みんなにもやってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:39:03

    今日ね誘ってくれて嬉しかったよ。私、病弱だからこうやって遊びに行く約束しても具合悪くなっていけなくなる……なんてこともザラにあったから。スイーツ食べに行くのも久々だもん。それで2人で出かけるのも久しぶりだし、それで……それでね……何が言いたいかっていうとぉ!
    その!スイーツをあ、あーんって食べさせるの私以外にもやるの……?

    えっ、グラスちゃんにはよくやる?あっ写真もあるんだね……えっ動画も?も、もう見なくていいや。そっかー、そうだよね、ふーんそっか……。

    よしっ!じゃあさ、私はスペちゃんにいっぱい食べさせてあげるねっ!はい、あーんして?
    どうどう美味しい?えへへっ良かった!
    よーし!ツヨシやるぞー!負けないぞォー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:40:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:28

    胸がキュッとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:06

    なんだい最近は...
    妙にツヨスペを見かけるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:28

    >>4

    嫌いか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:01

    真っ直ぐで良いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:56:02

    >>5

    大好き♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:11

    まさかとは思うんだけどツヨシの可愛さとツヨスペの尊さってバレた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:58:33

    >>8

    俺にはバレた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:41

    >>7

    😊

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:29:15

    ツルスペ供給助かる
    丁度切らしてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:33:11

    >>6

    ツルちゃんもスペちゃんも真っ直ぐでいいよね……けっこう似てるところあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:39:20

    勢いでスペちゃんにあーんしたことに帰ってからベッドの上で悶てて欲しいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:14:43

    スイーツと一緒に映ったスペちゃんの写真見てぼんやりしちゃうツルちゃん……青春ですわ〜〜!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:24:35

    (私もあーんしてほしいなあ…)ってボーッと考えてるツルちゃんさまからしか取れない栄養素はありますわぁ~~!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:58

    ツルちゃんがスペちゃんに向ける眩い笑顔が俺を狂わせる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:38:58

    負けるなツヨシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:42:10

    描いたなこいつ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:44:28

    SSスレに絵を投下する人!!
    SSスレに絵を投下する人じゃないか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:45:30

    こいつ…尊い絵を描きやがったッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:48:21

    そして、トレセン学園は
    スぺちゃんにあーんして欲しい派と、スぺちゃんにあーんしたい派で二分されるのであった・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:45:04

    >>18

    うおお!ありがとうございます!ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています