今週一番嬉しかったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:47

    マーガレット再登場。
    ルフィと再会してくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:32

    でもルフィのちんこ触ったのは下の娘なんだよねの巻・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:46

    キンタマ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:28

    今でも夢に見ちまうマーガレットルート
    尾田先生が悪魔の実設定ミスってなきゃ今頃絶対ヒロイン論争で一位争えたって確信を持ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:16

    強いの巻……のインパクトが凄いの巻……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:17

    ルフィのヒロインの中でもルフィに順応するのが結構早かったイメージある
    男という異文化の存在に対してちゃんと理解を持とうとしてるところが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:05

    セラフィム相手に手出し辛い+歯が立たないとはいえ
    瀕死までいってない辺りやっぱあの国の戦士強えなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:11

    初めて会った時と屋上ピョンピョン二人で飛び回ってる時で口調全然違うの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:03

    >>9

    わかる、あそこすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:20

    >>2

    責任取らねば…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:35

    マーガレット、スイトピー、アフェランドラが九蛇海賊団と遜色ない強さになってそうな感じがとても良かった
    言語化しづらいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:02:53

    またあってほしいなほんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています