【閲覧注意】ここだけミカンに生えてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:21

    緊張する度に呪いが起きるが、周りに被害が行くのではなく強制的に勃起してしまうものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:43

    ママでありパパ……ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:27

    呪い発動の度に桃に処理してもらってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:56

    そうすると桃は非処女である世界線ということになるがよろしいか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:30

    私が受け止めるから大丈夫ってロリ桃に言わせるの本編とは違うベクトルでr18では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:36

    災害が発生するんじゃなくてただ勃起するだけとか問題が生々しすぎて本編以上に塞ぎ込むやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:28

    つまり呪いの解決のために去勢するってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:44

    桃とミカンがインモラルならシャミ子は……。那由多誰何と殺し愛とかで一つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:51

    でも、沢山の女の子達に囲まれて勃起の呪いを断つってイジメでは?
    恥ずかしすぎるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:48

    ウガルル、ち○こ好きだったんだろうか…
    魔力上、ガチでパパのままママとして産めそうだけど我が子のことがわからなくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:49

    つまり中に居るのはウガルルちゃんじゃなくてウガルルくんなのか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:28

    いったいウガルルは何をどうして攻撃へのカウンターとして生やそうと思ったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:46

    >>12

    元々は普通に周りを攻撃する呪いだったのを

    桜さんがどうにか周りに被害が行かないように調整した結果がコレとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:28

    危機的状況で生存本能がうんぬん的なやつでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:09

    >>13

    えぇ…俺もう桜さんのことがわからないよ……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:28

    問題を抱えている光闇の一族の問題を解決する代わりに生やすのが趣味の桜さん……ありだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:22

    この桜さんは優子の中でポップコーン片手に馬鹿笑いしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:58

    ごせんぞ空間で相席食堂すな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:28

    誰何がメールアドレス貰えるけどやり捨て紛いで闇堕ちするパターン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:25

    すみません、このシュチってミカンに生えたふたなりって事で合ってる?別に男ミカンってわけじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:05

    桃シャミカンでよろしくやっててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:34

    桃の記憶を消して代わりに生やす
    ミカンの呪いを笑えるレベルにして代わりに生やす
    吉田家の呪いをシャミ子が生きていけるレベルにして代わりに生やす

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:14

    >>22

    ここまで来るとリコくんも何かありそうだな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:34

    嫌だよごせんぞと二人でミカンが勃起する様を見てゲラゲラしてる桜さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:47

    >>23

    「ごめん…黙ってたけどウチ、マスターに入れたいんや!」


    突然の告白に動揺するマスターを見て爆笑する桜さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:56

    >>23

    多分マスターのところに放り込んだ時に生やしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:14

    桃と一夜きりの過ちをしててほしいな
    んでスナイパーなだけあってその一発で当てちゃうんだ
    そしてシャミ子にドヤ顔で能力説明してる場面でその時のことを思い出しちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:07

    あの肩出しスタイルで股にご立派様もあるとか男女両方の性癖こわれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:43

    ママになりました🎂
    パパ、私だけど😄😄😄

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:00

    >>8

    そこは桃が悪いんですよ…って誰何さんに身を委ねるシャミ子とかじゃあかんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:36

    シャミ子と会ったばかりの辺りで呪いで勃起して前屈みになるのを体調不良だと思われて心配されてほしい

    あの巨乳を間近で見てしまってうっかり特濃サンライズアローを暴発してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:59

    >>30

    誰何さんは私の願いをかなえてくれる唯一の人なんです……って言って闇落ちするシャミ子

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:18

    >>32

    誰何側もシャミ子にメンタルケアされてお互いに救いよう無くズブズブになって欲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:04

    誰何が狩った魔法少女の血を捧げられて封印全開放状態になったシャミ子
    全ての有情非情の意識に同時に侵食し彼女らの理想のセカイを実現しようとする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:41

    桃がミカンの勃起の処理をしてた場合、受肉したウガルル目線だとミカンがパパで桃がママになるのでは……

    目の前で夫婦漫才をされる町のボスに悲しき過去……(体内で恩人はゲラゲラしてる)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:55

    桜さん最低すぎて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:52

    桜さんが宿儺じみてきたな…
    これ、多分本編よりダーティーだし実質呪術廻戦では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:52

    おかしい...ミカンに生えただけで魔王を片腕に持つ大魔王ルートが生まれてしまった...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:45

    だってミカンに生やしたってことは本編よりも身体の分析が進んで生物的に生々しくなるから…

    誰何が自分の殺した魔族のキメラとか使いそう、可哀想だけど世界の為に仕方ないよねとか言いながら

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:48

    桜さんなら親身になった相手にちんこ生やすくらいやるだろうなという謎の信頼がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:53

    お前らは桜さんをなんだと思っているんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:22

    桜さんへの謎の信頼感はなんだ…?どこから来たんだこの信頼感?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:07

    町を作り、ミカンの呪いの被害を狭め、桃を保護し、シャミ子の呪いを緩和して自分のコアを使ってでも延命した魔法少女(ただし相手にちんこを生やすことがある)

    やらかしはともかく功績がデカいから周りが何も言えないやつだこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:32

    >>34

    そのルートだとごせんぞも封印解除の全開状態っぽいし手が付けられない状態になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:40

    千代田桜が魔法少女にちんこを生やすか生やさないかで言ったら明らかに生やす側だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:52

    桜さんの願いと目的は全魔法少女と全魔族にち○こ生やすことだった!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:29

    桜さんに対する風評被害が酷い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:42

    >>46

    桜ちゃんはそのためにこの牧場を作ったんだね...

    ぼくにはそこまで根気を持てないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:31

    搾精牧場やめろw

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:16

    これだと誰何側に正義があるやつになってしまう
    そりゃあシャミ子も誰何側に付く
    多分ごせんぞを含む吉田家まとめて誰何側に付く

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:45

    頑張れ魔法少女!!
    ちんこの快感を受け入れて強くなるんだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:43

    >>34

    高い能力とカードでどんな相手でもヤれる誰何と心の闇に囚われ全開になったシャミ子は相性最凶なんだよね


    シャミ子が無差別洗脳して工場作業の様に魔族側が誰何に殺されにくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:12

    >>52

    現実にも夢にも敵が待ち構えているとか怖すぎる

    もっと怖いのは今横にいる人が無意識下で洗脳されているかもしれないってところ

    やっぱりシャミ子とごせんぞの能力怖すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:35

    ミカンに生えた影響をまとめると、
    ・ロリの時からミカンを支え、なんなら一発かまされてる桃
    ・恩人であり凄い人だがち○子生やしてくる桜さん
    ・本編の綱渡りから落ち精神が堕ちてしまった全開シャミ子
    ・桜さんにはシンパせずシャミ子とズブズブになる誰何

    ギャグとシリアスがぐちゃぐちゃでおかしくなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:59

    ・親身になった相手にちんこを生やす桜!
    ・呪いで緊張すると勃起するミカン!
    ・シャミ子とドロドロに依存してる誰何!
    ・それらの負担が降りかかりそうな桃!

    我ら!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:49

    この馬鹿みたいな四天王の裏に、ちょっとドン引きするレベルの女帝が誕生してるの笑っちゃうんですよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:10

    回復の杖……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:37

    >>54

    よし!いつものまちカドまぞくだな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:45

    完璧な陣形の完璧な作戦で桜さん討伐隊を組むも高笑いと共に極太レーザーで全部薙ぎ払われて笑える感じの被害を出しつつ全員鎮圧されるんですね
    攻撃をしようにも運命レベルで何故か当たらないんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:15

    正直桜さん桃ミカンと誰何シャミ子ごせんぞの全力バトルは見たいかも……
    桜さん側に負けると生やされそうなのが酷すぎるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:27

    桜さんは本気でこの世界で魔族と魔法少女が共存できる町を作ろうと努力したんだよ…
    そのガス抜きの仕方が全人皆生えるとかいう馬鹿みたいな方法なだけで

    不満が貯まるなら歓楽街作るみたいな発想は真っ当、手段はちょっと…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:10

    >>59

    >>60

    大人数に戦いを挑まれても普通に勝つしついでに魔法少女の何人かと女型まぞくにちんこを生やして去って行く……これ吸血鬼すぐ死ぬで見たことある気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:14

    桜さん「まぞくも魔法少女もちんこで語るようになれば争いは起きない」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:31

    どうしてミカンでのスレでだけこれほど酷い風評被害が生まれてしまったのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:58

    >>62

    新横浜って聖桜ヶ丘だったんだな、Y談とナニが生える町聖桜ヶ丘

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:29

    🍉の「魔法少女を飼う大人も居る」で桜さんの顔が脳裏を過るやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:23

    ウガルル「んがっ!オレ、ミカンが困ったら勃起させる!そうすれば、安全!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:00

    >>64

    呪いの原因がウガルルでその呪いを笑える感じにした原因が桜さんだからっていう連想ゲームからかな...

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:55

    >>68

    連想ゲームが進んだ結果シャミ子が誰何とズブズブになってるの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:17

    桜さん、原作からして自由奔放だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:59

    >>64

    桃とシャミ子は何かあっても他の要因があるがミカンの場合それが出来るの桜さんだけなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:17

    陽夏木パパ「悪魔を召喚したらミカンの周りに被害を及ぼすようになってしまった!」
    桜さん「よし!ミカンちゃんにちんこ生やして緊張すると勃起するように調節しよう!」

    どっちが悪魔だよ定期

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:46

    これが陽夏木ミカン改め竿つきミカンか…

    ってレスが他にもあると思ったけど意外にも無いな
    一番乗りだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:58

    >>72

    末代まで恨まれてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:34

    ちんこ生やし魔桜さん、最悪が過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:45

    >>74

    ちんこを生やしただけなのに

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:40

    >>76

    本人的にもマジでこう思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:50

    二つ名が(ある意味)最強の魔法少女になってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:56

    千代田桜は女にちんこ生やすことを善行だと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:08

    >>78

    そんな無敵な人、千代田桜みたいなの嫌だw

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:31

    誰何はあの時連絡先を交換しなくて結果的にはよかった……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:35

    >>81

    逆にこの生やし魔が生やしたがらない女ってなんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:23

    >>82

    誰何は生やしたら自分に迫ってきて面倒くさそうだったからとか……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:21
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:02

    もしかしてこの桜さん、自分だけ生やしてないッ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:05

    (そもそもミカン以外に生やすメリットってなんだ…?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:31

    >>86

    趣味

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:53

    >>86

    桜さんが楽しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:05

    >>86

    生やしたくなる顔してたから

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:39

    自分と自分に迫りそうな奴には生やさないとか余計に愉快犯としての描写が深くなってる……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:38

    >>90

    当事者にはならずに百合を見守る壁になりたいとかそういう類の感情なんじゃないかな

    酷いことに変わりはないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:40

    小桃の全バフ剥がしで誰何さんは生やされたのから元に戻ったからそれを除いて覚えてたシャミ子に協力してるのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:19

    桜さん、噂されてるだけあってとんでもない人なんだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:39

    これってまぞくの体液摂取判定に入る?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:00:53

    >>94

    精○の成分はだいたい血と同じではあるからいけ…る…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:09:50

    桜さんのことだからヤリすぎて魔力が減るってことにはしなさそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:33:54

    生やしたの苦肉の策とかじゃなくて愉快犯なのか・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:37:34

    苦肉の策でどうやって生えんだよ、ていうか今更だが呪いの肩代わりに生えるってなんだ?

    呪い純正のち○こ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:31:12

    呪いの被害が周囲に行かないようにする
    →呪いパワーがミカンの体内に溜まる
    →何らかの形で体外に放出する必要がある
    →生やす(結論)

    桜「よし、完璧ね!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:37:10

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:38:10

    >>56

    フル出力のごせんぞとシャミ子は割と存在しちゃアウトなタイプなまぞく…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:00

    まぁミカンだけなら呪いを股間に集めて体外に放出する為の臓器と思えば…
    …つまり、シャミ子もいけるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:46

    ミカンに生えただけなのにシャミ子が那由多さんとずぶずぶになったりと不具合が発生している…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:05

    もうこんなの蜜柑生える

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:06:33

    『ウガルルが呪いでちんこを生やした』ならこんなことにはならなかったんだ……桜さんがやるかやらないかで言えばやるタイプの人間だったばかりに……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:26

    ウガルルが二つの意味で息子になればそれで済む話だったのに……
    可愛いね、ウガルルくん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:02

    🥐「ミカンさん! 危機管理フォームから戻れなくなりました! 助けてください!」
    🍊「ちょっと! その格好であんまり近づかないでよ! あ……だ、だめぇ……♡ 呪い出ちゃう……♡」
    🍑「全裸のまぞくに欲情する不埒な竿役魔法少女……通報しようかどうか迷ってる」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:08

    >>106

    ≫可愛いね、ウガルルくん

    完全同意

    性格も見た目も合わせて男の子verでも似合うと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:59

    隙あらば生絞りみかんジュースをかけてくる女に!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:16

    このシーンで普通にヤってる桃ミカン……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:31:07

    良ちゃんも居るのに扉の向こうで呪いの処理(意味深)に励む桃ミカン!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:44

    誰何とシャミ子がズブズブになるの正直めちゃくちゃ見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:52

    >>111

    シャミ子や…。お主と良子にはまだ早い。今日のところはお引取りするのだ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:14

    「君たちにちんこを生やしたから今は帰れない。あと私のコアは君の中に埋め込んじゃったのだ(出たらボコボコにされる)」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:04:06

    >>114

    さっきから覗いてる桜ちゃん…。ボクがすぐ来ていつかボコす…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:15

    >>115

    そこの角の魔族と一緒にいつかしばく……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:20:46

    (このまちかど、ロクな場所じゃないな……)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:10:37

    打倒ちんこ生やし魔で結束するあらゆる二次創作の中で一番最悪な🍉和解ルートやめろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:25:56

    この桜さんは絶対殺しても死なない、超越者モード入る
    そして次作ではウザいくらいに話しかけてくるとみた

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:16:47

    >>118

    でもシャミ子と和解するなら共通の敵でもいないと…。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:28

    その敵いちおう味方なんすよ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:23

    >>115

    恨みが真っ当過ぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:47

    全ての縁を繋ぐきっかけであり、この町を平和守るため天災や過激な魔法少女を対処する守護者
    しかしそれは縁の下での事で誰にも気づかれず表では生やしたりしてヘイトを買いまくっている
    これが鍋の蓋やマンホール系ヒロインの桜さんですか

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:18

    えっ!?幼少期みかんの呪いの処理で一児の母になった桃が失踪した姉を探して子連れで街に帰ってきた!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:45:14

    >>124

    うーん再会した🍉が虐殺やらずに同情して一緒に探そうとしてくれるルート

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:05

    >>125

    これは優しいお姉ちゃんですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:17

    この時空の🍉
    ・🌸を探しだしてボコろうとしてる
    ・🍑に同情して虐殺をやらない
    ・🥐のメンタルケアで浄化&依存

    うわぁこれは頼りになる味方ですね間違いない

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:12

    桜さんがコア埋め込んだのが🥐の延命以外に勝ち逃げするためでもあるのが最悪すぎる

    コア排出のために🥐を強くしたがる人が大量に居るやつやん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:14

    おかしい・・・俺は「ミカンに生えてる世界」スレを覗いたつもりだったのに
    いつの間にか「桜さんが生やし魔になってる世界」スレを読んでいた・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:33

    >>128

    桃にフィジカルを鍛えられごせんぞに夢魔特有の能力を鍛えられ誰何やリコくんに魔力の扱い方を鍛えられるシャミ子……

    めちゃくちゃ強くなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:00

    >>127

    🥐にベタベタ甘えてたけど実は中に桜さんが居ると知ったときの🍉、🥐を生かしてくれた恩と今までの恨み辛みで頭ぐちゃぐちゃになってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:05

    >>128

    🍉「ボクが魔法少女から血を集めてこようか?」


    くらいならやりかねないのがこの人…いや、魔法少女は流石に殺らないかなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:06

    >>132

    殺すなってシャミ子から言われたからぎりぎりコアにならないレベルで血液採取してくるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:56

    >>133

    そうなると封印ゼロの全開シャミ子…というかごせんぞがフルパワーで復活するからそこそこヤバい自体というか。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:36

    誰何が魔法少女も魔族も狙うから聖域桜ヶ丘の意味が誰も生きていられないから神聖みたいある種のディストピアになりうるの怖い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:13

    紅ちゃんが来た時に余りに異常な町すぎて、正気に戻りそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:10

    何千年も世のため人のために戦い続けて精神が擦り切れた魔法少女がよりにもよってまぞくに絆される展開は……""アリ""だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:11

    >>136

    🥐「桜さんのコアを返したいです!」

    🍉「桜ちゃんをボコボコにする……」

    🍑「子供います」

    🍊「15歳ママパパ魔法少女です」

    🦊「マスターと合体♂したいの」


    🍎「…………?????」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:19

    🍉が偏食すぎてスープ系料理の腕だけ上がっていく🥐……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:48

    貴様たちに一つ閃きを授けよう
    シャミ子は良ちゃんの分も呪いを受けているつまりちんこも二人分だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:02

    >>140

    桜さんは平等な人間だからちゃんとお腹の中の良ちゃんにも生やしてるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:36

    >>140

    平均の2倍の超巨根ってこと!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:50

    >>141

    良ちゃんが良太くんになって小倉とオネショタになってしまう・・・・・・最高かよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:41

    初夜で🥐の巨根を見て年齢のわりに生娘みたいな反応をする🍉なら居たような気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:23

    普通の女子高生にはなんか生えないモノが生えた、身近にご立派様がある物語
    ギリ本編では?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:38

    >>140

    >>141

    🌸「ちゃんと良子ちゃんにも生やすに決まってるじゃん!頑張れグシオン!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:46

    >>143

    生えるのと男体化は違うのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:27

    ここまで話がねじ曲がるとかミカンのちんこは特異点かなんか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:33

    🌸「ヨシュアさんお願いなんだけど…桃ちゃんのを私が生やしたって記憶、消して欲しいんだ。お願いできる?」
    🥐「こういう時のための魔族ですから!まっかせてください!けど…強い、忘れたくない思い出は消えにくいんです。夢魔の能力も万能じゃありません」
    🌸「そっか…でもこの子には最初っから生えたと思ったまま過ごして欲しいんだ。そうやって自由に生きて欲しい」
    🥐「ごめんね…君にいつか、生えててよかったって思わせてくれる様なそんな人と出会えることを祈ってるよ……」

    これがかの大魔族ヨシュアが封印した記憶だと見せられるシャミ子!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:10

    桜さんがド変態になる以外は誰何の問題まで丸く収まってるの草
    誰何とシャミ子がズブズブなのも含めてあり

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:54

    >>149

    シャミ子はどんな気持ちで見ればいいんだよこんなの……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:52

    >>149

    お父さん?!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:06

    この世界線は強い人程変態なのかもしれない...光の一族とか原初の魔族とか想像したくもないな...こんな世界線は結界にぽいしなきゃ...

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:50

    かなり強い側なのにまともな性格の誰何が救いだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:47

    ミカン
    ・呪いの調節と称して🌸にちんこを生やされ、緊張すると勃起するようになった。🍑に当ててしまいママ兼パパとなる


    ・🍊の性処理に付き合う過程で命中

    シャミ子
    ・🍉のメンタルケアをしたら懐かれた

    誰何
    ・🍑(妊娠)の境遇を見て同情。🥐LOVE


    ・魔法少女とまぞくにちんこを生やすのが好き。🥐の中でゲラゲラしている

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:56

    >>155

    最後の一人だけあまりにも酷い

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:20

    >>155

    宿儺かよ🌸さん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:04

    >>154

    やらかすかもしれないからシャミ子は常に気を揉まないといけないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:04

    なおその呪いでママを病院送りにした模様
    つまり…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:13

    誰何はシャミ子と約束したから魔族を殺すのを我慢してくれてるんだけど、これ以上犠牲者を増やさない為にシャミ子に嫌われようが千代田桜だけは殺すと決意してるんだよね
    どっちが味方だかわかんねぇなコレ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:39

    >>159

    子宮めがけてオート追尾でもしてんのかよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:06:46

    リリス「だが余は、あの桃を妊娠させた功績を忘れてはおらぬ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:01:50

    >>160

    てかヒロインポイントが高すぎないか🍉さん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:10:24

    >>147

    でも生えた状態で産まれて来たらそれは男の子として扱われると思うんだ

    そして誰もが良くんが男の子だと思っているのに成長につれて女の子としての特徴が出てくるんだ

    それでこれはどういうことだと調査したら衝撃の事実が・・・


    ・・・アカン、これは桜さん罪深過ぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:11

    >>162

    ご先祖!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:17

    この桜さん殺せそうにない

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:48:14

    多分ヨシュアもこの桜さんの味方だからね...色々アレなくせに最低限天災クラスじゃないと対応できないとかもうね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:59:58

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:01:14

    >>125

    🍉さんは行き過ぎた善人なだけで善人には変わりないからねぇ。根は結構シャミ子と似通ってるというか。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:12:30

    この桜さん、本人にリスク無く生やすことができる祝福をして上から目線でゲラゲラ笑ってるからポジションが豊穣神なのよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:49:39

    >>170

    頭がギリシャ神話なのよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:08:26

    貼らなきゃいけない気がした

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:23:38
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:54:33

    桃の下半身は限界だし、桜さんは溜め込んでるし、誰何はそれを吐き出させようとしている

    嘘は言ってない

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:43:21

    >>164

    勃起しちゃうことを小倉に相談する良ちゃんと平均以上のサイズに困惑する小倉のおねロリふたなりックスは……""ある""

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:44:59

    このスレ完走して2スレ目行くのか(困惑)

    千代田桜ならやりかねない、って風評被害の力すごいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:23

    グシオン「これが最後の間違い、『桜ちゃんが生やし魔にならなかった世界の風景』」
    シャミ子「むしろそっちの世界が正解じゃないですか!?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:15

    この世界、🍉にヨシュアポイントを使ってないから町の結界無事だし早いうちに🍉が味方化してて本編より平和なの草

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:42

    >>>176

    えぇ…?こんなに続くと思って無かったんだけど???

    千代田桜ならやりかねないっ!ラノベかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:07

    仮にも主人公の恩人で、ヒロインの義理の姉で、その他諸々の人を救ってるキーマンの扱いじゃなくて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:10

    >>180

    イッチが悪いんだよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:28

    便乗スレなはずなのに桜さんのせいで便乗されたスレより伸びてるの笑う

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:14

    >>181

    イッチ「え、これ俺のせい?????」


    ただイッチはミカンに生やそうとしただけなのに…なお、

  • 184>>1322/05/26(木) 18:37:14

    >>181

    いや、悪いのは自分かも・・・いやこんな流れになるなんて想像出来ねぇよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:46

    >>178

    🍉が🌸引きずり出すためにシャミ子レベリングしてくれそうだから割と本編よりシャミ子のレベルアップ速そうで草

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:25:54

    でもミカンの呪いを弄ったのが桜なのは公式設定だし…

    つまり>>1の時点で桜がやったことはほぼ確定だし…(そうするしかなかったって可能性を潰したのは>>16だけどね)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:29:54

    どうしてママなのに生やすんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:33:53

    でもスタイル良くてしっかりしてそうなのに割とあたふたしやすくて可愛いママって…生やしたくならない?(桜さん並感)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:27

    というかミカンはウガルルちゃん産んだら呪いも無くなるから生えてるモノも消えるのでは・・・?

    代わりにウガルルちゃんに生えてそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:21

    >>189

    桜さんならミカンに残しながらウガルルにも生えるように調整してそう。してる(確信)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:09

    混沌を掻き混ぜて集めることの出来なかった天沼矛って歴史倒れじゃありませんか?
    シャミ子はミカンのアレを治したくなかったのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:48

    >>191

    治したくない理由は生えてる仲間を減らしたくなかったからなのか

    ミカンのアレでナニするのにドはまりしちゃったからなのか・・・どっちだ!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:23

    🌸さんがあまりにもアレなせいで🍉さんが相対的にすげぇマトモな味方になってて…。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:59

    シャミ子会ってからだよ…お姉ちゃんが生やすために使っていたこのカードはヨシュアさんを封印した時のものだ
    あの時言えなくてごめんね…シャミ子……

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:03

    🍉「さっきからシャミ子ちゃんの中で笑ってる桜ちゃん……お前を引っこ抜いていつかボコる」

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:02

    🍉がここまで頼りになるのここだけだろ
    6巻の裏表紙とかホラーに見えて見守ってくれてるだけじゃん
    スネイプ先生かよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:57

    桃と再会した時に子連れだった事で同情的になって本編ほど過激じゃなくなったところにシャミ子セラピーを食らって頼れる仲間になる🍉
    なおシャミ子に依存気味な模様

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:20

    >>197

    あの年で子連れだったら流石の🍉も同情しそうだ…。シャミ子とズブズブなのもいい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:59
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:28

    >>200なら淫乱桃色魔法少女の正夢オチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています