【閲覧注意】緑牛ことアラマキシコスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:31:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:08

    乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:40:42

    保守〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:43:13

    アラマキの好物は
    好きなもの 上等な酒、綺麗な水
    嫌いなもの 上等じゃない酒
    とかだと私が嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:33

    どんどん人外味を追加してって欲しい
    植物だから睡眠いらないとか好物が無し、若しくは水とか前スレでも言われてたガワだけ再生して中身は植物のままとか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:33

    誰かSBSにアラマキさんの身長年齢好物等聞いてくださいお願いしまふ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:54

    熟成させる樽にもこだわりあるとなお良し

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:11

    前スレ189
    ftnrアラマキってなんか響きがいいな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:22

    >>6

    新キャラのプロフィールは採用される可能性高いしモデルの方を語る尾田っちも読みたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:20

    何枚かアラマキ関連で送ってみる尾田っちに届け!アラマキファンの声!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:16

    幼少期も見たい
    藤虎と一緒に描いて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:31

    じゃあ幼少期アラマキがどんなか予想しようぜ

    私はボロボロの姿で誰かが捨てた汚い食べかけの食品に齧り付いてるところだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:27

    >>12

    人の心


    新芽予想があったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:00

    >>12

    今食べ物食べないアラマキの過去がそれなのキツすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:33

    海軍のみんなとの絡みも浴びるほどみたい…マキとかマキちゃん呼びされるアラマキいないかなあ
    別スレにあったヒナ嬢にアラマキくん呼びされるアラマキいそうすぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:10:47

    >>15

    イッショウがサカさん呼び出しアラさん呼びしてくれないかなって思ってる。欲を言えばマキさんがいいけどアラさんでも可愛いから可

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:28

    >>12

    ショタアラマキくん描きました

    不快だったら消してください

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:54

    >>17

    保存していいですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:14

    >>18

    どうぞ保存して下さい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:37

    命からがらようやくありつけた食べ物を草まみれにしちゃって泣いてるショタマキくんを受信しました

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:32:25

    ならば物心つくころには悪魔の実を食べていて森の中1人ぼんやり生きているショタマキくんの可能性を提唱させて頂こう!
    自然と共に生きていたけれど人が入ってくるようになって化け物とか言われてたらかわいそ可愛いね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:18

    スレ立て乙
    今後再登場した後もスレ画像はずっとこのままが良いな
    あんなに主人公一味を苦しめた百獣の面々を串刺し&拘束&吸収という衝撃的な絵面と大将らしからぬ破廉恥な格好の衝撃は今でも忘れられない
    貴方と出会ってから毎日がフラワァ…!です

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:40:10

    植物は気温高いと水吸い上げて蒸散させるのでアラマキも暑いときは水いっぱい飲んでお肌から発散してるんだろうな胸の谷間に滴るほどに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:41:47

    モデルの人の曲に「帰らぬあいつら」ってのがあるんだけど日活映画で演じた役へ向けた曲なんだ。
    1番が反逆のメロディーなんだけど「ときめきの川渡れぬままに」って歌詞が入れ墨の死川心中の川の部分じゃないかって思った。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:30

    ルビふってあるのに森男をもりおと読んでしまった
    ルフィたちと会うことがあっても緑牛と呼ばれることないんだろうな藤虎でさえ賭博のおっさんだったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:36

    アラマキさんの初出って80巻のここで合ってる?
    つい最近気づいた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:46:31

    >>26

    この頃にはデザイン決まってた感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:01:22

    >>27

    髪型も同じだしデザインは決まってたんだろうね

    つくづく思うけどもっと早く登場してて欲しかったよ…新大将の強さやインパクトを見せる為にはあの場面での顔見せが最適解だったと思うけど、もっと早く推してたかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:19

    前に画像検索したら緑牛デザインラフのようなものがあったけどエミュ絵師が描いた想像図だろうな
    原田さんににてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:21:47

    >>29

    途中送信してしまった

    原田さんに似てたけど若い頃のアウトロー風じゃなく温和そうなイメージだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:56

    >>26

    この画の大将3人背中合わせみたいなの好き 吹き出しそこどいて

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:31

    >>28

    マリージョアでの顔見せはダメだったのかな

    映画も出てほしかったけどチャンスは後1.2回か

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:39:34

    スピンオフで海軍の人たちサウナに入ってたけど
    アラマキはサウナ入ったらしおしおになりそうで可愛いね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:44:09

    >>32

    映画一瞬で良いから出てきて欲しかった…!!

    早く動いて喋るアラマキさん見たいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:07

    映画期待してたけど映んなかったもんなあ…単行本でも未登場だから仕方ないんだけど、後ろ姿かシルエットだけでもチラ見せして欲しかった
    カラーリングが早く知りたいよ〜特に髪の色

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:36:55

    >>33

    サウナで、しおしおの苗→水風呂でセクシーアラマキに復活、を繰り返してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:13:36

    単行本でアラマキ登場したらワンマガに設定ラフが載るかもしれない…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:27:38

    >>34

    アニメで登場したら出番森森に引き伸ばししてくれるから楽しみに待とう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:35

    アニメ登場の時にはVS百獣の残党御一行シーンを森森にして欲しい
    掲載当時散々議論されていた、百獣メンツは海楼石付けられてたのか、相手が海軍大将と分かって自分達から戦闘を仕掛けたのか、どの程度戦ったのか知りたい事が有りすぎる
    ついでに串刺しからの養分吸収シーンもじっくりねっとり描写して欲しいと思ってんすがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:27:26

    >>31

    旧三大将は横並びだけど新三大将は背中合わせなの良い・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:57

    某スレで言われていた、新旧大将達は絶対同じ方向を向けないし向かないって考察好き
    正義感や理念や価値観が違い過ぎて、絶対に分かり合えないという事を互いに理解しあってそうで良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:58:20

    その背中合わせのコマ大好き…
    新大将がドン!してる見開きがこれから先見れるかもしれないと思うと楽しみすぎて狂う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:06:30

    気になる…アラマキの正義
    他の大将二人と信念の違いがあるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:23:56

    前スレだったかな?大将は対応した色を身に付けてるけどアラマキはどの部位か〜って話で思い出したけど
    このコマで黒ベタ塗り潰しじゃないから色素薄い目の色かもしれないって予想してる人がいたんだ
    という事でアラマキの緑色要素は服ではなく目の色説をひっそりと推します
    緑眼は嫉妬の象徴だし死川心中と合わせて色々美味しいかなって…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:20

    二次イラストでけっこうな確率で片メカクレに描かれてるの私性合なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:39

    >>44

    瞳が緑色だとしたら能力と合わさってめちゃめちゃ幻想的じゃん…天才か

    このジト目と下まつげがもうたまらん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:57:26

    ワンピース学園でエースくんに出されてた課題が
    植物と生き物のレポートだったので生物担当のアラマキ先生想像してニヤニヤしてる
    絶対裸に白衣だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:13:23

    顔のアップ見ると凹凸描き込んでるの尾田っちのこだわりが感じられる
    しかし森形態は作画カロリー高そうなので次に登場するときは人間のままらはは!ってしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:47

    >>47

    そんなエッッッなものを少年誌に載せていいのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:52:33

    >>47

    生物担当アラマキ先生いいな…指導要領とは無関係な生物学の面白い話を交えつつもテンポ良く授業進めてそう

    たまに生物学すら一切関係ない世間話もしてそう

    適当そうに見えて植物の話になると色々語ってくれそうなのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:38

    >>49

    今の上半身裸にコートも十分過ぎるほどエッッだと思うんすがね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:08:11

    感覚麻痺してきたけどコートなかったら上半身完全に裸なんだよな…
    だから仮にビキニやスリングショットを着た場合いつもよりふざけた格好なのに事実としていつもより露出度は下がる事になるの仕様の穴を突いたバグみたいで面白い(?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:52:22

    上裸にコートも上裸に白衣もエッッ過ぎる…
    そしてこれは個人的な希望だが、ノーパン派だといいなと思っている

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:17:27

    ナチュラルにノーパンだと嬉しいよね
    あのローライズからしてノーパンじゃないと無理では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:20:13

    植物だから服着るの嫌いだといいね。怒られるからしぶしぶズボンとコート着てると可愛い。自室だと裸族だと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:10:10

    いずれ来るであろう声優発表もスピンオフ作品登場もオープニング登場も楽しみだなあ 緑牛関連楽しみなことが待ち構えすぎてて幸せ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:19:24

    モデルの人の銀幕デビュー作『復讐の歌が聞える』見たけどあまりのテンポの良さにあの時代の映画面白ッ!となりました
    長髪サングラスのイメージより前だけど色んなコスプレ(違う)してるし何より鬼気迫る演技に引き込まれますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:22:03

    モモから熱息くらった時のうおおお!とか待てこの野郎…!って反応好き
    結果ほとんど効いてなかった癖に何であんなに大袈裟なリアクション取ってたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:40:43

    ベッドの上でもうるさいのかな可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:41:33

    >>58

    なんちゃってとかプロレスに付き合ってあげる付き合いの良さ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:54:41

    >>59

    絶対に喘ぎ声大きいしうるさいと思う、可愛いよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:08:15

    あいたたた〜‼︎
    覇気つ〜よ…‼︎
    絶対痛み感じてない反応好き
    他の大将は絶対言わないギャルっぽい喋り方大好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:09:40

    >>62

    可愛いブロッコリーだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:11:26

    >>62

    その前のコマの殴られた瞬間のふぎ!!もツボ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:12:37

    浪人街で赤牛にバーカ!とか煽ってたりしたからリアクションもうるさくてきゃわわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:39:38

    >>49

    落ち着いて聞いてほしいんだけど

    メインキャラがアロハにパン一だし全然セーフだと思うよ上半身裸に白衣

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:50:15

    >>64

    リアクションが可愛くて飽きないんよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:51:08

    >>66

    セーフな筈なのにあのセクシーの権化が白衣というエッッッさに脳味噌パーンなったわ…いや白衣着るって決まってないんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:07:40

    >>62

    ヤマトって覇王色纏いの攻撃出来るんだっけ?最強生物の実父すら軽く流血させるレベルの打撃をあいたた〜で済ませるのって良く考えなくてもヤバくない?どんだけ硬いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:54

    >>69

    出来るよ

    黒い火花散ってたし

    早くアラマキ再登場しないかな

    11月発売の104巻の方が早いかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:39:11

    長期間断食しているから嚥下機能が著しく低下してると興奮する
    通常の飲食が困難になっていると気付いて動転してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:20:23

    >>71

    水みたいにストローでおかゆすすって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:40:15

    >>71

    現代人も柔らかい物しか食べてないせいで顎が小さくて弱くなってるらしいから、何年も断食してたらきちんと咀嚼出来なくなりそう

    流石に水分は口から取ってるそうだけど、お酒は指先で飲んでた上に味まで識別出来てたから分からんかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:13

    11月4日が楽しみすぎる
    万が一表紙にいたらどうしよう心の準備が

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:21

    単行本発売日出たね
    切望されてる表紙マキやショタマキやサラダマキが載りますように

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:51

    表紙にいたら昇天するわ
    102巻で素顔キング表紙になってたし可能性は十分あると思う
    SBSでプロフィール出ますように

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:45:07

    髪と目と肌の色はもちろんズボンの花柄の色とかも知りたいしもし表紙にいたら嬉しすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:28:10

    マリージョアからワノ国の間でキャラ変があったと言われているアラマキだけどその間にモデルの人の書籍が出てたんだね。もしかして尾田っちは読んでイメージ変えたのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:40:22

    >>71

    前スレでも出てたがナニとは言わんが口でするのが苦手、下手なアラマキ概念はいずれガンに効くようになる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:35

    本当に今更なんだけど上半身というか胸周りがめちゃめちゃ太い事に最近気付いた、足細いから細マッチョ体型だと思ってたら見事な逆三角形だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:08

    >>78

    マジか?!!!?

    だとしたらすげぇな尾田っち

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:51

    >>81

    緑牛初登場が2019年で書籍が2020年発売なのでもしかしたらだね

    モデルの人の名前 本 で検索したら出てくるし新品で買えるので興味があったら読んでみて

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:14

    普通にボインちゃんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:52

    つり眉タレ目下まつげと若干の左メカクレがあまりにも性癖どストライクでしんどい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:18

    じぶんの心臓の真上に花を咲かせる耽美な雰囲気のアラマキがみてぇなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:44:42

    嫌いな人の近くにラフレシア咲かせそうなのもアラマキ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:56:07

    暇な時や手持ち無沙汰な時に指先から植物生やす癖あるといい
    タバコ咥えながら無意識にやってたら最高

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:09:46

    アラマキの故郷もイム様に消されてる様な気がしてきた
    これは願望だけど今後海軍が反政府になろうが政府側につこうが赤犬さんに着いて行って欲しいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:30

    >>84

    つり眉で垂れ目で下まつ毛なんてセクシー要素の三連チャンですからね(?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:26

    104巻は大人モモはあるとしてアラマキも描かれてて欲しい〜
    尾田っち早く描きたい!ってあったし描いてどうぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:15

    >>88

    分かる

    赤犬と一緒のコマにいてほしい()

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:13

    男がぶっとい
    根っこを
    出せるのエッじゃないですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:23:08

    元帥含め海軍大将みんな髪の毛短く刈ってるのに1人だけモッフモフのふわふわなのかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:12:31

    個人の感想だけどアラマキエミュはモデルの人の映画みるとめちゃくちゃ参考になるね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:36:15

    >>93

    他の新旧大将達はいかにも高級そうな服をきっちり着込んでるのに一人だけガンガン露出してるのも良いよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:53

    前スレで話題に出した寝盗られ宗介を見た

    旅芸人一座の座長とその女房と座員たちのどったんばったん大騒ぎの話だけどジャンルがロマンス・コメディなので安心して見られるし例の歌うシーンが最高なので……見てくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:31

    我日常生活のふとしたところで人外感を出されるのが好き侍と申す者
    この後海軍会議シーンなどで他の海兵の前に膳が出されている中、アラマキの前だけはなにも無かったりしたら萌え転がってしまうかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:44

    木になってる体から別の芽に乗り移って再生できる感じだよね

    つまり──
    残された木から新たな森が生まれそこから命のサイクルが始まるのだ──

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:57

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:09

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:05:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:16:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:16

    >>102

    恐らくロギア能力シコスレだという事を教える

    人間なのに人外さを感じる自然系良いよね…

    つくづくワンピースって性癖歪めてくるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:21
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:25:13

    話題変えるけど
    モデルの人は弟分でいたいって人だったらしいからサカズキを慕ってる感じのキャラなんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:11

    >>107

    そうなんだ

    中の人のエピソード的に兄貴分かと

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:14:23

    いつ頃悪魔の実食べたんだろう
    子どもの頃から既に能力者だったのか、ある程度大人になってから口にしたのか
    生身でも喧嘩慣れしてて強そうなイメージはある、刀も持ってるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:12:00

    安直すぎるし無さそうだけど空島編の森の神=アラマキだったらいいなあと思ってるので、とにかくすごい特殊な経緯で能力者になってたら嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:39:48

    別スレの話題見てて思ったんだけど、アラマキって呼吸の仕方も植物基準だったりする?
    ちゃんと人間としての呼吸器官はあるけどあくまで形だけで、口に手を当ててもそこでは全く呼吸してなかったら最高だな。人間の形をしてるのにその機能を使ってない。食事もしないから胃も腸も殆ど使わない。人外じゃん……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:46:33

    気孔がどこかにあるのかもしれない
    土砂災害が起きそうな場所に派遣してモリモリ全開で地中の水分吸い上げて欲しい
    森ってのは天然のダムなのだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:59:49

    >>110

    太陽の神がニカルフィでは?ってのは良く言われてるしあり得るんじゃないかな

    最終章手前まで温存された新大将だし、設定森森だと嬉しい

    ゾオン系みたいに実に意思が宿ってて実に選ばれた存在とかだと尚良し

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:52:58

    >>113

    尾田先生がここまで(ロギアそのもの)言わせてるから何かしらある可能性は全然あると思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:20

    >>114

    髪の毛がニカみたいに炎っぽく描かれて揺れてるのが良いよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:13:09

    押地々森々って名前の技があってほしい
    おちちもりもり

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:02

    >>114

    これアニメスタッフ大変そうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:27

    もののけ姫のシシ神様みたいなフラワァッ‥もあるしヌルヌル動いてほしいすごく期待

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:45:22

    作画班泣かせすぎる能力だけどその分映像映え凄そうだし神作画神演出でみれたら圧巻だろうな
    はやくスクリーンでモリモリ無双するアラマキがみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:58

    保守

    割と真面目にニカと同パターンで正体ヒトヒトの実モデル森の神なんじゃないかと考えた事ある
    森が自然物なのは確かだけど同時に樹木(の密集地)なんだから生物でもあるよねーって
    …そう思うとやっぱりそもそもロギアの中でも異質な気がする、再生方法も特殊に見えるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:05

    元々生えてる植物を操るとかじゃなくて無から生命体を生み出してる訳だし、本当に自然そのもののって感じなんだよねモリモリ
    ゴムゴムやオペオペみたいに何かしら隠し能力が絶対あると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:52

    やはりアラマキはママでは? 冗談抜きにめちゃくちゃ命生み出してるよね作中一の子沢山じゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:03

    サングラスしてるのも素顔見せてるのもどっちも好きだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:52

    サングラスずらして笑う顔がみたいです尾田先生!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:11

    あのサングラスって光合成してる時に目を守る為にしてるのかな
    サングラスも渋くて良いけどやっぱりあの下睫毛が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:09

    ビーチベッドで日向ぼっこしてるアラマキとか可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:57

    日焼け肌だとえっちでいいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:27

    色白寄り肌も王道の色っぽさでいいし、原田さんが結構小麦肌だからそちらに近いのもいい
    あと原田さんが座頭市に出た時の役の「色の浅黒い野良犬みたいな苦み走った男」ていう作中での例えが個人的にヘキなので色白でも色黒でもこんな感じの形容をアラマキも言われてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:27

    >>122

    これが本当の緑ビッグ・マムか…(1060話参照)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:37

    肌の色気になるよね
    日光浴好きそうだから日焼けしてても良いし、逆に全部吸収してるから肌に残ってなくて色白でも良い
    どっちにしても肌は絶対綺麗だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:08:49

    日焼けしてても大人の色気!!えっち!!ってなるし色白でもギャップと人外感のダブルパンチでやられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:30

    ベガパンクにおっさんって軽い呼び方だったけど割と仲良いのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:04

    アニメあんまり追っかけてないんだけど、緑牛っていつ頃出てきそう?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:58

    >>133

    このペースだと来年の今頃らしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:41

    >>134

    長いなぁ…opにチラッとでもいいから映ってくれないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:39

    アニメは声優さん誰になるかも気になる
    発表されたらそろそろ出番ってわかるんだけどね〜来年かな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:27

    >>122

    ダメだあにまんに毒されてるせいで大将とママというワードを見ると例の赤ちゃんプレイ赤犬概念が頭をよぎってしまう……

    いやでもアラマキならバブらせてくれるかなぁ…どうかなぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:04:08

    >>137

    胸筋大きいからできるできる!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:55:45

    あれだけ大きかったら揉んだり吸ったりするとそのうち母乳出そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:26

    大胸筋に頭からダイブしてその後入れ墨をなぞりたい
    あの部位にあの大きさを彫るのかなり痛いはずだし、苦痛にもだえてる顔を彫り師は見てたかもしれないのか…羨ましい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:41:13

    死川心中見るたび、川の二画目と三画目の縦棒二本に挟まれてる左乳首につい思いを馳せてしまう
    というか乳首は流石に避けて墨入れるんだな…まあただでさえ痛そうな上に乳首だとなおさら敏感そうだしな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:39:24

    >>141

    つまり左は敏感…ってコト!?

    左を責めれば感じてくれる…ってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:24

    いずれ実装されるアラマキのためにバウンティラッシュ始めとくかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:36

    グラコレのトンチキ画像にアラマキが仲間入りしたら見たいのでそっちも気になるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:18

    >>141

    分かる

    スレ画を見る度に顔→上半身→足→入れ墨と見ていってちゃんと川の字が上手い事乳首を避けてるところに着目してしまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:57:55

    川の字の湾曲具合で胸の大きさがわかりやすくなってるのシコすぎて意味わからん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:16:58

    アラマキって動物に好かれそうだよね。横になって光合成してる時にどこからともなく動物達が集まって一緒に寝てると可愛い。周りに草木が生えて小さい森が出来てたら尚良
    んでそれを呼びに来たモブ海兵になって思わず「ディズ○ープリンセス…」って呟きたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:44:23

    本人も言うように自然そのものだしね、動物や鳥や虫が憩いに寄ってきそう
    イメージでいうと白雪姫(半裸入れ墨)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:39:21

    ありのままの!姿見せるんだよォ!
    少しも寒くねェって!らはは!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:56

    >>149

    クザン「俺のネタとるなよ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:51:11

    流石に冬はもう少し着込むのだろうか
    植物寄りの生態なら普通の人間より寒さに弱そうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:55:20

    どうしても寒さは克服出来なくて冬だけ着込んでもこもこになってたらかわいいな
    逆に意地張って半裸で居続けるも鼻水とくしゃみが止まらず四六時中他の人にくっついてるのもいい
    …この状態でモリモリ使ったら木の葉は全部枯葉になってそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:34:15

    >>151

    樹木は耐寒性つよつよのもあるから人間より強いってのもあるかもね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:29

    >>153

    針葉樹林で頭ハリネズミ🦔なってるアラマキさん頭に思いついた

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:31

    >>154

    なにそれかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:41:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:07:06

    フラワァ…!をアニメでやるときジブリ並にぬるぬる動かしてくれたらとても嬉しい
    てかクイーンガンガンしてるとこといいほんと脚が細くて長くて綺麗だね興奮する

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:10:49

    アラマキの御御足は痩せぎすでなくきゅっと引き締まった芯の通った細さなのが良い…
    むちむちぱつぱつな上半身とのギャップがありつつも絶妙なバランスが保たれていて…スレ画の場面見返すたび頭のてっぺんから靴までつい目で辿っちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:15:00

    クザンとの関係性がCVの次くらいに気になってる
    もし元ネタ要素が反映されてたら軽率にクザアラに狂ってしまう可能性があって怖い

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:49:44

    フラワァ…!のファンシーな擬音に惑わされがちだけどワノ国のほんの一部で短時間戦闘しただけであれだけの範囲緑化してるのヤバくない?全力出したらどれだけ強いんだこの人

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:26

    >>159

    元ネタの関係性ヤバいからな…

    素人だから間違ってたらスマンが、尊敬して隣に家を建てるまでいったのに嫉妬やらなんやらで批判したりと複雑な感情を抱いている。のに死ぬ間際に原田さんの前で泣きながら点滴を引きちぎったりとマジでここの関係性意味わからないからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:37

    昔の俳優さんの逸話を読みたいけど当時の雑誌とかってもう手に入れられないからほんの40年ほど時代を遡りたくなる
    本屋の芸能・映画コーナーをよく見るようになったけど古本屋の方が色々とありそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:14

    >>161

    ファッ?!?!

    教えてくれてありがとう………


    これはクザンさんとの関係気になってしゃーないよ

    でも別に何も無い可能性もえぐい関係の可能性もあるのもどかしい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:07:32

    アラマキの好きなものがバーボンだったらあっ…(察し)てなるからプロフィール早ようしりたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:44:29

    元ネタの原田氏が格好良すぎてなあ
    色気も凄いし、同性が憧れる男ってイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:48

    >>165

    反逆のメロディーで脳を焼かれたのが松田優作らしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:43

    「悩殺兄ちゃんスーパーボイン」って事!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:44

    >>167

    アラマキに脳を焼かれるクザン概念は多分今しかできない妄想だろうから今のうちに思い切りやっとこう皆様

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:07

    海軍本部には女性海兵もいるし事務や清掃や厨房の仕事をしてる女性スタッフもいると思うんだけど、そういう人達からクレーム出ないんだろうか
    あんな格好で歩いて目のやり場に困ります!服を着て下さい!破廉恥!とか
    海軍本部で働く女性ともなると気にしなくなるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:50:08

    >>169

    それって女性だけなんですかねぇ…(ゲス顔)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:40:16

    >>168

    アラマキ兄貴分概念だと自分が海軍辞めたら入ってきて対立したヤツのファンとかクザンからしたら拗らせるしかないムーブしてるし会ったらどんなことになるんだ……

    アラマキがクザンから向けられてる感情を知らなかったりしたらもっとやばい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:27

    クザンの兄貴分概念で思ったけどアラマキ歳いくつなんだろう
    クザンより歳いってても若くても同じくらいでも全部ありえそうなんだよな 年齢が読めない見た目してる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:40

    クザンは49歳だっけ?49にしてはかなり若く見えるな
    アラマキが50代には見えないし年下だと思うんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:07

    クザンはモデルの人より年上なのね…
    アラマキのモデルの人はその人より9歳上で他の大将達との兼ね合いで50〜55歳くらいにはなるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:21

    連レスになるが140には見えない美魔女もいるワンピ世界で見た目で年齢を判断するのはとても難しいと今気付いた

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:13

    そもそも生態からしてなんかズレてるからなアラマキ。人間のように歳をとるのかも怪しいかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:19:08

    今までアラマキは大将の中で1番年下だといいなって思ってたけど普通に50代半ばなのもえっちだなって思うようになった
    まじで木と同じで1000歳くらい年いってますって言われたら人外えっちすぎてしんじゃうかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:21:14

    ホビホビと同じで食べた瞬間から年を取らなくなる可能性も有る?もしそうならボニーちゃんみたいに実年齢不明(見た目年齢)表記になるかもしれないのか
    人外味マシマシで良いね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:59

    今週のジャンプの巻末コーナーがメガネ特集で
    緑牛がトップバッターにいてにっこり

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:38

    木って火と凍るのに弱いと思われがちだけど実際は燃えにくかったり極寒の冬にも耐えたりするからアラマキってわかりやすい弱点ないんじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:40:22

    もう次の登場まで待てなすぎて永遠に原田芳雄さんを調べてる
    顔が好きすぎます

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:18:47

    分かる…主演助演どんな役でもいいから片っ端から出演作履修するフェーズに入ってしまったし不思議とどんな役でもアラマキの面影を感じる部分があるから狂ってしまう
    そういう役に抜擢される方をベースに作られたキャラなんだから当たり前だけども
    マリージョアでの一部始終かベガパンク関連辺りでまた登場してほしいな…帰還後叱られてるギャグ?シーンとかも可

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:38

    Huluの作品は粗方見たのでアマプラに移行しようとしてる
    ドレスローザのイッショウさんを前例にするとまだ顔見せ程度だからすぐ次の出番があると思うんですがねという希望的観測

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:06

    >>181

    同志よ

    あの松田優作が憧れるのも分かる渋さと格好良さ

    顔も髪型も体格も忠実に再現されてるのが凄い

    新旧大将達の絵を見ると尾田っちが本当に好きな役者さん達なんだろうなって思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:33

    盆栽スレじゃないけどサカズキさんに世話になった樹木とか言われても多分普通に愛せる気がしてきた

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:31

    >>184

    尾田っちの描く芸能人の似顔絵、さんまさん嵐ドリカム山ちゃんとか特徴とらえつつ自分の絵に落とし込んでて大好きだけど大将達は自分の好きな俳優さんをワンピキャラとしてこだわりもって描いてて…天才なのかな尾田っち?と思いましたね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:23:10

    らははって笑い方、舌っ足らずが故だったらかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:13:14

    モデルの方高確率でサングラスかけててせっかくのお顔が隠れてらっしゃるがトレードマークとしてはぴったりだな
    アラマキも色んな形のサングラス持ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:31:47

    新刊発売まで1ヶ月切ったね
    SBSで詳しいプロフィールや幼少期イラストが取り上げられるって信じてる…!
    あわよくば表紙にもいて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:59

    セルフ花吐き病できそうで興奮する

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:23:55

    いつも大体どれくらい前に表紙公開するんだろう?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:55

    マリージョアのシルエットは遠近法もあるとはいえイッショウさんより1m以上デカそうに見えるけど身長どれくらいなんだろ…次巻SBSに期待
    ワンピの大きいキャラ大好きだからまじでめちゃくちゃデカくても萌えるし日光に当たる面積を増やすために日光浴中だけ体を大きくしてるだけとかでもかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:43

    >>190

    花吐き病、創作でよく見るお耽美な方じゃなくて

    原作寄りでゲロ花って呼んでそうで好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:42:37

    モデルの人の出演作見てると本当にアラマキが良いそうなセリフが多い

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:11:19

    もしよければ次スレがほしい
    立てられる方いましたらお願いします

    イッショウがドレスローザにいる間実はアラマキがベガパンクの所にいて、その後イッショウと行き違いになってた〜みたいな考察というか予想?読んでそれいいな…と思った
    ワンチャンセラマキが見たいだけです、はい

  • 196122/10/06(木) 12:30:14

    またしても完走しそうで草。アラマキ人気だねそうだよね分かるよ
    次スレ建てます

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:25

    >>196

    よろしくお願いします!

    200まで埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:45:21

    このレスは削除されています

  • 199122/10/06(木) 13:01:50
  • 200122/10/06(木) 13:54:22

    前スレリンク間違えてた&何故か建て直したスレが消えていたので下が新スレです。マジで何度もごめんなさい

    https://bbs.animanch.com/board/1105818/?res=2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています