姿で教師やってたら歓喜するわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:45:28

    こういう学校系で出そうなのはネジキとかかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:48:51

    正直無理に出さなくて良い
    ただのゲスト出演なら気にならんけどハンサムみたいに記憶喪失&グレッグル殉職とかファンも喜ばない設定引っ付けられるのが嫌だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:51:02

    過去作キャラ出るならレジェアルのノボリさんみたいに最後まで隠されそう
    教師繋がりでチェレンが出張してきてるのとか見てみてーな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:52:22

    クリア後のレジェアル連動要素で案内役を務めつつノボリを探すクダリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:53:10

    カロスに留学してたグリーンみたいにモブの噂になってる程度でも全然アリ
    スクール繋がりでチェレンとかツツジの話をするモブとか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:13:32

    ネズやホミカの歌手組モブの話題に上がってたりしたら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:08

    ネズみたいなジムリーダー以外でも他地方に名の知れてそうなキャラは言及あるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:47

    剣盾は名前だけ出てくるキャラもいないんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:14

    >>13

    ガンテツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:19

    ソニアの両親がリージョンポケモンの研究とかでパルデアに居たりしないかな
    一緒に暮してなさそうだけど亡くなってるんじゃないといいなっていうただの願望なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:47

    ポケモンが過去キャラ出してくる時ってわりとインパクト重視でキャラ変してくるから出て欲しいような欲しくないような…
    よく言えば斬新で面白いんだけど、悪く言えばキャラの扱いが軽いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:32:03

    モブがちょっと名前出すくらいで十分かな
    極端な出し方されるとそのキャラが気になってゲーム本編に熱中できなくなるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:34:42

    なんなら地方名が少し出るくらいでいいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:51

    >>10

    これが一番わくわくする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:29:08

    ソニアに関しては若い博士だし
    ガラル伝説の本を出してるからそれが話題にはなりそう
    あとは研究忙しいからホップに頼んでホップが来るとかありそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:35:17

    来るならガラルはめちゃくちゃプッシュされたし直近だしで二世代三世代くらい離れてるキャラが来て欲しい、カロス・アローラ辺りのキャラ再出演してくれ…もういい煮込み具合だと思うんだ個人的に………

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:27:29

    過去にこの学園に彼らが居た的な話なら聞きたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:55:04

    コルサが芸術家繋がりでアーティ、ペパー先輩が料理繋がりでズミとか同じ分野の人が名前を出す程度が嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:52:33

    正直SVのモデリングで過去キャラ来られても
    興醒めだからこなくていいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:00:34

    いらなくなった別荘を押し付けるさすらいの石探しくらいの軽さでいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:49:34

    行方不明になった兄弟を探して世界を放浪している白コートのくたびれたおっさんとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:07

    個人的に
    モブやSVキャラが過去作キャラの名前を出す→歓迎
    ダイゴやシロナみたいなちょっとした登場、またはBW2のPWTみたいな登場→歓迎
    レッドグリーンみたいな初登場から姿が変わった姿→微妙
    ハンサム・リラ・ノボリみたいな記憶喪失系→やめてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:31:05

    異世界転移してて記憶喪失で手持ちと離れ離れor死別とかじゃなければとても嬉しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:19

    ウルトラホール暴走に巻き込まれる被害者を増やさないならいいよなんでも

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:53

    もし過去作キャラ出るならポジティブな出演の仕方が良いな…
    パルデア地方に旅行に来たとかそういうので

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:29:12

    >>24

    ズミさん『伝説のシェフ』だからな

    描写少ない割に濃いキャラしてるし、レジェンドルートのゲストとして申し分ないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:57

    ヒスイ組の子孫ぽい人がいたりするといいな
    ススキ ガラナとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:19

    アローラのオーキド博士がヌシポケモンの研究にやってきてるとかありそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:25

    ハンサム、リラ、ノボリの例があるから次はどのキャラが犠牲になるのかファンは怯えているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています