トレーナー君、十五夜だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:07:04

    …。なんだ、その待ち構えたような顔は。一般的かつ相対的にも月は良いよ、綺麗で。いやいや、いつも私が詳しく話そうとした時は流したり拒否したりする癖に今は長話が聞きたいだなんてまったく自分勝手なもんだ、そんなつまらなそうな顔をしたってどうしようもないよ?月見団子や果物の準備を済ませてくれるなら考えてもいいが。

    そういえばどうして月見団子が食べられるようになったか知っているかい?一説によれば秋の収穫物である里芋の煮っ転がしなどが他の地方に伝わった際、里芋が入手できなくて見た目が似ている餅で代用したという話があるそうだよ。まあ私としては甘ければ甘いほど都合がいいが。しかし月見が終わってからでないとダメなんて結構ひどいんじゃないか?ウマ娘が想いを背負って走る生物であるという仮説からこの私をうまく言いくるめるなんて…クククッ、悪くない検証結果だよ。?だってそうだろ、最初はモルモットと言いかけるだけで動揺していたのだから。

    あー…何もかも置き去りにできる速度の果てに到達すれば月のような場所もすぐに行けるのだろうか。光速なら1.3秒だからな、その程度の速さが出るなら重力や大気圏脱出速度など諸々も誤差で…まあ1万度を優に越すレベルの熱に包まれるから今のところ机上の空論でしかないが。そろそろ団子は食べれるかい。まだ30秒?こうしちゃいられない、光はもう10往復くらいしているぞトレーナー君!さ、早く食べようじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:12:10

    十五夜ですね
    神様にお供えというよりタキオンにお供えしたい派です
    団子食わねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:13:23

    ミキサーにかけるからちょっと待ってね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:15:30

    月が綺麗だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています