ツヨシやるぞーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:31:52

    うんっ!久しぶりのお出かけだし、スペちゃんと2人で…ふ、2人きりかぁ。あんまり2人だけでお出かけしたことなかったかも。他のみんな予定あって遊べないし……2人だけ……。
    か、可愛い洋服あったかな?ど、どれにしよう?スペちゃんはどんな服着てくるんだろう。私の洋服可愛いって褒めてくれるかな?………な、なんか緊張してきたー!うおおおー!頑張れツヨシ!頑張れツヨシ!よーし!心細いからブライトさんに相談しよっ!

    というわけで明日スペちゃんとデーtじゃなくてお出かけするんですけど、どんな洋服が良いと思います?
    じ、実はスペちゃんに褒めてほしくて……は、恥ずかしいーっ!やっぱり今の無しで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:42:17

    ほわ……ほわぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:44:53

    ほわぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:36

    why?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:11

    ツルちゃんさまもメジロにして差し上げますわ〜!!!
    ほわぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:28

    ほわぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:50:01

    ツルちゃん様はどんなお洋服でもお似合いですわぁ~♪って言ってすっごい女の子っぽい真っ白なワンピースを差し出してくるブライト

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:52

    >>7

    かわいい(可愛い)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:32

    「こ…こんな女の子っぽい格好…私似合うかなぁ?」
    「大丈夫、ですわぁ~♪スペ様もきっと似合うって仰ると思いますわぁ~♪」
    ってちょっと自分が見たいから勧めてる所もあるブライトかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:14:54

    ほわぁ…(葛藤)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:04

    (スペ様とのデート羨ましいですわぁ~…それはそれとしてツルちゃんさまのワンプース姿も見たいですわぁ~…心が2つありますわぁ~!)
    (この間3分)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:45

    >>11

    動揺して心の中で噛んでしもてるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:11:12

    「ドーベル、ライアンお姉さま、明日一緒にお出かけしませんかぁ?」
    「メジロ家の将来を左右する出来事があるのですわぁ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:15:34

    一日2人を尾行して尊いという感情が芽生えるブライト

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:34:24

    >>14

    なぜかいるスズカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:36:02

    >>14

    ブライトが尾行できるわけないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:40:56

    >>16

    「2人を尾行しますわぁ~~!!」

    (20秒後)

    「見失いましたわぁ~~~!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:44:10

    >>17

    「尾行しますわぁ〜〜〜〜!!(棒立ち)」


    「あれ?ブライトさんどうしたんですかこんなとこで」


    「ほわぁ〜〜〜〜?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:17:32

    >>16

    それは……そうなんですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:52:41

    いつの間にかツルスペ推しになってるブライトの世界線はここですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:56

    ツルちゃんに似合った格好をさせていかせるために暫しツルちゃんを着せ替え人形にするブライトはいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:48

    >>21

    ツルちゃんにフリフリした服着せてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:50:09

    >>14

    ほわぁぁぁぁぁ♡(スペツル2人が公園のベンチで手を繋ぎながらなんとない雑談をしてるのを茂みの中から見ているブライト)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:31:39

    スズカさんはほわほわしてるブライトとは裏腹に歯ぎしりしてそうという謎のイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:28:18

    「ツルマルツヨシ…でも私の方が早いわ」
    「ほわぁ…?」(かつてない怒気)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:11:56

    ほわほわしちょる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:22:04

    >>25

    スズカさん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:26:36

    最近ツルちゃんスレ見ててこの子の可愛さを理解できた気がする
    快活な性格してるけど病弱な頑張り屋の末っ子タイプってドストライクだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:38:46

    >>28

    頑張ろうとして空回りしちゃうとこも好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:43

    何回かおんぶされて”うう…また体調悪くしちゃってスペちゃんにおぶって貰って…迷惑かけちゃうなあ…”とか思ってたら唐突にお姫様抱っこされちゃうツルちゃんはいますか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:25

    色々頼んだスペちゃんが、あんまり食べられないツルちゃんに一口ずつ料理をシェアするのが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:29:58

    >>30

    スペちゃんのヒミツがこれであることを踏まえると、多分スペちゃんは他の子にも好評だしツルちゃんにもしてあげてたんだろうね

    でも具合が悪いツルちゃんにはあまり効果がないし他に楽な姿勢になれる運び方で思いついたのがお姫様抱っこだった、みたいな感じかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:36:47

    (ツルちゃんさまいけ~~ですわぁ~~!そこでぎゅう~~!ですわ~~~!!)
    (すでにその場にいない2人を応援しながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:39:26

    >>31

    あっ!それ良い…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:27:22

    スペちゃんが顔赤くしたツルちゃんに大丈夫!?って心配しておでこくっつけるのやるかやらないかで言ったらやる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:28:23

    >>7

    これが…

    ツルマルワンピースちゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:28:33

    ツルちゃんとブライトが同室なのはこのスレには追い風ではないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:28:06

    白ワンピ麦わら帽子の王道組み合わせを推してツヨシを励ますブライト……これね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています