【閲注】キャベンディッシュの女体化が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:20:47

    元々女顔だからそこまで変わらなそうだけどめちゃくちゃ見たい
    王子様系美女 見たい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:21:06

    ということでキャベツ女体化妄想スレです
    自由に妄想してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:22:28

    ますますハンコックとキャベンディッシュの対面するシーンが見たくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:22:52

    メンタルクッソ強い西洋版ハンコックみたいになりそう
    この場合ハクバも一応女性人格になるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:25:07

    レベッカ庇うシーンが実質百合になってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:26:24

    外見はゴリ子みたいになるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:27:00

    サラダ路線で精神的にも完全に女であっても王子系キャラは維持してほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:27:47

    むしろ男装の麗人であって欲しいし何気ないタイミングで女性バレしてほしい
    けどバレても本人は割とあっけらかんとしててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:28:03

    性別が変わっても性格は変わらないでいてほしい
    女の子からのほうがモテる王子様系

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:29:48

    >>5

    ロビン抱き抱えて爆風から逃げるシーンも実質百合やで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:30:03

    帽子にちょっと飾りけを増やして薔薇とか付けよう
    あとシャツは男装するなら胸見せてると成り立たないし、同じフリフリ系でもこういうやつで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:31:57

    >>8

    ロメ男とバリア云々で喧嘩してる時のシーンで女バレたら色々とおもろい事なりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:33:25

    男装の麗人ルートの格好と普通に女と分かる格好のルートの2つとも見たいわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:34:43

    あえて短髪の男装キャベンディッシュと、原作より長髪で縦ロールのお姫様キャベンディッシュ、どっちも捨て難い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:37:24

    中の人はそのままでいけるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:38:25

    あえてThe・プリンセスって感じのフリフリドレス着せるのもアリか
    そんなお姫様が「黙れ貴様らァ!」「そんなにもこの娘を殺したくば武器を取りこのリングへと降りてこい!」とか言うんでしょ?惚れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:41:39

    男装の場合胸はどうなるんだ
    サラシ巻いてんのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:55:47

    たぶんこのキャベンディッシュは女にも男にもモテすぎて国を追放されてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:56:07

    プリンセスVer.の場合ローをお姫様抱っこしてた破壊力が爆上がりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:58:27

    >>4

    ハクバは変わらず男性人格でもアリかもしれん。キャベと言い争う時のシーンの石田彰の声がえらいこっちゃなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:02:10

    男だと思ってたけど女だと分かった瞬間ロメ男めっちゃ困惑してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:05:34

    >>21

    宇宙猫になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:09:21

    西洋版ハンコック的な

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:10:33

    異名は海賊貴公子から海賊淑女になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:53:55

    この女イケメンすぎて男女問わずカップリングフラグを自然にぶっ立ててやがる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:55:44

    王女様のレベッカと王子系美女のキャベツのCPは見たいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:55:16

    >>9

    学パロだったら女子校のプリンス(♀)やってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:33

    TSしてもぼくっ娘なのか?
    たまーに素でウッカリ「私」って言っちゃって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:23:57

    俺は不当な絵描き
    描いてみたいけど何気に難易度高そう…

    他作品を参考にするとしたらベルばらが近いのかな?
    良い参考作品があったら教えて欲しいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:29:38

    >>29

    油を煮込んで 君を待つ!!

    ベルばらのオスカルが一番近そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:29:50

    >>29

    平成初期の少女漫画とかどうだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:24:59

    >>28

    それこそバルトロメオと喧嘩してる時につい

    「あなた本当にいい加減しなさいよ!?この私がせっかく共闘してやってると言うのに!」

    「なんだべ急におめー急に女みたいな話す方すて!きんもち悪ぃべ!」

    「元々女よ!何か文句あんの!?このニワトリ野郎!」

    「は?」

    「あっ」

    って具合にうっかり女口調に戻ったせいで性別バレとか…しないかなぁ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:32:23

    こういう顔アップのカットだけなら本当に女の子に見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:04:25

    あんま変わらんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:14:01

    >>34

    うおっ美しい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:15:20

    >>34

    元が女顔だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:17:54

    >>34

    っぱ顔がいいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:29:22

    初手で薔薇食ってるプリンセスは破壊力高くないかと思ったけどどこぞのメマーイダンス踊ったプリンセスに比べたらまだ可愛い方か…
    てかまたルフィさんプリンセスと縁作ってる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:31:19

    キャベツ姫とはちょっと違うかもしれないんだけどさ
    ハクバ♀には斬った相手の血で口紅を引いてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:06

    男性人格のハクバが「ジャマダ!」とか言ってボタン開けてサラシ外すの見たい 見たくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:07

    >>38

    数少ない最後までルフィにデレデレにはならなかったプリンセスじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:53

    >>29

    ひとまず顔の線画まで

    (ちょっとバランス弄るとすぐキャベツ感が消える…この子難しい)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:35:16

    >>42

    いいもんみた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:35:21

    SBSにお便りを出さないと…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:37:38

    >>42

    良い…完成楽しみにしてます

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:48:41

    この世界の読者はデリンジャーが男だった衝撃とキャベンディッシュが女だった衝撃が同時に来て脳焼かれるのか。可哀想に

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:47:11

    男装麗人キャベツ♀めちゃくちゃいいな
    リボンの騎士とかベルばらのオスカルみたいになるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:25:21

    そういやキャベツって初期はエースのライバル(一方的)にするつもりだったらしいけどそれが採用されてて勝つキャベツ(男装麗人)の世界だったら色々凄いことになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:50

    よく考えたらサラダ化した場合コイツが大船団の紅一点枠になるのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:00:19

    言われたらワンピに男装キャラってあんまいないな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:04:35

    一度で良いから髪を縦ロールにしてでっけぇリボン巻いてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:40:44

    キャベツ♀は武器が剣じゃなくてレイピアになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:18

    後天的女体化ならハクバの「なんだこりゃ!?」みたいな反応も見れるわけですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:26:34

    >>53

    確かに後天的サラダならハクバの方が動揺しそう

    きっとキャベツは「女のぼくもこれまた美しいな!」とか言ってノリノリで手鏡見てる

  • 55>>4222/09/11(日) 20:50:17

    サラダキャベツ ※背景は素材
    原作の服装をマネしたら胸元の開きっぷりがエグいことに……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:28

    >>55

    唇の塗り忘れと、ちゃんとバラを持ってなかった事に気づいたので修正

    ちょっと色味も弄りました

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:30
  • 58>>4222/09/11(日) 21:36:31

    特徴をつかむために描いてた普通のキャベツverも貼ります
    顔のパーツは目くらいしか変えてない模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:14:24

    >>55

    >>56

    引くほど可愛い何このプリンス(♀)…

    服も偉いことになると思ったけどサラダルフィやサラダローよりはまだ控えめだな!ヨシッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:28:16

    断層麗人の場合ほぼ元と変わらなさそうに見えて何気ない仕草とか声であ、女の子なんだな…って実感させに来て欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:58:09

    ドレスローザのロメ男との絡みが面白くなりそうだよね…
    ロメ男はロメ男のままでもいいしロメ子になってるのもいいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:30:53

    個人的にキャベツ(♀)とロメ男はゾロとたしぎみたいな感じのノリと距離感でいて欲しい
    普段ギャンギャン喧嘩するけど緊急事態になったら姫抱っこくらいは平然とする位のやつがいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:58

    悪女っぽくなってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:08
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:03

    >>62

    あえてキャベツ(♀)にはロメ男をお姫様抱っこして敵の攻撃から逃げたりして欲しいわ

    ロ「おめーに守られるほど弱かねぇべ!てかこういうのは普通逆だべ!?」

    キャ♀「良いからじっとしてなさい!貴様に抱かれるくらいなら死んだ方がマシよ!」

    とか喧嘩してたらなおいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:32

    この服とか多分サラダ化しても余裕で着こなしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています