東京が死んで、カルデアに来た

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:34:03

    ジャッ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:38:03

    マサカドゥスならめちゃくちゃ強いけど閣下も唯一神もまとめて殺す奴も居るからメガテン主人公の中では中堅くらいのイメージあるけどどうなんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:38:49

    そもそもこれ東京が死んでるから特異点案件の後召喚されてない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:39:48

    もしかして東京特異点で神と戦って特異点修正しなきゃいけない感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:41:25

    剪定事象の後、世界が滅び彼が産まれた。
    以降、世界が産まれることはないであろう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:47:15

    真ⅣFのDLCじゃ普通に感じ悪そうだったし理性のあるバーサーカーっぽくね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:55:52

    ビースト相手なら人修羅ぶつけるだけで何とかなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:57:13

    食いしばり(戦闘続行)は神スキル

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:13:43

    アバチュの悪夢じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:18:36

    >>2

    アレフ以上唯一神ナナシ以下ぐらいじゃないかな人修羅がいちばん強いであろう悪魔ルートでも結局ルシファーの仲間の1人でライドウが本気を出せば勝てるかもぐらいの強さには留まってるし、メタ的に見ればフリン、ナナシのつかうアンティクトゥン(無属性+全能力ダウン)とニヤリの完全回避が人修羅メタすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています