・タフスレ83・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:02:57

    これはケンカとちゃうすぽうつやっ

    清く正しく正々堂々と愚弄しようやないケ


    前スレ

    タ・フスレ82|あにまん掲示板昼前のタフスレだ いっけぇbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:56

    キンちゃん初登場の回でキー坊が戦ってたクソ相手っスね
    もちろんめちゃくちゃでかい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:04:14

    しゃあっタフスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:03

    >>3

    キャプテン・マッスルの正体みたり!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:17

    >>3

    な なんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:27

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:41

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:49

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:55

    1文字だ 1文字が正体を現すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:57

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:01

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:14

    >>9ってやつは結構鬼畜だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:15

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:16

    ばあっ

    “超愚弄生物”マネモブでぇース

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:56

    1文字達の連携を自分がグチャグチャにするんだ
    これはもうセックス以上の快楽だっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:39

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:30

    キャプテン・マッスルの正体見たり!!
    猿展開の擬人化として知られるマッスルの本性は和香ちゃんの父親をグチャグチャに破壊した新堂だったのかあっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:47

    おやつにポテチをドカ食いしたら
    いま物凄く腹が重たいんだよね

    ゆるせなかった・・・内臓がすっかりオッサンになっていたなんて!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:08

    >>18さん

    あなたは下痢だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:15

    >>18

    デブは、去れ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:36

    >>2

    キー坊がTKO負けしたんだよね

    もちろん別に強くない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:18

    キンちゃんの一撃で荼毘に付されたカスことなんて誰も覚えるわけないやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:16

    >>17

    おいおいクマの方かもしれないでしょうがっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:04

    >>3

    >>17

    >>23

    怒らないで下さいね

    どうせしたらばかふたば産のコラじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:23

    猿先生にもワンピー・スみたいに猿空間送りにしたキャラで扉絵連載して欲しいんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:51

    >>25

    おいおい

    大体の奴が愚弄されて終わるだけでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:56

    しゃあっ 就寝!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:58

    >>24

    正体をバレされたぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:13

    >>27って奴は結構小学生だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:16

    >>27

    待てよ 夜はまだこれからなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:35

    >>27ってやつは結構健康的だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:01

    >>32

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:57

    >>32

    見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:16

    な、なんでタフで検索すると訳わかんないスレがいっぱい出てくるのん?
    本当はマネモブに憧れてるんだろ?サインしてやろうかボクぅ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:06

    >>35

    あ…あの

    自分…マネモブのファンなんスよ

    握手してもらっていいスか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:46

    >>36

    嫌だ

    みんな嫌がってるものはしたくない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:05

    >>36

    ったくしょうがねえな…プライベートで愚弄してるときに

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:34

    >>38

    あざーす

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:13

    >>38

    あざーす

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:35

    めっちゃどうでもいいんスけど
    春草おじさん初戦の春草の煽りって何ひとつ間違った事言ってないんだよね
    いいんスか?これ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:29:21

    >>41

    悲しき男なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:23

    そういやモンキーファクトリー出身の漫画家がまた一人グランドジャンプで産声をあげるらしいっすね
    応援(愚弄)しなきゃな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:25

    >>43

    誰かいるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:04

    画力とPC書き文字と口内に風圧受けた時の絵面を学べるのは
    猿先生のアシスタントだけ!来たれ!モンキーファクトリー!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:06

    風当身を愚弄するのはアシス・タントのルールで禁止っスよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:14

    きっとヤンマガのクソ漫画先生ェに弟子入りすればマッキーで擬音を描くコツを教えてもらえるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:07

    モンキー・ファクトリー出身の人はヒナまつりの人しか知らないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:13

    pc書き文字とマッキー擬音がモンキー・ファクトリーの新人を支える...ある意味“最強”だ
    打ち切り確定だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:45

    おじさんは春草に1戦目からボロクソにやられてるのかと思ったらおじさんも重症の身体で戦っててあの短時間で春草にも結構なダメージ与えてるからここまでならまだ強キャラ感あって意外だったんだ

    まあ2戦目で台無しなんやけどなブヘヘヘへ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:54:39

    >>42

    怒らないで下さいね。鉄拳伝ならともかくTOUGH終盤からは殺そうと思えば殺せる連中ワラワラ居るじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:47

    基本的にコート着てるやつは強いんだよネ
    おじさんも最強格の中では弱き者なだけだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:56

    >>50

    2戦目って勝負にすらなってなかったんだよね

    出会いがしらにほんのちょっとボボパンしたシーンだけがまともな戦闘と言えるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:06

    鬼龍より上の連中は軒並みおじさんに甘いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:04:29

    春草vsおじさんの話題何回目なんスかね
    それより死神調教師のマーさんとやった時のおじさんの方がダサいと思うんスけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:34

    死神調教師の登場シーンは結構好きなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:28

    「それはダメだろ」
    これおじさんの台詞じゃないんだよね凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:26

    おじさん死神調教師相手は
    ・初手不意打ち以外有効打無し
    ・相手のミスで勝っただけ
    ・ミスも相手が拷問に切り替えてくれたおかげ
    ・春草相手に威張ってた「何回倒しても起き上がってくる」ことにビビる
    ・挙句の果てに針使おうとする(即座に阻止される)

    いうほどダサい要素あるっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:48

    5-5に1番いらないのおじさんなのに喧嘩売ったのはおじさんなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:15

    ぶっちゃけ打たれ強い相手だろうと灘の内部破壊技使うならいくらでもやりようはあるので
    正直死神調教師相手の霞打ちゴリ押し戦法は意味がわからなかったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:14

    おじさんなんで霞打ちばかり使うんスかね
    得意技とはいえもっと他に破壊力のある技使えるのにバカの一つ覚えみたいっス
    もしかしてどこかで説明されてたりするっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:54

    >>61

    おじさんがバカだからじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:14

    それこそキー坊に教えた発剄なんかメチャクチャ効果的に思えるんスよね
    おじさんだけ老いによるデバフかかってる気がするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:56

    死神調教師戦って攻撃ばかりやらされて体力の消耗が激しいからすぐバテるとか何とかだったっスね
    おじさんは戦いの素人かよ、えーっ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:06

    死神調教師なんて塊蒐拳使えば楽勝だったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:17

    バーストハートの発作が近づいてて弱体化してたとか(発作前にはなんかやたらやつれてる)
    猿先生がアイデア・ロール失敗したなどの理由が考えられるんだ
    それにしてもあのバトルはおじさんを馬鹿にしすぎなんだ、激戦を繰り広げたオトンの株まで下がるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:35

    清丸相手くらいなら瞬殺できてたけど
    そんときも技じゃなくってただのパンチなんだよね
    灘の技は荼毘に伏されたと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:35

    キー坊の超鞭打ちと派生技であるおじさんの霞打ちって基本性能が違う格が違うっスよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:24:56

    今のおじさんにトラック5分で解体できると思えないんだよね
    いいんスか?これ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:52

    てかニコライ雑に強すぎなんスけど
    あとアシュラのような真似できる格闘家はtoughでもなかなかいないと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:28:33

    話が進むほど弱体化するっスね、アシュラって

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:46

    おじさんもTOUGHの頃はクソでけェ丸太を軽く蹴飛ばしてたんだよね、凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:37:58

    丸太が後で急に巨大化した辺り早速覚えた幽玄の技を使用していたと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:14

    てかいつ見ても幽玄の道着クソダサいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:24

    最上位クラス殆どギリ善よりといえなくもない位置じゃねえかよ えーーーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:42:22

    アシュラも初登場は大型トラック解体してたのに破壊力がないわって愚弄されてるんだよね
    酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:43:28

    >>75

    おじさんおとん、スンオーのことも偽善者扱いしてるし理論的には無敵なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:45:15

    >>75

    おじさん視点だと鷹兄は本物の“悪”だし、オトンでさえ偽善者扱いで善人とは思ってない節があるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:45:25

    清丸黒田戦は結構アレなんやが、
    決着にコレを持ってきたのは個人的に評価してるんだ
    というかアシュラお前…キー坊殺す気やったんか…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:39

    >>79

    キー坊もキー坊で破心掌撃ってアシュラ殺しかけたしマイ・ペンライ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:07

    これが龍継なのん
    というか清丸結局心陽流の技使わされてたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:45

    最近ピッ・コマで鉄拳伝読んでる初心者っス
    今ジャン・レノと戦ってるとこっス
    トレーナー兼セコンドとして相棒感を出してるオニ平さんてこの後も出てくるんスか?

    突然おとんがカヌーを漕ぎ出してるんスけどなんなんすかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:02

    はあっ? 
    お前黒田愚弄してたのにおかしいだろ鬼龍ップ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:02

    >>82

    はい!鬼ヒラは少しだけ出てきますよ(ニコニコ)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:25

    >>76

    拳心流のトレーニング考えたら当然だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:46

    鬼平→朝昇で交代した感じっスよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:00

    >>82

    この後も暫く出て来るんだ

    カヌー乗ってるオトンってどこだっけ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:18

    どっちかというと
    チンゲモリヤン
    から
    朝昇ヨッちゃん
    に交代したイメージがあるっス

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:27

    >>83

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

    一族総出で幽玄学んじゃってるでしょうが

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:57

    アシュラはもしかしたら自分の経験も考えて
    完全に心陽流から殺人の可能性のある技削除したのかも知れないっスね
    そんでそれが気にくわないいつも通りの迷惑おじさんは清丸を殺人技込の心陽流使いにしたかったとか

    頑張った擁護の意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでも降伏上等っスよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:44

    ぶっちゃけ心陽、幽玄、神影、真魔、覇生どの流派も打撃技だけでクソ強いタカ兄ィが極めたらおじさんぐらいなら〆れる気がするのん

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:46

    >>90って奴は結構アシュラファンだな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:02

    心陽流ってアシュラが全然出さなかったせいで固有の技が全然ないんだよね
    せいぜいが破心掌なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:02

    アシュラくん好きなんだよね
    少なくともあんな愚弄受けて良い奴じゃないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:08

    猿先生がマネモブの気持ちなんで慮るわけねーだろっ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:10

    >>90

    というか割と一般向けに門戸開いててそれが経営戦術なのに、殺人技とか誰にでも教え始めたら皆ヒエヒエっス

    直弟子とはいえ、清丸はもちろんそんな事は全く知らなかったと考えられる

    初手ハイキックするような喧嘩ベタやしなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:17

    友情に熱くていい奴なんだよね
    わざわざ猿空間から引っ張り出してきて愚弄するなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:08

    破心掌くらいっスね
    あと中高一本拳が後付けされたくらいっス
    基本的には神影流と同じなんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:05:24

    アシュラはOVAの杉田の声も合ってたのに原作だと割と早めに猿空間送りされるんだよね、酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:05:28

    寝技もある灘に比べて技のレパートリーが少なすぎないっスかね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:05:41

    拳術館の時のアシュラはカッコいいんだよね

  • 102高潔なる鷹21/10/14(木) 22:06:00

    >>96

    今日は塊蒐拳を教える

    これが出来るようになったら相手は血反吐を吐いて苦しみながら死の恐怖に怯えるようになる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:52

    野蛮人以外道場に残らないと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:07:17

    >>102

    うぁぁぁあ

    ち…痴呆老人がタフスレを練り歩いてる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:07:37

    活法もセットで教えないと鷹兄のところに行列じゃねえかよ えーーーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:08:23

    ファファファ 活法治療で5000万ドル稼ぐんです

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:08:53

    塊蒐拳打たれた後は生きたければ宮沢尊鷹を訪ねろになるんスかね?
    な…何されるかわからないのん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:09:15

    >>101

    しゃあけど...破壊力がないわ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:09:33

    >>107

    見つけるのが至難なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:14

    尊兄ィが
    「塊蒐拳の治療に縛られず自由に生きたかった…」
    って心情になったら詰みっスね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:35

    >>102

    これは鷹兄が灘を継いでいたifの可能性の一つなんだよね

    怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:11:16

    ふんっ今日は俺の担当か

    呪怨、灘神影流最強と謳われた男が生み出した術だ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:00

    >>112

    呪怨の活法習得してないじゃねえかよ え───っ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:26

    龍継ぐで再登場した時はキー坊ともやり合えててインフレにある程度追いついたと思ってたのにそのあと尻丸に普通に負けてその尻丸はキー坊と勝負にすらならなかったんだよね ひどくない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:09

    >>114

    ここのキー坊カッコいいのん

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:14

    若い時の尊鷹はかなりかっこよかったし、イケメンが教える武術という事で心陽流エクササイズみたいな女性人気も出ると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:30

    >>109

    土竜になってたりナバホ族になってたりしたらガチでお手上げなんだ

    米軍が躍起になって捜索して見つからないレベルなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:40

    呪怨に関しては陳ジイかタフ君いないとマジで詰んでないっスか?
    じいちゃんもいけたっスかね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:53

    >>114

    まさに猿展開の犠牲者なんだよね、悲しくない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:08

    強盗相手に塊蒐拳と呪怨を禁断の同時打ちしたらポリに過剰防衛でパクられました!
    こ...こんなの納得できない

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:17

    未読に

    これとこれが同一人物って教えても

    「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ」ってなると思うんだよね

    凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:15

    タカ兄ィキー坊に殺意高いし変装好きすぎなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:28

    >>116

    確実に塊蒐拳ぶっぱしてくる危険人物が世に増えるんだ

    灘の悪名がとどまるところを知らなくなるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:19:05

    変装は鷹兄の謎技術でなんとかしたとしても
    変なキャラ作りしたりおじいちゃんノリノリすぎるだろうがよ
    あ​───っ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:19:37

    >>121

    コイツが尊鷹なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:29

    若い頃はキー坊たちと同じように関西弁だったけど
    バトキン時代の口調って割と謎なんだよね
    尊敬している相手には敬語、その他には武人口調かと思いきやそう一貫してもないんだ
    ここなんかアルバイト並みの砕けた言葉遣いなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:02

    マスクとる→初登場の偽物
    こ、こんなことしたら愚弄されますよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:13

    本物はコイツなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:55

    マスク取ったらなんで一気に小物化したのかわかんないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:14

    な…なんですかあこれはァ
    スンオーだ…スンオーが溢れてきたですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:45

    なんだかんだみんなスンオー大好きっスね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:17

    >>128

    そいつはガチで謎の偽物なんだよね、鬼龍に金で雇われてただけなのになんでバトキンマスク被ってる時は本物レベルの鷹兄の真似できてたんだよえーっ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:51

    あのマスクを被ると強くなれるんだ
    なんかそんなコメディ映画あったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:27

    ふぅんタイガー・マスクならぬファルコン・マスクってことか
    バトキン・マスクだがな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:28

    冷静にシュート・サインという格好良いポーズ取ったり試合前に私がこの死合を止めると断言したり偽物が取る行動じゃないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:28:53

    やっぱり怖いスねバトキン・マスクは
    ワシ…なんで残酷になれるか心当たりがあるんや
    ヤクや バトキン・マスクにはヤクが仕込んであるんや

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:11

    >>136

    またヤクの話に戻るのかあっ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:31:47

    この人口ぶりから想像するに
    たまたま鬼龍と同じ病院にいただけなんだよね
    クソ度胸過ぎない?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:12

    朝昇並の度胸だと考えられる
    俺なら怖くて目を濡らすね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:51

    突然同じ病院の完全初対面の人から、
    「格闘技のレフェリーやってね。あ、これ全国放送されてるし周りマフィアだらけだけど一人目のレフェリーボコられたら大物感出しつつノールール提案してレフェリー立候補して乗っ取ってね」
    って言われて「やる」って選択するヤツ世の中に何人いるんスかね…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:38

    >>140

    だから俺がいるんだろっ!(バトキン・マスク装着

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:07

    全国どころか全世界放送だったっス

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:43

    バトキン・マスクを装着したらスンオー・ブレインズに強制接続させられるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:48

    尊兄ィに蹴られてマスクが外れる瞬間までバレない…
    ある意味"最強"だ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:42

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:48

    ファファファ バトキン・マスクを着けると人格に異常をきたすと言われてるんです

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:28

    バトキンマスクってなんなんスかね
    マジで呪いの装備じゃないっスか
    こんな物がアマゾンで売られてるなんて…
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:41

    >>145

    本スレ以外見てないのに掲示板のこと言われて一番困惑してるのは俺なんだよね

    おじさんがバースト・ハートで苦しむ展開ぐらいどうでもいいのん

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:44

    尊鷹バトキンマスク気に入りすぎなんだよね
    金城とか鼬の時まで付けてるし
    プライベートの時であろうこの時も付けてるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:58

    俺もタフスレだけ見ておけば良かったんだ
    憂さ晴らしにおじさんでも愚弄するのん

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:18

    ファファファ、荒れてるか否かは自分の見たスレでしか判断できないのです
    ワシは別に荒れてる印象はなかったのん

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:30

    >>149

    マスクを外せよ

    あうっ...正論を超えた正論

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:32

    ラーメン屋と鼬にマスク愚弄されて内心イラついてそうなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:36

    鬼龍の葬式にバトキン・マスクで出席しようとしておとんに辞めてくださいってお願いされてそうなんだ絆が壊れるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:36

    >>150

    憂さ晴らしで愚弄されるおじさんに悲しき現在...

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:44

    というかハイパー・バトル以外で着ける意味一切無いんだよね
    プロレスラーが常時覆面みたいなもんスよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:21

    マスクを着けてる方が残酷になれるんです
    マ…マスクつけてない方が残酷じゃないのん?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:36

    >>24

    コラ職人の正体みたり‼︎他所のコラを横流しするだけの男だったのかあっ‼︎

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:18

    ワシ...バトル・キングこと宮沢尊鷹の正体に心当たりがあるんやグレート・オルカや
    この地球上であそこまでマスク愛好者はただ一人オルカしかおらんのや!
    書いてて思ったんスけどタフくんおじさん然り尊鷹然り爺ちゃん然り目上先輩強者と言えど全く敬意払わないっスね
    まぁおとん以外払う価値もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:38

    おじさんのここがクソポイント108の内1つはあの聖人のおとんに変装して濡れ衣着させた事なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:52

    私は種を提供しただけ…
    愛情などあるはずがない
    これをおとんの姿で言うおじさんには殺意が持てる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:25

    マスク時:ハイパーバトル前回大会、鼬、金城、オトン
    マスクなし:男魂祭、鬼龍、ガルシア28号、ジーキル、ハイド、パク

    こう考えるとマスクして無い時の方が沢山闘ってるっスね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:07

    >>160

    というかここ鬼龍は変装する必要あったんスかね

    敵をむやみに作って「いつでもかかって来い」的なスタイルで生きてる癖におとんに押し付けてる辺りクソを超えたクソなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:47

    オトンに変装してる鬼龍はオトンの姿でオトンがやらなさそうな事ばっかやってて笑いそうになるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:56

    >>162

    ジーギル、ハイド、パクで3人分稼ぐのはルールで禁止スよね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:26

    >>163

    コイツクソっスからね

    正当な伝承者とほざいてオトンに尻拭いさせる気満々っスから

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:47

    >>165

    鷹兄はルール無用だろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:50

    年取ってからは流石にダサいと気づいたのか着けなくなったっスね
    これでまた思い出したかの様につけ出したら読者の笑いが取れる事間違いなしだと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:01:31

    無料アプリでちまちま読み進めてガルシアの心臓が龍星に移植されたあたりまで来たのん
    ガルシアが自死を選んだのがめちゃくちゃ悲しいわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:01:49

    タンカー乗る時付けてると思ったんスけどね
    意外と付けなかったんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:02:05

    でもねオレバトキン・マスク着けて欲しいんだよね
    だってタカ兄ィと言えばマスクでしょう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:03:10

    ガルシアの自死は普通に悲しいんだ
    本人の希望も虚しいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:22

    「この人はワタシの死を望んでいる」
    マネモブは鬼龍の死を望んでいるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:50

    やはりおじさん愚弄はやりやすいッスね どのシーンを思い出しても碌なことをやってない

    わ、ワシ良いストレス解消法に心当たりがあるんや
    おじさんや おじさんはいつでもクズな上愚弄しても「ク酷ま事」しか言われないから、
    おじさんを愚弄するのは良いストレス発散になるんや

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:45

    しゃあけど親戚に一人はいるやんおじさんみたいなの
    生きてるだけで迷惑なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:26

    >>175

    しゃあけどおじさんクラスの人間はそうおらんわっ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:32

    devils devilの鬼龍は好きなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:45

    嫌っスね
    鬼龍みたいなおじさんがいるのは
    アメリカ軍に喧嘩ふっかける前に荼毘に付されて欲しいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:54

    おじさんは口八丁なんだ ある時は灘をほっぽりだしてるけど、必要な時だけ灘の継承者と名乗ったりするんだ

    ふぅん 鬼龍って奴は言う事がコロコロ変わるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:55

    >>177

    ノー・ヘアー・モンキーとおじさんの変顔で愚弄されまくってるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:45

    これを今の鬼龍に聞かせてやりたいんだ
    でもきっとおじさんは覚えてないし、言ってもしらばっくれたり上手いこと言って逃げるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:52

    おじさんが死んだ扱いになってたの龍継開始の10年前だったっスかね
    SJとどのタイミングで関わってたのかわからないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:23

    >>181

    だが誰も殺してくれぬっなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:55

    >>181

    俺は武道家としての悪を貫く…

    死は敗北だろ?

    とか言いそうなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:16

    はあっ?
    何言ってんだ
    龍継連載開始が10年前ってそれおかしいだろジャップ
    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:21

    >>184

    タ、タフくんにボコられまくってるのん...

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:27

    >>181

    ラーメンあたりなら二つ返事でぶち殺してくれそうなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:25

    龍継もいつかは終わるんだよね
    こ…こんなの耐えられない…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:52

    >>183

    充分何人かに殺されかけてるんだ

    みっともない姿晒してなんとか助かってるだけなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:57

    鷹を継ぐ者を出してもらうしかないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:05

    ガルシアの死で上書きされたけどあそこら辺触手ロボにプシュ!されたりトダー出たり蚊に刺されたり意味わからないんだ
    読むのが怖くなるのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:18

    スレ立てるのん

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:10

    鷹を継ぐ者とか確実にヤバいやつなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:47

    鷹兄って子作りとかするんスかね
    照れ隠しとかじゃなくて心の底から興味ないって言いそうなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:43
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:48

    まあ女好きの遊び人な人格も存在するとちゃうか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:14

    >>195

    な、なんだあっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:16

    次号タフスレが…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:47

    ジイちゃんの性欲はどこへ行ったんスか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:47

    タフスレの元へ辿り着けるか…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています