ベガパンク「え?セラフィム?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:31

    「ルナーリア族を模したロボットに七武海の人工悪魔の実を食わせて作った存在だが?」

    「クローン?正義を掲げる組織で、犯罪者のクローンとはいえ幼子を素体にするのはダメだろう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:34:24

    叩ける所なくなるからそれはやめて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:35:35

    ヒトヒト食べたロボットならマシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:21

    これならコビーが連れているのも納得?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:38:37

    良かった
    知らぬ間に子どもができてたキングさんはいなかったんだね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:30

    コイツなら出来そうという信頼
    そしてアイツらより倫理観マシだろうという期待

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:41:16

    ベーガベガベガベガ!!!ルナーリアの血統因子から生み出したガキで作ったおれの兵器は最強ベガ!!さァ行け!!海賊共を滅ぼせベガ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:41:59

    俺はよくわかってない読者なんだけどよ。量産型のパシフィスタってあれはあくまで見た目が同じだけのロボットなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:42:32

    それはそれでロボットだけでルナーリア族の性能再現してることになって怖いんだけど?
    ベガパンクなら出来るかな…できるかも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:42:48

    >>8

    生身を改造したサイボーグ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:07

    >>8

    分からない

    俺たちはパシフェスタのことをほとんど何も知らない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:51

    オツキミ博士の技術使ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:24

    >>8

    血が流れるし、そのことでフランキーはサイボーグだと言ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:46

    正直パシフィスタもセラフィムも情報少なすぎて評価できる段階じゃないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:52

    >>12

    あいつらもロボットのくせに表情豊かで感情持ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:45:17

    >>8

    クマの細胞から作ったクローン人間を改造してるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:45:28

    ……もしやパシフェスタもロボットにクマの人工悪魔の実を食べさせた物の可能性が!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:48:55

    >>1

    >>「クローン?正義を掲げる組織で、犯罪者のクローンとはいえ幼子を素体にするのはダメだろう」


    せやね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:51:38

    もしこれが合っているとしたら、人獣型でロボットとしての機能と人工悪魔の実の力を使っているとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:52:33

    いくらベガパンクでも人間そのものは作れやしねぇ→作れた

    だったりするのか、純度100%の機械人間

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:15

    見聞特化で感情見えるタイプっぽい藤虎コビーが反応してないのが気になるんだよなセラフィム
    ジェルマ方式で感情消してるから見えないだけかもわからんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:29

    あの世界、血を吸ったらその生き物そっくりの囮を作る不思議植物とか普通にいそうじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:15

    >>22

    何故かコレを思い出してしまった……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:17

    悪魔の実食べてたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:03

    >>24

    不明

    戦闘描写もほぼ無いから分からない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:25

    マゼマゼの実なのバレバレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:46

    それはそれで七武海に協力要請しつつ、裏では七武海潰すための兵器作ってたことになるから世界政府に矛先が行く

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:58:31

    >>26

    なんかちょっとそれっぽいのやめろぉ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:11

    まぁどっちに転んでも族滅された挙げ句研究材料にされたルナーリア族がいることは変わらないんですがね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:38

    >>29

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:03:01

    「物に悪魔の実を食わせた」って段階で

    『悪魔の実に干渉出来るのなんか悪魔の実しかないだろ』って思ってました

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:03:48

    良かった
    人間兵器にされる可哀想なクローンの子どもはいなかったんだね!

    まあセラフィムの人権が無いことは変わらないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:05:39

    スーパーロボットセラフィムなら

    ハンコック型がルフィについていったり
    ミホーク型がゾロに弟子入りしようとしたりはしないから安心だ…多分

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:08:31

    俺は島暖房を作るような優しいベガパンクさんを信じてたよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:19:01

    とりあえずベガパンク
    セラフィムの中身は殆ど機械だったりするのか脳は機械だったりするのか
    セラフィムの機械度を教えてくれ股間が迷っている

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:37

    >>35

    つーかそもそも試作品のパシフィスタがまだまだ謎すぎる。

    くま一人をロボット化するならともかく同一人物を量産してるのはなんなんだ。

    もしやあの時からヒトヒトの技術を使ってたのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:02

    スレ画のせいでベガパンクの脳内イメージが羂索になっちまったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:40

    中身は小型パシフィスタみたいなもんなんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:55

    >>37

    羂索系ベガパンクとかセラフィムや世界が酷いことになる気しかしないのでNG

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:46:10

    困ったことにクローンはすでにジャッジが実現してるので、
    こっちのほうが500年先の頭脳としては相応しい気がするんだよな……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:07

    ロボ作るより、(おそらく)生まれつきフィジカル優れている人物のクローン弄る方が早いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています