私の推しが理解されない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:38

    Tボーン大佐カッコいいダルルォ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:30

    クズ海兵や政府の人間がしばしば出てくるワンピースで、それが顕著だったマリンフォード編で出てきたから聖人っぷりに惚れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:20

    こいつはむしろカッコいいし理解されるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:24

    エ…エニエスロビー…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:48

    ワンピースで好きなキャラの話したら必ず出るくらいには人気だと思ってたが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:05

    この悪人ヅラで海軍でも屈指の正義感の持ち主って死ぬほどかっこいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:05

    未だに新世界編での再登場を待ち望んでますよ僕は

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:24

    よくワンピースの聖人画像でハンニャバル出されるけど!!Tボーン大佐もカッコいいんです!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:34

    確かにワンピ知らない人からしたら「何だこのミイラ男!?」って感じだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:35

    普通にかっこいい部類の人来たな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:39

    決めゼリフ似てるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:44
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:01

    あの時点とはいえゾロが強いって認めるくらいの実力もあるしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:05

    世界会議で少将に昇格してて嬉しかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:10

    正義感あふれる良い人だし、ちゃんとした強さだってある

    しかしまあ「推し」とまで言われて理解できるかと言われると…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:22

    お腹がだらしないの何とかならんかったんか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:38

    Tボーン大佐が藤虎に論破される下り、バカ真面目なところあって愛着湧く

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:31

    唯一の欠点は出番少なすぎて話題が同じになりがちなことくらいな人

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:44

    怪我した人に自分のマント破って処置するから最終的にマントがほとんど残らないの好き
    良い人だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:59

    刀が多いワンピ世界で直剣なのもいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:03

    強くてすごく良い人だから自分は好きだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:33

    >>16

    そういう胴当てじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:53

    ここら辺ゾロの返しもかっこいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:51

    まぁネットだと同士多くても現実でワンピースの推しキャラ誰?って話題になってTボーン大佐って言ったら微妙な反応になるのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:58

    性格ならワンピの中で一番好き
    マントちっちゃくなってるのかわいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:05

    >>15

    新世界編でもっと出番をくれえ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:38

    当時にしては妙に強い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:58

    好きだけど推してると言われたらちょっと困る

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:05

    98巻のSBSでTボーンは2年後は少将だって判明したぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:21

    マリージョアに藤虎を通して赤犬に怒られた人だっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:24

    ゾロがバンダナ巻く=強者の図式好き
    あと、斬られた海列車の海兵達が「大佐なら大丈夫!あの海列車も真っ二つさ!」って言いながら漕いで向かってるのも好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:00

    ハンニャバルやTボーン大佐のようや存在がいるから
    「海軍」はやっぱり必要なんだなぁ、と思う。
    上位組織の世界政府が問題だらけなんで全肯定はできないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:11

    CP9達が正義の名でウォーターセブン壊したり暴力をふるってる裏で、ただ単にいい人が人々のために正義を掲げて戦ってるの見ると安心する

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:20

    >>4

    エニエス・ロビーなんですよ

    スとロの間に「・」(なかぐろ)が入るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:47

    本編ではスレ違いざまの一瞬勝負だったけど
    ゾロが邂逅時に一瞬で、コイツかなり強ェ…!!ってバンダナ巻いたし
    大佐は不安定な嵐の海線路を走り通しで足場悪い
    ゾロは燃料(酒)満タンでロケットマンのスピード上乗せ突進技
    公平な戦場で当たったらなかなか拮抗したと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:03

    曲がった太刀筋大嫌い!!
    (直角に曲がるのはいいのかなぁ?)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:18:27

    >>36

    ジグザグマみたいなもんやろ

    ジグザグならええんや!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:56

    今は少将か
    早く大将にならないかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:51

    あんな思想持ってて赤犬直属の部下やってる辺り結構実力買われてそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:43

    >>39

    コビーも出世出来てるから赤犬は実力主義なんだなあって感じよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:59

    >>32

    革命軍も潰したいのは天竜人って言ってるからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:47:48

    刀の名前はバンブー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:57:24

    スタンピードの最後の方に赤犬の前でアワアワしてたシーンあったの可愛かった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:54

    Tボーン的には赤犬の苛烈な正義はどうなんだ
    いやどう思ってたところで何も言えないだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています