ここだけ沖田さんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:43:45

    ぐだ男と付き合ってるカルデア
    スレ画は水着を見せに夜ぐだ男のマイルームを訪れたが(これは夜のお誘いと同じなのでは…?)と気がついてしまった沖田さんの図

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:23

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:28

    ぐだ沖ですか…いいですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:49:55

    二次創作とかである人理修復が終わって
    実家に帰省する時に沖田さんも護衛として付いていったりして欲しいな
    ついでに現代の京都に行って和スイーツ食べて喜んでる沖田さんとか絶対可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:18

    >>4

    それ親に恋人連れてきたって勘違いされる奴では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:03:10

    付き合い始めてしばらく経ったらあのボイラー横の部屋でノッブ相手に自慢してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:55

    水着だとその、ジェットパーツがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:25

    >>7

    最初はジェット付いてなかったからセーフ

    念願の水着手に入れて真っ先に彼氏に見せに行くとか良いだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:25

    沖田さんと平和になった現代の京を散策とか絶対楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:41:03

    水着沖田の絆4ボイスは沖田さん大勝利案件

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:27:51

    >>7

    薄い本だと聖杯でジェット外してるのまあまああって笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:29:52

    >>7

    セイバー霊基に非戦闘用の普通の水着を着せるという裏技があってだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:18

    はじめちゃんが義兄で土方さんが義父さんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:17

    >>14

    召喚された直後はあの沖田に恋人が…って驚きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:09:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:24:55

    水着沖田さんは社長絵にしては珍しく序盤がごちゃついてて3臨以降が真っ当にエロい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:27:44

    この赤面がたまらない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:05:52

    >>5

    それに何か問題でも?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:05:54

    >>19

    沖田さんの心の準備が足りない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:51:51

    この照れ顔だけで課金した元がとれたから困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:58:17

    >>4

    抹茶パフェとか食べてニコニコしてる沖田さん絶対可愛いだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:12:01

    やっぱこう見るとスタイル完璧だなこの人
    そのお体でお誘いするんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:13:00

    >>23

    そりゃもちろん

    毎晩ドスケベボディでマスターを誘惑してるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:30:37

    脱いだら凄いんだろうなぁと思ってたら想像以上だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:33:07

    >>6

    ノッブは妻子持ちの余裕で「ふーんよかったのぉ」ぐらいで軽く流してから、夜の営み一つ出来ないうぶな沖田さんを死ぬほどからかい倒す

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:12:52

    >>26

    沖田さん一度関係持ったら毎日するようになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:18

    夜ベッドの上で恥ずかしそうにしてる沖田さん見てぇ〜けど逆に自分から積極的にする沖田さんも見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:31:28

    沖田さんってさぁ…一度身体の関係にもったら
    毎日誘ってそうだよね
    そこまでに行くのが時間かかるけど一度やったらもう…ね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:26:06

    一度ハマるとズブズブなので関係を持った後毎日やるしそのうちまぁまぁアブノーマルなのも最初こそ(形だけ)躊躇うけれど結局当然のようにやる
    ノッブに以前の初心さを揶揄われた仕返しとばかりに「こんなのもやったんですよ!」とばかりにイキって喋って「え…それ普通言う?聞いてたのがわしだけじゃったしまぁ全然良くないけどいいんじゃが、それ他の奴の前で言うのはマジでやめといたほうがいいと思う」って素でドン引きされる
    結局別の誰かが聞いてて噂は広がり、沖田さんはぐだに泣きつくしそこからまたおっぱじめる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:32:24

    フフフ、エックス!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:09:47

    >>31

    そ、そうですとも!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:59:41

    >>30

    ノッブにマジレスされてスレ画みたいな表情になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:18

    沖田さんとのデート考えてみたら楽しそう…
    路地裏のカフェで抹茶パフェとか食べてニコニコしてる沖田さんとかいいよね…
    一緒に神社とか行って「ここは昔とあんまり変わってませんねー」って昔の京についての思い出話を聴きながら散策とかいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:13:48

    ぐだ沖はいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:24:54

    >>35

    ぐだ沖いいよね…沖田さん側が重い感情持ってそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:06:22

    こたつでくだぐだしてもっと暖まるのを口実に身体寄せあってからのイチャイチャチューでおっぱじめて欲しい(大声)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:25:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:37:04

    ぐだ沖は良い……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:40:41

    やろうと思えば空中S○Xも出来るのか。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:24

    沖田さんはいざヤるって時はすごいキスしてそう
    あと上から覆いかぶさる様に抱きついたりしてそのまま寝落ちしたりしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:15:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:14:41

    >>26

    ノッブにからかわれて「いいですよ!そんなに言うなら今からでもしてきます!」って部屋を飛び出したはいいけど、いざぐだのマイルームについたら恥ずかしくて何も言えなくなってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:50:36

    >>43

    想像したらすごく可愛いんだが?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:31:33

    邪道かも知れないけどさ…
    武蔵ちゃんと沖田さんに挟まれたぐだ男とか見てぇ
    武蔵ちゃんが大剣豪っぱいでぐだを誘惑するんだけど負けじと「私だって大きいんですからね!」って押しつけたりして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:33

    >>46

    沖田さんも大きい方だもんね…

    両方とも水着の破壊力とエロさよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:04:00

    >>46

    武蔵ちゃんの誘惑は破壊力凄そうだけど、あの恋愛クソ雑魚大剣豪に出来るかどうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:25:45

    >>46

    邪道かも知れないけど

    武蔵ちゃんに張り合う沖田さんは可愛いしえっちなので許されると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:27:47

    >>46

    よく考えたら2019年って沖田さん下の方なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:37:12

    >>50

    沖田さんより下は多分

    沖田さん>北斎>>ラムダって感じだろうからね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:41:25

    >>48

    その気になったら行けると思う…

    そこまで辿り着くのが大変だけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:48:24

    沖田さんがぐだとヤルとき
    失禁するのが癖になってる同人あったな
    茶化してた周りもそれ相談されて引いてたの
    なんかしっくりきてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:31:39

    わんわん調教プレイも可

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:36:19

    >>54

    ぐだ「沖田さん!」

    沖田さん「わんっ♡…あ」

    ノッブ「」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:46:18

    ノッブ「なんでこやつらが猿みたいに…いや、これはサルにも猿にも無礼じゃな………アホみたいに盛ってる件についてわしが頭を抱えなきゃならんのじゃ……」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:04

    >>54

    これよーく見たら中々にスケベな服着てるんだよな谷間が見えそうで見えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:49:25

    首輪忠犬……M字エロ蹲踞媚び媚び御奉仕…竿目隠し純愛逆転イチャラブ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:06

    令呪を見せつけられると二足歩行をやめて犬語しか喋らなくなる、躾けの行き届いた沖田犬
    うーん、アブノーマル…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:34

    実装当時某サイトで吐血○ェラだの縮地コ○だので祭りのように盛り上がった人斬りサークルの姫だ。面構えが違う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:40:05

    この尻をやりたい放題できるなんて羨ま死

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:40:24

    シンフォギアxdあるからしょうがないけど
    水着沖田さん立花響過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:28:12

    >>61

    人理救ったんだそれくらい許されても良いだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:57:45

    一ちゃん、生前ではあり得なかった沖田ちゃんが一人の普通の女の子として心を寄り添わせる相手ができたことについて感無量となる一方毎晩の様子を面白半分にこっそりマスターちゃんに聞いた結果「流石にちょっと身体を寄り添わせ過ぎじゃない?」と苦笑い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:17:15

    >>54

    このセーター越しでも分かるおっぱいと腰のくびれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:47:58

    マスターと付き合ってる沖田さんがエッチ禁止されたのに我慢できなくなる薄い本は良かったですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:48:42

    >>66

    サンキューだにまる

    フォーエバーだにまる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:11

    沖田さん人間引退駄犬首輪ハードSMイチャラブプレイもいいけれどそれとは別に普通にぐだとカルデアを出てあっちこっちデートしてほしさある
    「今の江戸…じゃなかった、東京って当たり前とは思いますけど私が生きてた時代とは全然違いますよね。夜もすごく明るくて、人がいっぱいいて、何もかも目まぐるしくて、まだ不思議な感じだけれど、いつか慣れる日が来るんでしょうか……来るといいな」みたいなシチュエーションを見たい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:18:10

    >>54

    これ見た瞬間取るの決定したわ、可愛いが過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:40:29

    >>1

    沖田さん、ちょっとそこの壁に両手をついてケツを突き出してくれないか?

    あと足を軽く開いててね(ズボンのベルトを外しながら)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:16:53

    揉みがいのあるボディしてんな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:22:17

    沖田さんってシームレスにスイッチ入る系サーヴァントだけど現代日本ならスイッチ入る機会もそうないだろうし安心じゃな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:30

    >>74

    たまにちょっと怖い発言が出るくらいだな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:46:31

    なんか沖田さんって付き合い始めたら最初は理由つけてだけど毎晩添い寝してそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:01

    >>76

    寝てるぐだに抱きつかれて寝る暇なさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:00:38

    どれだけ付き合ってても「沖田さん」呼びでいてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:03:18

    >>78

    結婚しても『沖田さん』呼びなら、

    どこぞの頑なに嫁を『所長』呼びする赤い不死身の警視みたいだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:03:28

    >>78

    告白の時だけ沖田さんじゃなくてフルネームとかになってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:04:10

    好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:06:13

    >>79

    夫婦間でも○○さんって呼ぶ人いるしおかしくは無いよね

    けど沖田さん側はあなたとかそういう風に言ってるとなんか嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:27:59

    沖田さん周りって基本呼び捨て・ちゃんorくん付けだった気がするから、本人とマスターだけは さん 呼びだと特別感あってとても良き

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:47:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:03:35

    >>84


    結婚したのに旧姓呼びが気になるんだな?

    つまり沖田さんじゃなくて総司さんならいいと

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:30:23

    >>84

    愛称みたいな感じでいいでしょ

    沖田さんがもう名字同じですけどなんか恥ずかしいですね…って沖田さんって呼んでほしいって言ってたらいいじゃん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:27

    全部終わった後縁側とか店の外に長椅子あるような店で並んで団子とお茶を楽しんで欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:39

    刀語のエピローグみたいな感じで二人旅してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:25:59

    >>87

    茶屋とかそんな感じのやつね

    食べてる最中もずっとイチャイチャしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:40

    >>90

    なんか沖田さんみたらし団子とか食べてそう

    それで唇の周りについたタレをぐだがキスして取るとか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:25

    >>4

    実家に帰省するシチュとか同棲シチュって現パロとはまた違った良さがあるよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:41

    >>91

    突然なら沖田さんが赤面してフリーズしそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:41:21

    >>91

    なんだったら人目憚らずに盛り上がってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:02

    >>61

    腰つきえっろ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:38

    邪馬台国でずっと沖田さんとイチャイチャしてたら山南さんとか一ちゃんが驚きそうだよね
    (あの沖田ちゃんが…)って感じで

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:01

    沖田さんと現代の服買いに行くデートとか凄い微笑ましそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:04

    受肉したら病弱ですぐに死にそうだし数年しか一緒に入れなさそうだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:58:51

    >>99

    そこはご都合主義で良いだろ!

    受肉して英霊じゃなくなったから病弱スキルが無くなったとかのさ

    沖田さんはハッピーエンド迎えないとな…

    それはそれとして死別エンドとかも好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:01:35

    >>99

    少なくとも結核は幕末に比べたらずっと治しやすい病気になったから……(他の病気をこじらせないとは言ってない)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:19

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:28:15

    だにまる先生をお前に教える

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:39

    >>101

    風邪ひいて(死ぬんじゃ…)って焦ってたら「もう病弱スキルは出ないようにしてもらったから大丈夫だよ」って看病される沖田さん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:14

    >>104

    そのうち風邪ひいた時のおきまりの流れになりそう

    まぁ風邪でも死ぬ時は死ぬから薬飲んで安静にはしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:43

    >>98

    沖田さんスタイル凄い良いからな

    多分なんでも似合うぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:17:16

    沖田さんと同じ布団で寝てたりしてそう
    なんとなくだけど朝弱そうな沖田さんはぐだが作った朝ごはんの音で目を覚ましたりしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:46:34

    >>107

    それでも起きなかったらキスで起こされたり…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:43:26

    沖田さんは恋愛強者なのか弱者なのかたまに分からなくなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:18

    彼女1人贔屓する訳にはいかないし何より願いを汲み取ってあげたいっていうカルデアのマスターとしての意志と、恋人を殺し合いの場に連れて行きたくないっていう普通の青年の感性の間で揺れ動くぐだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:49

    攻撃力は高いけど防御力が低いタイプだと思う。攻めてる時は強者だけど受けに回ると驚くほど弱い

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:40

    >>111

    なんかそういうサーヴァント多くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:29

    >>111

    パッと思い付いたのは武蔵ちゃん。

    邪ンヌもこれに当てはまるかなぁ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:28

    >>111

    ぐだ側から攻められると思ってなかったから

    防御力が下がってるサーヴァントはいるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:40

    >>103

    えっちだ…沖田さんって太もも良いよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:50:14

    ぐだ側からぐいぐい攻めてられて
    ダメージ低いのってメルトとかの通じ合ってて当然よね?ってタイプとか元から余裕のあるタイプくらいだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:39

    >>111

    紙で作った飛行機にジェットエンジン積んでるようなもんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:17

    沖田さんは付き合う前は毎回理由つけてデートしてそうだよね
    新撰組として見回りとかの理由で

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:09

    >>119

    新撰組が〜とか言ってたら土方さんとか一ちゃんに呆れられてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:50:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:16:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:33

    >>115

    腋、腕、鼠径部、尻、太腿、足の裏を堪能できる最終再臨絵とかいうご褒美

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:47

    >>123

    これすごいえっちだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:28

    >>123

    なんかぐだを誘惑してるように見えてきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:10:40

    沖田さんって冷たい機械みたいな側面もあるけど
    ぐだ男の前では単なる美少女になるのが良いと思うんだ…もちろん戦闘時とかは切り替わるけど
    平和な日常の時はデレデレでいてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:37

    沖田さんのイチャラブエロ同人誌からしか摂取出来ない栄養素はある

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:03

    >>123

    未だに社長の最高傑作だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:37

    >>129

    最高傑作かどうかはメイドオルタとか他の候補がいるか断定は出来ないけどこの構図は天才だよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:07

    >>126

    だとしたら心臓バクバクさせながらやってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:57:58

    >>131

    無意識で誘惑してるのかも知れない

    指摘されたらあっ!って赤くなる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:48

    顔は平静を保ってるけど手の指はピンとなってるし足先は縮こまってるで確かに緊張してると言われればそう見える

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:53:28

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:49:05

    >>119

    そういう同人誌見たな…沖田さんがラブホに誘う時に中で街を燃やす企みをしてるのかも知れませんから……みたいな感じで

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:55:02

    >>135

    まあまあ、というかかなり無茶のある理由付けが解釈一致過ぎる

    後々黒歴史になりそうなレベルでアホみたいな理由つけてぐだをデートに誘ってくれ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:37

    >>136

    アホみたいな理由過ぎるとノッブに知られた時

    揶揄われるより先に「えぇ……」みたいな反応されて赤くなる沖田さんはいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:25:47

    >>135

    うるりひ先生のアレか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:01:09

    アホみたいな理由って具体的になんなんだろ…
    ジェットで空の旅をしませんか!とかは言いそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:17

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:29:23

    >>140

    ジェットで空の旅ってラスベガスでやってなかったっけ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:00

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:16

    沖田さんってオルタ見たら分かるけど巨乳だしお尻もおっきいしで良いよね
    そんな身体使ってぐだを誘惑する光景とか見たいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:33

    沖田さん、まず自分がぐだに向ける感情が恋であることに気づくまででだいぶ迷走しそう
    まずここでノッブに「前途多難すぎてからかう気も起きんわ……沖田だけに」と呆れられそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:01

    水着沖田さんの声聞いているとビッキーにしか聞こえない

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:20:02

    >>145

    恋って自覚するまででもラブコメ書けそう

    ぐだが他のサーヴァントと話してる時によく分からないけど嫌な気持ちになる沖田さんとか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:35:11

    他の新撰組メンバー号泣モンだろこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:01

    >>148

    怪物が人間性を獲得したんだ…ってこともちょっと思われてそう

    それはそれとして祝福するし応援もする

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:08:31

    >>149

    ビックリはするだろうけど滅茶苦茶応援してくれそうだよね

    一ちゃんあたりには不器用な上に暴走する沖田さんにやきもきしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:22:34

    >>149

    >>150


    二人のデート?に不安すぎて後ろからついてくる新撰組......?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:17

    >>151

    土方さんはついてこなさそうだけど

    山南さんと一ちゃんは陰で見守ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:32

    土方さんは恋愛についてのアドバイスとかぐだにしてそう
    沖田さんは俳句下手が移りそうだからやめて欲しいって思いそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:43:09

    >>144

    ぐだがマイルームに帰ったら

    ベッドに準備万端の沖田さんがいて誘惑するんだよね…それからは朝までコース

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:29

    >>153

    土方『俳句の上手下手とそれは違う話じゃねぇか』

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:20:41

    >>154

    翌朝マスターの朝食にはお祝い用の赤飯

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:04:27

    >>156

    まぁバイタルチェックされてるしバレそうだよね

    …初体験の時は沖田さんも誘惑する余裕なさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:28:57

    >>152

    渦巻きメガネで変装したつもりの山南さんと、サングラスとか掛けてノリノリで変装する一ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:21

    >>158

    野暮な真似をするなと止めにきたけどそのまま着いていく羽目になった土方......

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:55

    >>159

    なんだかんだちゃんとデートできるか気になってはいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:43

    >>159

    止めに来て早々なんか目の前(といっても陰から見てるんだけど)でぐだ沖が何かやらかしましたねこれは...

    不安すぎることが起きて土方さんも着いてこざるを得なくなったか

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:30

    >>161

    土方「あいつら会話が続いてねぇじゃねぇか! 普段はそんなこと全然ねぇのによ!」

    一ちゃん「...デートってのが初めてだからちょっとぎこちなくなってるね...」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:15:04

    >>156

    というかマスターの朝食に赤飯なんだ…

    匿名の人物から沢庵も提供されてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:41:58

    あんまり焦ったいと士道不覚悟で切腹するか抱くか選べって言われそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:52:30

    >>164

    正座させられてるぐだ沖

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:12:58

    >>165

    刀携えて仁王立ちの土方

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:24:59

    内心一番2人の関係を気にしてる土方さんはいると思います

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:43:00

    沖田さんってぐだから抱きしめられたら
    恥ずかしさとかで赤くなるけど自分からは離さないみたいなかんじあるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:43:47

    >>167

    (物陰から、>>152>>159>>161>>162の流れで)

    土方「抱けェーッ!! 抱けェーッ!! 抱けェーッ!!」

    一ちゃん「土方さんうるさい!!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:23:52

    聖杯戦争で一般巻き込まれマスターとして沖田さん召喚してstay night的なのしたいけど素人が勝ち進むには沖田さんあまりにもピーキー過ぎる
    ちょっと心に贅肉つきまくったA級サーヴァントのマスターと協力出来ないっすかね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:26:54

    >>168

    真剣な空気だといい雰囲気になる、ギャグ時空が混ざると照れが最高潮になって吐血する

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:33:45

    個人的には沖田さんがぐだに突然キスされた時は
    一瞬フリーズしてから恥ずかしさで抵抗しようとするんだけど、ぐだが沖田さんの身体に手を回して抱きしめて離さないようにしてくれててほしい

    多分途中から沖田さんの方から攻めたりしてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:57

    >>171

    これは空気を読める病弱くん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:52:17

    >>169

    あの白目顔で叫んでるのか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:20:53

    >>174

    それを残り二人が抑えてます......

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:23:53

    >>172

    すっげぇえっちじゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:14:39

    >>169

    最初止める側だったのに一番の勢いになってるの笑う

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:53:07

    沖田さんとぐだか魔力供給してる間だけは
    病弱スキル発動しなかったりするとなんか嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:30:30

    >>178

    フェラチオ中や騎乗位中、対面座位中に血を吐いたらムードぶち壊しだからな......

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:20

    >>179

    沖田さんが血を吐いて沈んでいたらぐだがキスしてあげるんだよ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:51:16

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:35:19

    >>179

    そこはせめて伏せ字にしようぜ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:51:01

    カルデアでデートとか出来るのかな…
    やっぱシュミレーター使うのかお部屋デートしか想像出来ん…図書館は沖田さんがいるイメージないし

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:31:22

    遠くからぐだ沖を下らなさそうに見つめるおっさんがいそう。
    周りには構って欲しがるガキが集まって来てるし、
    新撰組が近くに来たら立ち去っていくんだ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:42:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています