1週間で株と持っている戦術的情報が跳ね上がった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:28

    なんでお前初見でルナーリア族倒せてるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:03

    覇気は全てを凌駕するからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:06

    異名が海賊狩りだし‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:34

    海賊王の右腕になる男だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:57

    本家のルナーリアに勝ってんの何なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:37

    まあでも本ルナーリアとは攻略方法全然違いそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:34

    >>5

    しかも古代種の能力者で剣術や能力も鍛えている百獣海賊団No2やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:26

    しかも四皇二人からの連戦

    瀕死の重症からの連戦とかどうかしてるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:44

    やっぱりゾロって方向音痴とかでアホ扱いされてること多いけど、荒事や戦闘に関してはすごいよマジで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:50

    >>6

    ルールは同じじゃないと理不尽通り越してると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:52

    なんで古代種の実食った四皇No.2の歴戦のルナーリア前情報無しで倒してるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:53

    おい、ゾロ
    お前もう人間降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:46

    >>11

    いいだろ?覇王の資質を持ってるけど一人の船長を王にするために命を賭けてる男だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:07

    >>10

    ルナーリア要素の攻略はもちろん同じだと思ってるけどそれプラスαのα部分がだいぶあるから総合的には純粋ルナーリアと攻略方法だいぶ違いそうだなと思って

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:51

    つまりゾロクラスの海賊なら新型パシフィスタも怖くないってことですね!

    ゾロクラスの海賊って今何人いるの……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:34

    一味でその時の情報を共有すれば全員がルナーリア族に対抗できる可能性があるのも強い
    特にルフィとかサンジとかジンベエは単体で相手できるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:06

    どうやって倒すんだっけ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:08

    >>15

    三皇とミホークとベックマンとシリュウとハンコック辺りか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:11

    しかも見返してみると苦戦の原因大体閻魔のせい
    まあ勝ったのも閻魔のおかげだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:06

    ゾロがあのタイミングでキングと戦ったの今後の展開的にかなり有利だな
    麦わらの一味にもし新兵器差し向けられてもゾロが攻略法伝えればいいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:02

    背中の炎が消える条件によって攻略難度変わってきそうよな。
    100%任意なのか、任意でも出来るが大技を出すときとかは消さなきゃならないとか…
    100%自分の意思で出来るならちょっと強すぎるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:25

    戦闘員天職すぎるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:19

    元々ストイックに強さを求める鍛錬バカに、武装色と黒刀と世界最強の師匠を付かせれば、そりゃそうなるよ。
    全ての資質と機能が攻撃力に全振りされてんのは草なんだわ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:24

    ピーカの時もそうだけどしっかり冷静に弱点見切って倒すよねゾロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:15

    >>24

    戦闘センスというか、基本的にゾロは戦いに関してはクソクレバーなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:12

    生活能力ないだけで戦闘能力はあるからなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:29

    キングに勝った時もすごいなとは思ってたけど想像以上だったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:11

    今のゾロの実力とルナーリア族の知識があると初見セラフィム相手でも普通に対応出来そうなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:56

    ゾロとルフィは同格みたいなもんだしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:43:33

    戦う時と緊急時のためのIQを普段は温存してるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:45:45

    やはり人の下につくような男には見えんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:45:45

    ※覇海を受け止めた直後です

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:46:24

    こと1v1に置いては右に並ぶものがないといっても過言じゃないぞほんと

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:47:05

    >>32

    なんで四皇二人の合体技受け止められるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:50:31

    化け物迷惑コンビすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:50:45

    戦いに対しての本能を備えているというか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:55:05

    >>35

    このアホ二人が気軽に外出るの怖い…怖くない…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:58:35

    基本的に力押しでどうにか出来るの程強いのに戦闘IQも高いとか厄介過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:59:22

    背中の火が消えてればダメージ与えられるとはいえ、今回暴れ回ったセラフィム達って終始背中の火消えてなかったよね?それであの火力なの…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:02:59

    >>39

    七武海の素質+パシフィスタの性能だからな…

    冷静に考えてみたら炎消えててもパシフィスタなら鋼鉄の体もあるのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:13:14

    >>1

    ルフィがモリアにスカされてる可能性を考慮してオーズを全力で仕留めに行く男だ

    バトルIQがメッチャ高いんだろうな

    移動はアンポンタンなのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:17:18

    九蛇が苦戦したセラフィムを普通に相手取るゾロはマジで見たい

    というかミホークタイプには普通に勝ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:18:32

    >>37

    いいだろ?

    四皇と四皇の右腕だぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:21:11

    >>40

    でも今のゾロって鉄とか普通に斬るよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:23:40

    ミホーク本人がぼっこぼこにするでもいいけど、正直ゾロに一太刀で斬り捨ててアイツには遠く及ばねぇな的な台詞吐いてほしさある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:24:49

    >>40

    斬鉄は後半の海の剣豪なら基本スキルだと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:24:58

    >>34

    受けた後はさすがに重症で一時戦線離脱してたから……

    あれを受けて生きている方がヤバい?それは…そうなんですが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:25:09

    敵に直行すると大体なんとかしてしまうのでたどり着くのに時間がかかるというデバフをかけます

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:25:30

    >>43

    ……冷静に考えたら何がいいんだ、恐怖しかねぇ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:28:25

    >>43

    2人でいるとIQは下がるのに戦闘力は実質的に上がるのバグでしかねぇし完全に危険物なんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:00:34

    これにはミホークもにっこり

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:02:27

    >>29

    WSまではな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:06:56

    考えれば考えるほど的確に弱点突く戦闘センスとアホ火力と耐久持ってんのなんだコイツってなるし
    一振りでそんな奴の奥義火力出してくる師匠はなんなんだってなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:14:27

    いいだろ?強者ひしめく四皇配下のなかで戦闘員の役職やってる男だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:17:59

    海賊狩り→地獄の王→最強の剣士
    ちょっとまて

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:01:40

    麦わら海賊団で肩書が戦闘員の男だ。面構えが違う。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:05:56

    こいつルナーリアのルールの謎とかほっといてルール破らずに斬ったな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:17:45

    >>47

    言うてその状況でプロミネンスの妨害できるし、カイドウに残る傷跡つけれるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:21:44

    そろそろミホークに勝ってもおかしくない男だこれくらいしてもらわないと困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:25

    世界一の大剣豪になる男だぞ
    こいつまだ3段階くらいパワーアップ展開残してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:02:03

    もしかしてゾロはもう世界の名だたる剣豪の中でもトップ10に入るくらいには強い…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:03:21

    超回復の代償(謎の死神)がちょっと不安要素だな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:08:16

    >>61

    ぶっちゃけキング倒してる時点でミホークの次くらいはあるだろ

    剣持ってるけど剣士じゃないやつばっかだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:08:21

    >>61

    それはもうはいはいのはい

    サンジにしてもそうだが、四皇最高幹部に勝つと後は七武海、大将、四皇しかいないからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:52

    今更ゾロとミホークがガチバトルする理由あるか?って意見良くあるけど、
    ミホークセラフィムがミホーク倒す→ゾロがミホークセラフィム倒すって展開もありそうだな・・・
    でもゾロとミホークは再戦して欲しいんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:16:38

    >>26

    戦闘能力を上げるために生活能力を生贄にしすぎた結果か・・・


    ってことは世界最強になるころには5メートル先の目的地にも辿りつけないのでは

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:18:46

    海賊狩り時代は1人で生きてけてるからな
    なんやかんや運と腕っぷしでごり押ししたんやろうな…さすが世界一の大剣豪の器

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:32:41

    スキルチャートで生活能力初期値のまま戦闘能力に全振りしたんやろ
    なぜか連動して方向音痴が伸びてっただけで

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:39

    >>65

    コピーに倒されるミホーク解釈違いです

    ゾロもそう言っています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:43:46

    セラフィムミホーク倒したら、強さとしては十分と判断されて今度はゾロのセラフィム作ろうとかされない?
    あくまで七武海のみで作るのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:46:06

    よもやキングさんが次のステージ攻略するために必要なギミックボスだったとは・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:07

    東の海のどっかの酒場でニャーバン・ブラザーズが
    「見ろよこの傷!あの四皇麦わらの一味のNo.2海賊狩りのゾロとやりあってできた傷なんだぜ〜!」
    とか自慢してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています