現状黒ひげ海賊団で1番情報が少ないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:25:31

    能力者なのかすら分からん...
    語尾のにゃ ってのはネコネコの実関係あるのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:26:12

    言われてみればライオンだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:26:45

    ライオン出てきてないなぁ、動物系で真っ先に思いつくのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:26:58

    ラフィットにブチ殺しますよって言われてた人か

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:27:20

    その腕の鉄甲(?)はなんだお前

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:27:50

    イワさんにも名前を挙げられなかった人
    脱獄時点で囚人服でもないし謎が多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:27:56

    あの世界で悪政王の異名を持ってるのは強キャラ感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:27:58

    悪政王ってぐらいだから…元々は政府側の人間だったとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:08

    服の模様的にジャガーとか虎っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:09
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:09

    なぜかインペルダウン内でも私服だったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:23

    懐かしいシャバだニャー(=^ェ^=)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:28:44

    悪政王だったっけ?北の海出身の元国王とか絶対ロクでもないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:20

    船長を変わってやろうかニャฅ^•ω•^ฅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:39

    ロギア候補の人だ、戦争の時の服装的に

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:42

    ずっとカイドウに似てるなあと思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:56

    元ネタがコンキスタドールだからなぁ
    嫌な予感しかしない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:05

    語尾がかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:47

    >>16

    言われてみると割と似てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:30:54

    >>16

    ヒトヒトの実モデルカイドウさんを食べた猫やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:31:54

    こう見えて身長は5メートル越え

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:00

    革命軍に一度倒されてて、因縁があるとかありそう

    電電虫かけてきたサボが仮にデボンだとするなら黒ひげ海賊団が革命軍を襲ってそうだしコイツも出番ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:17

    >>17

    名前は大物なのに意外と小物なオオロンブスとかの前例もあるからどうだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:33:39

    能力者狩りやってんだから本格登場する頃には能力者になってそうではあるけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:34:03

    なんか噛ませ犬にされそうな見た目してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:35:40

    >>24

    非能力者でレベル6だったら怖ェよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:35:45

    北の闇にこいつが関わってると予想してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:37:57

    実際レベル6の凶悪な犯罪者でなおかつ悪魔の実のリポップの恐れがない非能力者は何とかして◯しておけって話にもなるからなぁ

    まぁコイツに関しては何か秘密を吐かせるために生かしてるのかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:33

    北の海出身の肩書"悪政王"とか色々明らかになったらここが大盛り上がりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:34

    >>16

    そうかニャ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:54:29

    >>30

    カイドウさんの息子ヤマトではなくピサロなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:55:49

    悪政だらけのあの世界で悪政王という渾名は強すぎる
    名前の元ネタ的にもエグいことしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:57:37

    レベル6のなかでも選りすぐりのメンバーだから、ジンベエエースより強い可能性も高いと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:48:04

    バスコショットもかなり情報少ないと思ってんすがね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:49:10

    >>34

    こいつ殺してもええのんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:06

    こいつは過去に何やってきたかとか2年後の服装出てるだけまだ開示されてる方だぞ
    ショットとかウルフも詳細知りたい

    黒ひげそろそろ出番来ねえかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:30

    >>33

    どうなんだろうレベル6は一部例外(バレットやシキ)除いて逮捕された七武海的な人達だろうから良くて同格なんなら娑婆で生き残ってる分強いだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:51:51

    名前と異名と口調がしっかり描写されてるだけ他の海賊団よりは多い方だぞ
    ロジャー海賊団ですらロジャーレイリーシャンクスバギークロッカス以外は全然情報ないし黒ひげ海賊団はかなり優遇されてる方

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:53:44

    尾田っちはローんところの仮面の操舵手とかロジャーんところのコッパーさんの詳細を早くください(半ギレ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:57:14

    ビブルカードには(あにまんで悪名高い)ノースブルーの王国一つを武力で滅ぼして乗っ取ったとか書いてあったな
    まあそれぐらいやらないとレベル6入れられないか

    殺し合いも生き残ってるからかなりフィジカル強いんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:04:16

    白ひげを倒す時の描写からサイボーグの可能性もあるのよね
    そう考えると髪色フランキーにも似てるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:07:50

    デボンもあの世界で最悪の女海賊とか言われるだけの最悪能力持ってたし他の囚人たちもしれっと幻獣種とか持ってそうである

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:14:46

    >>34

    流石にお前はサケサケの実とかだろうし...


    でもそれ以外の情報は全然ないか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています