秘密兵器の正体が判明したわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:55:59

    意外とモンジョンの考察当たってるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:56:18

    これか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:57:29

    大量のルナーリアミホークはまぁ大量のシャンクスと似たようなもんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:57:41

    >>2

    昔「どっちもねえよ!」

    今「どっちもありそうだな…」


    まともな考察動画なのバレバレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:58:26

    >>2

    どっちかは合ってるみたいに言うな

    …いやあり得そうな展開になってしまったが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:59:34

    少なくともカイドウは血統因子確保されてるのが確定してるからマジで否定できる要素無いんだよな今のところ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:00:10

    シャンクスは左腕がヒグマによって切り取られたからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:01:22

    >>2

    なんかカイジ思いだした。こういう外し方はそれはそれで信頼を得られる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:01:52

    でも実際海軍は最終兵器の一つとしてミホークを量産しましたって数日前に言われてもネタにすらならないな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:02:48

    ヒトヒトの実モデルカイドウを作ろうとして失敗したのがモモの食った実だろうとは前々から言われてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:03:35

    てかサムネがおもろいだけで中身ちゃんとやってる定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:56:00

    実際出てきてもおかしくはないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています