シーザーとかいう格上キラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:51

    無空世界とかいう生物なら絶対持ってる弱点を突く技もあるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:53

    カタクリ兄さんにすらワンチャン作れるとは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:21

    覇気だけが全てを凌駕する理論に真正面から中指立ててるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:29

    アプーのオトオトといい、目に見えない攻撃は見聞色の未来視とは相性悪いな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:49

    幻覚見えてたとはいえ未来視もちカタクリ兄さんに同時に一発入れてるオーブンも凄いのではこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:07

    こいつパンクハザードのあれこれやらスマイルやら抜きで3億だからな
    今は10億超えててもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:47

    こいつ幻覚ガスも作れるのか...この二人に効くのが化学兵器の恐ろしさを如実に示している

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:02

    覇気の達人相手と言えどガスガスの実×科学者の組み合わせに対して、
    『モチ』や『熱』はそもそも相性悪いよなと
    ガスガスの実のポテンシャルは不明だけど、勝てずとも対抗できる可能性は十二分にあるというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:10

    無色透明の攻撃ってやっぱ強いよね
    誰もがルフィみたいに毒耐性あるわけではないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:32

    天才科学者とガスガスの組み合わせはまさに化学反応を起こして凶悪性能になってんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:40:29

    ベガパンク本人もクソ強いのかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:41:24

    この2人相手取ってワンチャン勝ち目あるのはヤバすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:40:05

    やっぱ毒つえーわワンピース

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:41:10

    クズなのに株が上がり続ける男

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:41:38

    ハンコック+メロメロ並みに実と好相性だなコイツ
    クズなのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:43:09

    科学者に持たせて良い能力じゃないわガスガス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:43:46

    つーか周り気にせず倒すだけなら普通に致死毒流し込めばいいしな
    強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:46:07

    見聞色は冷静じゃないと機能しないので幻覚状態では未来視できないのもやむなしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:56:06

    能力が普通にかっこいい上に強いのが最高に腹立つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:57:15

    覇気や能力があっても毒ガスは防げないからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:41:17

    ルフィすらやられたからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:44:14

    能力だけじゃ新世界じゃ生きていけないけど、それはそれとして限界まで極めた能力はヤバい。
    そもそものガスガスが強能力って言うのは有るんだが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:46:55

    こいつ搦手ホント上手いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:13

    正直こいつの覇気を一切使わず能力のみを使いこなして戦うスタイル好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:55:15

    デバフ系有効な世界だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:58:53

    カタクリに効くのマジかこいつってなったわ
    スペック的には四皇幹部クラスなんだろうけど本体と能力の相性が良すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:00:02

    vol.19「という未来を見た」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:02:44

    ジェルマが無事に逃げれそうなのは良いんだけど、同時進行でWCIが心配になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:25

    未来視されなかったのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:08:06

    >>29

    幻覚内の未来を見ても避けられないし、幻覚ガスを喰らう未来を見ても避けられないし、未来視じゃ初見はどうしようもないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:10:48

    >>29

    未来視しても、何故そうなったかは自分で推測するしかないからな

    目に見えないガス相手ではそれも難しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:11:39

    >>11

    ボディーガードの戦桃丸が現場行ったり徴兵されたりだから自衛手段は持ってそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:41

    >>31

    未来視じゃなくてエネルタイプの方へ見聞色を伸ばしてたら対処できただろうにな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:23

    音系能力者を完封できるのも反則的だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています