ポコロコスレ(ジョジョ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:31

    お前全然ストーリーに絡んでこなかったな。
    遺体争奪戦も参加しなかったし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:03

    でも良いキャラでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:24

    勇気をもらえるスタンドって強いよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:18

    俺もヘイヨーにいてほしいなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:00

    >>1

    それが一番の幸運だったとはよく言われる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:07

    遺体争奪戦に関わった奴らは殆ど死んだし
    厄ネタに参加しなくてよかったよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:12

    ※幸運はスタンドとは関係なく全部自前

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:00:41

    ストーリーに絡まなかったのは「君子危うきに近寄らず」
    ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:53:31

    何気に聖人の遺体も悪魔の掌も関係なくスタンド発現してるんだよなコイツ
    そう言う意味でも異質すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:55:43

    >>5

    >>8

    ここらへんが幸運系キャラとしてかなりレベルがぶっ飛んでるところになるよね

    メタ的なストーリーの事情ガン無視とか

    明らかに幸運のしっぺ返しが来そうな期間設定を平然と踏み倒してたり

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:56:24

    8部で少しくらい話出ても良かったんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:59:21

    今ポコロコについて調べてきたけど元から気ままに暮らしてる人だったし優勝賞金を黒人の解放とかに使ってるといいなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:01:17

    この競走でいつもそばで励ましてくれるヤツがいるって相当なバフなんじゃ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:05:46

    まぁぶっちゃけ「スタンド使い同士は引かれあう」ってトップクラスの厄ネタだからな
    特に8部のは追手に関係ないものですら大変な目に遭うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています