だからよ!!俺は不感症モノが見たいんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:58

    なぜか感度がよくなったヒロインが堕とされるのが見てぇ訳じゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:12

    でもなんか虚しくねェか……?
    男が腰振って勝手に出して勝手に満足して終わったら……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:01

    ルフィ
    最後のフィニッシュの時にだけ頰が少しだけ赤くなってんって声が出る奴は許されるか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:02

    >>2

    お前船降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:05

    無表情なアンドロイドがいいということか麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:08

    感じた経験のない不感症を快楽堕ちさせるジャンルもそれはそれで需要あるから難しいところだな麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:16

    >>3

    ぶっちゃけ好きじゃねぇ!けどアヘアヘしてなかったり、明確にイク描写なかったら……まぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:50:53

    >>5

    似た感じだ!でも機械モノは大体都合よく感度アップされるのが多いし、個人的には人間の不感症の方が好みだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:08

    >>1

    よくわかんねぇけどマグロとは違うのか麦わら。無反応の子に無心で腰を振りたいって欲求はあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:57

    >>6

    それはそうだけどよ!! 俺は快楽堕ちが読みたいんじゃなくて、竿役の独りよがり感が好きなんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:53:20

    >>9

    お前、船乗れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:34

    マグロ系好きならながらえっち系とかも好きかい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:11

    >>12

    大好きだ!!お前も船乗るか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:58

    マグロが好きな訳じゃなくて雑に処理されるのがすき(スマホ見ながらコキ捨てられたり、雑誌読んでる子に寝バックしたり…)なんだが俺も乗っていいか、麦わら

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:59:03

    >>14

    お前、船乗れ。今なら航海士にしてやる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:29

    >>14

    この文読んだだけでwake upするぐらいわかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:09

    なんと言うか、相手は感じてないのにそのエロい行為に付き合ってくれるという事実に興奮するんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:10

    >>17

    お前、船乗れ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:58

    ほら感じねえ子だぞ
    仲良くしろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:47

    >>19

    お前、船出禁な

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:55

    喘ぎ声にまでいかない微かな吐息(顔は無表情)はアリか麦わら。軽いジョギングとかしてる時に出るような「フッ…フッ…フッ…」って感じのやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:42

    >>21

    それ好きだ!お前も船乗るか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:10:15

    この手のやつは一コマはマグロでスクロールしたら二コマで即堕ちしてるやつが多くて信用ならねェ。何が差分だ、概要欄にしっかり書いとけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:10:59

    >>23

    よくわかる!乗船許可出しとくぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:08

    感じてないけど女側がそんな必死に腰を振ってる男側を(可愛いなあ…)とか(気持ちよくなってるんだ…)みたいに愛おしく思ったりするのはアリか麦わら屋

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:26

    それまで無表情だけど行為が終わってからこっちを一瞥して蔑むように笑ってくるのはアリか麦わら屋

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:12:17

    みるみる船の仲間が増えていく……これが麦わらのカリスマか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:13:14

    >>25

    個人的にはどんな感情持ってようと、感じていなければありだ!お前も船乗っていいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:13:39

    >>26

    ありだ!船乗っていいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:14:19

    男の娘ものだがキ●セクに敗けた少年の前半みたいなのがいいのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:14:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:15:10

    これはそういうものとして捉えてるんじゃなくてあくまで例えとして出してるというのを前提にしてほしいんだが

    反応自体は時間停止系とかみたいにまったくの無反応がいいってことか?もちろんフィニッシュしても快感爆発とかじゃなくて「あ、終わり?」みたいな無感動っつーかよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:15:25

    >>30

    言ってしまえばそうだ!でも快楽堕ちしたら、そこで読むのをやめて、最初の所に戻ってそこで楽しんでいるタイプだ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:01

    全く感じる体質じゃないしそれ故にエロい事に関心のない女の子が
    こっちの独りよがりな性欲の処理に付き合ってくれるとかもう愛以上だよな麦わら屋
    感じてる演技をしないでもいい間柄っていうのも信頼を感じてそそるぜこれは…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:27

    >>32

    どっちも同じぐらい大好きだ!!強いて言うなら後者の方が個人的には好みだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:41

    不感症モノは感じにくいだけで特定の手順さえ経れば人より感じる展開がメインなのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:57

    >>34

    お前、船乗れ。今なら副航海士にしてやる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:01
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:22

    >>36

    お前船降りろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:36

    なんかハ○ターハ○ターのシ○クの同人誌好きそうだな麦わら屋、三流ハ○ター(団○の耳アクセ取れる)が出てくるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:39

    >>36

    だからよ!!それが嫌なんだ!!不干渉のまま終わらせてくれ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:52

    >>36

    スレ主じゃねェが、お前は何も分かってない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:25

    >>36

    それはどっちかつーと媚薬調教モノだと思う

  • 44スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:20:17

    >>38

    わかるまで船には乗るな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:20:28

    フィニッシュの時だけほんの少し息を乱して男側がさらに盛り上がるのはアリか麦わら屋

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:20:41

    不感症治療のためにイケメン医者がエッチしますねwみたいなのほんま嫌
    性的な分野なら医師の倫理をチンポ野郎にしていいと思ってんのかきちんとクズ竿として描くならともかく

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:21:02

    一応不感だがこれはアリか麦わら屋

  • 48スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:21:14

    >>40

    ぶっちゃけあまり詳しくないが、調べたけどそういう感じが好きだ!!新しいネタ提供助かった!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:21:43

    元カレが何人かいたけど不感症が原因で夜が上手くいかず何度も別れた過去がトラウマになってて
    感じてる演技が上手くなっちゃってるけどホントは今彼の自分との夜の営みも全く感じてない女の子とかいいよな麦わら屋

  • 50スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:21:54

    >>45

    どちらかというとありだ!でも受け側が感じているような素振りはダメだ!

  • 51スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:22:11

    >>46

    お前、船乗れ

  • 52スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:23:29

    >>47

    好きだ!!ちょっとスレとは違う気もするが、性の倫理観がないのもめっちゃ好きだ!!

  • 53スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:24:18

    >>49

    わかる!お前、船乗れ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:25:26

    >>46

    だからよ!!

    マグロ克服は字面が似てるだけでマグロとは全く違うジャンルなんだよ!マグロだからこその魅力を奪い去る性癖を同列に並べるんじゃねェ!

  • 55スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:27:40

    >>16

    >>27

    お前たちも船乗っていいぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:28:01

    ゼハハハ!!
    不感症ものと言ったらそれまで知らなかった感覚に困惑し!動揺し!快楽に呑まれ堕ちていく様こそが1番の見せ場じゃねえか!
    それの良さがわからねえとは随分変わった舌をしてるなあ麦わら!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:28:25

    着衣エロと脱衣エロは別物なんだよ!
    メガネ女子の眼鏡を取るな!
    百合に男を混ぜるな!竿も生やすな!

    不感症克服はこれとおんなじだ!大体言いたいこと分かるだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:28:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:29:16

    初体験がうまくいかずただ痛いだけだったケースはまた別か麦わら屋

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:30:01

    >>56

    お前頭おかしいんじゃねぇのか

  • 61スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:30:12

    >>56

    二度とその面を俺の前に出すな!!!!

  • 62スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:30:54

    >>57

    そうだ!性癖は違えど、俺たちは同士だ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:31:00

    >>56

    お前がやってることは純愛スレに面白おかしくNTRネタを持ち込んでるのと同じだ。

  • 64スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:31:28

    >>59

    個人的にはありだ!感じてないということが一番大事だ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:45

    感じていないという一点さえ守られてれば割りと他は融通利くなスレ主屋

  • 66スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:35:55

    >>65

    ぶっちゃけ感じてなければなんでもいいぞ!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:37:10

    感じる余裕もないくらいくすぐりながらするのはなしか麦わら屋

  • 68スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:38:42

    >>67

    感じる余裕が無いってのが「感じてるけど、くすぐりの方が上」というなら認められないな!!

  • 69スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:41:48

    ちなみに、該当する同人誌があれば是非教えてくれ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:44:09

    >>69

    マグロものは起承転結が描き辛いから同人の供給が少ない…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:45:36

    >>47には同人誌が存在する事をお前に教える

    どれも尽く無表情だぞ麦わら屋

  • 72スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:48:04

    >>71

    情報提供助かる!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:49:52

    >>21

    現実を持ち出すのも難だが、実際に異物で横隔膜に気圧など圧力をかける以上は少なからず声は漏れるんだ

    それこそジョギングして横隔膜を上下させ肺を空気圧で膨らみ萎ませ呼吸する生理的な機能


    マグロ、不感症が良いみたいだがそれは

    ・年上お姉さんがリードして感じてないけど必死にへこへこして可愛いなのか

    ・気持ち的には好きなんだけど体質はマグロで反応は出ずでも相手に尽くしたいなのか

    ・ヤルだけヤッて失神寸前で反応薄いのか

    ・睡眠時にヤッて反応が出ないのか

    ・それとも寝たフリしてヤッても必死に反応しないのか

    ・本当にどーでもよくて片手間にヤッてお金取るとかのが目的なだけなのか

    どちらだ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:54:31
  • 75スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:55:34

    >>73

    感じてなければいい!!それだけだ!!だから3、4、5は該当しないな!!

  • 76スレ主のルフィ21/10/14(木) 01:56:00

    >>74

    そうだ!こういうのも好みだ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:56:32

    ガチ不感症ってやっぱ受けが悪いのか最後までマグロものって中々見当たらないんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:58:41

    >>77

    まあこう言っちゃなんだけどマイナー趣味ではあると思う、だからこそ内容にしろ同志にしろ探し当てた時の感動もひとしおなんだけどな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:00:06

    せみもぐらの天使のエロ同人はいいぞ麦わら屋

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:00:34

    お前ら海賊じゃなくてマグロ漁船団だろ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:03:07

    感じてないけど相手の事は大好きだから行為をする事は幸せを感じて好きだし、でも行為自体の気持ちよさは共有できないのに寂しさを感じる女の子いいよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:35:17

    俺は終わった後に事務的な後処理をするのが好きだ
    具体例は知らねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:40:38

    >>21

    フッ…フッ…フッ…

    俺もそうゆうのは好きだ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:51:37

    スマホいじりながらヤるやつ大好きだぜ
    でも愛情はあってほしいんだよな

  • 85スレ主のルフィ21/10/14(木) 09:12:29

    >>81

    お前、船乗れ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:19:54

    感じてる演技はするけど内心では欠片も感じてない、とかは問題ないか麦わら屋。勿論女の子視点でモノローグ付きだ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:23:38

    男が必死こいて腰振ってるのを横目にスマホとか弄っててほしいよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:24:04

    >>86

    お前船乗れ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:26:26

    >>87

    お前、船乗れ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:28:10

    わかるぞ麦わら屋
    最後まで感じないからマグロであって
    途中から感じ始めるのは最早快楽堕ちだよな
    マグロタグを付けるなとは言わないが
    注意書き、もしくは快楽堕ちをセットでダグ付するべきだとユースタス屋も言っていた
    俺も同意見だ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:39:43

    男「気持ち良いか?気持ち良いか?」
    女「(いちいち確認してくるのウザい……)うん、気持ち良いよ!」

    女(あ、終わった……やっぱエッチはめんどいな、でもこの人好きだからいっか)

    みたいなすれ違い系ラブラブが好きなんだ

  • 92スレ主のルフィ21/10/14(木) 09:45:45

    >>90

    >>91

    お前ら、船乗れ!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:55:46

    だめだ…90レスまで付き合ったのに何が良いのか何一つ理解できなかった、感じなさすぎるんじゃ女の子が可哀想だよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:04:41

    ニッチなのに見た事ないレベルで大船団になってんの草

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:04:55

    問題
    今船に乗っているのは何人でしょう?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:05:29

    男の方は申し訳ないからどうにか気持ちよくさせようとあの手この手尽くすんだけど女の子は「かわいいなあ」としか思ってないのが大好きなんだがこれはどうだスレ主屋

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:15

    >>93

    ノンケもののゲイAV見て一切チンポ勃たないガチノンケの男優さん見て抜くより可哀想になっちゃうホモの話(実話)とかしていい?

  • 98スレ主のルフィ21/10/14(木) 10:25:42

    >>93

    だからよ!!勝手に気持ちよくなる竿役と、全く感じてない受け役の二人の気持ちが乖離してるのがいいんだよ!!

  • 99スレ主のルフィ21/10/14(木) 10:26:05

    >>96

    大好きだ!!船乗れ!!

  • 100スレ主のルフィ21/10/14(木) 10:26:22

    >>97

    するな!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:30:28

    男が必死になって頑張っても気持ち良くならないけど、男が何度も無様にイッてる様の方に興味持つタイプはスレ違いなんだろうか

    男「もう無理…出ない…」
    女「えー?でもまた硬くなってんじゃん、ほら私をイカせたいんでしょ?もっと頑張りなよ」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:33:05

    >>84

    俺も好きだ!乗船許可出しとくぞ

  • 103スレ主のルフィ21/10/14(木) 10:33:40

    >>101

    お前、船乗れ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:14

    マグロ漁船団は草、不感症ものも良いなと思いましたまる

    大体自分が見かけるマグロものって最初に元男とヤって全然感じない→今男のは凄い!感じる!ってやつばかりなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:54

    寝バックで竿役が必死に腰振ってるのに、ガン無視で男友達(本命)とLINEで会話してる援○JKのイラストを昔使ったがそういう事か麦わら屋
    学校生活も上手く行っているらしい女の子と、所詮金で未成年を買ってるだけの男の対比が虚しくて良かったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:11

    >>104

    マジでそれだ!!不感症と快楽堕ちを一緒にするな!!お前も船乗れ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:46

    必死こいて感じてるフリするイチャラブものは好きか麦わら屋

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:53

    >>105

    そういうのが大好きだ!乗船許可出しとくぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:09

    >>107

    好きだ!!感じてないけど、思いに答えようとする姿が良い!!お前も船乗っていいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:19

    俺は別に自分は気持ちよくなってないけど自分で気持ちよくなってる彼氏が可愛いからちゅーしちゃう彼女とちゅーされて嬉しいけどどっか寂しい可哀想な彼氏が好きだ麦わら屋

  • 111マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 10:58:25

    >>110

    お前、船乗れ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:24

    >>93

    愛情ありならちょっと分かるなぁ。

    気持ちよさのない肉体をぶつけ合う行為なんて気持ち悪いだけなのに、それに相手のためだけに付き合うってある意味最上級の愛情表現じゃないかな。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:59

    >>79

    (あれは竿役が人を選びすぎるよ……)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:17

    >>94

    性的快楽というある種の見返りが伴わない事は「女側に完全に見返りがないのにそれでも体を許す愛情表現の強化」とも言えるし「性的見返りもないのにただただ欲望をぶつけられる事への嫌悪、気持ち悪さなど」という独自性も出てくる

    ニッチだけど拡張性が広いから大船団になる、正直俺が見ている視点などただ一人のヒロインを見て得た視点に過ぎない

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:39

    女性がほぼ感じないタイプのおねショタも当てはまるのか
    ひぐま屋とか大体そうだぞ麦わら屋

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:59

    いや、麦わらが批判しているのは不感症だと思い込んで男を舐め腐っている女の子をわからせる系のやつだろ
    それは別ジャンルだろ
    俺は好きだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:17:03

    麦わら屋、感じなくて濡れないから最初に口でしてくれるキャラは好きか?

  • 118マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:17:26

    >>115

    そうだ!受けが感じなければ、全てそうだ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:59

    いつだって麦わら屋はいいことを言う
    おねショタのショタが主導権を握ってほしくない俺としては、ショタが腰を振りまくるならお姉ちゃんは事務的に対応して、さっさと済ませなさいよね、みたいなあしらわれる感じであって欲しい!!!!

  • 120マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:21:01

    >>116

    そうだ!それは別ジャンルだ!乗船許可出しとくぞ

  • 121マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:21:38

    >>117

    好きだ!個人的には本番までしてくれるともっと好きだ!

  • 122マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:21:57

    >>119

    お前、船乗れ

  • 123マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:27:06

    >>82

    受けがやることを事務作業と捉えてるなら、船乗っていいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:28:37

    麦らぁスレ画に反して大船団化止まらねえな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:19

    男女逆のパターンってあんまないよな 結局男はなんだかんだフィニッシュするし

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:13

    >>125

    男がイカないのは絵面的にも展開的にも盛り上がらないからな……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:53

    >>125

    萎えちんコキまくって中折れされてもピストンやめない女の子がお好きですか?

  • 128マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:38:15

    >>127

    感じてないならいいぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:43:12

    不感症といえばバットで殴ると気持ちいいこの人とか…?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:46:37

    某赤ずきんじゃないか
    完全不感症だが主人公を想って感じないのを謝ったり、主人公を喜ばそうと感じてるふりをする赤ずきんじゃないか!

  • 131マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:50:22

    >>129

    序盤のシーンはめっちゃ興奮したぞ!

  • 132マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:50:52

    >>130

    すまんが、誰のことだかわからない!どのキャラだ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:52:20

    エッチに関しては無反応だけど、感情表現豊かな子はアリか麦わら。俺はギャーギャー騒いでるゲーム中の女の子と背面座位するのが好きだ。一心不乱に腰振ってたら「今、ボス戦だから揺らすな!」って女の子にマジギレされたいぞ

  • 134マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 11:53:04

    >>133

    大好きだ!!お前、船乗れ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:59:21

    感じない、という事実から発生する感情が好きなんだよな
    感じない、けれど抱かれている 何故?
    そこには形は十人十色であろうと愛があるはずなんだ

    いやまあ愛が無くてもマグロものは興奮するんだけども

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:07

    >>130

    その声は我が友、ポロではないか?


    blacksoulsの紅ずきん強姦CGの主人公が戦いに勝ったのに勝負に負けた感が好き

    blacksouls2の紅ずきんDLC3追加CGでようやくイけたともとれるし普通に演技でイッてないともとれる表現もっと好き

  • 137マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 13:11:36

    >>136

    blacksoulsか!情報提供助かる!

  • 138マグロ漁船団のルフィ21/10/14(木) 13:11:56

    >>135

    お前、船乗れ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:36

    波に乗ってるときはスレにはりついて、波が来ないと悟ったら特に自演もせずに切り替える。いいスレ主なので保守っとく。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:29

    このスレ読んでると快楽堕ちものの前半も楽しめるようになれそうだ
    感謝するぜ麦わら屋

  • 141マグロ漁船のルフィ21/10/14(木) 22:51:21

    >>139

    誰だお前……まぁ助かる!でも船は降りろ

  • 142マグロ漁船のルフィ21/10/14(木) 22:51:50

    >>140

    お前も船……乗ってみるか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:56:23

    >>137

    「紅ずきんの森」の主人公から始まってイニミニマニモ?作品皆勤賞のヒロインだよ

    マグロ。(このスレでの最重要事項)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています