タ・フスレ82

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:05:57

    昼前のタフスレだ いっけぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:31

    またタフで検索しても出ないスレタイで建てるなぁ
    この蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:09:36

    >>1さん…

    ひとつだけいいたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:32

    寧ろ落として立て直したほうがいいんじゃないっスかね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:53

    おいおいレス検索があるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:56

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:11:23

    タフの二字だけは繋いでおかないと検索が面倒でしょうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:11:29

    平日の昼間からタフスレに入り浸る…
    そんな人生は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:11:56

    しゃあけど…残念ながらレス検索したら語録もまともに使えない蛆虫みたいなスレが大量に出てくるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:20

    お気にいりに入れとけばいいんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:35

    >>9

    あかんもちろんめちゃくちゃ面白いし虚しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:13:28

    >>9

    めっちゃお・・・

    やっぱ虚しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:14:46

    >>11

    ブラウザ開く度にタフの文字がチラつくんだ

    これはもうPTSD以上の苦痛だっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:15:31

    >>1

    検索しにくいからタフは繋げろと言ってるだろうがえーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:16:07

    はいはいもうええやろ
    …ったく血の気の多いマネモブ達やで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:16:33

    次のタフアニメ化とかないんスか
    動いてしゃべるおじさんを実況したいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:18:06

    OVAですらあの有様だから無理なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

    どっかの石油王がマネモブとかないっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:18:34

    平成に書かれたとものとは思えないぐらいあまりにメスブタの扱いが時代遅れなんで淫売保護団体に怒られると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:06

    タフアニメはメチャクチャ難易度高いと考えられる
    作画ムズすぎて朝昇がいなかったことにされかねないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:20:37

    山本昌がヌルヌル動く姿を見たいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:06

    猿先生がクラウ・ド・ファンディングすれば可能性はあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:42

    実際猿作画を完全再現しようとしたら某鬼退治アニメ所じゃないぐらい手間と金がかかるんだ、やるところがないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:23:08

    ワシタフブームをおこす方法に心当たりがあるんや 首脳会談や 首脳会談の時に各国の首脳にタフをプレゼントするんや!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:23:34

    情熱あるところも無いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:23:46

    石油王モブ「そろそろタフのアニメがみたいですね …生でね ニィ〜」
    もしかして奇跡を信じるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:23:57

    >>18

    きっと猿先生はお金出してくれたら感謝の愚弄してくれると思うんだ

    スポンサー特権なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:24:02

    >>24

    アホなことを...

    猿漫画なんてウキッウキッ猿のように読んでるマネモブ如きに総理大臣なんて務まらんわ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:24:30

    >>24

    アメリカがガチギレしないっスかねそれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:25:21

    モーション・キャプチャーのCGでいいから見たいんだ
    そんな金あるわけねえだろうがっ!(ゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:25:47

    恐らく
    はあっ?何言ってんだ この漫画おかしいだろジャップ
    となると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:25:52

    >>29

    ファファファ

    中国高官も愚弄してるのでマイペンライなんです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:27:13

    米「おいおいアメリカの秘密兵器が猿に漏れちゃってるでしょうが」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:27:46

    日本式の挨拶でゲストにタフを読ませるのは
    特別な意味があるんです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:27:48
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:28:07

    猿漫画読んで一番怒るのそこそこ発展してるのにまるで発展途上国のように扱われてる東アジア諸国じゃないっスかね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:27

    猿先生はアメリカと中国とロシア以外は
    だいたい四国や鳥取・島根同じくらい十把一絡げだと思ってるフシが有る

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:40

    おいおい、
    タイの友情は描かれたでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:57

    作者が先進的な思想であることをもっと対外アピールすべきなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:31:05

    タフで各国との関係をグチャグチャにするんだ
    これはもうセックス以上の快楽だっ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:31:46

    >>39

    左側が見えていないようで見えているということだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:32:29

    >>40

    世界中でタフを読むから尊いんだ、外交問題に発展するんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:32:35

    猿先生日本以外のアジア全部まとめて発展途上国かスラム街だらけだと認識してそうなんだよね
    力王の試写会で行った認識で止まっていると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:34:02

    国交を繋ぐことだけを目的として開発された究極の漫画なんだ 絆が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:34:27

    取材旅行に気軽に行かせてくれない出版社への不満を
    敢えて曲解した描写で表現していると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:19

    >>43

    どの国も男はギャング、女は売春婦なスラムだらけなのが猿漫画よ。

    猿先生マジで東アジアと中東とアメリカのスラムが同質と思ってそうなんだよね、ヤバくない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:37:24

    一応覚吾のあたり見る感じだとアフリカが最悪だと思ってそうなんだ
    ランク付けはしていそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:12

    東南アジアみたいなもん売春とクスリやるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:13

    1番怒るのってメスブタの本拠地にされたプラハじゃないっスかね
    な なんだあっ
    自分の国がメスブタを超えたメスブタに侵食されている

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:14

    >>39

    劣等殲滅並みに不穏なんスけど、いいんスかこれで

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:54

    待てよ中国はステーキを喰えるぐらい豊かになったんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:44

    ど、どこが先進的なのん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:46

    >>52

    ファファファ

    おとんは先進的な思想の持ち主なんです

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:55

    >>51

    貧富の差がどんどん開いてるんスけど いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:42:10

    この師匠なんか好きだからちょこちょこ出てくれないっスかね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:43:25

    これ以上の外国ネタは危険や スレが荼毘に付されるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:44:51

    >>55

    今週も何気に弟子思いだったっスね師匠、金絶対持って帰ってこいとか言ってたのに。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:46:07

    割と人間臭くて優しい師匠って珍しいんだよね
    王もそれなりには強いしかなり歴代師匠の中でも優秀なんじゃないっスかね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:46:27

    アメリカはアメリカで主人公が来米初日に銃撃戦が始まって
    主人公も被弾するし 猿先生の頭の中では世界中の治安が悪いと考えられる
    三国志のゲームでいったら治安の最大値が60くらいなんだ
    生きていくのは厳しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:11

    ククク…ひどい描かれようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:22

    ちょっと俗物入ってるだけの善人っスよね
    師匠「"愛"って…お前はまだあの女のことが忘れられないのか?」
    もう少し言い方あるだろうがえーって感じだったけど今週見た後だと大分配慮してる発言だったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:01:45

    師匠にとってみたら弟子たぶらかした挙句自殺したただのメスブタなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:03:06

    もはや意味もなく日本に行こうとする王を止めに行ったりもしてるんだ
    でも意思は尊重するあたり本当に人間臭くていい師匠なんだよね
    というか王の動機ってほぼ八つ当たりじゃないっスかね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:04:32

    タフ世界だと日本も昼間からヤクザが暴れたり街中で格闘家が暴れても警察は仕事しないんだ、お互い様なんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:06:26

    >>63

    それもしかして腎臓貰っといてタカ兄ィ蹴り落としたおじさんのこと馬鹿にしてるの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:07:01

    >>63

    やるせない気持ちを龍星にぶつけてるだけっスからね、まあウンコだしええやろ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:22

    >>64

    原爆青年がミノタウルスの首へし折ってその場に放置していったのは酷いんだよね

    一応日本の出来事なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:03

    >>65

    いやそんなつもりは…メチャクチャあるわっ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:10:07

    >>64

    鉄拳伝のときはそこそこ仕事してたんだ

    まあこれも「あっもう暴れない?ならいいよ」って放棄してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:10:43

    あとこの時も警察来たっスね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:11:10

    集英、京楽、この見た目、連載時期が2013年前後……ふうん、猿先生はネットの流行にも敏感だったということか

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:11:58
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:16:34

    師匠は死天王育成した上にめちゃくちゃ強い覚吾が一番有能なんだよネ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:17:51

    アートの愛ちゃん
    クッ"悪霊のタクちゃん"かよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:17:57

    >>73

    しゃあけど弟子に対する態度とか色々問題があるわっ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:11

    >>69

    TOUGHになると薔薇丸が電車内で刃物振り回しても仕事しなかったっスね、現実なら大事件っスよ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:12

    倉本鉄山 S
    オトン SS
    鬼平 S
    マナブさん A
    幻舟先生 クズ

    とりあえず思いついたの挙げてランク付してみたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:09

    丈一郎は強い弟子を育てる事はできても常識のある人間を育てる事はできないんだ
    悔しいだろうが弟子2人とも異常者なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:49

    >>77

    オイオイ幻舟先生はちゃんと育てたしEぐらいでしょうが

    人面獣心のクソ野郎のルーセーの師匠の方がよほど酷いと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:08

    >>78

    おいおい尊鷹も一時育てたでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:20

    >>78

    はぁ?3人全員異常者だろうがジャップ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:37

    >>80

    罪状追加なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:56

    >>77

    待てよ 幻舟先生はクズじゃ無くてクソなんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:31

    な なんだあっ
    尊鷹が追加された事により異常者が増えている

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:23:03

    ファントム・ジョー
    宮沢スンオー
    日下部👺

    うああああタフの中でも一二を争う頭おかしい奴らが幽玄に練り集結している

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:23:27

    尊鷹>>>>覚吾>>>>>>>>>>>>>>ラーメン・ジョー

    こんぐらいっスね格付けすると

    まぁ全員生来の阿呆+痴呆まではいってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:23:27

    >>79

    ファファファ

    本山先生はルーセーに大切なことを教えたんです

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:01

    キー坊が道場をさっさと潰したのは英断と考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:11

    >>83

    ぐはぁ

    うろ覚えで書いたら間違えたのん

    申し訳ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:47

    >>87

    言ってる事ルーセーにも無事引き継がれてるんだよね

    凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:25:31

    >>86

    待てよ他人にあまり干渉しない尊鷹よりワールド・ワイドで活動的な覚吾の方が遥かにやべー奴なんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:24

    マナブさんってあばれブン屋でも出てる有名な格闘家兼トレーナーなんスよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:27:12

    >>53

    ふうん、昨今のジェンダー女子競技に一石を投じる発言だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:03

    ヤバさで言えば、

    尊鷹←基本無害

    覚吾←理由あれば無関係な人を巻き込んでまでやる

    金城←ほぼ辻斬り

    だから金城>>>>>覚吾>尊鷹なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:12

    >>92

    ブンさんの正体見たり!!

    暴力的な人格者として知られるブンさんの本性は時報商人有働だったのかあっ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:50

    >>92

    ふぅんブンくんも朝昇のように関節技が強いってことか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:33

    >>94

    ファファファ 人格的なマシ度合いで不等号を付けたせいでマネモブを混乱させてしまったんです

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:44

    マナブさん毒蛭観音開きのこと知ってたっぽいんだよね
    あれマナブさん考案なんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:55

    >>92

    な、なんだあっマナブさんが他の猿漫画に練り出演してるっ

    マナブさんはタフ読む前に朝昇とのやりとりの画像で知ってたけど本編だと全然出番なくて驚いたのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:02

    マナブさんが即猿空間送りにされてカズ藤田は終盤まで生き残っている
    こ…こんなの納得できない

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:25

    >>97

    ふぅん そういうことか

    その意味なら同じっスね

    勘違いして申し訳ない

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:31

    そもそもマナブさん自体は朝昇の回想にしか出てねえだろうがよ え───っ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:42

    >>101

    こちらこそ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:18

    マネモブって奴は結構愚弄を真摯に極めて礼儀正しいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:27

    マナブさんと朝昇が飲みに行く関係って聞いて
    そのシーン探しながら読んでたけど
    TOUGHすら終わって龍を継ぐ男に入ったんスけど
    どこなんスかそれ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:54

    武術を“暴力”
    ワシ...ウンスタの正体に心当たりがあるんや
    ブーメランという概念そのものや
    お前おとんボコってたくせに礼儀とかなんで説いてんだよえーーーっ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:48

    >>105

    鉄拳伝19〜20辺りだと思うっス

    こいつが居酒屋で喧嘩売って返り討ちにされてる所のハズっス

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:30

    あうっ…
    もしかしたら18かもしれないのん
    間違ってたらごめんなのん

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:49

    >>105

    毒蛭観音開きの初披露シーンなんだ

    厳密に飲んでるシーンがある訳ではなくって、

    背景を見ると居酒屋だからそう言われてるんだ

    ジムの服着てるし飲み会してたと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:42:38

    マナブさんと酒飲んでるシーンだと思ってたからそんなシーン無いなぁと思ってたのは俺だけじゃなかったんだよね、よく見たらここ二人で飲んでる所に因縁つけられたシーンっスね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:19

    >>107

    今見てきたら19巻だったんだ

    素晴らしい 即座に巻数を当てられるとは

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:45

    >>105

    鉄拳伝19巻っすね、ビール瓶が割れてるし内装的に居酒屋に二人で行ったと言われてるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:51

    >>107

    >>108

    >>109

    あざ──っス マネモブさんのおかげで

    ショート・レンジからのタフ読みの練習になったっス

    ずっと毒蛭観音開きは見学か道場破りに来たレスラーに

    ジムで喰らわせたと思って読んでたっス

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:02

    やっぱりこいつのサイズおかしいっスね
    タフではよくある事はいえビビるっス

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:06

    相棒みたいな関係になってるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:04

    >>113

    正直パッと見だとそう見えるんだよね

    一切言及されないしそう思うのは仕方ないと考えられる

    ワシもそう思ってたしな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:28

    向こうに絡まれたとはいえ人前でこんな技使ったから謹慎して黒龍寺に行ったんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:38

    朝昇のクソ根性は純粋に凄いんだよね
    普通ゴッゴッの時点で逃亡なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:32

    周囲にはサラリー・マン・モブ
    お品書きや箸入れが置かれたテーブル背景
    瓶・ビール

    居酒屋か酒提供してるうどん屋とかそんな感じっスよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:30

    >>118

    なんであんな根性ある奴がこんな事言ってたんスかね

    タフ七不思議っス

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:23

    >>117

    多分マナブさんに教えられる事無くなったんじゃないかってワシは考えとるんや

    一応入寺の理由はコレやし、喧嘩別れとかしてたら多分ジムの服着ないと思うんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:02

    >>120

    嫌いです(嫌いだけど逃げません)なんだよね

    強くない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:38

    朝昇って冷静に考えたら全く格闘経験もまともな運動経験もない上に体格に恵まれてるわけでもないのにあの強さになったのは化物なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:31

    東大にも行けるしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:31

    >>121

    道が分かれて会わなくなった後も仲良しでいて欲しいっスよね

    マナブさんがTDKみて「朝田の野郎…有名になりやがって…。」とか言ってて欲しいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:39

    タフくん然り小柄な人間が頑張って強くなるのは見ててハッピー・ハッピーやんケ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:10

    朝昇の過去はちょっと少年漫画っぽい展開なんだ

    ボコボコに打ちのめされても立ってくるのは完全にはじめの一歩なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:52

    キー坊がオバケ苦手なのも出てたんだ
    ここはツッコんではいけないのは解ってるけどツッコミたくなるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:04

    コレよくありそうな主人公のムーブなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:08

    ムフフフ
    世の中知らない方がいい事の方が多いの
    キー坊の中ではメスブタはいいお母ちゃんなの

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:14

    朝昇って多分駅で若者にボコられてから
    TDKまで10年も経ってないスよねこれ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:40

    >>128

    蘇りし熹恵「鬼龍さんですか...?」

    NEO坊絶句

    ありそうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:01

    >>130

    そこからこれっスからね、凄い主人公ムーブなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:54

    >>112

    遅くなったけどシーンまで貼ってくれてありがとうなのん

    お礼のメスブタ取ってくるからちょっとプラハ行ってくるのん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:22

    >>135

    あわわ...誰も求めてないんですゥ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:56

    うろ覚えなんだけどキー坊ってTDKの途中で骨折してたのにいつの間にかその事実が猿空間送りになってた気がするんスけど…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:24:18

    最近スレ開始時にメスブタが貼られる事が無くなったスね
    いい流れってヤツつス

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:24:22

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:25:56

    骨に強い食事したからマイ・ペンライ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:27:04

    柔道家の息子にパーティー会場で怪我負って
    頚椎損傷で右腕に軽い麻痺が出てたんだ
    オトンが棄権するべきだってかなり心配してたんだ
    そんなオトンに電話でエロジジイは
    喜一だって植物人間になる覚悟はしてるだろうし放っとけ
    と伝えたんだ AV見ながら

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:34:06

    >>141

    あいも変わらずカスだなぁこのジジィは

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:34:38

    >>141

    キー坊が寝たきりになったら一生介護すればいいだろとかも抜かしてたっスよね、自分はやる気ないくせに。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:49

    >>141

    鷹兄とおじさんとオトンの駄目なところを煮詰めた存在だと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:28

    灘当主の責務から解放された反動だと考えられる
    …もしかして灘当主の称号ってあまりいいものじゃないのん?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:11

    >>145

    大昔のおじさんみたいな存在がいなきゃもっとマシだったと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:15

    幽玄といい当主を罰ゲームみたいに考えてる奴多すぎないっスかねあの世界

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:00:59

    ぶっちゃけゲームのトロフィーくらいの意味しか無いっス
    リアル一子相伝の武術だと、当主になった者にのみ
    奥義伝授とかあるけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:06:40

    ハッキリ言って鬼龍のような野蛮人に襲われかねない当主など罰ゲームの部類に入る

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:12:29

    責任や後始末は本当の伝承者にやらせて、自分は伝承者を自称してどっかのお偉いさんに売込みかけることなんだよね
    賢くない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:14:36

    >>150

    はーっ鬼龍よ、氏ね!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:05:44

    めぐりめぐっておじさん愚弄に繋がる…
    お、お約束の流れだな鬼龍愚弄って

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:08:50

    >>152

    自業自得と考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:17:36

    米軍に自分から喧嘩吹っ掛けておいて灘一族の結束のためにあえて巻き込んだとか言い張るんだよね、凄くない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:27:33

    おじさん・・・あなたはクソだ(今更)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:28:56

    怒らないでくださいね
    そもそもおじさんが余計な事しなければ皆仲良しだったじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:30:16

    タカ兄ィが灘継いでおとんがキー坊育ててみんなで育て上げたらハッピー・ハッピーやったやんケ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:31:46

    割とあのクソ占い師が元凶なんだよね
    あの予言さえ無ければおじさんもあそこまでグレる事はなかったんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:34:27

    おじさんが悪の道に走らなかったら問題児程度で済んでたんだおとんとタフくんに迷惑かからなかったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:39:57

    イベントの大半がおじさん絡みだからおじさんいないたらればが全く別の話になりそうなんだよね
    アイアン木場くらいっスかね?変化なさそうなのは

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:40:57

    ファファファ メスブタを超えたメスブタと覚吾との出会いにも一応おじさんの存在があるから闇堕ちしてもらわなきゃ困るんです

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:42:27

    ふぅん つまりは全て鬼龍のおかげということか

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:43:05

    なにっ
    鬼龍がいたから楽しかったとでも言うのかあっ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:46:37

    プライドが高くて スタイリッシュで 無様で
    そんなおじさんが大嫌いだったから

    これで龍を継ぐ男のお話はお し ま い

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:47:54

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:51:16

    いびつな家庭環境とクソ占い師がおじさんの性格が歪んだ原因の大半を占めていると考えられる
    それはそうとおじさんが非行しないと鷹兄がある日我慢の限界でぶち切れて宮沢一族皆殺しとかも有り得そうで恐いんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:59:55

    >>166

    い、異常灘愛者だから逃げ出すだけで済みませんかね?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:22

    鷹兄当主→ある日突然失踪→仕方無しに鬼龍当主→TDK開催→テレビで変なマスク付けた奴が無双→鬼龍ブチ切れ

    的な展開を今考えたんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:47

    鬼龍どころかおとんや爺ちゃんやおばさんやタフくん覇生の狐供もキレると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:09:15

    ぶっちゃけおじさんは無様な姿を見せずに強いままだった方がかっこよかったと思うっス
    忌憚の無い意見って奴っス
    まぁ、猿先生だから猿空間行き愚弄待った無しなんだけどねブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:11:37

    春草にボコられバースト・ハートで死にかけ息子に汚物のような目で見られてもなお勝ち誇るその姿
    生き恥

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:17:37

    これで喜一にはもう勝てないって認めてるから
    最強の自負を崩すとか方面から
    改心させるのが無理ってのがしんどい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:42

    ラーメン屋だよ
    ラーメン屋から鬼龍の全てがおかしくなったんだぞうっ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:20:35

    何故かtoughでは最強格のように扱われてたのもなかなか謎を超えた謎

    最低でもキー坊>覚吾>大歓>春草>痴呆鷲>鼬>大蛇>>>>>>ラーメン>>>おじさん=おとんやんケ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:21:36

    待てよ
    大観が本当に死天王最強なのかは描写を見る限り少し怪しいんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:57

    普通に春草のほうが強そうなんだよね
    大観最強はお世辞の一種と考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:24:11

    >>175

    幽玄って躱すことに秀でてるから持ち前の肉体で攻撃耐えつつカウンター食わせられたら他の死天王は普通にやばいんだ今考えたんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:14

    ラーメン相手は朦朧拳ラーニングとは言われてたし、明確にラーメンが格上かと言うと微妙な気もする

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:51

    今度ガルシアみたいな事したらボコボコにして
    一年くらい監禁するぞ!ってタフ君が警告したら
    多分強がるだろうけどかなり大人しくなると考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:33

    大観最強は春草なりの謙遜の一種で実際は春草最強なんスかね
    どうでもいいけど過去ログ見返してたら春草(はるくさ)じゃなくて春草(しゅんそう)な事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:27:00

    こんな事言っといてぐはってなってるんで技ラーニングが本当なのかも怪しいっス

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:28:42

    春草は鼬尊鷹の初戦でも鼬庇ってたんだよね
    大観が軽口春草カバーの関係なんだ
    こいつマジでリーダーっスね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:29:13

    多分猿先生はおじさんがラーメン屋に純粋な実力差で負けたことにするつもりだったけど後々これじゃ鬼龍が格好つかないな…と思って修正したんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:32:10

    大観は笑っちゃうくらい必死だなって言ったり煽りすぎじゃないっスかね
    チームの輪を保とうとする春草の評価がまた上がるっス

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:32:26

    タフ全然知らないけどこんなに盛り上がってて楽しそう
    読んでみるのもアリかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:32:32

    >>180

    ワシは変換しにくいからはるくさで変換してるんだ

    それに慣れると頭の中ではるくさ読みしてたりするんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:37:01

    >>185

    おすすめはしたいけど、

    長い(本編だけで100巻超え)のと格闘漫画で人は選ぶ傾向にあるんだ

    何かしらのアプリとかでちょこちょこ無料で読めたりするんで、まずはそちらを薦めたいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:38:30

    ムフフフ
    TOUGHからは結構人を選ぶ内容になるけど鉄拳伝は文句無しの格闘漫画の金字塔だから鉄拳伝は全部読んでそこからTOUGHと龍継を読むか判断して欲しいの

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:11

    >>184

    軽口感覚で煽り煽られても尾を引かない程度には仲が良さそうなんだ絆が深まってるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:39

    >>189

    死天王の正体見たり!!

    同窓会感覚で灘を襲撃する仲良し集団だったのかあっ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:41:28

    >>190

    大体合ってるんだよね酷くない?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:42:18

    師匠の覚吾が、強くても普段が結構アレだったから自然と弟子同士の仲は深まったと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:42:38

    >>190

    巻き込まれたタフくんとおとんがかわいそう...

    おじさんとスンオーはどうでもええやんケ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:49:56

    実力が拮抗した同門で後継者争いにならないよう
    鬼龍が道場蹴り壊して灘新陰流という共通の敵を作ったんだ
    これが龍の気遣いだっ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:51:45

    >>194

    おじさんは大人しく病院で寝といて欲しかったっス

    何脱走してまた敗北してるんだあっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:21

    次スレ立てるのん
    ちょっと待っててね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:28
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:04:09

    >>197

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:04:33

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:04:49

    陽はまた登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています