【閲覧注意】ここだけミカンに生えてる世界8丁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:34
  • 2122/09/12(月) 19:20:57

    前回までのあらすじ

    『ミカンにちんこが生えたら性欲と勃起に振り回されて面白いやろなあ』と思いスレを立てたのもつかの間、疲れからか不幸にも『ちんこ生やし魔桜さんとその被害者の会』へと流れが逸れて行く……

  • 3122/09/12(月) 19:22:25

    いきなりだけどダラダラ続けるのもアレなのでこのスレで最終回です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:00

    ドンブラザーズ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:28

    立て乙
    遂に終わってしまうのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:23

    きっと清子さんも生えた事がある(今は流石に生えてない)。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:14:39

    七月某日 多魔川河川敷にて
    🥐「ついにやって来たな、桃色魔法少女!
     今日という日を楽しみに待っていたぞ!」
    🍑「うん、私も楽しみにしてたよ🌸」
    🥐「貴様、なんだそのひらついた格好は……」
    🍑「え、こういう時ってやっぱりちゃんとした服がいいんじゃないの? 下着だって……ごにょごにょ……」
    🥐「え、下着? 何を言ってるんですか?」
    🍑「それで、これからの計画は? まだ日は高いし、いきなりホテルに行くのは無粋だよね。まずどこへ行こうか?」
    🥐「計画とか必要なんですか!? 成り行きに任せる感じじゃダメなんですか!? 強いて言うなら明るいまぞくの未来です」
    🍑「ダメだよ! ちゃんと計画的にやらないと!
    きちんと家族計画作ろう」
    🥐「……え?」
    🍑「え?」
    通りすがりの犬のお姉さん「こんにちは」
    2人「「こんにちは……」」
    🥐(←🍑を眷属にする為の決闘だと思ってる)
    🍑(←🥐と子供を作る為の逢引だと思ってる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:34

    もうその日のうちに作りに行く気満々の癖に計画的も何もないですよね桃色さん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:12

    なに?生えてるスレが最終回?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:51

    清「『眷属になれ』は光闇界隈ではまぞくからのプロポーズの言葉としても有名なんですよ」
    🥐「そうなんですか!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:43

    1スレ目が5月だから約四か月くらい続いたのか
    良くそんなに続いたな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:13

    1スレ目そんなに前だったか・・・
    ここを覗いてたまに書き込むのがもう日課になってしまってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:01

    このスレにパラダイムシフトを起こしたMVP貼るね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:36:30

    解決する『代わりに』ってなんや……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:28:46

    この時はまだ問題解決の代償に生やす感じだったのに
    いつの間にか無関係な良ちゃんに生やしていたりと無差別にやりたい放題に

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:09:51

    今ではただの無駄に強くて善意で女の子にちんこ生やしまくるふたなり好きの恋する初心な乙女だからな
    よりおもしれー女になってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:04:02

    妹はアレコレして子供まで産んでるのに、自分だけプラトニック気取りかぁ?
    バランス取らなくちゃなぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:40

    というかなんで🌸さんが普通に外に出てきているのか
    早く🥐の魂を支える作業に戻るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:54

    この世界線だと🍑に加えて🍉も居て🥐のレベルアップが爆速だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:50

    📦(🌸さんが自由になっているならそろそろ僕も・・・)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:09:27

    ヨシュア蘇ったら光と闇の戦力バランスが崩れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:21:07

    清子さんが3人目ご懐妊しちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:09:20

    良「もし妹が産まれたら、どんな名前になるかな」
    🥐「優子、良子ときたら、次は・・・」
    🍑「・・・可子?」
    🍊「それは無いでしょ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:09:23

    >>24

    桃色さぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:14:05

    >>21

    バク神さま封印でスタンプ1個くらいの価値って考えると、何十枚もスタンプカード貰えるヨシュアってマジで神話の時代から生きててもおかしくないよな。

    バランスブレイカーやん!壊れやん!こんなん封印しとくしかないやん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:46

    🍉が仲間になっちゃってる時点でバランスブレイカーも何も・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:27

    🌸さんと📦が身を呈してなんとか撃退できるレベルのラスボスこと天災ちゃん(仮)がいるからなあ
    🥐たちが頑張って天災ちゃんチン堕ちさせてハッピーエンドか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:07:11

    初期から🍉味方化で本編より最適な流れなのにハッピーエンドのやり方が最悪なの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:00:03

    天災の形がビーム兵器的なやつじゃなくて天使っぽい奴が襲ってくるとかなら生やせばどうにかなるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:05

    天使だったら両性具有なので元から生えてる
    なので生やし魔にとっては天敵かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:25

    でも両性具有ならどちら側でも責められるよね?

    雄と雌の両方の悦ばせ方を学んだシャミ子ならむしろ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:33:10

    そうか、生やすだけで悦ばせることをしてこなかった🌸さんでは勝てなくても、
    悦ばせる方も得意な🥐なら勝てるという事か・・・!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:27:55

    🥐は「最初から両方あるなんてお得ですね!」ってなるけど、🌸は「だから嫌なんだよねぇ……生やす楽しみが無い相手とかほんとに萎える……」になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:37:55

    >>34

    どんだけ生やしたいんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:07:33

    そんな理由でコアになるまで追い詰められたとか知ったら🍑が失望しそうw

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:07

    🍑「え、ヨシュアさんが封印されなきゃいけなくなった原因ってまさか、姉が天災に生やせなくて気分悪くしたせい?」
    🥐「あぁ、桃がまた闇堕ちしかけてます!」
    🍉「ポイントカード無駄遣いしなくてよかったね」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:55

    🌸「私は魔族と魔法少女にちんこ生やしたくて魔法少女やってるからね(私は世のため人のため平和のために魔法少女やってるからね)」
    🍉「逆になってるよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:34:56

    🍊「ところで、実際のところ『天災』とやらに負けたらどうなるのかしら?」
    🌸「私たちが生やしたモノが全部消されて、ついでにこの町のみんなが異性愛者になります」
    🥐「徹底抗戦しなきゃ・・・!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:25

    最初から生えてたらお得感あるしOKの🥐
    最初から生えてたらめちゃくちゃ萎える🌸

    生やし魔にも二種類……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:31:43

    >>39

    天災(?)「無差別に生やしまくって世界を乱すのをやめろ」

    🌸「そんな横暴には屈しない!」


    🍉「・・・え、これが🌸ちゃんの言う『天災』?」

    🍑「これ姉の方が悪いんじゃ・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:32:15

    どこぞの魔法少女が魔族♀と魔法少女に生やしたらやべーハイブリッドが産まれる危険性もあるからごもっともな怒りなんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:52:32

    🌸さんのほうが天災じゃねーか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:02:56

    「おっ生やし魔コンビじゃん」としか思えなくて駄目だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:45:01

    このスレのメリット
    ・新しい解釈がある
    ・面白い

    デメリット
    ・ミーム汚染がヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:18:12

    あまりにもデメリットがでかすぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:41:57

    天災ちゃんの言い分が真っ当過ぎて🌸の方がよっぽど邪悪なの草
    現にこいつの妹が1桁歳で妊娠してるから言い訳できねえ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:17:14

    天災さんの天災要素は一体なんなんなのだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:00:41

    (生やし魔にとっては)天災

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:14

    まるでソドムとゴモラなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:45:10

    すももちゃん魔法少女になったら強そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:23:02

    始まるのか!?
    魔法少女すもも編!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:33:40

    戦闘スタイルはやはり🍑譲りの脳筋タイプだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:21:04

    🍑は幼少期のマジ天使の頃から天然脳筋だからどうしようもないね……
    せめて🍉が正しく(?)魔法の使い方教えてたらよくなるかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:54

    すももは英語でプラムだから、魔法少女名は『プリティプラム』みたいな感じになるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:54:05

    す「私の戦闘スタイルは……ボウガンを握って……物理で殴る」
    🍊「矢は……?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:55:31

    特撮なら弓で殴るのはよくあること

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:54

    🍊「すもも!?矢は!?」
    す「パパみたいに遠くから射ってもぜんぜん当たらないし……直接殴った方が早い……」
    🍑「でも投球技術はあるから、どうせ遠距離攻撃するなら鉄球投げた方がよっぽど威力出るよ」
    す「なるほど」
    🍊「変なことばっか教えないの!!」
    🍉「魔法少女の戦い方じゃない……」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:10:27

    魔法使わず鉄球で攻撃か……まるでビーム兵器が役立たずになったオルフェンズ世界のMSだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:18

    武器を持つことで相手はその武器に注意が行く、その裏をかき武器を持ったまま肉弾戦をしかける…
    すももちゃん賢いな...

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:10

    🍑「魔法少女心得その一、筋肉は裏切らない!」
    す「魔法少女心得その一、筋肉は裏切らない!」
    🥐「どうしましょう、すももちゃんが🍑に英才教育を施されて・・・!」

    🍊「魔法少女心得その二、柑橘は力なり!」
    す「魔法少女心得その二、柑橘は力なり!」
    🍉「🍊ちゃんまで!?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:45

    よし、手に蜜柑の果汁を染み込ませて
    敵の目に拳を叩きつけてやれ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:44

    >>62

    つまり毒か。ミカエルちゃんの毒矢の精神を受け継ぐ感じか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:59

    >>63

    相手の眼球に毒手パンチ……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:41

    やってることほとんどトンファーキックと変わんない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:05

    す「マジカル~~~ボウガンで全力殴打」
    🍑「良い踏み込み、ヨシ!」
    🍊「ダメでしょ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:52:38

    そういやすももちゃんのナビゲーターはメタ子が兼任するのだろうか
    それともあの地雷踏み金魚か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:44:21

    ナビゲーターは🐠(ジキエル)
    失言するとお仕置きとして感電する

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:21:10

    🐠「お嬢ちゃんの家族 まぞくに対してちょろすぎひん?⚡ぎゃああああ!!⚡」
    す「言い方には気を付けてね」

    こんな感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:05:29

    🍉さんの影響も受けてる・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:05

    🍑「筋肉を鍛えよう」
    🍊「柑橘は良いわよ」
    🥐「料理とか覚えましょう」
    🍉「かわいそうを無くそう」
    😈「人の弱味を握って脅せばよい」
    📕「ヤバめの薬の作り方教えるねぇ……」
    🌸「ちんちんの生やし方教えようか?」
    🦊「これが体が火照る葉っぱで~」

    🍎「マトモなのがおらん……」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:11

    まあ待て、良子と清子さんならきっと……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:47

    清子「まず下着を……」
    🍑🍊「ストップ!!」

    良子「すももちゃんはお姉とは違う強さを身につけるべきだと思うの。お姉は指揮力やカリスマ、権力を蓄えて行くべきだけど……」
    🥐「お姉ちゃん軍は率いないっていったよね!?」
    良子「すももちゃんはお姉の右腕になれるような逞しくて頼れる武将を目指すべきだよ(関羽や源義経などの武将の本を取り出しながら)」
    す「えっと、シャミ子さんの配下になるのは前提?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:55

    良「前提も何も、すももちゃんは既にお姉の配下」
    す「何で!?」
    良「桃さんがお姉の配下だから。よってその血縁であるすももちゃんもお姉の配下」
    す「なるほど!」

    🍑「そんな決まりはないんだけど・・・」
    🍊「あっさり言いくるめられてるわね」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:47

    ヨシュアさん…バクさん……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:17

    すももが清子さんにアドバイスを求めたらとんでもないスケベ勝負下着をオススメされてたことが判明して吉田家家族会議が始まる回

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:00

    やっぱり清子さんはスケベなんか人だったんですね。
    興奮しました、🌸さんのファンやめます

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:56

    これでヨシュアを誘ったのかよ……っ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:47

    清「いいですか、光の巫女はいついかなるときも戦闘後そのまま始められる下着を履いていないといけませんよ。私のときもちょうど一番派手な下着のときにヨシュアに丸め込まれて……」
    す「なるほど」
    🍑「娘の前ですよお母さん!!!」
    🥐「親のそういう話聞きたくなかった……」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:38:41

    清子「光の一族である自分が闇の一族であるまぞくに支配され堕とされる興奮と快感は中々のものです。」
    「これは一般人には感じることの出来ない光の一族の特権と言えますね」
    🍑「清子さん?!?!?!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:14

    清「……?若い魔法少女の皆さんは勝負下着で戦わないんですか……?」
    🍑「若くない魔法少女はみんなとんでもないスケベ下着で戦ってたってことですか?」
    🌸「なんで私を見るの🍑ちゃん」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:10

    🌸「若くない魔法少女なら🍉もでしょ」
    🍉「いや僕そもそも着けないし」
    🌸「なに清純派ぶって…………ん?」
    🍉「え?」
    🌸「穿いてないの?」
    🍉「穿かないけど?」
    🌸「え?」
    🍉「え?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:25:53

    「下着」の概念が無い時代から生きてる魔法少女は格が違った

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:23

    ご先祖、穿いてたっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:51

    穿いてなくても違和感が無いキャラではある

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:46

    『🍉は古代の人間だから下着を穿く文化に疎いだろうしノーパンかも説』ほんとすき

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:25:34

    いいのか?イタズラされ放題だぞ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:25

    白髪巨乳黒衣装お姉さんのスカートの下がノーパンとかシャミ子の棒が覚醒してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:26

    『実は穿いてない』はキャラとして強すぎる……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:35

    すもも「り、良子ちゃん……急にどうしたの? なんか目が怖いよ!?」
    良子「すももちゃんが悪いんだよ。『お母さん(🍉の事)の真似して、今日は穿いてないの』なんて良を誘うような事言うから……!」

    清子「ウチの子がすみませんでした」
    🍑「いえ、なんとか当人達でギリギリ思いとどまったので……」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:00

    魔族と魔法少女のハイブリッドが生まれるところだったな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:18:54

    🥐が🍉とよろしくヤってるし、近いうちによりにもよってヤバい魔族の末裔と古代の魔法少女のハイブリッドが産まれかねないから天災ちゃんぶちギレ案件なんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:00:43

    でももし清子さん元魔法少女説が正しかったら
    シャミ子と良ちゃんが既に魔族と魔法少女のあいのこなんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:44

    🌸「まあ私も天災戦の時はピンクの薄いレースの下着で気合い入れたけどさあ」
    🍑「姉のそういう話聞きたくなかった……」
    🌸「でも天災ちゃんは元から生えてたから私は……ガッカリした」
    🍑「そう……」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:07

    そもそも天災に生やしてナニするつもりだったんですかね・・・?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:09

    >>95

    そりゃ……ナニよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:41

    🌸「魔族と魔法少女にちんこ生やすぞー!」
    天「は?」
    🌸「うわ天災ちゃん元から生えてんの?萎える……やる気出ない……」
    天「は?」
    🌸「うーん自分のコアを魔族の子に埋め込むついでにちんこ生やしとこ!」
    天「は?」

    ~~~
    🌸「なんでこの町が狙われるんだろうね」
    🍉「自分のやってること振り返ったら?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:31

    🌸は生やすことそのものが目的であって自分がそれでヤりたいわけじゃないのが最悪すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:13

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:27

    「ヤりたいから生やす」で片っ端から生やしまくるのもそれはそれで最悪だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:44

    生やしたいから生やして反応や人間関係の変化を楽しみ、🥐を助けるためにコアを埋め込みつつ隠れる嫌な賢さもある最強の魔法少女

    うーん天災ちゃんと一緒に退治すべきなのでは?🍉は訝しんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:11:04

    🍉「桜ちゃん、やっぱりおかしいよ!
     女の子に……その……んちん……生やすなんて性癖からしてどうかと思うよ!」
    🌸「……」
    🍉「えっと、何か言い返してよ」
    🌸「いやぁ、その通りだなって」
    🍉「(絶句)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:05

    天災「生やし魔さえなんとかしてくれたら誰にも危害とか加えたりしないよ」

    🍉「・・・🌸ちゃん、覚悟」
    🍑「そろそろ年貢の納め時だね」
    🍊「あまり気は進まないけど、こうなっちゃあ仕方無いわね」
    🌸「あら四面楚歌」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:56

    この世界の🍑は髪の毛長いままなのかな
    原作はつらいことがあって切ったっぽいけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:02

    >>103

    🌸さんが負けたらごせん像に封印される感じかな?

    🌸「…という訳でここに封印されてることになってます」

    👿「なにをしとるんだお主は」

    🌸「その気になればいつでも出れるけどね…しばらくゆっくり休むわ 👿さんと一緒に居たいし///」

    👿「そ//…そうか//」

    🌸(かわいい///)


    ごせん像を持ち逃げしてご隠居も考えたが

    👿さんが🥐達を心配すると思い断念した🌸さん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:40

    シャミ子誕生日おめでとう!(ここで祝うな)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:32

    🌸は自分がヤりたくて生やしてるわけじゃないから、いざ😈とヤりたくてなってもそれで生やすのはポリシーに反するとかで悩んでそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:32:39

    今日はシャミ誕か……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:07:17

    >>107

    🥐「あーっと!ごせんぞに生やしてしまいました!これは誰かに対処させないと!(チラッ)」

    🌸「🥐ちゃん……私のために……!」

    😈「余の人権と拒否権は!?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:34

    🌸さんえっちよわよわであってほしい😈に(大丈夫か?こいつ…?)って思われるぐらい喘いでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:57

    🍉に「誕生日プレゼントは僕だよ♡」させてそろそろ第一子をご懐妊させるか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:42

    あ、これ🍉🍑🍖辺りでお世継ぎを誰の子に選ぶか揉める流れだ。良、本で見た。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:19

    プレゼントは僕♡なんてしたら🥐が性の24時間を始めちゃうだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:04:44

    🥐「🍉さんが悪いんですよ……🍑たちと一緒に私の肉体と魔力を鍛え上げたりするから……これから孕むまで犯しつくします、気絶したら夢の中で第2ラウンドを始めますからね(ギンギン)」

    🍉(まずいことになった……)
    🌸「流石に🍉を全裸ラッピングで布団に転がすのは破壊力ありすぎたかな(すっとぼけ)」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:41:36

    お互いの好きな人を据え膳状態で渡す生やし魔同士の熱い友情プレイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:02

    清「優子……🍉さんとそういうことをするならピンクのホテルを使いなさい……二人の体力で24時間もぶっ通しでは部屋が洪水になるし声が近所迷惑になってしまいます」

    🥐「親から静かに諭されるのもそれはそれでキツいんですよ!?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:25

    これは🥐を落ち着かせる清子さんのファインプレー

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:49

    🍉(よ、よし、シャミ子ちゃんのテンションがガタ落ちした今のうちに・・・)コソコソ
    🥐「どこへ行くんですか?」ガシッ
    🍉「あ、あれ、シャミ子ちゃん!?清子さんに諭されて冷めたんじゃ!?」
    🥐「それはそれ、これはこれです。正直親バレした状態では超気まずくはありますが、今からホテルに行きましょう!」
    清「いってらっしゃ~い。孫の顔、楽しみにしてますよ~」
    🍉「清子さん!?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:06

    🥐「まずは気絶するまで24時間繋がったままぶっ通し、その後は夢の中でなら疲れないのを利用して肉体が目覚めるまでぶっ通し、起きたらまた相手が気絶するまで出し続ける、これを相手が孕むまでヤれば受精率100%……完璧な計算です」

    🍖「魔法少女相手なら気絶で済むだろうけど私がそれやられたら死ぬと思うんだけど……」

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:27

    🌸が困惑する様子を楽しみたい生やし魔なら🥐は自分と周りで楽しみたい生やし魔ってことか……天災ちゃんの苦労が増えてて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:22

    いつの間にか天災の正体が対生やし魔の抑止力扱いされてて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:16:50

    >>119

    🍑「待って、🍖も🥐の子供産むつもりなの!?」

    🍖「そうだけど、言ってなかったっけ?」

    🍑「初耳だよ!?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:32

    良子が姉を性的に見てなかったのは本当に幸いだった

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:21:56

    この世界線で天災に町が襲われる理由が『🌸が無差別にちんこ生やしまくるのを止めるため』と考えるとしっくり来すぎるから笑うわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:45:06

    天災「生やし魔の二代目に🥐という魔族がいるらしい…そいつもなんとかしてくれんか?」

    🍉「…そっか~かわいそうだけど仕方ないよね…せめて苦しまないように…」
    🍑「二度と現れないようにしよう…」
    🍊「悪いけど…やるしかないわね」
    天災「…あれ?なんか寒気が…」

    その後、天災が現れることはなかった。

    🌸「…よし」
    👿「さてはお主 こうなると予測していたな?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:00:04

    🐟「あぁいう生やし魔が歪んだ正義感振りかざして生やして回ると大変な事になるで」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:41

    >>126

    正義感で生やす とは

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:47

    >>125

    分かってはいたけれども自分と🥐との扱いの差に🌸さんは少し泣いた

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:21

    天災「もう既に生まれてしまった命に罪はないが🌸にはある……これからの生命のバランスの為にもヤツには痛い目に遭ってもらい、生やす力を奪わねばならんのだ!!」

    🍉「参ったな……反論できない」
    🍑「うーん仕方ないよね」
    🍊「すももに手は出さないみたいだし、いいんじゃないかしら」
    🌸「味方がいない」

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:40:17

    むしろまだ味方がいると思っていたのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:35

    🌸「そうだ……天災ちゃんの体も魔力で出来てるなら一回ちんこを消してからもう一回生やせばいいんじゃない!?」

    🍉「なんで手間を挟んでまで生やしたがるの」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:48

    🌸「だって天災ちゃん粗・・・」
    天「コロチュ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:21:44

    🌸「一回消してからもう一回生やそう!」
    🥐「入れる方はあんまり気にしませんよ?」
    🦊「天災はんがトコロテンしてるところが見てみたいの~」

    天「なんなんだこいつら……」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:07:16

    逃げろ天災、次の被害者はお前だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:39:35

    🌸「🦊に薬を盛らせて!🥐ちゃんに抱かせる!これが対天災用の戦略!夢魔に勝てるわけないのは🍉とかで実証済みよ!!」

    天「仲間を実験に使うとか正気か!?」
    🍑「狂気だよ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:41:11

    天災ちゃんは🌸さん+📦さんのタッグに勝てるくらいにはクソ強いはずなんだが・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:47:57

    いや勝ってねぇわ相打ちだったわ
    それでも十分やべぇけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:17

    天災「いや、さすがに作戦アホすぎるでしょ。こんなのに負けてたまるか」
    🌸「くっ、まさかここまで強敵とは。降参するしかないね」
    🥐「桜さん!?」
    天災「ホッ……どうやら物分かりはいいようだな。これで無駄な争いは」
    🌸「お前の出番だ! すももちゃん!」

    すもも「え!?」
    🥐「あれ?」
    🍑🍉「!?」
    天災「は?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:19

    す「あ、私天災さんに味方します」
    🌸「なんで!?」
    す「パパとママの人生を狂わせた生やし魔に味方する理由がありません。例えそのおかげで私が産まれたんだとしても」
    🍉「残当」
    🍑「残当だね」
    🍊「残当ね」
    🥐「・・・すみませんが、残当と言わざるを得ないです」

    天「・・・あんた、人望無いのね」
    🌸「・・・・・・(涙)」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:44

    ①🌸さんをたすける
    す「ジキエル突撃」🐠を天災に投げつける
    🐠「なんでぇぇぇぇ!?ぐへっ」天災に受け止められる
    天災「…なにがしたいんだあの魔法少女…?」
    🐠「ほんまやで…鬼や…⚡⚡ぎゃあああああああ!!⚡⚡」ビリビリビリ
    天災「⚡⚡あばばばばば!?⚡⚡」ビリビリビリ
    隙を晒した天災はボコボコに消し飛ばされました。
    ②🌸さんを封印する
    す「🌸さん…お幸せに」
    🌸「え!?ちょっとま……」ごせん像に封印される🌸さん
    天災「ええぇ…」
    す「これでいい?さっさと帰って」
    天災「いや…まだ二代目の生やし魔に🥐というものが…」
    🍉「…そうなっちゃうか~」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:20:09

    『元からちんこ生えてるとか萎えるわ……』でやる気ダウンした状態で町を守りきれてる辺り強さは本物なのが余計にアレなんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:51:35

    なんで🥐の時だけやる気出すかとまぁ…はい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:33

    天「お前から力を奪う……覚悟しろ!」
    🌸「ちょちょちょ、ちょっと待って!せめて私の町の人々の生活を見てからでも遅くないと思う!私はただの愉快犯じゃないからね!」
    天「ただの愉快犯だろ。まあ一理ある。お前の後任の🥐とかいう魔族の生活でも覗いてみるか」
    🌸「(計算通り……)」


    数日後、そこには餌付けされた天災の姿が!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:42

    🥐がまるで女たらしで人たらしで人外たらしみたいな言い方やめろ!
    事実陳列罪だぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:46

    まあ実際愉快犯な🌸さんと違って🥐は無駄に生やしまくることもしないだろうから天災ちゃんに見逃してもらえる可能性はあると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:22

    >>145

    そこで見逃した後ろから……❤

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:35:04

    天「🥐は魔族のわりに善良だし飯も旨いから見逃してやらんこともない(モグモグモグモグ)」

    🌸「こ……こいつ……」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:05:26

    天「どうした?お前の狙い通りだろう?」
    🌸「ここまで図々しいとは思ってなかったよ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:31

    🍉も天災もシャミ堕ちしちゃったらもうこの町の脅威は残って無いな・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:07:16

    やっと密林から円盤来た。
    🍊は私の母となってくれるかもしれない女性だ!(by情けない大佐)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:43:25

    天災ちゃんのイメージがもうアニマ様なのよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:04:39

    👿さんといちゃついて乙女になってる🌸さん
    🌸「👿さん」
    👿「なんだ🌸?」
    🌸「呼んだだけ///」
    👿「そうか…お主は可愛いな」🌸「///」

    👿🌸を見ていた人達
    天災「なんだあの乙女!?」
    🍉「生やし魔の🌸ちゃん」
    天災「🌸を乙女にするとは…あの魔族(👿)…何者だ?」
    🥐「私のごせんぞです」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:22:12

    >>147

    >>151

    一気にイメージ固まってしまった……


    とりあえず餌付けでどうとでもなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:41

    獣の騎士団は魔法少女だった……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:16

    天災「お前も私を餌付けしてみるか?上手くいけば見逃してもらえるかもしれんぞ?」
    🌸「なんか私の手料理まで要求されてる!?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:02:27

    🥐「🌸さん、これを機に料理を学びましょう!🍑がアレなのを考えると🌸さんもデュモーンさせますよね?」

    🌸「デュモーンってなに!?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:16:33

    🥐「ちなみにすももちゃんはお料理出来ますか?」
    す「少しは出来るけど・・・魔法少女になってからは、何故かみんな柑橘臭くなるようになった・・・柑橘類全然使ってなくても・・・・・・」
    🍊「何で落ち込んでるの?素晴らしいじゃない!」
    🍑「それを喜ぶのは🍊くらいだよ」
    🍉「多分魔力が漏れてるね。ちゃんとコントロールできるようになったら治るよ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:28:31

    >>152

    何もしてないのに天災ちゃんの中で😈さんの評価爆上がりしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:13:03

    >>155

    👿「こらー!余を差し置いて🌸の手料理を食べようとするとは…ずるいぞ貴様!」

    天災「失礼しました!食べさせてください!」

    👿「うん?お主…急に礼儀正しくなったな?」

    🌸を乙女にした👿を若干警戒している天災ちゃん


    うどんを作った🌸さん

    天災「なにやら光輝いているが…」

    🌸「…ちょっと気合いが入りすぎちゃった…」

    👿「なるほど!美味いぞ!」←🌸製依り代のお陰か大丈夫な👿さん

    🌸「本当?…ありがとう///」←👿さんに誉められて嬉しい🌸さん

    天災「どれ一口………ウッ!?」←大丈夫じゃなかった天災ちゃん

    天災「ゴチソウサマ」

    👿「お主…ねだっておいて一口しか食わんのか…」

    天災「いただきます!!(涙)」

    🌸(天災ちゃん泣いてる…)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:54:43

    天災ちゃんもだいぶキャラが立ってきてるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:04:49

    🍉「あんまり料理光らせるとリリスさんがゲーミングリリスさんになっちゃうよ」
    🌸「ついつい魔力入れすぎちゃって」
    🦊「ウチの魔力料理に負けず劣らずなの」
    天「そうだな(料理の練習で失敗作を食わされ過ぎて鮮やかに発光している)」

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:28:23

    😈さん面倒な女にめちゃめちゃ絡まれてる...

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:40:30

    😈さん自身も面倒な女だからまあ、類友ってことで

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:14:31

    天災ってこんなキャラなのか(困惑)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:37:57

    なに言ってるんだ……原作でもシャミ子に餌付けされてたじゃないか!(幻覚)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:02:28

    >>151

    ナビゲーターをひっぱたいたり袋に入れて振り回したりハットを被せてステッキでフルスイングする天災ちゃんか


    つまり🍉のウリエル虐は正しかった……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:36:10

    🌸(千代田 桜)
    呪いを克服するほどつよつよになった🥐から飛び出した。
    🍉達から逃げ回り、隠れ家として👿の封印空間に居着く
    いろいろと👿に助けられた結果、👿に好意を抱き乙女になった。
    👿の依り代をいくつも作り置きしている。

    👿(リリス)
    封印空間に転がり込んできた🌸を匿った結果、🌸に好意を抱かれる。
    当人も🌸にはいろいろと恩があり感謝している。
    🌸からリボンを貰ってから🌸と同じ髪型をして身に付けるようになった。
    周りからの扱いが良くなかったため
    🌸の好意には告白されるまで気づかなかった模様。

    天災ちゃん
    🌸をなんとかするため再び町にきたが、🥐に餌付けられる。
    二代目生やし魔(🥐)のご先祖であり、🌸を乙女にした👿を警戒している。
    👿に近づかないようにしているが🌸は基本👿と一緒に過ごしているため、
    🌸に会うときは👿を刺激しないように気を付けている。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:01:44

    >>165

    そうかな……そうかも……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:41:09

    🌸「卵割って……あっ(デュモーン)」
    🍑「卵なら私が……あっ(デュモーン)」
    す「私もやる(デュモーン)」

    天「結局それ食うの私なんだが……??」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:54:15

    🥐「天災さんが無理なら、それ私が食べましょうか?」
    天「え、お前コレ食って平気なの・・・?(ドン引き)」

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:11:08

    >>169

    そのレベルはもう一家の呪いだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:31

    >>170

    やはり最強はシャミ子だったか。さすが主人公

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:12:23

    すももちゃんノリでデュモーンしてるけどそのうち魔力込めすぎて新生物誕生させない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:12:27

    新生物「ママ…ママ……」
    す「どうしよう、私、ママになっちゃった・・・」
    🥐「ということは、🍑はお婆ちゃんに・・・!」
    🍑「え、私この歳で孫持ちに・・・?」
    🍊「もっとツッコむ所があると思うのだけど!?」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:08:38

    >>174

    ど う し て ・ ・ ・


    このスレもうすぐ終わるのになんでこうなった?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:00:39

    最終回のはずなのに話してることがいつもと変わらない

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:48

    ※新生物は魔法少女達が責任を持って処分しました

    す「あの子の命に報いる為にも、私はこれからも頑張る・・・!」
    🍑「すもも、強くなって・・・!(ホロリ)」
    🍊「私はツッコまないわよ?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:06:55

    🥐「ごせんぞの為の料理作り、これはもはや花嫁修行なのでは?」
    🌸「ちちち違うけど!?(デュモーン)」
    天「そういうのを肯定しちゃいけない立場の私を前にしてよくそんなことが言えるな……」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:18:12

    すももちゃん大変な人生送ってるなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:05:15

    🌸「これが私の料理が思ったより美味しかったときの天災ちゃん、これが不味かったときの天災ちゃん、肉が生焼けだったときの天災ちゃん、玉子焼きに殼が入ってたときの天災ちゃん」

    🥐「全部同じ顔じゃないですか!?」
    🌸「全然違うよ!」
    天「これだから素人はダメだ、もっとよく見ろ」
    🍉「全部無表情じゃん……」
    😈「証明写真か?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:55:52

    天「よく見ろ、肉が生焼けなのと殼が入ってるやつはムカついて青筋が立っている。あの結界の木の下に埋めたくなる程度にはな」
    🌸「そんなに」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:10:18

    良子「お姉、誰この人……」

    このまちカドどんどんキャラ増えてく

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:49:51

    良「お姉の配下がどんどん増えてる。良も参謀として頑張らないと・・・!」
    天「あれ、私も配下扱いされてる?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:15:25

    >>183

    😈「馬鹿め! この町に来た時点で貴様はシャミ子の配下確定よ!」

    天災「え、それ何かの特殊な権能!?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:09:45

    実際天災ちゃん🥐に餌付けられてるし
    👿さんに頭が上がらないしでほぼ配下

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:20:10

    天災ちゃん、魔法少女相手には強いけど実はまぞく相手には弱かった?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:11:14

    👿「お主、よく食べるな…そんなに腹が減ってるのか?」
    天災「いえ…別にそうでは…」
    🌸「天災ちゃんとにかく私の料理が食べたいんだよね!私も料理の練習ができて一石二鳥だよ!」
    天災(そんなわけないだろ…!)
    👿「しかし失敗した料理や残飯まで完食するのは…食い意地が張ってる。」
    天災「すいません!!」
    👿「ところでお主、なぜ光っているのだ?進化でもするのか?」
    天災「いえ…魔力の過剰摂取で発光しているだけです。進化しません。」
    👿「食い過か?無理はよくないぞ。あと眩しい。」
    天災「わかりました!🌸さんの料理は控えさせていただきます!(これで食べずにすむ…)」
    🌸「えー…早く料理が上手くなりたいのに…」
    👿「🌸、お主とは長い付き合いになる。焦らずゆっくり上達すればよい。余は何時でも手伝うぞ。」
    🌸「👿さん///…私がんばる!」

    天災「二人がいろんな意味で眩しい…」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:00:52

    天災も懐柔できたのにいまだに箱の中なヨシュアに悲しき過去……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:44:52

    🍉「清子さんかわいそう……。同じ箱に一緒に封印すれば一緒になれるかもしれないけど、さすがにそこまでできないよね」
    🥐「……それ、いいかもしれません」
    🍉「………………………………へ?」
    🍑「ご両親に素敵な夫婦旅行をプレゼントするとは違うんだよ、シャミ子!」
    🥐「違うんですか?」
    🍑「え、えっと……」
    🍊「ちゃんと否定しなさいよ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:21:10

    天「それより生やし魔の血をぶっかけて封印解いた方が早いよ」
    🍑🍊🍉「「「それだ!!!」」」
    🌸「それされると私またコアになっちゃうんだけど!?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:25:44

    ヨシュア神社を作って📦を崇めれば店長の時みたいに
    依り代に呼び出せるかもしれない

    📗「神社よし…信仰よし…鏡よし…」
    🌸「あとは清子さんからもらったヨシュアさんの髪の毛を込めた依り代をお供えすれば…」

    ヨ「ん?…ここは?」
    🥐「お父さん神さま~」
    良「父神さま~」
    清「ヨシュアさん!」
    ヨ「え!?なにこの状況!?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:30:45

    悪魔崇拝の邪教かよ……こわ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:40:08

    >>192

    何言ってんだ、家族の再開だぞ。君も泣け。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:46:21

    スレ完結直前にしてついに清子さんとヨシュアさんが再会したか・・・
    これはもう感動のハッピーエンド一直線ですね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:22

    >>194

    そうだね、感動の……(走馬灯の様にながれるちんこ生やしの日々)流れ出るハッピーエンドだね(空を仰ぐ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:19:59

    このシリーズももう終わるのか
    長いようで短いようでやっぱ長かったな……いや元ネタよりよく続いたもんだよ

  • 197スレ主22/10/16(日) 03:25:26

    保守目的でたまにレスする以外は基本的に放任主義だったからこんなトンチキな流れになって驚いてる(他人事)

  • 198スレ主22/10/16(日) 03:26:14

    いつかまぞく3期が決まったら9丁目で会いましょう。それまでさよなら、さよなら、さよなら

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:59:13
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:41:39

    >>200ならいつかまた会える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています