最新話ネタバレ 藤虎に謝るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:45

    本当にごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:20

    でも結局今のところ元七武海誰も捕まえれてないじゃん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:27

    >>2

    未来を見たら七武海どころの問題じゃなくなるぞこれ

    現時点でも山をぶった斬れる奴を量産できるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:05

    正直七武海それぞれを各個撃破するなら充分な戦力だったと思う
    いつの間にか手を組んでたり漁夫の利狙いの四皇が乗り込んでこなきゃどうとでもなってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:14

    七武海を撤廃する理由として完璧な答えをお出しできる尾田っちはすげえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:01

    まぁ、今回の捕縛作戦に関しては黒ひげ突入が予想外過ぎたし
    新兵器自体は問題なく強かったしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:19

    多少弱くともゆうこと聞くし最悪使い捨てもできるもんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:49

    そら俺でも七武海手放すわ
    言うこと聞く七武海手に入ったんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:27

    >>3

    通常攻撃で山切るレベルの範囲は大看板以上でしか見せてないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:38

    まあこれを容認した時点で人間としての株は下がったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:53

    このレベルが量産出来るは世界が変わるわ
    海賊で言うこと聞かない七武海なんていらなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:00

    戦力の回答としては満点以上だよ怖え。


    それはさておき人としては-になったぞ!?>すげぇもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:30

    謝るけど人としてどうなのよあれは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:42

    海軍の運用が悪かっただけだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:00

    >>13

    海賊にはねぇんだよ!!人権がよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:18

    逆に藤虎ああいうの全然オッケーってタイプなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:38

    こうでもしないと貫けないのが海賊時代の「正義」だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:40

    見た目子供なだけで中身はパシフィスタと同じ機械かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:09

    まぁそりゃこれで海賊捕まえれるならするわな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:23

    >>15

    否定出来ないのがなんとも

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:37

    >>16

    市民を守れる海賊ではない強い兵器ならOK的な感じだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:37

    そらジェネリック七武海つくるなら七武海使えんくなるわ
    そして七武海いらんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:50

    >>16

    見えないから動きとか強さくらいしか分からなかったんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:50

    そりゃまあまた4年後に話を持ち越すまでも無いわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:03

    まぁ藤虎見えてないから七武海モデルのパシフィスタとか説明されたかもしれんし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:25

    まぁ汚い物見過ぎて自分で目を潰した人だからな
    その汚い物を潰す為なら手段は選ばんでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:03

    ベガパンクというこの世界のバグ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:15
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:17

    必要なら倫理観を投げ捨てるのが真の海兵だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:20

    あとはコストだけど1体10億だろうが得だな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:16

    >>22

    七武海とセラフィム両方あった方が強いと思ってんすがね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:30

    予想以上にすごい戦力だけど
    「お前マジでそれ使うの?」な感は七武海以上に思ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:11

    >>31

    いつ裏切るかもわからない戦力なんて戦力不足の時にしか頼れんのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:20

    >>31

    運用リスクのある七武海+セラフィムより

    セラフィム+セラフィム+セラフィムの方が強いぞ量産できるんだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:34

    まあクローン技術や改造で能力的な事を扱うのは元々ジェルマも持ってるって事はやってたし
    やってできない事はないんでしょうけどやっちゃうんですか?って感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:43

    現代社会とは倫理的な価値観も恐らく違うんだろうって事で、まぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:28

    >>36

    海賊にすら忌み嫌われるジャッジやシーザーと同レベルになっちゃったけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:48

    ルックスまで素敵で大変興奮しました


    …本当にすいませんでした

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:21

    逆にコピーできなかったカイドウはなんなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:24

    倫理的にはともかくロリハンコックかわいいでっす

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:54

    言うこと聞くクローン人間作って戦わせて通す仁義要る?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:55

    てかPXの時点で中身は機械じゃねーかなサイボーグ系統がベガパンクの専売特許だしその強みわざわざ捨てる必要ないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:31

    強くて言うこと聞いて可愛いなんて最高かよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:38

    >>39

    その時点では

    って事じゃないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:41

    藤虎の性格を考えると少なくとも子供の姿で運用してることは知らないんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:27

    藤虎ロリコン疑惑⁉︎

    嘘ですごめんなさい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:29

    >>42

    血統因子見つけたのもベガバンクだからな…今まで登場したMADS全員の技術を数段上で持ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:21

    >>45

    違うスレで目が見えないからセラフィムが子供の姿してるのわからないのではって言われてたが、もしそうだったら尾田先生ぇ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:37

    >>47

    今まででてきたMADSの上位互換ってことはアレかサイボーグに人工悪魔の実を食わせてルナーリア族の血統因子ぶち込んでハイ完成って感じなのかこれ?

    ちょくちょく考察とかで言われてる過去の人間がヒトヒトの実のモデルになってるってことをマジだとするともしかしてヒトヒトの実モデル:ミホークの人工悪魔の実作れるようになったんか?

    カイドウでやろうとしてたよね確か

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:32

    モモの助をカイドウのできそこないって緑牛が言ってたけど
    もしかしてクローンとかじゃなく幼い子供が人造ヒトヒトの実モデル○○を食った結果とかじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:59

    >>50

    幼い子供…

    パンクハザードの子供たちどこいった?

    な展開でないことを祈る

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:38:27

    >>51

    映画では元気にしてたから!!!!

    (パラレル前提から目を逸らし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています