初見ボク「へぇーB級なのに射手一位なんだメンバーがしょぼいのかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:31:55

    読後僕「嘘 つ き !」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:33:08

    嘘は何もついてないから…(過程から目をそらしながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:38:08

    初登場時なんか高いとこにいたからVIPなんだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:49:07

    正直なこというと
    かませとおもってました

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:50:37

    なんちゃってB級はA級に戻ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:57:33

    A級と比べても強い方に入るんだよなこのB級…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:08:37

    A 級 4 位

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:10:22

    この後のオッサムのなにがひどいかってちょっと因縁できた二宮じゃなくて何の関係もない東さんに狙撃されて退場するとこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:13:38

    A級のままランク戦出禁+減給とかじゃだめだったんすかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:15:55

    影浦隊「ほんと酷い話だよな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:16:34

    個 人 総 合 2 位

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:30:38

    A級になりたかったらB級トップ2に入れよ!からのアッパーカットと密入で元A級がB級トップにいるのクソMAPだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:55:02

    B級詐欺が2チームいてB級詐欺隊長が一人いるB級ランク戦

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:57:05

    来期からは玉狛第2もAに上がれないからそこに加わるぜ
    ヒュースは多分いないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:18:37

    でも二宮隊影浦隊がいなければランク戦のラスボスが生駒隊なんだよな
    生駒隊を弱いと思ってるわけじゃないけどあの生駒隊なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:41:13

    >>10 君達もb級詐欺だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:43:47

    >>12

    >>13

    B級上位チームランク戦4日目とかいう理不尽ゲーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:53:56

    >>15

    生駒旋空はガー不、連続発動可能の理不尽性能だからボスにぴったりだな!


    でもあの生駒隊なんだよなぁ…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:01:20

    >>10

    1人1人見たらこっちのがひどい

    実質全員ソロ9000以上

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:31:20

    >>19

    しかも犬飼、辻は基本的に二宮さんを援護する、強敵には必ず二人以上でかかる、とある程度動きの傾向を研究・対策できる二宮隊と違ってだいたい全員自由行動してるせいで全然動き読めない、読めたとしても当たらないから超酷い

    でも対策しても勝てないしSEも無いのになぜか死なないニノがいるから二宮隊もやっぱ超酷い


    B級におろすなこんなもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:41:31

    >>12

    コレほんとに酷くて草

    どっちか1部隊ならA級相手に対処しながら上位に行けるかって指標にもなりそうだけど2部隊で蓋しちゃってるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:46:10

    まあほら、二宮隊は一応一人減ってるし
    影浦隊はうん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:50:15

    でもアタッカー4位の村上を倒してきた玉狛なら影浦隊も大丈夫でしょ
    それより上の順位はA級だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:57:43

    >>22

    二宮隊のやばいとこは人数減ってるのに別に特に戦力ダウンしてない影浦隊より上なところ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:57:57

    なんで冴えない狙撃手が居なくなったのに影浦隊に勝ってるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:49

    >>20

    イコさん「ん?二宮さん?無傷で倒した事あるなぁ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:53

    >>25

    二宮が頭使うようになったから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:00:28

    B級1位(元A級4位降格)
    No.1射手(A級1位の射手に6割勝つ)
    個人総合2位(1位は4万ポイントこえ)
    二宮匡貴(にのみやまさたか)

    うーんクソ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:01

    >>23

    村上倒すだけなら諏訪隊でも出来るんだよなな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:35

    >>26

    この時二宮隊がどんな顔してたのかみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:45

    罰でB級降格になったけど実質罰受けてるの他のB級だよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:47

    >>25

    影浦隊は今季東隊と当たりまくって生存点全然取れてないから多分その影響もでかい

    東さんって実質影浦特攻みたいなとこあるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:51

    >>19

    カゲさん…約14000 確か村上が11000かな?


    ユズル…少なくとも10000以上


    ゾエさんがもうすぐ一万。



    なんだこれ……なんでユズルが1番の新入りなのにゾエさんにポイント勝ってるんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:01:56

    主人公サイドも大概だし…
    他のチームたちが可哀想

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:03:08

    二宮隊と影浦隊の二つは今A級行けばどこまで行くんだ?

    少なくとも三輪隊以上?もしくはかつての順位のまま?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:04:59

    >>29

    あの……すんません。

    あんたらもあの村上先輩どうやって倒したんすか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:02

    >>28

    まじで二宮のポイントがしりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:10:31

    >>32

    東さんとニノの生存率が話題になる中なんであのSE持っててカゲは生存率高いって話題になんないの?のアンサーが「東さんと当たりまくったから」で納得できちゃうの酷い

    感情受信体質でも的確に射○すマンがB級上位と中位ウロウロしてんのも詐欺よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:12:39

    B級って名称があかんのよ
    A級をS級にしてB級をA級と呼ぶべきだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:15:48

    個人的に二宮隊と影浦隊は隊長同士のタイマンなら勝率七割強くらいでニノの方が強いけど隊vs隊なら互角ぐらいだと思ってる
    東隊がいなければ影浦隊が一位になってたとまでは言わないけど、たまに一位と二位がくるくるするぐらいはあったと思われる それでも上位2チームを思いっきり蓋してるけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:26:12

    今期のランク戦は二宮隊影浦隊意外にもB級詐欺チーム増えたからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:33:41

    生駒隊と王子隊が実質B級1位2位(弓場隊落ちたから)
    それに逃げ切り勝ちした玉狛第二もやっぱ大概だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:53:55

    B級1位(違反により降格)
    B級2位(ネイバー二人とトリモン)
    B級3位(違反により降格)

    来期のスタート

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:12:35

    >>43

    い、一応2位のネイバーは片方居なくなりそうだから…その頃にはトリモンが積極的に点取りしてるかもしれないけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:16:19

    >>44

    ぶっちゃけヒュース抜きでも通常弾発砲可能の千佳が雑に乱射するだけでどうとでもなるからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:40:07

    エースのニノが強いのは勿論、ほとんどの隊がスタートしたら取り敢えず合流を目指すのに、R4で犬辻で点取りに行って辻ちゃんがカゲとユーマをぶつけてたり、R8で犬飼がヒュース包囲網に参加してたりと、集まる所かソロで盤面コントロールとか点取りとかやるの厳つ過ぎる…

    なんなら二人ともサポートが上手いから合流した場合はただでさえ強いニノが更に強くなるのB級に居て良いスペックじゃないのよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:53:56

    >>45

    近づかれてもハウンド投げりゃいいし

    スパイダーユーマのところにいてもいいわけだしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:58:14

    いうて二宮隊も来期はA級なってんじゃねぇの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:01:24

    今期は昇格できないんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:02:58

    じゃあ来期も二宮玉狛影浦がBに居るのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:06:15

    遠征も柔軟に対応してるし、さすがに元Aがトップ2に蓋してる環境は運営も問題視してるだろうし
    直近で斬首カマしたカゲがいる景浦隊はともかく、二宮隊は大規模遠征合わせか終了後にAに上げそうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:21:09

    遠征選抜試験の日程を通例より早めたことによりA級への昇格試験を行う時間がないという話だったので、昇格試験をしないとは言ってないぞ
    するとも言ってないが

    遠征部隊がごっそり抜けるわけだし来期がいつなのかも分からん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:25:25

    B級一位と射手一位の情報が並んでるのもあって、最初はB級の中での射手一位と思ってたよ。
    全体で射手一位がB 級にいるなんて詐欺じゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:27:52

    >>46

    犬辻どっちも指揮5あるのひどくて笑う

    指揮5あればB級で隊長できるレベルなのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:31:02

    というかそもそも
    序盤に言われた「B級は主力」っていうのがマジでB級帯にこんな人材豊富って思わないじゃん!
    普通こういうのって最低ネームドラインがA(かませ)じゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:49:31

    というかC級がマジで戦力外過ぎるんだよな……大半がソロかつ単独トリガーでの訓練しかしてないから実践に紛れ込んでもマジでクソの役にも立たない
    連携して実践で敵倒せてるし、撤退はミスったけど状況判断して引き際も心得てた三馬鹿はマジでCで足踏みさせてるのがもったいないレベルの逸材なんだよね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:52:13

    C級がトリガー単独な事についてちょっと文句つけちゃった形になったけど
    単独トリガーはそれはそれで「得意な事一本に絞らせる」ことで自然と役割分担の必要性を理解させ、チームを組みやすくする側面はあると思う

    シールドぐらいはCから標準装備してもよくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:42:44

    レイジさん「雨取には特別に狙撃銃3種とバッグワームつけといたトリガー持たせとくわ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:09:18

    >>54

    二宮隊って全員マルチプレイヤーなんだよね全員が点とれるし連携できるしサポートできるし指揮もできる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:15:25

    アレクトールがトリオンメタだったから結果論としては有っても無くても変わらなかったけど
    「避難民の救助、誘導、護衛」っていうC級の追加任務考えたらシールドは有ってもよかったよね…それこそランバネイン戦みたいな「数の暴力」が出来るトリガーでもあるし
    っていう話すると多分きぬたんから「予算が無限にあると思ってるのか!!!!」ってブチ切れられるんだろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:59:48

    まあC級トリガーに次あと何つけるかって言ったらベイルアウトだろうけどな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:07

    鬼怒田さん「できたらやっとるわい!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:29

    A級への挑戦権があるB級1位2位をA級から降りてきた奴らが独占してるの、並の組織だったら
    「これ以上A級いらん(or金払えん)からコイツら降格させて蓋しとこw」
    っていうの疑う状況

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:54

    まあC級って一杯いるしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:31:10

    二宮隊と影浦隊ばかり言われてるけどB級は宇佐美せんぱいの言う通りA級クラスのエースがいたるところにいる魔境だから…

    イコさん…アタッカー6位、専用必殺技持ち
    弓場ちゃん…ガンナー2位、攻撃主キラー
    那須さん…シューター3位、必殺技持ち
    東さん…東さん
    ガンダム…攻撃主4位

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:33:16

    >>65

    那須さんはシューター3位じゃないよ

    A級クラスがゴロゴロいるのはそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:41:30

    シューター3位は加古さんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:52:00

    >>57

    レイガスト「呼んだ?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:08

    >>65

    那須は8000台前半なので、そこに並べるには実力が足りないよ。

    A級でポイント明らかなのは緑川や米屋だけど、あいつらエースじゃないけど9000pt超えてるからね。この辺りがラインなんだと思う。シューターならもう少し低くていいかもしれんけど。

    ちなみに、草壁隊は里見が、三輪隊は三輪は不明だけど奈良坂が、ほぼ確実に10000ptを超えてる。


    とはいえ、那須のユニークスキルである「バイパーでの点取り」は、屋内戦や障害物の多い場所で真価を発揮するので、単純な実力だけではその価値を測れない、ってのがワートリのいいところだと思う。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:55:59

    >>43

    こんな相手に一人欠けた状態で挑まなきゃならない来季の那須隊…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:56:24

    B級のくせに生意気だなぁ…→B級も大概!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:00:04

    那須さんは実力問題の前に体調の都合であんまり個人戦出来ないんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:02:34

    >>65

    那須さんはまず間違いなくシューター4位だよ

    それか蔵内

    続いて6位水上だと思われ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:04:39

    >>70

    くまちゃんがメテオラ剣でも習得するしか無いな

    それかレイガスト

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:24:06

    >>70

    こういずほちゃががんばってこう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:26:07

    >>8

    警戒してたと言うことか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:21:38

    風間さんはさあ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:31:14

    これでちゃんと教わる相手には年下だろうと頭を下げるの度量もある

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:26:56

    東「あはは……ほとんど全員に追いかけられてもなんとか逃げれると思ったんだが…-」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:40:25

    >>79

    スナイパーはよられたらだめです

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:41:57

    給料に関わってくるランク戦で上位2個ロックされてるのは普通にひどいから改善した方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:45:02

    >>80

    なんでよられてからヒュース落とせる奴が居るんですかねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:45:18

    どこかのB級チームが読者の如く「あいつらズルだろA級帰れ」って愚痴るシーンがあってもいいレベルなのに皆ちゃんと作戦練って真正面から上位目指してるのいい奴らすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:47:13

    >>83

    C級はあれだけどB級から民度あがりすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:47:23

    鳩原抜けた二宮隊や影浦隊に打ち勝てないようならA級ではどのみち無理くらいの領域なのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:48:31

    >>85

    影浦隊A級六位なんで下手したら三輪隊より上なんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:49:05

    まあそいつらと戦えないとA級でやっていけないのはそうだけど
    戦えてるんだよなぁB級上位のやつら

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:50:42

    >>78

    膠着時間に雪だるまを作るお茶目さもある

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:59:17

    B級はチーム戦やる以上一定以上の協調性は必須だし、ボーダーは隊員同士のつながり無茶苦茶強くて技術共有活発だから天才でもなきゃちゃんと人と話しが出来て教えあえる連中が上に行く構造になってるんよね

    >>61>>62

    ベイルアウトは他のトリガー3~4個分はトリオン食ってるみたいだし、別格にコスト高いのもあるんじゃねぇかな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:04:36

    >>70

    生駒隊、王子隊、東隊「オッス!那須さん、得点ゴチになります!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:08:25

    メンバー変わらずの影浦隊が元A級6位でその上にメンバー減ってる二宮隊がいるの弱体化した状態でもA級と遜色ない強さがあるってのが分かりやすくていいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:14:12

    生駒隊は強いは強いんだけど出穂ちゃん加入した奈須隊を無慈悲に蹂躙できないイメージがある、だいたい隠岐のアレが7割、海のお銚子モノ感が2割、イコさんの性格が1割ぐらいのせい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:08:11

    これで隠岐が出穂ちゃんは撃てるなぁしたらどうしよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:14:12

    東隊と影浦隊の戦闘とか当たる度の本人達の反応が超見たい
    影浦隊は生存点塞がれすぎて、コアデラはカゲに斬られすぎてR7くらいには「「またあそこかよ!!」」ってなってそう
    カゲはランク戦エンジョイ勢やってた頃は「あのオッサン落としたら絶対気持ちいいだろうな」「イライラしてんのは分かるけどそんな理由で飛び出すなよ!大人しく隠れとけ!」ってやってそうだがユズルのために遠征目指し始めてからは「ゲ…またあのオッサンかよ」ってげんなりしつつ生存点以外で点を取る方法とか無い頭で頑張って考え始めてそう
    あとコアラが「新型トリオン兵に比べりゃ影浦先輩なんか怖くねえ!」→「やっぱ怖ぇ〜!!」でベイルアウトしてくるの見たい 絶対かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:35:42

    二宮と影浦のところは別に大規模進行のとき全員いなくてもだしてよかったろうに

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:47:02

    >>89

    ベイルアウトってトリガーホルダーの中のこのチップよりもトリオンとかコスト(レアメタルとかつかってる?)かかるのかしらん

    そういえばベイルアウトって見えるところにはチップみたいなのないから、この基盤の下にガッチリ組み込まれてるのかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:49:56

    >>95

    両隊共に懲罰人事での降格だから例外運用は逆に無理でしょ、特に二宮隊は隊員が独断無許可で勝手に民間人と取引してネイバーフッドへ密航カマしてる以上「単独で動かすと何やるかわからん」って見られてもしゃーない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:57:19

    二宮隊事態が関わってないとわかってるから降格ですんでんだろ

    まあ例外認めないだろうからどっちみち無理だろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:35:03

    フルアタックされたら防げないので逃げましょうってなるの普通にやばいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:36:32

    >>99

    逃げるにしても射程も結構あるしな…

    ただランク戦は訓練で、本番はそれこそ大規模侵攻とかガロプラ戦みたいなもっとク ソゲー強いてくるわけで

    だから出禁にしろ!とか規制しろ!とかは言えないんだよね、ク ソゲーに向けての訓練だから

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:14:59

    二宮もケリードーンとは撃ち合えないだろうしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:18:08

    >>101

    さすがの二宮も角強化トリとタイマンはきついだろうが、それはそれとして見てみたさはすごいカード

    最終戦の怪獣大決戦ふたたびか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:47

    >>92

    別に手は抜かないけどわざわざ狙いには行かない、くらいのイメージかな

    目の前にいたら普通に戦うと思う

    つまりいつも通りマイペース

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:51

    >>94

    コアデラは2人揃えば遊真、カゲ、辻ちゃんの絡む乱戦にちょっかいかけられるくらいのコンビになるし

    最終戦の奥寺は隠し球のシュータートリガーでカゲの気を引いて東の狙撃の隙を作ってるんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:26:14

    オリ主とかが出るタイプの二次創作とかだとコアデラ結構当て馬的扱いされちゃうけど、あの二人そもそもB級トップ争いしてるチームの攻撃手でコンビネーションは高い評価得てるんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:15:29

    >>36

    こう射程外からドカドカ撃って、後は勢い。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:35:06

    >>104

    最終戦のはそうだけど、R4は雪マップで足場が悪い中グラホ持ち、同じグラホ持ちの遊真は味方からの援護がもう望めない中自分達には東さんが遠距離から援護してくれるっていうめちゃくちゃ有利な状況なんで……

    コアデラはめっちゃ好きだけど自分達に有利な状況を作り出さなきゃカゲと当たっても基本的に二人まとめて落とされるだけだと思うの(東さんの援護があっても片方は死ぬか手足持ってかれるかしそう)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:26:48

    コアデラはまあ二人揃わないと厳しい感はあるがこの二人が揃ってもそんな強くないなら上位にいない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:32:13

    きちんと連携すれば香取や王子を食えるレベル
    東さんが絡めばイコさんや弓場さんともちゃんとやれるって感じで見てる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:53:03

    >>109

    107だけど自分もだいたいそんなイメージで見てるかな

    コアデラ連携のレベルは

    犬飼・辻・王子・香取・荒船など各単品←獲れる

    犬辻セット・生駒・弓場・空閑・ヒュース←東さんの援護があれば獲れる

    影浦・村上・調子いい時の香取←東さんの援護ありでも厳しい

    二宮←なるべく当たるな

    太刀川←絶対無理

    みたいなイメージかな(太刀川さんは参考までに並んでもらった)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:05:18

    城戸「ちゃんと罰与えたのに他のB級が罰を受けてる件について」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:45

    特別課題の審査基準にランク戦の意義や防衛を念頭に置く事が入ってる事を踏まえれば、B級の中にジョーカー的に強いチームがいるのは理に適ってるのかな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:58

    >>110

    東さんの援護ありを言い出すと、そもそも東さんが条件さえ整えば全員とれる器なのではと思ってしまう。あくまで援護に徹するって意味ならごめんね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:55:23

    >>83

    もう慣れただけでBに落ちました報告受けた当初は諏訪さんあたりがざっけんな!って言ってるよ多分。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:45

    >>109

    コアラと奥寺って今シーズンまでメイントリガー縛りだったの考えると伸び代だいぶデカいよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています