NHKで同時期に性癖ぶっ壊しアニメが放送されていた事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:50

    今日マ!は今で言う異世界なろう物の愛されBLだし
    (主人公♂が公式で男と結婚、登場人物が主人公の前世から主人公大好き)
    学園アリスは昔は蜜柑→→→蛍だと思ってたけど明らかに蛍からの矢印の方が重い

    CCさくらもだけど、明らかにあの頃のNHKアニメ部門にはヤバいやつがいたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:40

    まるマとかいう性癖ぶち壊しアニメ
    なんかオリジナルゲームでコンラッドとヤベー展開突入してた覚えあるけどあのゲームだいたいトチ狂ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:30

    ↓今日マに関してはこれがほぼ間違ってない事実


  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:36

    NHKは定期的に未来ある子供達の性癖を破壊してくれるから好き
    最近だと入間くんに期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:47:46

    まるマすき
    アニメから原作も買った!なお…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:49:50

    学園アリスはルカ君でショタコンに目覚めるアニメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています