ゾロペロか、ミホペロか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:07

    それが問題だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:49

    ゾロペロだろ。ミホークは父親枠

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:10

    ペロゾロだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:11

    ペロペロ、な?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:28

    ペロモリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:35

    ミホペロだろ。ゾロは世話のやける息子枠

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:49

    >>2

    ミホークは父親

    ゾロは弟

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:49

    ミホークは後方父親面してるのがよいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:58

    >>4

    ペロスペロー×ペローナ…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:41:15

    俺ペロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:41:22

    >>4

    ペロスペロー×ペローナはだいぶ新しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:41:34

    >>9

    この社会はロリコンには甘くねえぜ

    ペロリン

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:41:45

    >>10は殺しておいた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:42:00

    両方
    何が問題だ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:42:34

    クマシー×ペローナが一番エロい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:43:22

    トレクルのワンピース絵巨乳過ぎるだろ!
    って思ったけどワンピース原作からして巨乳だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:11

    う、ウソペロ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:15

    アブペロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:59

    誰に手伸ばしてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:29

    ミホークは父親枠 モリア様は母親枠
    よってゾロペロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:47:27

    どれも違う
    複雑で親密な関係をただの恋愛に落として欲しくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:37

    >>20

    つまりミホモリ…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:49:20

    >>19

    俺だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:11

    ゾロペロなら息子夫婦と同居してるみたいなミホークが、ミホペロなら再婚で若い嫁もらったおっさんの連れ子みたいになってるゾロがそれぞれ面白過ぎるから末永く3人で暮らしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:53

    ミホゾロペロでいいだろ!!!どうして区切るんだよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:52:20

    結局3人でいるのが一番バランスが良いから末長く3人で暮らしてくれ
    ゾロが隠居してからでいいから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:01:40

    正直どっちでもいいけど何年か前の輩缶バッジのミホークはそれはもう露骨な匂わせで草生やした記憶はある
    というかワノクニ編だからってだんごはどうなんだよゾロとかたしぎとかは

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:16:36

    ミホークのようなめんどくせーところあるダンディなオジサマがペローナみたいな若くて可愛いゴスロリ女子と年甲斐もなく甘酸っぱい恋愛しちゃうのなんて最高だろ?ミホペロだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:18:03

    個人的にはゾロペロ派なんだけどなんかアオハルとかグッズとかで毎回ミホペロがセットなの見てると公式はそっち推してるのかなという気は薄々ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:18:44

    たしぎと日和どこいった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:19:13

    >>23の件は悪かったな 殺しておいた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:19:18

    >>22

    モリア様世話焼きなイメージあるし割とありな気がしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:19:38

    ミホゾロだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:21:24

    >>27

    これもそうだし

    日清のCMも高校生ミホークとペローナが一緒だったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:21:43

    >>27

    贈り主一緒に映ってるも同然なのはもう匂わせとかいうレベルじゃないんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:26

    >>29

    俺もこれで最近ちょっと屈してきた

    公式に従うわよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:56

    >>25

    それ

    ミホペロもゾロペロも良いけど、ミホ+ゾロ×ペロが無いのは気になるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:24:59

    カプあってもいいけど個人的にはカプ関係なく3人の関係性が好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:26:04

    おれは欲張りな読者
    この三人の素敵な家族感の中に猿たちやモリア様やスリラーバーク海賊団の面々も加わって欲しい

    加わって…ほしかった…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:26:59

    ミホペロもゾロペロもなんならミホゾロミホもいけるし一番良いのは3人まとめていることだ
    つまりミホゾロペロでFA

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:27:34

    >>29

    推してる……といわずとも、ゾロには一味があるから優先度が薄い感じはあるよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:29:45

    もう一緒に暮らすことはないかもしれないがゾロとミホークが決着をつけるときにはペローナにも立ち会ってほしいんだ俺は!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:29:48

    前にどっかで特定CPの隠し子とかがネットで噂になった時それを否定するのに一番手っ取り早いのは別CPお出しすることだよねって説見た時は滅茶苦茶キツいけどちょっと納得してしまって悔しかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:33:34

    ゾロは一味がある
    ミホークは対になるキャラがいない(とは言わないがシャンクスもゾロも優先度が高いキャラが他にいる)
    ペローナはペローナ以外のスリラーバークがグッズになることがあまりない
    のでグッズ関係でミホークとペローナがセットにされるのはまぁ分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:39:02

    >>44

    ミホークのCPが見たいけど、BLは見れないし苦手…な人の為にペローナがいるからな(というか現状ペローナしかいない)

    そもそもミホークと関係性があるキャラ自体少ないから

    もし最終章で新女性キャラがきて、ミホークと何らかの関係性を持ってたとすると下手したら戦争起きると思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:47:17

    >>32

    ペローナ見てモリアのとこのってなってるからある程度お互いの内情も知ってるんだよなイケるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています