このメスガキおばあちゃんになってたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:40

    あと数ヶ月放置しておけば自然に消滅したのでは?
    そういうもんでもないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:11

    その場から出れればな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:08

    ミアやゾイがどうなるかわかったもんじゃないしキチガイが取り返しのつかんことしてたかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:32

    バイオの敵なんて異常変化してなんぼだから寿命迎えても碌なことにならなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:24:11

    >>3

    そうか、ミアゾイが一緒に死んでた可能性もあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:57

    寿命はわかってるから、息子と繋がってる組織に回収されてもっと酷いことになってたとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:06

    エヴリンという個体が死んでも、その他のカビ共が元気に活動できてるのはDLCで見て取れるしな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています