【閲覧注意】若葉が男が出来たらPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:14:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:16:41

    縦乙なんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:58

    立て乙なんよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:20:48

    結婚式中継開始……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:24:33

    建て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:33:15

    まさか完走するとはな……よもやよもや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:34:37

    前スレでたかしーたちに噂話されるわかひなが出たんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:42

    告白するとしたらどっちからなのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:27

    立て乙です
    一発ネタで終わると思ったら完走して次スレに続くとはなぁ

  • 10わか彼スレ1主22/09/10(土) 23:41:39

    スレ立てよくやった
    まだまだ彼君とわかひなは掘れそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:42:23

    「ねえねえぐんちゃん!わかちゃんとひなちゃん、二人で一人の男の人と付き合ってるんだって!!」
    「え、えぇ…………」(ちょっと引くぐんちゃん)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:44:26

    >>8

    以外と若葉ちゃんの方からな気がするんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:12

    >>11

    杏「リアル三角関係ですか!?その話詳しく」ガバッ

    球子「落ち着け杏、この前タマに貸した本にはこの手の関係に面白半分で手を出すと火傷するって書いてた!」ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:52

    ひなた……どうすれば良い?
    彼が曝されてしまう!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:15:01

    >>11

    >>14

    友奈「ほらネットの記事でこんなのが」

    ==============================

    ____________________

    | 悲報 若葉様、彼氏がいる模様 |

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ^^1

    なお巫女の幼馴染ともかなり深い関係の模様

    ^^2

    こマ?

    ^^3

    ネットで見たけど幼馴染の巫女もめちゃかわいい

    ^^4

    はァー、彼氏よもげろ!

    ^^5

    絶望しました。千景ちゃんのファン辞めます

    ===============================


    千景「乃木若葉ァ………」フルフル 

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:19:08

    >>15

    若葉「千景?その……なんだすまんな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:33:49

    プライベートの時は甘々カップルなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:36

    >>15

    ==============================

    ^^12 :C_shadow

    5<<さん貴方が何に絶望しようと勝手だけど、

    それはわt、勇者である郡千景に対し失礼なんじゃないかしら。あとどうせ推すなら色恋に浮かれつつも三角関係を維持し続けるヘタレよりも、聡明で優しく太陽のような笑顔の似合う素敵な高嶋さんにしておきなさい

    ==============================


    千景「これでよしっと。うん?」カタカタタァ-ン


    ==============================

    ^^14 yo-shi.ka

    <<12

    高嶋様も然ることながら郡様も大変立派な方と私は存じております。無論乃木様も。

    ^^15 hina

    <<14 禿同

    ^^16

    <<12って本人?

    ^^17

    なわけないってwww

    ^^18

    怒らないで聞いてくださいね?こんなとこに勇者来てたら神樹様節穴ってレベルじゃないですよね?

    ^^19

    <<12さん、貴女は郡千景ですか?

    ================================

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:12:48

    彼君の呼び名は

    ひなたん=プライベートだとひなたちゃん普段はひなた
    わかちゃん=若葉
    たかしー=高嶋さんか仲良くなった時は友奈
    ちーちゃん=千景さん
    あんずん=杏さん
    タマ坊=珠子


    たかしーは距離感が近いので友奈ちゃん呼ばわりするとはおもうんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:13:05

    一瞬にして四国中で一番の有名人かつ四国中の男子の恨みを買う羽目になった彼くんの人生はどうなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:14:40

    >>20

    ひなたが預かるから安心なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:27:06

    >>21

    それって監禁生活じゃないですよね上里様?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:02

    >>22

    巫女としての権力総動員して丸亀城に彼くん専用ルームが出来て、特定の時間は誰も近寄らない様に言い渡されている。ふと好奇心で近寄ったあんたまは翌日、散華目でひなたと若葉をじっと見つめていた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:52:49

    善人な為に群ちゃんのことを庇ったり励ましたり、彼女を取り巻く環境をなんとかしようとすることも多かったりするため…群ちゃんも次第に…って時期的にありえるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:10:35

    >>23

    仲間の情事の事情なんて覗くんじゃなかったんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:20:53

    若葉よりひなたの方が搾り取ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:26:25

    >>26

    体力差で先にひなたがダウンするから、若葉ちゃんを二人で攻めた後にひなたが彼君を押し倒すんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:54:58

    >>19

    ちゃん付けは幼なじみの特権なんよ!!!

    ひなたんが彼氏さんはほとんどがひなたんをちゃんと付けでたかしー達は気ぶりして欲しいんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:29:48

    >>24

    バッドエンドルートだと彼くんを巡るドロッドロの昼ドラ展開になっちゃうんよ。いつしかぐんちゃんが母親譲りの淫売ムーブを始めちゃうんよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:30:08

    >>23

    群ちゃんの場合は「これで高嶋さんは私の物」とニヤリとするのか、彼に救われていた√なら凄い怖い形相で二人を睨んでいるか、あるいは自分で自分を慰めるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:32:05

    >>29

    そんなことしてたら……ひなたが千景に色々言われたそうだ

    そしたら友奈と千景がより絆が深まったらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:55:39

    バーテックス襲来前は若葉とは普通の友達として接してるんだけどふとした瞬間に不意打ちで若葉を異性として扱って若葉をドキドキさせるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:25:18

    立場的に好きな人と結婚できないとおもってたら
    お見合い相手が意中の彼だった若葉様
    すこし嫉妬するひなただがそれはどっちに対してなのか
    みたいな展開

    まぁ両方抱かれるんですけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:56

    大社中核の家出身なのかなやっぱ彼君
    親が大社の前身組織に勤めてたんだけど親の仕事は何なのか最近まで実は知らなくて……みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:32:16

    >>34

    頑張って出世した説

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:47

    最初若葉だけかと思ったらいつの間にかひなたも落として、群ちゃんも落としかけている

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:35:57

    >>36

    たかしー「ぐんちゃんはまだ落ちてないから!!そもそもヤってもいないんだよ!!ぐんちゃんは渡さないからね……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:38:51

    恐らく彼は人たらしの特性と本来は複数の女性を愛する事なんてできねぇ…という愚直さを併せ持つ♠

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:17:28

    友奈の時代にいてもまあ上手くやっていけそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:07

    園子が御先祖様の旦那さんってどんな人かなー?
    と聞き周りが凍りつくも
    ひなたがもしかしたら彼君かもしれませんね、と若葉をからかうので逆に何も話せなくなる勇者部一同
    彼くんて誰!?となる西暦組
    そういや聞いたことあるわねと漏らすうたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:23:26

    >>40

    うたのんはやりかねないね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:00

    行為をせずにただ抱きしめあって寝るのもいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:52

    >>38

    まぁ逆ホニャするくらいの行動力を見せなければ、若葉一人だけを愛し続けるジョースター一族並みの聖人なんよ。だけどゆゆゆい世界に来てしまえば何人か逆ホニャしかねない行動力の持ち主を落としてしまうんよ。


    若葉はやっぱりキレた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:37:33

    >>43

    この事態に若葉ちゃんが積極的にアプローチをかけていくんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:29:55

    >>44

    若葉ちゃんが私だけを見ていろっ!!って叫びながらベッドに押し倒す展開か。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:34:25

    男が挟まる隙間なんて無いかもしれんけどのわゆ分岐ルート有りギャルゲーやりてぇなぁ
    →『君のことをもっと知りたい』でたかしールート
    →『微笑んでるだけで黄金なんて比べ物にならない価値が君にはあるよ』で千景ルート

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:50:51

    >>45

    最初は若葉ちゃんが優勢なんだけど、耳を甘噛みされたらスイッチが入っちゃって逆転されちゃうんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:22:35

    >>43

    >>44

    なんか彼くんを見るひなたの目がおかしい事に焦る若葉

    彼くんがひなたに殺されるか取られそうなので

    2人きりになろうとしても何故か行く先々にひなたがいる

    彼くんと二人きりにすると正妻ムーブをカマしてくるが自分といる時も正妻ムーブをカマしてくるので混乱する若葉

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:07

    彼君は騎士君か屋根裏のゴミのどっちかかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:46:15

    >>49

    屋根ゴミと違って意図的に二股になろうとしないから岸君が近いけど岸君ほど純粋でもない

    一般無個性クソ重感情持ちギャルゲ主人公や

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:18

    赤ちゃんは流石に不味いからね仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:02

    >>48

    追い詰められて勇者部のメンバーの前で思わずアイツは私の夫なんだぞ!って叫んでしまい、その時の録音音声が勇者部全員のスマホの着信音にされてしまった若葉ちゃん概念

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:14:54

    >>50

    強いて言えばみなとそふとの主人公みたいな人なんよ

    ほとんどがゆゆゆ仕様にしているんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:53:06

    >>34の出自ならば、いっそ彼君の父親が勇者システムの開発者の1人で修学旅行の惨劇後にそれを知ったことで父に弟子入りし、3年後勇者システム端末のメンテナンス担当として丸亀城入りするんよ

    直接勇者と接触して異常を感知したら対処できる立ち位置なんよ

    最終的に勇者システムの改良等もできるようになるんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:38

    こんな爛れた関係は子孫の園子の教育に悪い…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:47

    >>54

    でもよー、満開で地獄を見た勇者部組からしたら複雑な気分になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:43:56

    >>56

    神世紀は彼氏君有名になってるからかな……

    複雑な気分になったのは

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:56:16

    >>56

    たぶん事情を知った彼君も曇っていると思うんよ

    元は大事な人の元に生きて帰るために一秒でも長く生き延びるためのシステムを創ったら、想い出すら消費して死の安寧すら奪うシステムに成り果てているなんて開発者からしたら、こんなはずじゃなかったって思っているんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:06

    >>56

    推定子孫の園子の顛末を知ったらあの彼くん、

    黙っていませんね………

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:28

    >>57

    >>58

    >>59

    クソ真面目で責任感強そうだからあくまで大元を作っただけで直接的には全く関わってないけど泣きながら土下座しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:10

    >>46

    挟まるのもいいが1番大事なのは2人まとめて抱えて幸せにしてやれる根性さ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:54

    >>50

    ◎運命のヒロインが

    ・金髪青い装束の剣士

    ・運命に翻弄された敗者となってから出会う(再会)

    ・似た者同士の頑固者

    ・ほにゃほにゃする


    ・ボランティア等の奉仕活動(ブラウニー)

    ・本編では一途

    ・複数ルート分岐説がある

    ・覚悟ガンギマリ説がある


    実質衛宮士郎説(暴論)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:00

    >>62

    おそらく遠征で星屑に追われてる所を助けて運命の構図か

    そしてそいつがかつて移動の際若葉やひなた達とはぐれた彼くんで遠征唯一の確かな成果という


    勇者たちやひなた切嗣になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:42:00

    >>63

    三年前ならいざ知らずまっとうな生活できる環境じゃないし星屑がうようよいるのに生き延びれるのは不自然なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:21

    >>64

    1.神託を受けれるから

    2.地下で潜伏生活

    3.単純に強いから

    4.まさかの豪運

    5.■■■■■■■■■(検閲済)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:31

    >>65

    5だとどう見ても厄ネタの雰囲気がするけど一番有りそうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:59

    >>62

    え?延々と高跳びしている彼くんをみてときめく若葉達?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:43

    >>62

    若葉様も騎士王様も詰んでる国を何とか延命させようとしたとこも似てるよね

    後者とは違い前者は過程はともかく最終的に滅びは避けられたんだけど

    >>63

    覚醒した若葉様に最初に助けられたとこで運命の構図もいいのでは。


    その光景を覚えている。

    人工の明かりが消えた死屍累々の夜の闇。

    化け物を切り捨てた彼女がゆらりと振り返き、やわらかな風に髪が少したなびく。

    月明かりに淡く照らされたそれは一本一本が金糸のようで肌は白磁のように白い。ずっと黒だと思っていた暗い紫紺の瞳は、見上げるこちらを真っ直ぐを見つめていた。

    『────────ぅあ』

    手をつけた地面の冷たさも。

    血の濃い臭いも。

    全身を貫く痛みも。

    息すらも忘れた。

    きっと一秒もなかった光景。

    けれど。

    この記憶の1ページは例え地獄に落ちたとしても、

    延々とこの胸の内を締め付け続けるだろう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:45:33

    >>19

    あだ名つけて呼ぶあたり園子の祖先だわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:47:26

    彼君に対する園子の評価が気になるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:29:19

    >>70

    最初はご先祖様だー!って目をキラキラさせて喜ぶ。(大きくなったらパパと結婚してもいいんよ?)

    実は無自覚な女ったらしである事を知って幻滅する。(あんなパパなんか嫌いなんよ…)

    でもなんやかんやで若葉一筋で優しい彼君の素顔は分かってるから嫌いにはなれない。(仕方ない人なんよ…あんな風にみんなを誘惑するから…ゴクリ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:17:27

    >>71

    ひなたを何となく祖先と感じてそうだからもしかしたらこっちとくっつくのかもしれないとか思ってるけど

    二股している可能性には思い至らない模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:58:56

    >>54

    * 大社技術部門の上役の父親に頼み倒して最初は雑用係みたいな感じで下っ端で働かせてもらうんだけど技術部門という括りの中でも呪術とかプログラムとか神道とか専門分野が全然違う職場なんよ

    * 最初は畑が全然違う人たちが急に集められた故に別分野の人たち同士での衝突が起こったりしてしまうんだけど雑用としていろんな部署に顔出して可愛がられてもらった彼君がその場をとりなすんよ

    * そして科学技術者としての勉強を猛スピードでしつつ自分の事を語りたがるようなおじさん達に呪術についての軽い教えとかを休み時間に受けて民族学や神話の文献を読み漁って血を吐くような勉強の結果、神秘学・科学両方を専門とする次世代複合型少年技術者になるんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:18:56

    >>72

    ただ園子は若葉とひなたのハイブリッド的側面もあるので、その二人の好みの男性となると園子的にも好みの可能性がある訳で…………

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:31

    わかひなと彼くんが子を成したとすると
    わかひなのハイブリッドならわかひな二人よりも彼君の血の方が濃いんじゃ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:41:49

    彼君をご先祖様からNTRしようとするそのっちか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:54:16

    乃木家の家系図が……不味いぞスネーク!タイムパラドクスだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:45

    >>76

    園子?!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:41

    若葉の恰好をして彼をデートに誘うOR夜這いしてくるそのっち

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:54

    >>79

    彼君はしっかり見抜いてやんわりと断るんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:50

    >>80

    そしてそこに現れるシャワーを浴びて臨戦態勢の若葉とひなた!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:42

    >>81

    なるほど……この画像のようになるのかな

    (画像はあんずんいるけど>>81が出した概念は居ないよ!!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:08:59

    >>82

    多分杏は懲りずにホニャホニャを覗きに来てるんよ…いい加減懲りたら良いのにってタマ坊も呆れてたんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:24:49

    >>82

    たぶんこの上からバスローブかバスタオルを着ているんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:26:57

    園子ちゃん?私と若葉ちゃんの彼君に手を出そうだなんて…………これはしっかりと分からせてあげないといけませんね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:56

    >>85

    もしや、目隠しされて吊るされた園子にさんぴぃほにゃほにゃを見せつけるように聞かせるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:43

    若葉やひなたが帰ってくるたびに美味しいうどんを用意してくれる彼くん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:49:51

    >>71

    あるいはネタにしてメモるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:07:39

    >>86

    中学生にそんなの見せたら性癖壊れちゃーう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:15:17

    >>89

    むしろ園子ならばこの経験をネタにするんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:48:13

    >>90

    園ちゃん・・・シーフしそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:05:20

    >>91

    これがエロゲ版のゆゆゆですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:01:00

    >>73

    ヤニカス女神官お姉さんから興が乗ったって民俗学について手慰めに教えを受けてそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:50

    >>93

    というかそのまま食われそう

    大赦のトップ2人の男を食べるとか興奮するだろとか言って教え(意味深)を受ける

    これが後々活きることとなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:02

    >>94

    ひなたにはでかい借りがあるし敵に回すリスクが有るから喰うのは避けると思うんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:01

    彼君はヤニカス女神官お姉さんが天敵なんよ
    ちなみにひなたんがヤニカス女神官お姉さんのことを妨害するから修羅場なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:48

    まだ丸亀城入りしてない猛勉強時代(まだ小学生くらい?の時)に烏丸に出会うんよ
    ひなたと若葉の同郷って事ぐらいは知られてるかもしれないけど彼君はあの日以来から二人に会う事も出来て無くて付き合ってない……くらいに食われちゃうんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:17

    小学生時代は少しえっちな話を振られただけで赤面して口をパクパクしてた超純情少年だったんだけど丸亀城入りした後はえっちな話題とか飛んできてもなんか予想したようなアタフタした反応をしなくて若葉がちょっと訝しんでその事について聞くんだけど「神話とか民話にはそういう感じの話が付き物だし。そう言うのを学んでる内に慣れちゃったんだ」
    って答えて若葉は納得しちゃうんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:52

    >>97

    ショタコンですかァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:17

    >>98

    なんで若葉様彼君がえっちな話題にあたふたするって知ってるんです?まさか、実は小さい頃から異性として見ていたとか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:41

    若葉のコスプレした園子が彼くんに抱き着いてデートしようよと誘うも彼くんから「お前若葉ちゃうやろ」と言われて
    「違うんよ若葉なんよ~」と能天気に言っていた園子の背後に凄まじい殺気を放つ二名が

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:29

    >>100

    もしかして異性として見てもらうために髪を伸ばしていたとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:28

    他の女の子と話している彼くんにちょっとむっとする若葉とかありです

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:54:50

    >>80

    何度も裸みてるだろこいつみたいな気付き方しそう

    胸の大きさとか筋肉の付き方とかで

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:58:20

    >>94>>97によって

    >>98みたいな反応になると思われる


    童貞か否か月とすっぽんなんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:23:03

    >>102

    ひなたに、私もひなたみたいに髪を伸ばしたら可愛くなるか質問→ひなた、女の勘と愛で彼君に本格的に惚れた事を察知→包丁を研ぎつつそれとなく彼君に警告に行くものの、余りの紳士っぷりに自分が惚れる。


    そして数年後…って流れかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:29:50

    >>106

    こうなる可能性が?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/115047/30

    でこの後お互い全員に矢印が向く展開

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:32:39

    >>107

    なんか貼れなかったや

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:31:34

    >>98

    ひーちゃんだったら勘づかれたかもな……って内心思ってそうなんよ若葉は嘘に引っかかりやすいんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:59:04

    ひなたと若葉と彼君の情事を覗いているそのっち

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:19:19

    >>101

    自分の膝に乗せて「随分とのんびり屋さんな若葉だな」って微笑みながら頭を撫でて上げてるんよ


    ………そしてその背後に二人の明王が立ってるんよ

    恐怖が深まるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:18

    >>111

    視線とテレパシーで捕まえておけ、と二人に命じられてるんよ。逃げようとする園子の肩は既にがっちり掴まれてるんよ。


    それはそれとして彼君に密着されてる事はなんやかんやで嬉しいので最後の晩餐に相応しいんよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:12:20

    >>111

    対応がお爺ちゃんのソレなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:46:16

    >>105

    杏がすっぽんぽんに見えた

    杏のすっぽんぽんの画像下さい(届かないこの想い)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:57

    >>97

    そこまでにしとけよ烏丸

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:21:00

    >>114

    >>82に有るんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:01:21

    >>115

    SSK………本人的に面白ければ何でもしてくれるから狂言回しとしても強い

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:31

    ほにゃほにゃのことについては取り敢えず讃岐平野に置いておくけど、拙者は大切な女の子の友だちの助けになる為に男勝りな口調のニコチンお姉さんに師事するショタ大好き侍故、個人的願望として烏丸は彼君のことを少年って呼んで欲しいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:08

    ひなたともいい関係になって暫くしてからひなたから「最初は若葉が好きなあなたが憎かった」って言われそう
    で「でもあなたも好き」と言われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:02

    嫉妬とか負の感情から始まった関係がいつの間にか愛に染まってしまってるのいいよね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:39

    久方ぶりに外典読み直してたけど前に読んだ時も思ったけどひなちゃんの心理描写の人間味の無さにビビるんすよね
    彼君よ、お前がひなちゃんを繋ぎ止めろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:39:08

    「今夜は寝かさないぞ」ニコニコで彼くんの腕を引っ張り寝室に連れ込む二人

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:39:53

    >>122

    朝穏やかに眠るわかひなから抜け出して目覚めのコーヒーを淹れる彼君か

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:16:58

    ペアリング付けてるわかひなと
    同じデザインの首輪を付けてる彼くん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:15:30

    >>124

    逆にわかひなが首輪を嵌めて彼君にリードを渡してくるパターンもあるんよ。彼君はノーマルな性癖だから引くんだけど、わかひなはどんどん興奮していくんよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:44:00

    >>121

    いいよね人間味がないとか人の心がわからないとか周りから言われてるけど大切な二人の前でだけ一人のただの女の子として振る舞える関係

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:29:40

    大社の神官達からは年齢離れした雰囲気を不気味がられてるんだよな……ひなた
    大社の同僚達に気に入られてる彼君はひなたとの結婚が決まった時に周囲からめっちゃ心配されそうなんよ

    「あの上里と……?本当なのか」
    「私たちは反対だ」
    「あんな得体の知れないような女と結ばれる羽目になるなんて……」
    「巫女の心を掌握して自分が犠牲になる事を避けるように仕向けたと聞く。○○君。君も彼女に洗脳されてしまうかもしれない」
    「あぁ……何と恐ろしい」

    彼君は内心お世話になった人たちに初めてキレた巫山戯ん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:46:11

    >>127

    彼「ふざけないでよ・・・」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:59:19

    「え~ひなたも普通の女の子じゃん」って知っている彼くん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:39:13

    >>127

    キレるというより

    ひなたちゃんはこんなに可愛いんですよ?

    と惚気をぶちまけるんだ

    でぶちまけ終わるの走り去ってく音が聞こえ

    誰がいたんだろう?となる


    まあ普段から若葉にやってる事が自分に返ってきたという事で

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:10:41

    >>128

    やはりご先祖さまか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:14:44

    >>130

    顔真っ赤にして目をぐるぐるさせて蹲るひなたを見て、つい悪戯心で写真を撮る若葉ちゃん。当然ながら夜に少し落ち着いたひなたの逆襲にあってトロトロに開発されきった身体を彼君の前に差し出されるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:33:25

    >>132

    そして彼君に貪られて蕩け切った表情をひなたに撮られるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:49:55

    いつ見ても中学二年の胸部装甲に見えない……
    東郷さんとひなたんのマウンテンは絶対におかしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:07:22

    >>132

    とろとろの若葉をどぎまぎしつつチラ見しまくる彼くんみて機嫌悪くなるひなた

    (薄着のときの私の胸チラチラ見てたくせに)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:17

    >>103

    精霊の研究を自ら行ってた杏と勇者システム研究者の彼君は勇者の力についてよく語り合うんよ

    自然と仲良くなっていって同年でありつつ後輩であると言う故に杏は彼君のことを○君先輩ってあだ名で呼ぶんよ


    若葉がその様を見てちょっとむくれるんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:16

    >>136

    杏の先輩はタマだけのものだったのにー、ってタマっちパイセンも嫉妬しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:09:23

    >>137

    ついつい嫉妬で悪戯してしまうも、そんな珠子すらも立派なレディとして扱う彼君…はじめての事に胸が熱くなる珠子…………の、後ろで嫉妬で怒り狂うひなた

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:24

    >>131

    そりゃひなたんとわかちゃんのことを一番よく知っている人物なんよ

    いくらお世話になっても二人の幸せを潰されるぐらいなら自分が守らないといけないって思うぐらいには

    彼君はガチなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:44

    >>138

    杏「あれ?たまっち先輩は?」

    ひなた「ちょっと大人の淑女を目指して北海道まで走ってくるそうです」

    ぐんちゃん「人の恋路を邪魔するから…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:31

    >>136

    あんずんもシーフなんよ!!

    仲間が増えたんよ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:03

    これはわかひなだけでなくあんタマも陥落する流れ……!
    何がとは言いませんが6通り出来る日も近いですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:18:03

    >>142

    でも全員生存ルートを確立出来ないとわかひなと一緒に一生引きずりながら生きていく羽目になっちゃうんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:11

    >>143

    トゥルーエンドなんだよね……

    わかひなと一緒に一生引きずりながら生きていくのは

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:22:44

    >>140

    珠子「と言うわけで北海道で新しい仲間見つけてきたから許し欲しいゾひなた…………」

    雪花「え?私そんな理由で四国まで連れて来られたの?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:02

    >>143

    本編でも若葉もひなたも死ぬ可能性が割と高いことを教える

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:59:45

    >>140

    高嶋「彼君って女たらしの素質有ると思うな……私は」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:55

    >>146

    その前に彼くんが死んでしまったら?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:01:50

    >>148

    デッドエンドかバッドエンドなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:07:23

    >>145

    恐らくあにまん史上最低のアッキー生存ルートなんよ。ゆゆゆい世界に行かなくてもツッコミの才能に目覚めてしまうんよ。


    それはそれとして彼君の女難にどんな目を向けるか気になるんよ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:37

    >>150

    彼君「珠子ぉ!!!何やってんだよ貴方は!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:14:21

    若葉とひなたが他の勇者たちに「あげません」する光景が

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:17:56

    >>148

    おそらく部屋にあるであろう抜け毛から遺伝子採取からの精細胞生成してからの体外受精ルートかと

    この場合ひなたは奉火祭を本気で回避して子ども産むと考えられる。場合によっては若葉も

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:27:04

    >>150

    これまたひなたを怒らせて沖縄に飛ぶ前振りなのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:20:27

    『四国外持ち出し禁止』『特に沖縄と諏訪と北海道』ってプレートを首に掛けられて牢屋にぶち込まれる彼君……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:26:34

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:27:09

    この女誑しめ……

    もしゆゆゆい空間にでもぶち込まれたら収拾が付かなくなってしまうぞコレ


    >>156はミス

     

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:38:26

    >>157

    失礼だな 友愛だよ


    真面目に小学生で友達ほぼ全滅からすぐに大人達に囲まれての大社生活だったから同世代の友人が出来て嬉しいのかもしれないんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:36

    >>157

    ゆゆゆいで現れたら東郷さんが凄い形相で威嚇してきそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:07

    >>154

    その時は多分あんずんが一線を越えかけてひなたんの怒りを買うパターンなんよ。

    その時はタマ坊があんずんの行方を聞いて、沖縄行きを聞かされたちーちゃんが呆れてツッコミを入れて終わりなんよ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:48

    >>159

    にぼしとか風先輩とかに会わせたら不味い気がする

    恋愛経験豊富(笑)の風先輩が良いようにされてしまう……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:28:11

    >>161

    多分事前にご先祖様は無自覚女ったらしだから気をつけるんよって園子が警告してると思うんだ。そして風先輩とにぼっしーはそんなのに引っかかる訳ないでしょってその時"は"笑うんだ。


    合流して一年位経った頃にはひなた管理のもと彼君ハーレムの一員になっちゃってるんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:55:22

    >>154

    ちょっと頭冷やして下さいね〜って

    ひなたんハリケーンで南方までぶっ飛ばされ沖縄の砂浜で上半身がブッ刺さって埋まってたところを棗に助け出される彼君

    助けて貰った恩義の為、沖縄を守るために彼君は棗に協力することに。

    棗の戦闘力向上の為に自身のスマホに保存していたデータを現地で用いて海の神の加護を効率的に行使出来る琉球神話版勇者システムを完成

    残った人々と共に四国に帰還する為の戦いがはじまる……みたいなギャグから始まるシリアス

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:28:27

    >>163

    他の神話体系を扱った経験で現行の勇者システムの改良案を閃くんよ

    具体的には精霊を外付け式の武装にするアイディアを思いつくんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:29:44

    のわゆがもしゲームだとしたら彼君はラボでアイテムとスキルポイントで勇者システムの強化をしてくれるNPC味がある
    スマホメニュー画面の強化の所からシステム強化はいつでも出来るから毎度毎度此処に来る必要も無いから大丈夫だよ、って言ってくれるけど直接ラボに行かないとコミュは出来無い……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:51:43

    >>163

    オチは沖縄の人たちを連れて四国に帰還した彼君と恋人繋ぎしている棗さん。


    ひなた「やはり監禁しておくべきでした…………」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:55:58

    なぜだ……なぜギャグ展開が増えるんよ……
    ひなわかの奴の彼君が……ほとんどがギャグキャラになってしまったんよ
    西暦組を攻略しちゃったし……おのれぇぇぇそのっち

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:49:35

    >>167

    待てよまだ諏訪組は堕ちてないぞ。


    まぁ雪花と棗が合流して四国の守りが万全になったから勇者半分くらいでまだ陥落前の諏訪組を迎えに行く展開はあるかもしれんが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:13:05

    他の勇者達と仲良くしていくうちに段々ハイライトオフになるのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:15

    >>169

    彼君の視線を釘付けにしようと若葉ちゃんがイメチェンしてお淑やかな淑女ムーブするんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:36

    >>169

    彼君が女の子と仲良くなる度に目が散華する二人……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:15

    >>170

    うまく行かずに醜態を晒して笑う珠子と鼻で笑うぐんちゃん。

    思わず部屋に引きこもる若葉ちゃんに優しく声をかけてくる彼君

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:01

    >>172

    失敗したけど、結果的に目的達成してるんで塞翁が馬って感じなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:18:25

    彼の視線は私に向いたからな
    この勝負は実質勝ちだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:26:16

    >>166

    初対面がコレでよくもまぁ此処まで仲を深めたものよな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:59:10

    >>166

    神への畏敬の念は忘れてはないが他所者の出という事で沖縄民のような堅苦しい態度を取らず、ペロのいない今フラットな状態で唯一接してくれる彼君か……

    沖縄の神についてはヤニカスお姉さんの文化人類学の講義とっておいて良かったな彼君

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:06

    >>165

    彼君のコミュを上げることで上位の切り札が早期に解禁したり、装備できるスキルの数と上限が解放されるんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:49:19

    次いでに諏訪も救えば勇者は8人
    しかし神樹が使役出来るのは6人まで
    つまり2人彼くんとイチャつけるワケだ

    酷いシフトの取り合いが始まり
    巻き込まれるぐんたかとうたのんと雪花

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:46

    >>178

    ひなたが管理する物の、余りにも私情が混じっていた為クレームが入り、結果安芸先輩と花本ちゃんが彼君ハーレム管理のために派遣される事に…………


    「いやー、そんな理由で来たくなかったよー」

    「私は郡様と居られればそれだけで十分です」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:50

    ジャンルがS・RPG+エロゲ&ギャルゲー要素たっぷりだな
    この彼君

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:38

    >>178

    絶対イベントでデート中に樹海化で強制出撃有りそうなんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:02

    ここで───
    人類が自滅しない悟ったその刹那
    天の神に電流走る…!

    『ほっとけば彼君サークラの王子になって勇者たち勝手に自滅するんじゃね?』と

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:44:48

    ねえこの彼くん前世は騎士くんじゃ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:02:14

    >>183

    レジェンドオブアストルムの世界から現代転生!?!?

    まあ……騎士君とは全く違う行動はしてそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:48:10

    >>183

    精力ととうもろこし引き継ぎの場合

    最低でも2人で彼くんとほにゃほにゃしなくてはならなくなってしまうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:51:23

    >>185

    やはりここは王道のわかひななんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:31

    >>182

    しかしそこで天の神痛恨のミス…………!!彼君の精力をアップさせれば、勇者達は奪い合いで歪み合うと思ってしまった!!それがミス…………!!


    ひなたはもういざとなればハーレム肯定派である事に気が付かなかったっ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:24:28

    世の中には暗い中淡く光る生き物がいる。
    それは特殊なタンパク質により光るのだが、この能力は遺伝子に刻まれたた能力なのだ。そしてこの発見はノーベル賞を取った。
    結論から言えばこのイカの『光る為の遺伝子』を遺伝子組み換えの際、付け加えれば一目でそれが成功したか分かるからだ

    さて彼君にこの遺伝子を『付与』すれば300年後の世界はどのくらい明るいのだろうな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:14:58

    若葉とひなたにとってのひだまりだから大切になるんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:44:26

    彼君がお風呂に入ってたら背中を流そうとか言いながら乱入する若葉ちゃんもアリだと思うんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:55:30

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:56:02

    発光してる乃木家と上里家

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:00:51

    >>192

    ゲーミング園子?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:32:50

    >>188

    三年間の義務教育内容を数週間でなんとかしたそのっちと義務教育途中の小学生から三年間で全然違う特異な文系理系分野両方を専門家レベルの知識をこさえて世界の存亡が掛かってる最前線で「中学生でも大丈夫」と判断される実績を持った技術者として配属された彼君

    天才の遺伝子……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:35:26
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:02:06

    ゆゆゆい時空に行ったら
    光ってる奴ばっかでなんも言えなくなる彼くん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:32

    普通に一緒の布団で寝たり、一緒にお風呂入ることが当たり前になってそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:36:37

    >>177

    それぞれの勇者ごとにステータスアップのアイテムが違って、コミュを上げると上位のアイテムをもらえるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:42:21

    >>195

    建て乙なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:44:14

    >>200なら若葉ちゃんが彼君と結婚式を挙げた時に既に妊娠してるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています