公園放尿事件について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:27:29

    ちょくちょく話題に出すマネモブがいるけどよくわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:15

    このテリー・ボガードは・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:40

    何って目撃者やん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:32:00

    女装コスプレしてブランコで放尿してるヤツを撮影してるおっさんがいたって話っスね

  • 5122/09/11(日) 14:32:40

    テリーボガードとかファインモーションは何の関係があるんスかこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:32:48

    女装コスプレブランコ放尿見てたヤツ2人(もう1人はやってたやつ自身かも?)みたいなやつなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:13

    >>4

    そのスレでおそらく同じ行為をウマオメコのファインのコスプレしながらやってると告白した別人もたしか現れたんだよね、怖くない?

    下手なウマシコよりよっぽどイメ損だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:34

    テリー・ボガードは実際のスレ見てても◇このテリー・ボガードは…?ってなったからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:59:41

    >>2

    なにって・・・ 見ての通り例のスレ主のハンドルネームやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:00:18

    下手なホラースレより怖かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:06:04

    元のスレを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:06:45

    >>11

    荼毘に付したよ…骨も残ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:32

    スレ主が#の後ろにテリー・ボガードと書いてたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:08

    >>14

    あざーす

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:31

    テリー・ボガードを名乗るスレ主が公園でコスプレ女装S○Xしてるっぽいのを見てスレ立て

    そのコスプレイヤーは俺かもしれない
    放尿プレイしてた?
    ファインのコスしてた?
    と聞きそれ以降消えたマネモブがいたってスレッスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:29:01

    電車で痴漢して捕まった奴のスレについて教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています