クロコダイルってどういった経緯でバギーに金かしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:41:36

    クロコダイルがわざわざバギーに自ら金貸すとは思えないけどだからと言って小心者のバギーがよりにもよってあのクロコダイルに金貸してって頼むとは思えないんだよね、なんか初対面(?)の時ビビってた描写あったし
    マジでどういった経緯でそんな関係になったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:43:35

    ドフラミンゴを除いた七武海メンツのLINEグルが存在するからそれで聞いたんだろう(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:44:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:44:49

    >>1

    バギーの経歴がばれてみんな驚いてるシーンで鰐だけ「……」と意味深な沈黙だったんで、あそこでコイツ使えそうだな…と目を付けてた説を見た

    後は七武海になったタイミングで鰐から接触したんじゃないか?

    金を貸すって要は融資するみたいなもんだし、自分が七武海じゃなくなった分、七武海にパイプ作っておくメリットは誰より分かってるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:45:24

    バギーなら相手が大物でもしれっと頼みに行く図々しさはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:46:09

    こっちが知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:47:15

    七武海になって金が欲しいと聞いて貸してやろうな感じかな恩を売っといたらなんかありそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:25

    バギーは確かに図々しいが、その一方で慎重な一面もあるからな…
    エース殺そうとするクルーを咎めてた時とか
    今はクロちゃんとか言える仲かもしれんがお金貸して~って言えるようなほど図太いとは思えん
    普通に鰐から利用価値があるとして接触したと見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:04:03

    バギーのセリフ適に稼ぎ時で先行投資したかった。クロコダイルにも貸した金が戻ってくる見通しがあったんだと思う。七武海解散でパーになったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:04

    ミンゴ壊滅でデリバリーに投資したんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:57

    海賊に金を貸すなよって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:25:27

    >>11

    クロコダイル相手に踏み倒せる海賊なんてそうそういないだろうけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:47:30

    >>1

    返してもらえるならそれでいいし、

    返せないならバギーズデリバリー利用するなり色々できる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:48:44

    そもそも脱獄後に人に貸せるだけの金持ってるクロコダイルは何……?
    2年間何してたんだろう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています