【ポケモンニュース】マッスルカフェ オープン!かくとう好きにはたまらない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:10:49

    先月、氷ポケモンカフェの大ブームにあやかり某地方がとあるカフェを開いた。
    その名も「マッスルカフェ」。
    なんと格闘ポケモンとそのトレーナーが経営する、真夏の太陽や炎ポケモンにも負けない熱気とアグレッシブさが売りのカフェである。

    このカフェの一番の魅力は、客が希望する魅力の格闘ポケモンを接客として指定できるところだろう。
    王道な頼りがいのあるマッチョが好みならカイリキーやダゲキナゲキ。
    カッコイイのは好きだけどマッチョはちょっと…という人にはズルズキンやチャーレム。
    他の格闘ポケモンとはひと味違う、紳士的な振る舞いが得意なルカリオやエルレイドは女性客から大人気。
    同じく格闘ポケモンとは思えないファンシーなポケモン、例えばヌイコグマやタイレーツは子供たちから絶大な支持率を誇る。

    メニューも充実しており、タンパク質を重視した美味しい料理が盛りだくさん。
    「カイリキーも愛飲!クロスチョップロテイン モーモーフレーバー」
    「キテルグマのおすそわけ♪きのみたっぷりビーンズサラダ」
    「ルカリオの思い出の味…フォン・ハドウダン・ショコラ ラッカのみ入り」
    等。

    またバトルスペースではポケモンバトルはもちろん、力自慢な人間も格闘ポケモンに挑むことができる。
    もちろんカフェのポケモンたちは訓練を受けているので手加減が得意だが、万が一の事故に備えエスパーポケモンを連れていくことをオススメする。

    まだオープンして間もないが既にコアなファンが多く、毎日開店前から行列ができている模様。
    これからも繁盛していくことが期待できるだろう。

    【関連ニュース】
    ・マッスルカフェに謎の影? 赤いポケモンが入りたそうに覗き込み客寄せのキテルグマと対峙。なぜか国際警察が来る事態に。
    ・100歳のフライゴンに憧れたナックラー、遂にビブラーバに進化。すぐにフライゴンになれると思っていたのか大泣き。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:12:45

    今回は関連ニュースに変態がいない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:13:00

    ナックラーかわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:13:12

    すごい平和だ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:14:26

    コジョフー指名したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:15:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:18:50

    ネギガナイトいるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:19:01

    ゴーストカフェ、氷カフェときてかくとうカフェか
    タイプ統一カフェブーム来てるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:22:55
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:23:42

    正直「いないだろうな」と期待薄めで行ったんだが、ジャラランガが指名できて大満足だったぜ
    ドラゴンタイプもいるなんて経営陣には凄腕のブリーダーがいるのか…?

  • 11マッシブーン21/08/19(木) 20:24:53

    俺も行きたいマッシねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:25:40

    >>8

    ゴーストカフェ見逃してるわ

    すまんがくわしく

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:27

    >>9

    は?なんだこれ?天国か?(初見)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:27:07

    >>11

    関連ニュースお前だろw

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:27:45

    >>11

    関連ニュースのご本人様ここにも気やがった!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:06

    >>12

    ウールーぐったりの記事の関連ニュースかな?

    記事はまだ公開されてなかった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:30:14

    ビブラーバ泣かないで。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:31:31

    やっぱりカフェメニューかんがえるの楽しいけどめっちゃ頭使うわ…
    でもそれより画像のカイリキーの筋肉描くのめっちゃめんどくさかったですはい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:38:42

    >>9

    怖すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:54:39

    オスとメスもいるからそれも指定できるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:00:37

    ここのキテルグマは平和だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:13:55

    タイレーツが頭にお盆乗せてゾロゾロ配膳してるのとか見たら萌え死ねるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています