ジコ坊ってかっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:13

    道行く困ってる人を助ける人の良さがあるのに帝の名なら神を殺すことすら躊躇せず、知り合いのアシタカと殺し合うことすら割り切るんだから、そのアシタカ戦だと作中だとほぼ一貫して人間最強のアシタカとほぼ互角にたたかってたし色んな意味で魅力ありまくり

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:56:14

    そう思うんならもうちょいマシな画像を用意しろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:00

    いや、別ベクトルの魅力があってこれはこれで...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:13

    最強キャラ議論で必ず名前が出る奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:50

    ジコ坊の雑炊、絶対大したことないんだけど美味しそうに見える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:11

    普通ジコ坊の画像って言ったらあのアシタカと飯食うシーンとかあったろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:15

    えっっっっっっっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:19

    躊躇いがないってのがシコ坊の強みだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:59

    帝直属の特殊部隊の隊長みたいなものだからね

    めちゃくちゃ強いし、策謀も田舎たたら衆の長なんぞには負けないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:47

    画像に目が行って文章読めねえや

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:11

    ジブリの敵キャラだと一番好き
    最後のシーンの馬鹿には勝てんはホント好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:54

    お前多分だけどジブリの興奮するキャラスレ見てたか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:15

    でもバカには勝てん
    そこがいいんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:12:48

    ジコ坊って最終的に帝の命令を果たせなかった訳だから都に帰ったら責任とかヤバそう。
    首とか一族丸ごと飛んでそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:23:42

    序盤で砂金目当ての追剥ぎから逃げたけど
    余裕でぶち殺せる戦闘力持ってたとはね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:27:50

    >>14

    ただ言動的に忠誠心はほぼ無さそうだから、立場がまずくなったら普通にトンズラしそうでもある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:40:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています