はぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:33:06

    マスターさんって二の腕触るの好きだよね
    楽しいの? 昨日散々色んなとこを触ってたのに
    変わってるね
    まあ、何でも良いんだけどさ。クエスト失敗しないようにね

    ひゃあ!?
    おい、急におしり掴むなバカ!100倍返ししてやる
    あ、100回はやっぱり手が疲れるからやっぱり10倍にして返す。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:42:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:16:06

    クソッ!!イチャイチャしやがって!!



    そういうのもっと頂戴頂戴!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:18:38

    徐福ちゃんのまんざらでもないだる絡みは健康に良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:39:11

    続きハリーハリー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:05:13

    距離感ゆるゆる徐福ちゃんほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:26:15

    もっと供給して。
    足りない栄養素なの。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:55:23

    良いよね、程よい細さの二の腕…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:56:45

    キスしようとしたらぐっ様人形でガードしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:04:16

    >>9

    一回やったらぐっ様人形にキスされたことになって自爆してしまったので、次からは真っ赤な顔しながら一切拒否できなくなってしまった徐福ちゃん概念

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:24:59

    >>10

    ぐっ様人形庇うために半端な抵抗になってしまい簡単に重ねてしまう形になって、終わったあとに調子乗んなってゲシゲシ蹴ってくるというのか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:26:52

    髪で隠れてる耳を触ったり、細い指先絡めたり、艶のある髪を指ですいたりと、エッチでなくとも気軽なタッチを仕掛けたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:28:28

    もちろん倍返し……え、ヤダ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:35:10

    >>10

    段々とキスにどハマりしてトロ顔で舌から涎の糸を引かせてるのが見える見える…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:44:47

    僕はね、トラオムで自身の陣破られて混乱して、ぐだに抱きつきしがみつく徐福ちゃんにときめいたんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:49:15

    >>1

    色んなところって…そういう所もですよね…

    おしり掴んでも対抗しないってことは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:52:36

    >>16

    さすがに急に掴んだら怒るし仕返しするゾ。

    宣言して混乱しているうちに揉むんだ。

    唸るけれども身を寄せてくれたらいいな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:53:35

    唐突に胸触ったら反撃としてボールをクローしにきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:54:46

    >>18

    けど手加減はするんだよね

    本気でやると潰れるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:56:04

    >>19

    「ちょっ、なんでおっきくしてるんだよぅ!?」とか聞きたい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:00:45

    >>20

    「…ったくぅ…そんな欲情してぐっ様に会うなんて許さないかんなぁ…!!」

    そう言いながらぐだのぐだを取り出してコスコスしてくれるんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:02:13

    フレンドリーに徐福ちゃん……!って抱きついてほしい。
    邪険にされつつも、好き好き言いながら組み付いてると柔らかくなりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:04:15

    >>21

    見た覚えが無いんだけど。

    黒の手袋したままコスコスして顔にかかって嫌な顔してる絵が浮かぶの自分だけかなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:05:19

    >>23

    嫌な顔というか「あー!突然だすなよ服が汚れるだろ!」みたいな怒り方してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:08:04

    ラブラブになるイメージは沸かない
    つまりセフ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:09:30

    絆ボイスの時点で距離感ゆるゆるだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:11:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:12:47

    >>25

    頼んだら産んでくれるし

    産んだら産んだで子供の為にもって説得したら籍入れてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:12:50

    >>25

    でもなんか一回ヤったらあのぐーたらなノリでずっとベタベタしてそうな印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:18:24

    >>26

    全身マッサージおっけーなの本当バグってる。

    おくちの中も揉みほぐしてあげたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:19:33

    >>28

    推しはいても、ちゃんとしてくれそう。

    お願いしたら何でもしてくれそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:21:25

    >>25

    なし崩し的に魔力供給もしてて、周りが結婚とかしだしてなんとなく結婚する幼なじみタイプ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:23:17

    >>24

    だからそうならないように今度は口で受け止めてくれる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:26:07

    >>25

    双方ラブラブでなくても、こちらがラブで徐福ちゃん許容であれば問題は無いのだ。

    でも、視線を合わせて「好き大好き愛してる」連呼してたら「面倒臭いー」とか言って、頭抱き寄せてべろちゅーしてくれそうな妄想がある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:07

    ぐだと距離詰め過ぎてマシュとバチバチする徐福ちゃんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:33:18

    トラオムでは清姫の目前でイチャイチャしてムッとされてたが、マシュならどうか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:35:47

    >>35

    マシュは仲良くしてくれてるらしいから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:36:30

    ぐっ様に後輩の世話を頼まれたあと、何かのきっかけで密着えっちイベント発生してしまい、ぐるぐる目になりながら関係もってしまう薄い本は有りですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:39:06

    滅茶苦茶着込んでるけど身体はスレンダーなの良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:43:32

    >>39

    脱がしがいがあるって事だな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:44:28

    ぐだが告白したら曖昧な反応だったけどいつのまにかアームカバーの指輪が薬指に移動してて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:46:05

    マシュが薬指の意味を知ってしまう……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:51:33

    面倒臭げなのも良いけど、逆に興が乗って、上に乗って「ぐいんぐいーん、ぎゅんぎゅーん」ってしてくる概念。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:55:49

    ひょっとして徐福ちゃんって可愛い?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:56:21

    >>44

    もろちんさ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:00:32

    小動物的かわいさと距離感ぶっ壊れを兼ね備えてるの強い

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:04:16

    最初は警戒心凄い高いのに打ち解けると一気に距離感バグってくるのは股間に悪過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:21:33

    自堕落気質ではあっても仕事自体はいっぱいいっぱいハードにこなす義務感の強さもいい。
    一緒に無自覚ベタベタイチャイチャ(健全)してるところをぐっ様に祝福されてしまい、義務感を持ってベタベタイチャイチャ(夜の健全)して既成事実を作るのはどうだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:23:56

    小動物みたいなノリで距離詰めてくるけどぐっ様より背の高いスレンダー美人なんだよな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:24:55

    会話ができてそんなに人嫌いでもない人間大のネコくらいのイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:25:34

    >>40

    脱がして良いか悩む。

    水着徐福ちゃんとかいつか来ても、着込んでてほしいような、細い肢体を見たいような。

    どちらもだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:36:41

    この距離感が凄くしっくりくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:38:35

    ピロートークはいつもパイセンの話題

    こういう時に他の女の名前出すのどうなの?という意識は双方まったくない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:39:08

    >>52

    素晴らしい見識だ。

    だいたい公式では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:41:39

    徐福ちゃんはぐだにぐっ様の話をするのが好き。
    ぐだは幸せそうに話す徐福ちゃんが好き。
    そこには何の問題も無いのだ。
    ピロートークでそんなスタミナ要りそうな話できるのすごいな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:42:04

    まぶたのマッサージを強請ってくるってどういうことなの
    まぶたとかかなり精神的な距離が0超えてマイナスじゃないと触らせないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:44:23

    >>29

    一回ヤってみて「あー、意外と嫌じゃないなー?」と実感して抵抗感なくなるとか?

    藤丸に対してラブラブってほどでもないけど

    かといって嫌いでもないし、ヤるの自体は気持ちいいからまあいいか、的な

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:44:36

    >>52

    この悪友の距離感から、イベントでちょっと擦れて変化しちゃうところにドキドキを感じる癖なんだ……すまない……。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:47:53

    >>57

    でもそういうのやった後なら。

    何かしら自身が失敗したタイミングで声掛けにきたぐだに絡みついて、ヤケ気味に体を重ねたりすることってありませんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:52:22

    まぶたのマッサージ……

    やっぱり正面からだよね……。

    これはキス待ちでは……。


      する

    > しない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:54:02

    >>60

    何もせずに終わって


    (なんだよー、何もしないのかよー。いやされても困るけどさー。でも何もしないのもどうよー)


    みたいな視線が飛んでくるとかどうよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:55:18

    >>61

    好き。ジト目の視線ありがとう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:56:02

    >>60

    >>61

    瞼のマッサージって、脚に対して並行になるように頭を乗せる感じの膝枕でやるだろうから、ぐだが「はい、終わり」って終わらせたらそんな感じのジト目で無言で見上げてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:00:13

    それに対する藤丸は

    (うわぁ、瞼のマッサージしてたせいか半目になってる。睨まれてるみたい)

    で意図に気付かない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:01:15

    >>63

    膝枕は膝枕でロマンがあるな……。

    終わりと言ったらジトッと見上げて膝の上で不機嫌そうにゴロゴロしてほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:04:47

    膝枕だと髪型が荒れちゃうから、空いた腕で枕のようにするといい。
    (これなら唇を奪えるのは自明の理)
    (藤丸はやらないけど)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:09:33

    ふん、マスターさんの二の腕はちょっと筋肉ありますが、まぁまぁの枕ですよ。ふふん♪
    (瞳を綴じて)ささっ、ゆっくり丁寧に、はやくやってくんない?
    すーすー。ぬふー、にへへへへ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:10:34

    マッサージする側が腕枕したら、片目ずつしか瞼マッサージできなくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:17:16

    >>68

    うん、平行状態ならどちらにしろ片目……

    あ、脚に対して平行って体の向きのことか。

    それなら確かに両手で両瞼だね。

    すまん勘違いしてたわ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:33:15

    定期的に湧いてくる徐福×ぐだ男概念がどれも良さげで困っちゃうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:34:04

    仕事でお疲れの徐福ちゃんと晩酌したい
    酔っ払ってあらぬことを言った徐福ちゃんに「ナシ!やっぱ今のナシ!」って言われたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:46:52

    >>66

    >>67

    勘違いを含んでいたとしても俺は好きだよ。

    とこかで再起用してくれ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:52:58

    >>71

    うんうん、そういうこともあるよね。

    とか適当な相槌打ったあとに、ぐるぐる目で暴走した徐福ちゃんに口封じされたい……。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:58:15

    >>71

    「もーやーだー、あの皇帝の仕事マジでめんどいー。ねーマスターさん、私のこと養ってー。マスターさんのことは割と好きだから結婚してもいいよー」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:05:04

    十分にガタッといせるが、
    よしよし(ナデナデ)して、
    もっと言葉を引き出したい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:27:28

    >>74

    「えっ(トゥンク)」する童貞ムーブか、

    「徐福ちゃん!!(ガシッ)」とするノリ任せムーブか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:55:34

    ほっぺツンツンしてたら指ごとガブッてされたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:37

    藤ねえ「ねー士郎ー、結婚しよー」
    士郎「いいぞー」

    これそのまんまポジション入れ替えて適用できそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:58:38

    >>78

    こたつでぐでーってしてる徐福ちゃんと台所で2人分の料理作ってるぐだが普通に想像できて困る

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:53

    >>79

    お隣さんの項羽虞美人夫妻とバーベキューとかやってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:25:53

    徐福ちゃんの立ち位置って珍しいよな
    親しくって気兼ねないって点だとXとかカーマちゃんっぽいんだけど絆5とは言えマスターが自分から頬引っ張るくらい緩い関係なのは中々無い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:36:12

    >>77

    ぐだが痛がったら噛んだところペロペロ舐めてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:24

    七夜連続完徹明けのぐるぐるお目々の徐福ちゃんを、優しい言葉と温かい料理で労って堕落させて、完全なる状況で求婚&秒速成就させる藤丸が見たい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:37

    >>76

    その場は笑って流すけど実はお互いめちゃめちゃ意識しちゃってると良い

    心の中でひたすら反復されるせいではたから見たら全く会話になってない会話を延々と続けてて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:51:53

    >>81

    なんか「付き合ってる」というよりは「もうすでに付き合っていた」って感じの距離感だよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:07:51

    ぐっ様に「現代デートの例を見せなさい」と無茶振りされて、二人でぐっ様の作ったデートプランをなぞっていくのください。


    「もうやだー!走るのやだー!」したり「ぐっ様見てるー?! いえー!!」したり、二人で指示書覗き込んで「どうする? やる?」みたいなことするの。


    ほぼほぼ成功が続き良い雰囲気で観覧車。

    キス指示があり、「ぐっ様の次くらいには好きだしいいよ」と不機嫌そうに嘯く徐福ちゃんに「俺は徐福ちゃん大好きー!!」と抱きついてあたふたさせたうえでキス交わし、不本意そうだったはずが熱を帯びていく。


    帰る段になってパイセンから連絡。そも最初から仕込みだったと。「項羽様が観覧車に乗れるはずがないでしょう? ……後々のために参考情報としては聞くけど」

    うーん。


    > 帰る

      泊まっていく

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:28:44

    >>86

    無言で身を寄せて指を絡めて繋ぐ帰り道いいぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:06:02

    >>86

    互いに混乱状態で、キスしてる時息継ぎ忘れて過呼吸気味になっちゃう。少し落ち着いて二度目は互いのポジショントークというか、抵抗するフリであったり強引にいくフリを交えながら熱烈にする。

    観覧車でそういう描写ください。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:36:41

    >>87

    帰った先で疲れたー!もう無理ー!って布団に倒れ込むも、指を絡めたままだから、一緒に倒れ込む形になっちゃって、


    「─────」


    となる展開ください。

    ステイナイトしてください。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:50:43

    ぐっ様誘導によるハプニングは拡げられそうだな……。
    こう、えっちな札をたくさん作ってですね。
    手が止まらない藤丸が軒並みオープンしちゃって
    だめー!やめろぉー!あ、ちょっといい…やー!
    みたいなね。

    ──ケダモノ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:50:22

    パイセンに首ったけでマシュと仲良し
    で、それらに親しいマスターには威嚇してるって大井っちとかツムギみたいなレズのユダ系の趣なんだよな徐福ちゃん
    マスターが嫌いなんじゃなくてパイセンやマシュに悪い虫が付くのを嫌ってるだけだから気づいた時には肉体的・精神的共に距離感0になってるタイプ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:54:38

    >>91

    なるほど。

    「はぁ〜、はいはい。マスターも愛してますよー」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:55

    >>52

    どうとでも調理できるこの距離感!

    嫌いじゃないわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:32:33

    >>91

    なんか最近マスターと徐福ちゃん距離近いな…と思っていた矢先 マスターとイチャラブし始める泥棒猫でシュ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:58

    >>91

    大井っちはレズじゃない定期(原理主義)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:53

    >>94

    違うよマシュちゃん?!

    ええい、マスターさん離れろていていてーい!

    マスターさんとは、ええ、健全な関係ですとも!

    おらおら、今はマシュちゃんの前でタッチ禁止だかんなー!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:56

    >>95

    むしろ提督ラブ勢だもんな。わかるよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:22
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:02:56

    >>98

    めちゃくちゃ仕事の出来るやつ……!

    ありがとう!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:07:53

    深刻でない特異点で徐福ぐだ四畳半同棲生活を送ってほしい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:11:15

    >>98

    有能

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:43:37

    >>96

    マシュちゃんの前以外では…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:48:56

    >>96

    「今日」とか「今後」ですら無いのか。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:33:15

    徐福ちゃんとかいうトラオムでの再登場から実装にかけて人気が鰻登りに上がったキャラ

    って自分で結構思ってそうなとこあるよね
    可愛げのある図々しさ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:24

    >>104

    実際に色んな面で大活躍だから胸張っていい。

    「可愛げのある図々しさ」は本当に的確だわ。

    そしてそこから余裕を剥ぎ取った姿も大好き。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:43

    蘭陵王も暖かく見守っていそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:59:23

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:11

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:28

    神保町哀歌を聴きながら過去スレを読むのも良いものだ。
    徐福ちゃんとぐだの同棲生活を応援したい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:28:17

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:36

    虞美人の美しさを語る徐福ちゃんと、
    「でも徐福ちゃんも可愛いよね」
    ってサラッと言う藤丸か……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:18

    >>111

    絆Lvが高くても良いし低くても良い。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:12

    >>111

    絆低いと「はー?ぐっ様のがプリティーでかわいいんですけどー?」って言ってプリプリする

    絆高いと上記の後にぐだが「だって徐福ちゃんかわいいんだもの、かわいいは嫌?」って言って「別に嫌じゃないですけど…なーいーでーすーけーどー」ってニマニマしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:20

    助けて俺のファーストサーヴァント徐福ちゃん!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:02:04

    >>114

    やめろよぅ! なんの恨みがあr……!!

    違う、違うよマシュちゃんこれは違うの!!

    やだー! マスターさんたーすーけーてー!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:00

    >>115

    二人でぐるぐる廻って溶け合ってバターになりそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:55

    >>113

    にやけてる顔を両手で挟んでモミモミしたい……。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:33:32

    >>117

    なーにーすーんーだーよーうー……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:28

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:31:43

    はいはいどうせ徐福ちゃんはちびっ子じゃありませんよー。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:19

    >>120

    うるせえいいから周回ついてこい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:18:37

    千利休、ですか。ふむ……。
    あの手は色々不穏ですが、しかし良いアイデアです。
    あー!仕事が大変で肩こるなぁー!
    どこかに福利厚生気遣ってくれるマスターさんいないかなぁ?
    うりうり。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:13:11

    >>122

    荒々しくか

    やさしくか

    やらしくか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:12:34

    >>122

    肩を揉むと見せかけて背後から胸へ

    →一瞬驚かれるがジト目で訴えるのみ

    →マシュに目撃されて

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:13:41

    直接もいいけれど、厚着の上からそうやってるというプレイもタノシイタノシイ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:04:55

    >>125

    もどかしすぎて甘い声漏らしながらぐだの手を掴んで服の隙間に突っ込ませる徐福ちゃんか…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:57

    >>126

    好き。お互いいっぱいいっぱいになってほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:15:56

    健全な関係と言いつつマイルームで事後を他の鯖に見られる姿が似合う鯖第一位

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:50:59

    健康な状態でやること全部やってるから健全なんだ!
    息も絶え絶えになるほどやっててほしいのもあるし、ゆっくり長くやった結果、ちょっと余計なこと言いすぎてあわあわするのもあってほしいんだ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:50

    水着は、実装されてなくて、
    マスターさんが、たまたま持ってただけで、
    違うんです違うんです誤解なんです健全なんです。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:00:30

    >>122

    しょうがないなぁってお腹揉んで変な声を出させたあと、自然な流れで健全なことをしたうえで、「もー、腰痛くなるだろー」から対面○○でイチャコラし始めたタイミングで鍵のかかってなかったマイルームに訪問者が。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:04:10

    >>131

    (ビクッ) なんだ…フォウくんか…

    と思った所にマシュが来て凍りつく二人

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:10

    >>131

    鍵は掛かってるけど開けられる人が来ちゃったから二人でロッカーに隠れて続けてどうぞ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:05

    ……猫っぽい属性とは思ってましたが。
    まさか私にとっての黒猫、泥棒猫、しかもネコだったとは。
    トレーニングルームへ行きましょう。
    部屋でなく、血と汗は運動によって流すべきです。ぶっとばしマシュ……!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:31

    >>134

    言い訳しようとする徐福ちゃんを横目にぐだが顔を逸らしながら「ごめん、マシュ…」って言ってマシュが泣き出しちゃうんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:42

    >>135

    愁嘆場だがこの気まずそうにしている2人、

    さっきまでラブラブ3回戦していたのだ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:33

    普段ブーブー文句言いながら絡み合ってるけど、疲れて眠ってるマスターに無造作にキスするやさしい優しい徐福ちゃん概念。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:39:36

    >>137

    ただの事後では?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:53:12

    ぐだがお酒飲めないからいつも入り浸ってるマイルームでは仕方なくぐだの好きな飲み物を一緒に飲んでるうちに自分もお酒よりそっちを飲むようになってるのに気づかない徐福ちゃん概念……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:00:11

    >>139

    ぐだが成人して一緒にお酒飲むんだけど、結局一緒にぐだの好きな飲み物で乾杯するんだね……。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:04:21

    段々同棲四畳半神話が近づいてくるの好き。
    マシュが遊びに行ったら、ぐだの部屋の中身全部知ってるんだ……同じ飲み物を気軽にシェアしてたりニ本開けちゃって自然に関節キスになってたりする奴だ……「味はかわ らないでしょ……」とか。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:43:59

    ぐだのマイルームに入り浸って段々と私物を増やしていく徐福ちゃんアリだと思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:47:33

    >>142

    そのうちマイルーム内で「ここからここまでが陣地です。」とか協定線を引いたり、でも呑み食いするのはシェアしたり、マスターさん招き入れてマッサージさせたりするんだ……。

    ? ちゃんと線引きしてるから健全ですよ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:44:54

    >>143

    同じ部屋で同棲してる時点で不健全でシュ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:22

    >>134

    ち…違うんだマシュ

    徐福ちゃんとは パピコの半分をとられる 「これおいしい」って言ったら一口ちょーだいって言われる 気づいたら膝の間に座られてる ゲームに熱中してたら後ろからちょっかいかけられる 朝コーヒーを淹れてあげる

    程度の健全な関係なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:35

    なんだこの宝の山の様なスレはぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:50

    マシュが入ってきたら、まず藤丸がガードし、その後ろで徐福ちゃんが危ういもの無いかチェックしたり隠したりする。
    これで証明不能だネ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:37:44

    >>147

    どちらがガードするかでお互いダブっちゃって現行犯なるやつだ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:53:25

    (そんなに仲良く)無いです。

    奪ってきますし。毛布。


    > どうせ蹴り飛ばすじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:57:26

    >>149

    なんで同じ部屋で寝てるの?

    なんで毛布を共有してるの?

    なんで寝相の悪さを知ってるの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:30:21

    >>149

    そも睡眠不要のサーヴァントがなぜ寝食をともにしてるの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:28:14

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:29:19

    ふふふ、もうやめましょうよマスターさん、一般人マスターが目当ての引くなんてどだい無理な話だったんですよ。
    あ、最期に一回回しますね。
    連でぎゅいーんぎゅいーん……あ、出ちゃった(幸運B)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:00:39

    >>153

    何で回した?!と怒るよりも。

    素晴らしい成果だ、徐福ちゃん!と褒めてあげたい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:05:32

    >>147

    そもそも同じ部屋で何してたんでシュか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:02:37

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:12:01

    マシュに贈る用のプレゼントを一緒に作ってて、ハレンチな服ができたのは良いが流石にテストは必要だろうと徐福ちゃんに来てもらったら思いの外心が滾ってしまい、また徐福ちゃんも煽るから……かわいいって言ってるのに組み付いたらどうなるかは明白じゃないですか。そういう事情があったのですべて事故なんです。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:54:36

    その辺に落ちてる10円玉を拾う感覚でマスターとのフラグを拾う女
    別に徐福ちゃん本人も普段通りの生活をしてて進んで拾い集める気はないのに届ける交番がないのとぐだが無防備過ぎて目の前でフラグを落として気づかないのでいつの間にかポケットの中には……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:54:40

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:56:25

    >>1

    >昨日散々色んなとこを触ってたのに


    ちょっとそこ辺りお兄さんに詳しく教えて

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:59:16

    少し目を離した数寄に素敵なストーリーが投下されてくスレ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:04:10

    >>160

    乙女肌

    乳房に胸腕

    滑らせて

    指先絡めば

    夜は短し

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:24:50

    >>160

    足指の

    隙間にうまれし

    甘露かな

    指で掬わば

    移り香たまらん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:29:07

    >>160

    両の手で

    撫でる柔尻

    固乳房

    細腰だけは

    片腕で足りども

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:07

    「敬老の日というのがありまして」って言った段階で意図を察して怒るフリする徐福ちゃんとキャッキャしてマッサージに持ち込みたい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:29:19

    >>164

    なんか悪口混ざってる?!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:08

    >>158

    当人たちが近すぎるから……。

    これは出来レース……!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:49:55

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:52:47

    胸はスペース徐福ちゃんの時に触りすぎて飽きたから尻でも

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:23

    今回のイベント壱与ちゃんとずっと一緒に周回してもらってるんだけど
    性能的にもOL属性的にも相性良すぎて
    もう3人で家飲みしたい
    朝チュンをぐっさま卑弥呼のパイセンズに見つかりたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:29:36

    XX、モルガン、徐福ちゃん、壱与…
    マスターには疲れたOL属性を引き寄せるなにかがあるのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:40:55

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:59:22

    邪馬台国の面々より旧い時代の術師なのにかすりもしないな徐福ちゃん。
    マイルームでぐだってそう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:00:35

    ぐだぐだイベでぐだが戻ってきたあと「邪馬台国?あぁ、私が日本に来てから400年くらい後の国だっけ?え、今回行ったのは厳密にはちょっと違うの?ふーん……まあいいや、今回もお疲れ様でーす。ずっとここにいたけどこちらは特に異常ありませんでしたー」ってナチュラルにマイルーム占拠してて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:53:35

    トラオムで別マスター召喚なのにぐだの好感度荒稼ぎしたやつ。
    こっちからの矢印の大きさわからせしたい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:08:15

    次の日には徐福ちゃん人形を抱えて歩くマスターの姿があったという

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:18:39

    >>176

    え、コレ? 徐福ちゃん人形。良いでしょ。欲しかったらあげるよ。

    あ、これは駄目。

    これは俺の徐福ちゃん(ギュー)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:27

    >>173

    まだかなまだかな〜って待ってたら壱与ちゃんとかいう新しい女を連れて帰ってきた時の徐福ちゃんの気持ち…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:02

    >>178

    意気揚々とカルデアに来てみたらマスターのマイルームに徐福ちゃんが完全に居着いていた壱与ちゃんのお気持ち……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:19

    >>178>>179

    もう3人でくっつけばよいのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:26

    >>179

    彼氏の家にあげてもらったと思ったら彼女と同棲してたなんて

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:05

    徐福ちゃんスレにて勝ち筋が微塵もない壱与ちゃん可愛そう。
    きっと目の前で距離感ゼロのイチャイチャを永遠と見せつけられるのね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:22

    マイルームに勝手にくつろいでる徐福ちゃんに新邪馬台国土産のお茶持っていきたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:01

    徐福ちゃんお待たせ。
    イベント土産のコーラフロートだよ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:14:08

    ベッドでゴロゴロ抱き合っているだけでも幸せな2人

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:03

    >>174

    言いそうで好き。

    ベッドのシーツがシワシワになってそう。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:51

    徐福ちゃんなら茶を点てるのも朝飯前だろう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:50

    >>187

    え、マスターさんは自分で作ってよ。って、飲むな! あっ、戻さなくていい戻さなくていいから!

    もー!!(ゴクゴク)

    プハッ! はいもう駄目ですー!全部飲みましたー!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:06

    とうとうこのスレも終わりの時が近づいてきたな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:23

    ぐだ徐福同棲概念は消えず、ただ増え続けるのみ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:02:10

    手料理作って徐福ちゃんが食べるのをニマニマしながら眺めてたい人生だった

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:32

    徐福ちゃんお姫様抱っこしたら軽そうだから好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:49

    口についたチョコを舐めるついでにキスして盛り上がりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:35

    >>188

    マシュに「私にも一杯いただけますか?」って言われたら特に意識なく、もしくは好意的な気遣いで別の茶碗出してきて茶の湯バトル仕掛けられる流れかしら。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:03

    食べかけのお菓子をおねだりしたら、嫌な顔したうえでひとつまみだけあーんしてくる徐福ちゃんの指ごとパクつきたいマスターさんでした。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:12

    ぎゃーぎゃー逃げようとする徐福ちゃんを抱っこして捕まえようとするけれども想像以上に華奢でやわらかな肢体につい優しい手つきになってしまい、それに対して「何だよぅ……」と色んな意味で不満げな徐福ちゃんだけど大事にされてることも伝わってて、ハッと気がついたら両者とも正面から抱き合い見つめ合ってる形になってるSSください。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:25

    >>195

    そのマスターが咥えこんだ指を

    1. かまわず続きを食べ始める

    2. ばっちぃーだろーってむしろ突っ込んでぐりぐり

    3. 手を洗いにいくフリをして、誰もみてないところで、ちゅ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:34:40

    >>197

    4.負けじとマスターの指をカプッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:01

    この独特の距離感いいよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:40:37

    >>200なら2人は末永く幸せに暮らしましたとさ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています