デジたんがさ……(百合スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:42

    トレセン学園のウマ娘の集団に声をかけられてさ
    これからカラオケ行くんで一曲だけでいいから歌聞かせてって頼まれてさ
    周囲かこまれて断りきれずに着いて行っちゃってさ
    連れ込まれたカラオケルームの一番奥の席に通されてさ
    実はみんなはレースの成績が振るわなくて学園に入れなくなりそうな子たちでさ
    日々のストレスのはけ口としてカラオケに行くつもりだったんだけどさ
    たまたま捕まえたデジたんの歌を聴いてて段々劣等感とか嫉妬とか羨望とかがこみ上げてきてさ
    ドス黒い感情に任せて一人がデジたんに襲いかかったのを皮切りにさ
    行為をスマホで撮影されながら集団なかよししてしまう話を考えたけどデジたんがかわいそうなので止めたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:25

    よく思いとどまった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:28

    止めてねーよそれ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:44

    えらい
    オプーナを買う権利をやろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:11

    深夜に立てろ定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:21

    止まるな、進み続けろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:25

    正午のスレじゃねえっつってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:53

    思いとどまっているのでこれは倫理セーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:26

    思いとどまっててえらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:27

    南半球あにまん民かもしれんし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:42

    デジたんマジ歌上手いからな…(えななんでみのり氏を知った人)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:59

    集団なかよしとかいう欺瞞と虚飾で出来たパワーワード

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:23:01

    夜から仕事の人かもしれないし…
    さっさと寝ろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:20

    集団仲良しの後も普段通りなデジたんだけどウマ娘に近づかれると反射的に体が引いてしまう
    頭は好きなままだけど体が拒否してしまい嗚咽するデジたんは俺も想像した事あるけど可哀想だからやめたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:00

    大柄な娘が小柄なデジたんの脚をとってむりやり桜花賞と桜花賞をすりすりし合うことになるの

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:01

    >>10

    北半球と南半球で違うのは季節であることを教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:31

    ちょっと前にデジたんがモブウマ娘ちゃん達に性的な意味で食べられちゃう概念スレを建てたけど、デジたんが可哀想だからリンク貼るのはやめとくわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:51

    この時歌った曲がダンスレッスンの時の曲だと良いよね
    キングの前でフラッシュバックしてガッタガタのダンスを踊るの
    可哀想だから想像はしないけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:00
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:17

    デジたんがウマ娘ちゃんにもてまくる概念はもっと流行れ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:57

    ゲロ吐いちまったけどよだれで繋がってるからまだ吐ききってないみたいな暴論やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:04

    この頃のデジタルの強さに還れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています