京香さん人外説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:14:50

    単行本を読み返してたら京香さんの眼が人間側の中で一人だけ八雷神や人型醜鬼と同じ人外っぽい物なのに気付いた

    人間離れした身体能力の秘密がそもそも人間じゃなかったって可能性もあるのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:15

    よく言われてる説だね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:56

    十中八九何かしらの伏線なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:19:10

    自分の正体が醜鬼かそれに近い存在だと知ったら京香さんめっちゃ曇るんじゃないか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:49:34

    村を滅ぼしたの原因がもしかしたら‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:37:14

    ・回想とかに両親や兄弟姉妹が出てこない
    ・唯一能力なしで醜鬼を倒せる
    ・他の弟子は同じ条件で鍛えても生身で京香さん位までは強くなれてない
    ・総組長の能力でもご褒美は無効化できない

    絶対出生に秘密ありますね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:26:02

    八雷神に会ったら驚くやつがいる~みたいな話があったし京香さんの母がいるってのも全然ありそう
    そして母娘丼やる流れになるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:30:44

    醜鬼と人間のハーフとかだろうな
    ライナーノーツで普通の人間は鍛えても京香レベルにはならないとか言われてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:32:50

    新たな京香さん曇らせが来てしまうのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:34:28

    能力とか付与されてないと兵器とかも効果が無いとかも女性超優遇社会になった一因だから死ぬほど鍛えたら普通に殴り殺せるとかだと逆に設定破綻だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:39:22

    能力無しなら人類史上最強っぽいからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:47:05

    他の組長の能力が描写される度に能力無しで強さ的には下に見られてない京香の化け物ぶりが跳ね上がって行くのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:50:46

    本来の京香さんは村襲撃時に死んでいて突然変異の醜鬼が少女の亡骸をトレースした感じ??

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:57:01

    近いものだから醜鬼を引き寄せた恐れがあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:07:20

    京香さんと何回もキスしたことがあるから優希は空折取り込めたかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:37:31

    魔防隊というか陰陽寮は把握した上でなんか企んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:14:35

    ぶっちゃけ今さらそんな設定持ってこられてもパンチが足りない。姉ちゃん達みたいな鬼人出された後だと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:26:47

    元に戻れるの示唆されてる人型醜鬼と最初から人外だと全然違うと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:47:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:49:30

    >>5

    悟空のおじいちゃん死亡パターンか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:05

    頭の角みたいなのも醜鬼に似てるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:34

    >>21

    頭のやつは昔友人からもらったやつだと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:39

    >>18

    これだよなぁ~


    最初から半分醜鬼と分かってる姉達より普通の見た目してる京香さんが後で人外と判明する、のがパンチ力あるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:47

    現状は完全に戻す手段が無いだけで仲間の能力で普通の人間に戻れる事は確定してるので青羽達は気にしてないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:11:55

    >>1

    ・故郷で唯一の生き残り

    ・桃の能力に頼らず鬼を倒せる唯一の存在

    ・人類最強の近接戦闘力

    例外だらけの京香さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:18:02

    京香さんゴリラ説?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:41:15

    >>9

    自分が人間じゃないから優希と一緒になれないと思ったところに京香さんじゃないとダメだとか言われて脳が再生しちゃう感じじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:20:23

    人外の血は混じってそうだが人間では有るだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:40:40

    醜鬼を使役できる唯一の力だからまあそういうことだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:59:11

    気になったのでちょい調べて見たんだが

    京香さんの故郷の山形って

    泣いた赤鬼の作者の故郷なんだってね…

    鬼…醜鬼…嫌な感じしない…?

    まほろば・童話の里 浜田広介記念館ようこそ まほろば・童話の里 浜田広介記念館 へhirosuke-kinenkan.jp
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:01:12

    そもそも京香に人外要素を混じってるなんて最初から仄めかされてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:47:25

    >>30

    後々曇らせられるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:57:11

    >>29

    鬼操る能力自体は総組長にぶちのめされた人とかも持ってはいた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:48

    >>33

    あれは人工的な醜鬼だからまた違う気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:29:58

    >>34

    爆弾能力付与とかされたが、そんな設定はないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:58:46

    >>30

    月山「誠に遺憾である。裁判も辞さない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています