⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは8⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:34

    ドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!

    ドスケベだよね!照れ顔かわいいよね!曇らせたいよね!っていうスレ


    【前スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com

    【パート化前スレ】

    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』|あにまん掲示板ドドドド受けだよね攻めが誰でも大変良い受けになるbbs.animanch.com
    ”閲覧⚠️閲覧注意⚠️注意“ローランは7(閲覧注意)”閲覧(閲覧注意)注意“(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!照れ顔かわいいよね!笑っていて欲しいけど曇らせ顔も見たいっていうスレ(パート4、5のスレ主)【前スレ】https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:03:51

    ヒャッハァ!!
    新鮮なロラシコスレだァ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:04:09

    閲覧注意は減ったけど⚠️は増えたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:06

    閲覧注意が減ってシンプルになったな!何かねこれ⚠️

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:32

    もう完走したのか……最近早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:42

    文字多いと分かりにくいから記号を増やしたのは素晴らしいと思うぞい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:34

    前スレの200で搾乳されてる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:36

    ⚠️こいつがローランの乳首に貼られていると思うとスレタイがエロの塊に見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:08:25

    ⚠️マイクロビキニ部……ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:08:38

    ローランはおっぱいおっきいから乳もいっぱいでるに決まってるんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:10:50

    スレ立ておつです。

    牛柄マイクロビキニで搾乳されるローランだって?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:13:07

    ローランって動物になるなら犬か牛だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:16:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:19:41

    まぁ牛耳カチューシャも首輪も牛柄ニーハイも似合いそうだしな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:24:35

    あんな照れ顔見せる方が悪いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:26:37

    もう8スレ目か 感慨深いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:26:45

    ネクタイと同じピンクの首輪着けさせて散歩させたい。どうした?全裸でも恥ずかしくないんだろ?とかいって尻にエグい玩具いれて連れ回したい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:27:44

    >>14

    スケベ過ぎるから上に大きめの牛柄パーカー着せよう

    搾る時だけ脱がせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:30:13

    >>18

    パーカーを脱がせるとムッチムチのおっぱいから母乳が垂れてるローランエロすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:30:30

    全裸=えっちすることっていう概念を植え付けられて脱ぐに脱げなくなって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:32:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:35:40

    乳ベルトキツくて擦れちゃう時無いのかな あるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:36:50

    >>20

    全裸=えっちするって刷り込みされてるなら攻めが特にえっちな意味はなく服を脱ごうとするけどついうっかり(えっちなことするんだ…!?)って反応しちゃうローランもありえるということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:36:57

    令呪をもって命じる、チクオナしろローラン。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:41:40

    >>22

    乳ベルト肌にピッチリだもんね 脇あたりも擦れるだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:42:30

    >>25

    脇下だった

    二臨なら脇も擦れてそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:43:55

    寄せて上げるタイプのえっちベルトしたローランにパイズリして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:47:07

    ローランの謎ネクタイにはパイズリ中のちんちんを隠す効果があります

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:54:48

    当たり前のことだけど乳ベルトを引っ張りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:56:30

    第二再臨のローランの顔と胸周りにぶっかけたい
    ローランはサーヴァントだから霊体化したらリセットされるだろうし、ぶっかけ得なんだよね
    顔にぶっかけられたのを自分の指で掬って魔力の匂いに釣られて舐め取ってくれないかな〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:13:34

    奴隷オークションに出品されるローランが見たい。発情状態で革ベルトでガチガチに拘束されて不特定多数に晒し者にされた挙げ句汚い成金オッサンに買われて飼われるローラン何処かにないですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:15:35

    ピンクのリボンを解くと紐パンみたいに服が脱げる構造なのか気になる…たまたまリボン引っかけて服パージして気まずい空気になりたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:30:28

    「マイルームで全裸許可について話そう」と呼び出して喜んでやってきたローランにまず座ることをすすめ「脱いでいいのか? もう脱いでいいか?」とソワソワしているのをスルーして後ろ手にドアを施錠し顔色が変わるのを見届けたい
    どうした? 脱げよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:48:32

    大帝に種付けプレスされるローラン
    鞘らしく自ら脚広げたりした結果だよ 嬉しいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:56:41

    >>34

    ローラン一般的な基準でかなり大柄で男らしい体してるのにさらなる"雄"に抱き潰されてメス堕ちするのほんとすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:30:48

    身体付きはどう見てもガチムチ男性なのに言動の端々から乙女感出てるのなんなの?そのカワイイ照れ顔はなんだ下手な女の子よりカワイイ照れ顔はやめなさい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:56:01

    ローランは恋に憧れてそうな感じが可愛い恋に恋する乙女かよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:12:57

    アストルフォの幕間とかマイルームとかの情報でしかわからんけど女大好き!!!っていうよりロマンチスト寄りなのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:07

    ここって最新紙マテの話してよかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:19

    >>39

    あれにもうローラン載ってるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:51

    >>40

    本人のはまだだけど、剣トルフォとマンドリカルドの関連人物のとこに二人からのローランへのコメントあったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:41:56

    >>41

    そうなのか!ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:01:19

    なんかスレタイこざっぱりとしたなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:57:11

    現パロ伯父甥同居シャルロラ概念むっちゃ好きなんだけど
    仕事から帰宅したシャルルを「おかえり!飯にするか?風呂にするか?」って出迎えるローランに「ただいま!まずは全裸で玄関に出てくる馬鹿に対するお仕置きだな!」ってなってそうで笑うんよ
    現パロでも絶対裸族だよローラン…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:12:51

    まだ見ぬオリヴィエにも性癖の波動を感じてて怖い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:23:14

    性なるかな、今こそ騎士が快楽に堕ちる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:24:52

    >>45

    ビジュアルどころかまともなセリフもないのに劣情を向けられてるオリヴィエくんの悲しき過去…

    ローランの親友で死に際が後悔だらけなら耽美系エッチに決まってるだろいい加減にしろ!(?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:38:11

    >>41

    差し支えなければなんて書いてたか教えていただける…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:39:42

    >>45

    どのパートスレか忘れたけど角笛関連で本当に後悔だらけなローランと、キツいこと言ってしまって気持ちを汲み取れなかったり死に際朦朧として切りかかってしまったことの後悔だらけでまともにローランと話せないオリヴィエ概念好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:05:05

    >>49

    これか、いいよね

    調べたらPart2だった………あれからもう5スレも進んでるの衝撃的すぎる……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:00:53

    まだ声も立ち絵もわからんけどローランの親友っていうくらいだから何だかんだ夏イベみたいなバカに付き合ってくれるタイプの真面目くんであれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:15

    「ローラン!待ちたまえ!服、服を!脱ぎ捨てるな!しわくちゃになってしまう!ローラン!日焼け止めを!塗りたまえ!真っ赤になるぞ!」ってテンション上がって海で服を脱ぐ友を追いかけながら服を拾い畳んでアイロンまで掛けてくれるオカン系親友オリヴィエ概念

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:16

    立案→オリヴィエ
    実行→ローラン
    みたいな悪ガキ概念もいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:51

    オリヴィエと交した義兄弟の誓いについて詳しく知らないけどえっちな雰囲気を感じずにはいられない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:47:48

    オリヴィエとは1回くらいはチューしたことあるって信じてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:24

    同僚が結婚!こっぴどい失恋したけど親友の妹と婚約!自分も幸せまであと少し!
    ってとこで訪れるロンスヴォーの悲劇、吟遊詩人たち曇らせ上手か?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:10:16
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:57

    >>57

    Dom/Sub難しくて書けないけどシャルロラむちゃくちゃ合うだろうなってずっと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:24:47

    恋はするけど性の知識が乏しいローラン概念しこ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:33:25

    スレチかもだけどローランって婚約者いたよね?オリヴィエの妹のオードちゃん
    その子とは肉体関係なかったのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:37:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:57

    ローランって恋愛観が他人の話を聞いたり少女漫画を見てきゃあきゃあ言いながらいつか自分もと憧れる女児のソレだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:47:20

    >>60

    いくら結婚する当人同士でも婚前交渉はご法度だからなぁ、あの時代

    ローランの母親がシャルルの怒り買って国追い出されてたの、正式な結婚前に縁戚の男との間に肉体関係結んだのバレたからだろうし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:56:22

    エッチな本みたら赤面するタイプなのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:05:42

    >>64

    ボロンしたら赤面してガン見してくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:09:01

    >>66

    ロラ子とか特にそんな反応しそう

    でも「〇〇(任意の男性の名前を入れてください)よりちっさいな」って反応でもいいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:32

    シャルルの見て「大帝のよりちっさいな」(やっぱり同じといっても体が違うからという意味)(悪意ゼロ)って言うローランと噂の超怖いブチ切れ状態シャルルによる朝まで耐久お仕置きエッチが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:44:50

    >>68

    ごめんなさいしても離してくれないやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:56:17

    >>68

    わからせえっちには是非ともピンクのリボンを有効活用して貰って○○管理されたローランが中でしかイケなくなって泣いちゃう落ちが見たい。そして心底ご満悦なシャルルもセットで

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:56:26

    >>68

    どうしてローランはこんなに「ごめんなさ♡ごめんなさぃ♡も、ゆるしてぇ♡ぁひ、ああ♡」って泣きながら懇願するのが似合うのか


    シャルルのぶちギレモード、いつもの爽やかさどこ行った?な真顔でひえっひえなのか、表面上は笑顔と朗らかな態度取り繕ってるけど言ってることがやばいかんじなのか、夢が広がる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:09:37

    露出狂に動揺して自分も脱ごうとして叔父上ストップされてる図しか頭に浮かばなかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:31:44

    情事の時手で顔を隠そうとするけど剥がされて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:50:40

    普段は全裸で過ごすくせにそういう時に限ってやだやだ恥ずかしい><するの可愛いね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:52:37

    >>73

    恥ずかしくて嫌がってくれてもいいけど相手がシャルルだったら幼少期時代みたいに頭を優しく撫でられ甘やかされ色んな意味で気持ち良くて結局流される可愛いローランが浮かぶ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:47:56

    甘やかされるのに弱そうなのいいねシャルルにたっぷり甘やかされてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:32:17

    戦果あげたご褒美に「偉いぞローラン!お前はほんと強くてカッコイイなぁ!」って満面の笑みでわしょわしょ頭を撫でるシャルルと「あー!もう子供じゃないんだからそんなに撫でなくていいって!みんなが見てるだろ!?」って照れまくってるけど実際は犬のようにしっぽぶんぶん振ってるローランが見える見える

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:55:43

    シャルル♀×ローラン♀の伯母姪百合ってアリ?あの2人からはおねロリの可能性を感じたんだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:32:34

    >>77

    ご褒美にローランの頭撫でるのはやはり叔父としてのシャルルのみの特権そうなのも良い、それからぐだ男にお願いされて撫でさせてあげる為にわざわざ屈んでくれそうなのも好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:19:13

    >>78

    個人的にはアリアリのアリつづけてください

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:56:51

    ニッチかもしれないけどふにふにシャルルに犯されるの凄く見たい
    でっかわいいぬいたちが押しかけてくるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:42

    ロラ子はこのスレでもよく出てたけどシャルル♀、どんなんだろ
    普段からいつものあの格好してる男装騎士王なのか、宮廷ではドレス着て女王やってるけど男装して勝手に冒険に行っちゃうわんぱく娘なのか夢が広がる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:04:10

    >>82

    男装騎士王シャルルはえっちなのでもっとしてくれ

    ローランの知った時の反応も可愛いのでくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:04:23

    十二勇士全員エッチ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:04:44

    礼儀作法自信マンなら日本の閨の作法である四十八手も真面目に勉強してくれるはず一つ一つ実技で学んでみようなローラン

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:13:47

    シャルル♀による乳首責めで真っ赤になりながらイっちゃうローラン見てぇ~

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:23:28

    >>81

    FNaFパロが捗る

    ふにふにシャルルくん(マスコットキャラ)があるピザ屋でバイトする事になったローラン…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:23:44

    ずっと憧れてた伯父上に告白したら実は伯母上でびっくりしちゃうローランは可愛いね
    女体に耐性無いから伯母上に主導権握られてベッドの上で乳首責やら逆ア○ルやらされてメス堕ちしちゃうローランは可愛いね
    「ローランは可愛いな、もっと気持ちよくなろうな」って毎晩可愛がられちゃうんだね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:30

    叔母上♀とローランは双方ともエッチすぎていけない
    叔母上も気持ち良くなれよッ!!オラっ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:37:11

    ロラ子があまりに色気のない下着を着るからドスケベ下着を送ってちゃんとサイズがあってるか確認するという建前で百合百合エッチするシャル♀ロラ♀が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:40:51

    ローランって一つ返事で画家サーヴァントのヌードデッサンのモデルになったり、いかがわしいバイト紹介されても、疑問を持たずに何でもやりそうだよね。エッチなバイトが発生する特異点でポールダンサーとかストリップショーとかするローランが見たい。

    初夜を迎えてしばらく経ったぐだローのぐだくんはローランが十二勇士とわちゃわちゃしてても嫉妬しないし、微笑ましそうに見てるんだけど、エッチなバイトをしてくるローランにはがっつり嫉妬してほしい。

    記念に貰ってきたローランのヌードデッサンをぐだくんに見せて「どうだ!セクシーだろう!俺に惚れ直したか?マスター!」って余計なこといってぐだくんに令呪で身体を固定されて、大人のおもちゃをいたるところに装着されろ。寸止めお仕置きされて泣きじゃくりながらドロドロになるローランが見たい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:36

    >>90

    絶対3サイズ完全把握してるのにちゃんと合ってるかチェックするって言ってロラ子を丸め込むシャルル♀……恐ろしい子……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:51:33

    大帝とシャルル親子概念現パロ!!!シャルル(と大帝)の家の中にそういう目的の部屋を用意してほぼ毎日交尾しまくるシャルロラ!!!!!!!!!ローランの喘ぎ声に興奮して眠れない大帝!!!!!防音しろ!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:07:13

    >>93

    絶対防音対策する金あるだろうからもうそれそういうプレイとしか思えない>「大帝に聞こえちゃう♡」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:21:43

    >>93

    大帝可哀想…円満3Pルート作らなきゃ……(???)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:23:01

    3Pしても体が頑丈だからダイジョーブ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:43:46

    ド偏見だけどシャルルは精神的な調教、大帝は身体的な調教が好きそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:49:58

    同じ親子概念だけどシャルルに隠れて大帝とパコパコするのもいいと思う
    ファザコンとマゾ拗らせたローランえっちなのでは???

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:00:16

    >>98

    年上の男に優しくされるの大好きだしバレたときのお仕置きも大好きだからローランに一切損無いやつじゃん


    まあ一回くらいシャルルの逆鱗に触れて捨てられても良い気もするけどどうせまたくっつくだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:24:34

    シャルルの嫉妬を煽るのも兼ねて大帝とパコる悪いローランもアリなのかな…
    どうせお仕置きされても逆にご褒美になるしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:43:34

    え!?まんぐり返し種付けプレスされるローランだって!!!?????(難聴)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:06:18

    >>101

    途中でプラプラ浮いてる足の裏をコショコショされて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:22:32

    ローランの足責お仕置きエッチはなんぼあってもいいですからね課題曲だからこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:01:00

    ローランって身内には気を許すからあんまり恥ずかしいとか思わないけど他人に恥ずかしい所を見られるの嫌がりそうでいいのでお仕置きの一環として色々装着したままコンドーム買いに行ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:11:10

    >>104

    レジの店員になってガン見したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:44

    >>104

    早く帰って取ってもらいたいのにレジのお釣り切れで時間かかって真っ赤になって震えてるローラン可哀想

    あんまり時間かかるとお迎え来ちゃうぞ。「ちゃんとお使いも出来ないやつにはもっとお仕置きしないとな!」ってなっちゃうぞ!がんばれ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:20:57

    >>104

    尿道プラグとかエネマグラとか絶対に女性には使われない道具であり自分で使うであろうお仕置きの道具も買わせて辱しめたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:32

    >>107

    使い方わからんけど絶対やばいことは分かってるローラン、羞恥と埋め込まれた道具に震えながら買って帰ってきたら早速使い方を身をもって教えてもらえるね、よかったね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:51:40

    攻めのちんちんにゴムつけるの下手くそそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:15:36

    藤丸の方のマスターでもいいけど汚ぇモブおじマスターも捨て難い

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:59:15

    令呪によってずーっと自慰させたいしえげつない道具自分で入れさせたいし射○禁止して懇願させたい。意識があるのに自分の体が思うように動かなくてやりたくないこと強制されるのほんとシコ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:22:52

    ローランって恋に恋するロマンチスト騎士っぽいからエッチに憧れと幻想を抱いていそうだけど、俺マスターと付き合うようになってから女の子を気持ち良くさせるテクニックじゃなくて、自分と同じモノを持った男を満足させる技術が上がっちゃうんだよなぁ……
    女の子と付き合えてたら間違いなく女の子泣かせの立派なモノなのに使うことなく上下に揺れてるだけだし、俺マスターに挿入されて腰振ってる姿なんか種​付け目的の腰振りじゃなくて、俺マスターの魔力を絞り取ろうとする腰振りだから、令呪でオ​ナホに種​付けするように命令してもへっぴり腰で時間がかかりそう
    俺マスターは中肉中背でローランより体格が小さいのに、一回り小さい男にメスにされそうな雰囲気があるローランはドスケベシコサーヴァントだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:31:45

    俺マスター、ローランに魔力供給しなきゃならなくなったときに「大丈夫!男の悦ばせ方はちゃんと心得てるぜ!」って明るく言われてお口でご奉仕されて、気持ちいいけどなんで!?生前そんな経験あったの!?誰と!!??って心がずたずたになりながらお口の中にどっぷりと魔力供給することになる。暫く落ち込む。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:45:28

    ローランが授乳足コキするところ見たい
    足コキとか実質兜合わせみたいなもんでしょ
    乳首を吸われて足コキで絶頂してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:56:43

    >>114痛みに強いのに快楽には弱いのいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:11:07

    どっかのロラシコスレで言われてたけど令呪によってダッチワイフ相手に腰振るけど調教されきって後ろをいじられないとイけないから泣いて懇願するローラン概念好き。完全にメスにされた男が頑張ってちんちん使おうとする姿からは特別な栄養が摂取出来るしその耳元で「せっかく立派なちんちん持ってるのにもう使えないね♡泣いちゃってかわいいね♡もう女の子みたいだね♡ちゃんと男の子に戻る為にがんばれ♡♡がんばれ♡♡」ってずっと囁きたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:25:13

    俺マスターによくメスイキさせられているローランは、最近ではお尻だけでイッているのが恥ずかしくて赤面しながら前も触るようにおねだりするけど、明らかに前より反応が悪くて射精するのにも時間がかかるんだよね
    俺マスターが挿入したらトコロテンキメるくせに、お尻だけで絶頂する姿をあまり見られたくないローランは前を触って貰うけどなかなか立たずに、やっと出したと思ったら、以前のように勢いもなくなり寝小便みたいに精​液を漏らすローランかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:10:31

    やっぱ大帝とエッチしまくるローランエロかわいい…
    このローランは白レオタード着て全身全霊ご奉仕するしちんぽが欲しくなったら尻コキやフェラしながら媚びる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:23:22

    メスイキばかりしてるとちんこが小さくなるらしい…
    メス堕ちしてから小さくなってるのに気付いてイクの嫌がるけど結局イカされる雑魚メスローランはいいものだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:30:50

    いつみても性欲の塊みたいなスレだな(褒め言葉)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:51:14

    ローランはちん○ん亭語録ばりの頭悪い罵倒をぶつけられながらハメられるのが似合う
    何で罵倒されるのかよくわかってないけど謝りながらいっぱいヤってくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:24:52

    ローランは♡と?撒き散らしながら理不尽なこと言われても謝りながら気持ち良くなる姿が似合いすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:13:50

    新宿辺りで理不尽なイチャモンつけれられて戸惑ってる隙にラブホテルに連れ込まれるローラン…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:18:43

    外で脱ぐたびにえっちなお仕置きされてるローランがだんだん3割くらいお仕置き期待で脱ぐようになってきたので「じゃあこれつけて一週間禁欲できたら許してやる。頑張れよ!」って貞操帯つけるシャルルのシャルロラほしい……3日目くらいで「悪かった謝るからこれ外してくれよごめんなさい」って懇願されるけど「一週間っていったはずだけど、まさかこの程度も我慢できないのか?それでも俺の騎士か?」と罵倒されて泣きだすローランと泣き顔が可愛いなぁと内心ニコニコのSっ気アリのシャルル……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:12:00

    >>124

    一週間後には発情して自分からみっともなく腰振ってアへ顔晒すローランえっちだな…多分シャルルも珍しくへばるくらいに搾り取られる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:35:09

    >>125

    王と騎士だとどうしても体力差があるからねちかたないね

    でもそんなのカッコ悪いから隠れて鍛えるシャルルはきっと居る

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:43:44

    脚ガタガタしててちゃんと歩けてないローランが朝早く王様の寝室から出てくるのを目撃するモブになりたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:51:43

    シャルロラ目撃するモブだったら前スレの王を暗殺しようとしたらちょうど夜伽中で見せつけられるだけ見せつけられて事が終わったら用済みとして首切られるモブが現状一番なりたいモブ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:13:27

    シャルより体力あるから物足りなくなって事後シャワー浴びてからすぐ大帝の元にちん媚びするはしたないロラ(結局シャルにバレてお仕置される)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:39:10

    >>129

    抜かず10発ぐらいやってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:00:11

    >>129

    流石に抱き潰されて大帝の部屋から出た瞬間ニコニコ笑顔のシャルルが待ち受けてるんですね分かります

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:42:37

    ローラン99kgには見えないけど逆に見えないのに実は重いっていうのがいいんじゃないかと思ってる
    腰触らせろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:14

    一緒の馬に乗せて膝に乗せて抱っこして高い高いして可愛がってたちっちゃい甥っ子が183cm99kgの恵体に成長するとか伯父上も「俺が育てました」って顔してご満悦な顔してそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:27

    オタク自分に都合のいい情報出てくると動揺してしまうとこあると思うんだけどシャルルマーニュ伝説についてちょっと調べると「ローラン。シャルルマーニュのお気に入りの甥」とか出てくるからほんとに動揺してしまった
    お気に入りの……甥……! シコ…………

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:11:28

    そのバージョンとか話とかにもよるんだろうけど、割りと原作のシャルル親戚でも怒って国から追い出すことそこそこあるけどローランはあんまりその手の話見かけない気がするから手元においておきたいお気入りの甥だったんやろな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:38:07

    マテリアルでローランの歌が存在するのは確定なんだけど色々考えてしまうな
    まあローランはドスケベだから頭空っぽで愛でるだけでも美味しいんだけど(理性蒸発D)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:56:55

    おにショタ?おじショタ?が見てえよ…ローランちょっと若返りの霊薬を飲んでみてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:59:56

    愛の霊薬を飲んでしまい身を滅ぼすレベルに俺モブを愛しちゃうローラン
    欲しいものは何でもくれるししてくれるし褒められてめっちゃ喜ぶ……
    ガブガブ飲ませてどんどん溺れさせるね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:40

    >>137

    シャルルの父性が爆発してもとに戻るまでずーーーーーーーーっと離さないのが目に見えるな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:10:08

    二臨乳首ベルトはもちろんドスケベだけど肩から手まで黒色で覆われてぴっちり黒手袋してるのが個人的にくる
    手コキしろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:16:41

    >>137

    騎士道を学ぶ前のショタローラン絶対天使みたいに可愛いけどホーム○ローン的な悪戯で大人を困らせまくって欲しい。伯父上にお尻ぺんぺんされろ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:20:57

    >>141

    足の裏もお仕置き対象なんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:05

    >>142

    うわ…いい…お仕置きとして足裏を羽で擽られて失禁したことありそう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:35:18

    快楽を逃すために足ピンしちゃうローランはいないですか

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:01

    脇と足裏しか責めてくれなくて乳首とちんちんも触るように要求して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:18:56

    ローラン押せば弱いって知ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:58

    小さい頃にお仕置きされた思い出のせいでシャルルに足裏触られたりお尻叩かれたりするとびっくりして締め付けちゃうローランいないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:30:08

    >>147

    恥ずかしくて堪らなくなってシャルルの顔が見れなくなるローラン…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:40

    >>148

    本人は恥ずかしくて居た堪れないけどシャルルはめちゃくちゃ喜ぶしなんなら顎クイして顔自分の方に向けてくるやつ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:59:19

    顔見られるのが恥ずかしくてバックですることになって挿入中にシャルルにバックの方が恥ずかしくないのか?って聞かれて恥ずかしがって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:08:43

    またド偏見を語るんだけどシャルルは正常位、大帝は対面座位が好きそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:14:38

    大抵なら99kgが乗っかっても大丈夫だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:11

    >>151

    どっちにしろ相手の顔がちゃんと見える体位なの根っこが同じっぽくてすき

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:19:05

    シャルルがえっちの時に嫌なことをしたりさせられたりする時は嫌だって言う(聞き入れてもらえるかは別)けど大帝の時は口答えせず大人しく従いそうだし大帝も嫌なことを頑張ったローランをめっちゃ甘やかしそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:28:07

    若返りの薬、間違って飲むのがシャルルでも美味しいな
    ショタシャルルくん(記憶なし)に「にーちゃんカッコイイな!オレも大人になったらにーちゃんみたいなカッコイイ騎士になるんだ!」ってキラキラした目で見られてメロメロになるローラン…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:21:47

    >>155

    ショタシャルルくんのタラシっぷりが流石過ぎてこれぞ王の器なんだよ。逆にショタローランはシャルルの甥っ子溺愛が爆発してずっとお膝に乗せられてそうだ。シャルルがちびローランをぎゅうぎゅうしながら「(また)今日からこの子は俺が育てる」発言してくれてもいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:03:56

    なんならショタシャルルくんに口説かれてほしいなローラン……拙いけどまっすぐな愛の言葉にタジタジになってほしい
    ショタローランは伯父上だいすき!って抱きついてそうだしシャルルが「うちの子がこんなに可愛い!」ってメロメロになって高い高いしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:38

    カルデア内の悪い鯖に騙されないか心配で防犯ブザー持たせる伯父上はいる、1.5部裏切り代表のレジライ、教授あたりとか父性をちらつかして騙しそう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:20:11

    側に屈んだローランの頬辺りに軽くキスしたショタシャルルくんが「唇は予約しとく」って至近距離ではにかんでキャパ超えたローランが照れてぷしゅ〜となる早熟感漂うのも見たい。他にもローランへの内緒の恋心をアストルフォに見抜かれてニヨニヨされたりローランの攻略法をレクチャーされるショタシャルルくんも最高や

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:34:04

    ショタローランは大人の姿から想像できない小ささだったら自分はバックドロップで特攻くらいそうな悪いやつになってしまう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:40:02

    「ローランはねぇ、あいつあんな筋肉ダルマのくせに妙に少女趣味でロマンチストなんだ。だからアプローチするなら雰囲気作って王子様らしく振る舞うのが一番だと思うな!」

    「ん……わかった!俺、すっごいカッコよくやってみる!」

    「その意気だぜ王子様!……いやー少年の恋愛相談に乗るとかボクってばイイ大人やってるなぁ!」


    の結果が>>159の1行目なんですねわかります

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:46:44

    絶対ローラン生前に「ローラン!俺だ!結婚してくれ!」って男に言われたことあるし多分そいつ俺の前世

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:40

    >>162

    それ叔父上の前でも同じこと言えるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:49

    >>162

    可哀想に、処断された結果転生したんだね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:24

    >>158

    脱ぎ比べネタで上がっていた天井裏に潜むリンボを召喚

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:48:04

    現代っ子のぐだくんの価値観からいくとキスは特別なもので、抜き合いは友達同士でするものだと思っていて、中世の聖騎士のローランの価値観からいくと抜き合いという自分達のモノを触り合うのは前戯に含まれるため特別なことで、キスはアグリカンにやったみたいに祈りや友愛のつもりだと思っていた。この価値観の違いで、拗れるぐだロー読みたい。中世の騎士であるローランと現代っ子のぐだくんの価値観の違いによるすれ違いを楽しみたい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:55:49

    >>1

    不満とかではなくただ純粋に気になったから質問したい

    【前スレ】と【パート化前スレ】に貼ってあるスレは見出し的に逆じゃないのかな、と

    あくまで個人の意見だけど、入れ替えたほうがしっくりくるというか

    建て主さんに失礼なことを言って申し訳ない。見当違いであったり迷惑であれば自分のこのレスは削除して欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:11:04

    このレスは削除されています

  • 169スレ主22/09/11(日) 15:18:14

    >>167

    パート化したローランスレってことで【パート化前スレ】の見出しにしてたけど、確かにわかりにくくなってたね。見出しあるとわかりにくいから今後は1パート前のスレだけ貼ることにするよ。質問ありがとう!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:22:56

    >>165

    ショタローラン、「うわーー!おばけーーー!!」って怖がりながら勢いよくその辺にあった石とかを投げそう

    防犯ブザーも鳴らして伯父上が召喚されそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:28:22

    >>170

    伯父上の神性特防と対悪属性クリ威力アップが輝く!

    ジュワユーズも普段より100倍眩しい!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:32:58

    >>169

    あーすまん

    ・【前スレ】は「(現在のような)パート化する以前のスレ」

    ・【パート化前スレ】は「パート化してからの前スレ」

    ということだったんだな


    こちらこそ、変な質問に答えてくれてありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:36:23

    >>169

    質問主ではないけど、【前スレ】は「関連スレ」みたいな感じで、あっててもいいんじゃないかな

  • 174スレ主22/09/11(日) 15:39:26

    >>173

    そうだね【関連スレ】の見出しで貼ることにするよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:47:00

    >>171

    リンボの快楽主義EXを舐めるなよ⚠️

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:53:12

    ジュワユーズでぶった切られても甘露♥甘露♥とか言って笑ってるリンボはキモい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:56:23

    >>175

    リンボ、物語の悪役として無辜ってるから幻想の正義の騎士王であるシャルルと無茶苦茶相性悪そうなの笑う

    クラス相性的には有利のはずなのにふっとばされてる様子しか浮かばねぇんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:14:01

    >>177

    今更だけどふっ飛ばされながら甘露!甘露!!って言ってる変態に怖なった‥

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:41:11

    中世には大人のおもちゃという概念ってあったのかな?紀元前4000年前のドイツには石のディ​ルドとかあったらしいけど、まあローランは童貞だし知らないか

    カルデアに召喚されたぐだローのローランが、ぐだくんの部屋から誰かが悪戯で置いていった電マを見つけて、無垢な顔で「なんだ?これ?」って持ち上げるのシコいなぁ。いろいろといじってたら、スイッチ押しちゃってびっくりしちゃいそうだし「うおっ!?すっげえ、ブルブルする!」ってはしゃぎそう。電マを持ってはしゃいでいるところにぐだくんが入ってきて「マスター!これ、何に使うんだ?」って首傾げて聞いてくるのかわいいね。

    ローランは電マを本来の用途通りに肩に当ててみて「あー……なんか、肩気持ちいいかも……」って健全に楽しむローランを見たい気持ちと生前に無かった現代のエッチなおもちゃにぐちゃぐちゃにされるローランが見たい気持ちが2つある。ぐだくんに狼狽えながら不健全な用途を説明された瞬間、顔真っ赤にして静かになるんかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:44

    肩だけで終わらせるなんてそんな勿体ないこと言わないで他にも気持ち良くなれる場所とかあるよ?1番敏感なメインディッシュの足裏を無防備に晒してくれるまで健全な電ママッサージすればええんや

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:25

    >>171

    ちなみにリンボマン魔性特攻入るのでもはや天敵

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:30:15

    健全電ママッサージ時空だったらローランが脱ぐたびにお仕置きとして足裏マッサージできそうだなぁ。これは健全なマッサージであって、いかがわしい目的じゃないのに気持ちよくなっちゃうローランの姿を見たぐだくんがエッチなサーヴァントであることを指摘すると赤面して涙目になるローランはかわいいね。とにかくローランの生前にはなくて、現代の発展した性具で快感堕ちするところが見たい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:21

    電マの本来の用途を見失ってる自分からすると健康器具として使うローラン見たら無知シチュという言葉が浮かんでしまうよね
    何も知らないのをいいことに間違った知識を植え付けたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:25:36

    >>183

    逆に聖杯知識でいかがわしい用途の方だけ知ってるローランがマスターの部屋に置いてあるの見て赤面してるとこに「え?これマッサージ用だよ?」って健全用途の方でしか使ってないですって顔して追い打ち掛けてみたいやーいすけべーって言って赤面させたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:02

    生ハメOK!パパラブ男子校生
    ~足裏から始まる伯父の教育的指導~

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:22:52

    >>185

    現パロ同居伯父甥AVシリーズ第二弾来たな

    お仕置きの足裏マッサージが性感マッサージになっちゃうやつかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:19:15

    雷は神の権能だったけどローランには効くのかな?ダイヤモンドボディには何がどのくらい効くのか調べる必要があると思うんだよねってローランを丸め込んでエロいこといっぱいしたい

    調べる為に必要なことだからって言い張って録画しながら
    電気パッドやマッサージ器、お薬とか他にも色々用意して身体の隅々まで特に弱点の足の裏はみっちり調べ尽くしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:09:58

    >>185

    お仕置きで足ツボマッサージしてたら段々気持ちよくなってくるやつじゃん…このシリーズ大好き無限にやってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:17

    >>187

    カルデアモブ職員こと俺、金剛体という奇跡を現代技術で調べてみたいと言いくるめて機械姦したいしその後癖になったローランから普段とは違う小さく震えた声で「…次の"検査"はいつだ?」と物陰で言われたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:40:43

    >>189

    えっちで気持ちいいことを覚えてしまい恥じらいながら次をねだるローランは良い文明

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:01

    恋とか愛とか飛ばして童貞に快楽を教え込むとかえっちじゃん…スケベじゃん
    存在そのものがセンシティブだってはっきり分かるんだね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:04:42

    もう190か今回も早いな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:18:07

    パート8になってもパート化する前のスレより消費スピードがすさまじいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:19:38

    多分劣情スレから受けCPも可な劣情スレになったのも大きいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:05

    どなたか次スレ立てていただけるとありがたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:52

    じゃあ立ててくるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:24:53
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:26:26

    >>197

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:27:20

    >>197

    スレ立てありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:27:31

    脳イキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています