【閲覧注意】緑牛ことアラマキシコスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:58

    少しの出番で強烈な印象を我々の心に刻んだフェロモン大将、緑牛ことアラマキのシコスレです

    シコスレではありますが緑牛関係の話題なら基本どんなことでも語っていただいて大丈夫! アンチ意見は遠慮して下さい


    前スレ

    【閲覧注意】緑牛ことアラマキシコスレ|あにまん掲示板とうとう満を来たして登場したどちゃクソエロい大将、緑牛ことアラマキのシコスレです。シコスレですがありますが緑牛関係の話題なら基本どんなことでも語っていただいて大丈夫! アンチ意見は遠慮して下さい前スレ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:07:28

    わーい次スレだ!!!
    えっちだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:10:58

    スレ主さんありがとうございます!乙です!🍀

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:12:08

    鯖落ちの心配もあるので保守させていただく

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:13:07

    早くもPart2か(実質Part3だが)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:14:37

    新宿アウトロー ぶっ飛ばせ
    って映画が若っい原田さんがクッソ可愛い上に年上に頼る系キャラで殺伐としてない役なので見てくれ!冒頭で白スーツ着てたりするよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:49

    保守


    >>6

    感謝の意を伝える

    週末余裕があったら見てみよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:17:32

    https://bbs.animanch.com/board/892869/?res=198

    この初代の1レスめが全ての始まりなんだ誇ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:18

    あれうまく貼れないぞすまない保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:37

    往年のスターに興味を持つのは大将達のおかげなんだよね。尾田っちのセンスに感謝

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:26:08

    筋肉すごいのに足ほっそくてもう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:27:20

    ネーミングセンス微妙で好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:30:07

    前スレ終盤で話題になった植物×アラマキ概念で新たな扉を開いた
    人間の姿なのに植物の生態をしている高身長の色男、人外味に溢れつつもあくまで人間ってのがとてもいい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:41:28

    たておつです
    次いつ登場するんですか待ち切れないよ
    SBSでおだっちがめちゃめちゃかっこいいからな!って自信たっぷりだった発言に偽り無しだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:30:33

    >>12

    他の大将が良い分目立つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:39:24

    >>15

    大噴火

    アイスタイム

    八尺瓊勾玉

    グラビ刀 猛虎

    禁憎森々 ←


    可愛い。しかも当て字は普通にかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:55:19

    禁憎森々好き、からの防火林も好き
    なまじ脳筋感あるネーミングセンスの後だからお前実は意外と手練れだな?って思う
    なので今後それぞれの方向性の技をどんどん見たい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:06:48

    太陽が照りつけるところで海軍コート敷布団にして昼寝しててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:31:56

    前スレの植物と痴話喧嘩する森人間の流れが面白過ぎた
    せっかくだからサカズキさんの盆栽とも意思疎通してくれないかな
    まあアラマキが盆栽本人…本木…?である可能性はまだ捨ててませんがね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:45:18

    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:37:55

    >>6

    この映画勧めた者だけど、新しいアラマキ概念生まれてしまってもう…大変なんだから…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:19:07

    >>16

    シンプルだけどかっこいいんだよなあ大将達の技名

    黃猿と藤虎センスありすぎだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:28:51

    >>16

    赤犬は冥狗と流星火山がとにかくすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:38:16

    アイスエイジとかアイスタイムは子安さんの演技込みで好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:39:24

    断食が実の影響なら黒ひげ並みに異質だぞこいつ
    それでいて2人とも人間味溢れた性格なのが良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:48:23

    104巻は11月4日発売とのこと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:23:38

    数年単位で食事とらないで済む男の空っぽの胃の中に
    精〇流し込んでパンパンにしたい…
    久しぶりに感じる味覚が男のモノの味であることに
    怒りと屈辱とでぷるぷる震えてもらいたい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:58:32

    >>24

    「アーイスエーイジ」って少し伸ばしてるのが良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:21:34

    >>1

    乙!

    次回サボの口からアラマキとイッショウさんと戦った回想やらないかな

    待ちきれないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:29:07

    >>26

    3ヶ月明けで新刊出るのって何気に久しぶりだったりする?

    SBSに送った質問採用されますように

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:22:27

    俺は植物愛が高じてアラマキに勝手にシンパシーを抱いた挙句推し始めた不当を超えた不当な読者
    アラマキの刀の名は「鉄刀木」でアラマキは「タガヤさん」とさん付け愛称で呼んでいるパターンか
    「弟切草」でその名に相応しい曰く付きの妖刀で死川心中の刺青も関係あるパターンを予想した
    だが尾田先生ならこんなベタなネタを遥かに上回るかつ格好いいものをお出しするだろうと期待している
    俺が植物愛者だから拘ってるだけで別に原田芳雄氏の出演作だったり牛の方から取ってきたりネタは色々あるだろうしな
    というわけでなるはやでお披露目してくれないものか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:47:31

    親しい間柄に「マキ」「マキちゃん」とか呼ばれててほしい
    故郷に残した家族(概念)とか腐れ縁の悪友(概念)とかこっそり付き合っててアパートで同居してる彼氏俺とか(突如割り込む自我)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:56:39

    別スレのヤク中アラマキ概念が良すぎてな…
    個人的にはヤクを悪いものだと知らなくてただ気持ちよくなれるものって思ってて欲しい、森人間だから多分悪い影響は出ないんだよきっと
    善意でばら蒔いて元帥、大将にしこたま怒られて欲しい。大目付辺りにも怒られて欲しい。怒られてシュンとしてるのが似合うんだアラマキは

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:36:12

    好みのおねーちゃんと良い関係になるんだが、そのおねーちゃんがアラマキの事この人は人間ではなく生態的に植物なのでは?と段々不気味に感じてしまい、逃げようとしたところを捕まえて養分全部吸収してこれで永遠に一緒だな!って言う病みマキを突然受信した

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:16

    花コプターで登場したアラマキだけどヘリコプターで退場した映画があって草生えた🌿

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:30:51

    再登場いつだろうな
    下手したら半年後とか全然ありえる…怖い
    気長に待とうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:09:40

    サカズキとの会話を早くみたい。ちゃんと怒られて言い訳してまた怒られてほしい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:11:14

    この人森人間になってるなら汗腺もうないの?
    いやシャンクスにビビって汗かいてるなら汗腺はあるのか
    でもどう見ても人なのに木や花の匂いするのもいいけど
    出来ればそこにザ・雄って感じの体臭混じっててほしかったんだけど森人間なら体臭薄そうかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:50:31

    カプネタといっていいのかわからんが
    Twitterの海外アカで「akainu's dickrider」呼ばわりされてるのチラホラ見かけて…イヤ文脈やニュアンス的にはゴマすり、媚びへつらいみたいな意味合いなことは明らかなんだけど…dickride(騎○位)て……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:17:00

    こういうキャラがツッコミやってんの大好きだからツッコミであってほしい・・・!海賊相手には相互理解不可能感全面に押し出すイカれた男が身内相手にツッコミ要員面する温度差でころされたい゛!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:29:07

    三大将でご飯食べて黄猿が「おっとォ…爪楊枝がないねェ〜」ってなったら「これ使いな!」ってらははとクロモジ生やす緑牛と「まんまじゃ使い物にならんでしょうが、どれあっしが削ってみましょうかね」って藤虎がちょちょっと枝を見事な爪楊枝にする日常が見たいです

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:36

    >>41

    いい…植物というか野菜や木材は身近なものだから色々想像出来てありがたい

    アラマキが素材生やしてイッショウが成形して〜、で黒檀のカトラリーとか小物を元帥とボルサリーノにプレゼントしてほしいな…先達への日頃の労いとかで

    しんみりしてたら後から来た海兵や将校にまた勝手に行動してたの暴露されて叱られるオチで…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:40:37

    本部帰ったはいいがサカボルに滅茶苦茶に詰められてひーん!てなってるアラマキが見たいよ
    すんごいしょんぼりしてだんだんあの双葉から復活する途中の姿くらいまで縮こまってほしいし、まったく…無事に帰って来れてよかった(のォ…)(ねェ〜)と言われた瞬間すーぐ調子乗ってほしい(そして再度詰められる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:07:34

    能力で他人から養分吸えるけど逆に吸い取った養分を他人に与える事って出来るのかな?
    もし可能なら敵から養分奪って味方を回復しながらゾンビ戦法で戦えるからやばいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:13:33

    ※元ネタ役者さん注意

    俺は別スレで反逆のメロディー観て昂ったオタク。オススメされた新宿アウトローぶっ飛ばせも観て冒頭の上下白スーツ原田芳雄にノックアウトされたことをお伝えしておく。なんじゃありゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:30:41

    >>44何とかしてその戦法使えないか

    そして前スレで言われてた黄猿で光合成して回復する奴と組み合わせられないか

    それこそポケモンの晴れパで受けループ的な感じで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:02:24

    植物にアプローチされるアラマキ完全に脳に刷り込まれたんだけど前スレで書いてた人責任取ってください モブ謎生態植物に絡みつかれてお前の花粉が欲しいor俺の花粉を受け止めてくれと迫られて困り果てるアラマキが脳内に常駐する羽目になってる
    それはちょっと…って断ろうとして根と蔓で足元ガッチリ絡め取られてる事に気づくし滲出液でぬるぬるの雌しべ頬に押しつけられたり雄しべにたっぷり付いた花粉で顔中べたべたにされて分かったからやめろ!って嫌がってから、俺これでも人間だからな?実らなくても知らないぞと念押ししつつ雄花or雌花を咲かせてちゃんと応えてあげるの見てみたいよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:29:32

    本誌で龍状態のモモの介どかす時に、どけ!とかじゃなくて邪魔!って言うの可愛いんだよな
    所々、言葉遣いが軽いというか良い意味で大将っぽくなくて好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:24:06

    >>46

    ポケモンで言えばツルの鞭とウッドハンマーとギガドレインは見たのでどくのこなみたいな各種花粉の粉とタネマシンガンと黄猿と連動してソーラービームを撃って欲しいな

    タネで一度にたくさんアラマキが増えて分身しそう


    自分も吸い取った養分で味方一斉に回復出来ないかなと思った

    これ出来たら凄い戦力になるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:18:34

    >>48

    わかる 口は悪いけどなんか独特だよねそこらへん

    侍どもじゃなくて侍たちって言うところとか少し意外だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:41:12

    >>48

    邪魔!もそうだし分かったよとかあーおれワノ国とかちょっと子どもっぽくて可愛い言い回しだなって思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:50:31

    >>48

    赤髪海賊団⁉︎ん〜ってのも好きだな

    後ねぇぞとか言うのに分かったよとか素直そうな所

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:52:50

    サカズキさんに分かってるって!ホントに。とかいつも言ってそうだよね
    元ネタは兄貴分だったのにアラマキは弟属性がある
    年上の人とかに言ってそうな口調だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:57:40

    もしかしてアラマキも養分とか吸い取った結果モモと同じ感じで大人になったけど実際歳はまだ子供説ある?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:44

    >>54

    面白い説だけど、子どもが差別とは安堵だ!って言ってるのすげー怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:20

    中身子供ならむしろナチュラルに弱いものいじめしそうだなと思う、無邪気故の残酷さってある
    ただ無知な子供ならそれはそれで「憎むなよォ!?これが世界!!」「人類は”下”を作って生きてきた!!」「悲しい話だがカイドウの支配さえ(略)」辺りの表現はしなさそう
    なんかやっぱり色々見てきて荒んだり捻くれたりした人な気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:58:52

    現実見過ぎたまま大人になった結果中身だけ取り残された感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:38

    別スレでも書いたけど飲食店でお冷持って来られた時にあーありがとねとか言いながらその場で頭から水被って店員さんびっくりさせてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:25

    >>56

    よく言われてるけど藤虎は世界や組織をまだ諦めてなくて自分の出来る範囲で改革していこう派だけどアラマキはもう世界なんてこんなものって諦めてる諦感だよね


    だからこそ早く二人の過去を知りたい訳だが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:25:11

    海軍に入ろうと思った理由もすごい気になる、正直どの程度正義感を持ち合わせているか分からないし、平和の為にとか罪なき民間人を悪から守る為とかそういう理由でもなさそうなんだよなあ
    とにかく海賊その他悪党を憎んでて合法的に討伐したいとかかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:05:30

    非加盟国への当たりの強さだけでも非加盟国出身の苦労人だよ説と加盟国出身のボンボンだよ説の真逆の意見出てたな
    半裸コートジーンズ?も禁憎森々もボンボンのセンスだとは思えないので前者の方がありそうだが
    イッショウともども本当に過去が気になるキャラ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:06:51

    >>60

    世界徴兵だから無理矢理か以前からのサカズキの知り合いとかかと思った

    青雉と義兄弟来るなら抜けた青雉の推薦だったり

    弟の青雉が片足失ったから復讐の為に世界徴兵で海軍入りしたがサカズキさんに惚れてシンパになったでも良いよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:11:43

    アラマキのはいてる革パンの色が知りたい。定番の黒なのかドレークのようにアニメと原作で変わるのか気になるので早くカラーで見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:40:09

    え!あれ革製だったのか
    やばっよく分からんからジーンズ生地にしてた 描き直そう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:36:46

    多分レザーパンツだと思う、ドレークやキングの服と質感似てるし
    片脚の花柄がお洒落で好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:10:41

    >>65

    ありがとう、真面目に描き直すわ…これ色も想定してるのと違ってたら直したくなるんだろうな

    カラー指定が早く知りたいよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:47:24

    >>66

    元ネタの俳優さんがジーンズの印象強いもんね

    ワノ国とか思ったのと違うカラーお出しされることもあったし新刊早く…!ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:12:26

    言われてみれば配色分かるようで分からないかも、他の大将と同じで普通に髪の毛黒色だと思ってたけど緑髪くらいならありえそうだし
    あと森々形態の時の胴体の色も知りたいな、普通に木の幹と同じ褐色だと思ってたけど緑でブロッコリーみたいな塗り方してるのも見かけて、そっちもありえそうだなと思ったし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:39:39

    何も着た切り雀ってわけでもないだろうし
    ジーパン履く気分の時だってあると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:24:07

    オフの日どんな格好してるのかすごく気になる、多分上半身は裸のままで下はジーンズとかなんだろうけど
    しかし何度見てもスレ画がえっちくて最高

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:38:09

    全裸+植物とかでいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:27:00

    気に障ったら謝ります
    でも全裸に植物はほぼはっぱ隊ですよね?
    待てよ
    モリモリで作った植物もアラマキの肉体の一部ならそもそも実質全裸なんだぜ
    しかし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:30:11

    なんというか、全裸+ツルとか葉っぱに囲まれて…だから葉っぱ隊より面積あるけどなんかこう…説明できない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:42:01

    すまん どうしてもはっぱ隊みたいなの想像しちゃったんだよね
    それはそれとしてオフの日全裸でだらだらしてたら緊急の呼び出し入って
    服着る暇なくて下半身植物で覆って来るアラマキは面白いので見たい
    もちろん現場着いたらめちゃくちゃ怒られる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:39:51

    植物を着てるアラマキで脳裏によぎったのが
    アイビーイマジンとカレハーンだから困る

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:05:43

    まぁ緑牛生態的になんか人間より植物に近いし…植物なら服を着るのは不自然だよねわかるわかる
    ……ゾオン系でもそこまで生態寄らないのにモリモリマジでなんなの…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:47:36

    花を芸術的に身に纏うアラマキだけど実質的にはゼンラなので風紀を乱すんだねなるほど

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:06:39

    はっぱ隊が懐かしすぎて…あの曲妙に残るんだよね
    俺は正当な読者、SBSに投書したはいいが刀の事を質問するのを忘れていた…名前や位列や黒刀なのかどうかを聞きたかったのに

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:25:42

    >>78

    黒刀なら本編で大々的に触れるんじゃ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:39:12

    >>79だけど本当に黒刀だった場合とか過去何してたとかは本編初出しにしたいと思うからSBSで触れないんじゃない?と言いたかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:35:08

    アラマキには分からせが似合う

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:35:44

    別スレのマムとアラマキの絵でアラマキにキュートアグレッションを感じやって来ました
    よろしくお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:34:47

    同時多発キュートアグレッションで森生える
    でも分かる 出来れば次登場する時はサカズキさん達にハチャメチャに叱られて凹んでるシーンから始まってほしい
    それでいて一晩寝て起きたらケロッとしてまた勝手に行動しようとするくらいの図太さも見せてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:26:31

    色んなスレで散々言われてるけど新大将2人が自由過ぎて元帥の悩みのタネと化してるの森、なまじ実力がある替えの利かない人材なせいで今更追い出す訳にもいかないし
    軍人というより組織人として駄目駄目なんだけどキャラクターとしては面白いから有り

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:36:29

    今日この後BS松竹東急で浪人街やるよ
    アラマキモデルなので必須

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:41

    浪人街見てるけどちょくちょく冒頭から上半身脱いだり大股開きだったりお色気シーンあるんだなw
    元ネタの人背が高くて細マッチョでスタイルめっちゃ良いね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:32:06

    浪人街終始元ネタの人の太ももチラチラとかで目のやり場に困る荒牧さんでした
    思ったよりコミカルで可愛いキャラだったな
    解説の人も色気ムンムンって言ってたし

    早くアラマキも100人斬りを肉肉しくかっこよくやって欲しい

  • 88122/09/02(金) 23:10:14

    浪人街めちゃくちゃ良かった…
    半裸キャラなのがわかる脱ぎっぷり、目のやり場に困る困らないありがとうございます。アラマキって名前とビジュアルからして浪人街モチーフを結構入れてるのかな? ツンデレみのあるややこしい性格の可愛げのある色男最高ですね。刀を何本も持って次々新しいものに変えながら戦うのをアラマキにもやって欲しいけど絶対にやらないんだよな残念。まぁ代わりに触手とフラワァ…が追加されているからプラマイ大幅+ですよ入れ墨もいれて更に倍ですよやはり緑牛はお色気キャラ、間違いない。浪人街のアラマキみたいに着流しをビリビリに破きながら戦ってくれ血はあんま流れないだろうけれど返り血に塗れて戦ってくれロギア能力を使うのもいいけど刀をメインに戦ってくれ取り敢えず浪人街、最高でした……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:27:10

    わかるよ、転がったときとか褌チラガン見した

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:42:48

    アラマキは元ネタの荒牧源内の時点で超シコキャラだったことがわかりおれは・・・びっくりした

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:12:18

    社宅にゃあねェんだよ!BSチューナーがよォ!!
    いつか絶対見るぞ浪人街
    黒ひげあたりに能力封じられても、能力使えないぐらいで海軍大将やれるかってんだよ!って黒刀疑惑のある刀でガンガンに戦ってるところ見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:19:52

    BSで浪人街見たスレ民多くて嬉しい…
    そして荒牧の時点でやたら露出が際どい事が広まっているのも嬉しい(?)
    胸元常にガバガバだし座った時の太腿が危険すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:26:26

    本筋と関係ないけど好きなシーンは赤牛が母衣の試し斬りの事話し出した途端に母衣の腕引っ掴んで(恐らく)血の匂いを嗅ごうとした挙句しょっぱいな!と言い残したシーンです 舐めたの!?
    アラマキも本部戻ってきたボルサリーノかイッショウ辺りに似たような事やって怒られた事ないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:28:51

    落ちる予定なかったのに苗字がアラマキで赤犬シンパなところまで一緒だから
    半身のように感じて家族を見る目で緑牛を見てしまっている
    マキの漢字違うけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:31:32

    >>93

    ごめん主語が抜けてた 荒牧が母衣の腕引っ掴んで〜ですこれだと赤牛が掴んだみたいだ

    他にも屋台のうどんが美味しくて上機嫌の赤牛とか妹のおぶんに世話焼かれてる孫左とか、他大将のモデルの方の役も愛嬌あるのがいいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:32:21

    >>58

    これ好き

    どこまで植物なのかはわからないけどモリモリ人間だから

    寿命あほほど長そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:49:37

    うまく言葉にできないがアラマキはほぼ荒牧源内だったな
    本当にかっこいいし強そうな見た目してるけどギャグの時はギャグモードで結構情けなくて可愛い
    ワンピースのアラマキも酔ってふらふらしながら刀ぶん回してそう(偏見)
    後しれっとピンチの時いきなり走って逃げ出しそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:53:12

    浪人街見たけど今後のワンピで
    「アラマキが実は天文学者になることが夢だった」みたいな設定明かされたらギャップ萌えで情緒破壊されるかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:26:35

    >>98

    あー意外とあり得るかもしれない

    夢があったけど叶える力やお金がなくて現実知ってどんどん荒んでいったとか有りそう

    子どもの頃から喧嘩で日銭稼いでたイメージしか沸かないんだよね何故か知らんけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:29:13

    >>98

    正直世界政府天文学についてもいろいろ規制してそう(偏見)だからそれが原因で夢を諦めたとかになるかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:48:03

    >>98

    初期案の植物学者だったらありそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:20:18

    えっ初期案そんなだったのか…浪人街の方?
    アラマキはSBSのくらいしか言及ないよね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:28:20

    グラバトが現役だったら「おれの剣は草刈り鎌ではないのだがな」ってミホークに対戦台詞で言われてそう
    ミホークの畑を森にして追い回されてるって電伝虫で連絡受けた赤犬がガチャ切りするエンディング見たかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:36:27

    >>102

    実は麦わらの一味の初期案に植物学者のキャラがいたらしいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:11:23

    >>104 ああそっちか!勘違いしてごめん

    植物学者の設定ウソップに受け継がれてそうだし、もし本格的に一味と戦う事があるならアラマキの相手はウソップがいいなあ

    アラマキはウソップの使う緑星、ウソップはアラマキの生やす植物の特性をお互い上手く利用しながら立ち回るのが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:01:02

    >>105

    その路線ならむしろ共闘して欲しいわ

    本編では難しいだろうけどスタンピードみたいに映画なら出来そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:29:37

    やっぱりこの芽生えたばかりの状態で普通に会話出来てる絵面が面白くて好き

    野外なら植物に化け?て敵の監視を避けつつ電伝虫で状況報告とか出来そう

    それはそれとしてこの柔らかそうなふたばを触ってすべすべしてみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:58:19

    >>107

    よいしょが可愛いな!

    生長途中で止めたら小さいままで会話できるから実質盆栽では…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:55:47

    >>107

    にょき…!って擬音も可愛い

    何もない地面からいきなりガタイの良い男が生えてきたらビビって腰抜かすわ

    目じゃなくても種とか綿毛からも復活出来るんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:19:22

    芽から復活するの応用したら分身とか作れそうだよね
    燃え尽きたと思ったら一輪のたんぽぽがひょっこり生えてきて、あっという間に綿毛の状態まで成長したかと思ったら綿毛がぶわーっと飛び散ると同時にボンッ!て全部アラマキの姿になったりしてほしい
    ミラミラでルフィに化けた動物が一斉に飛び出してくるアレみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:13:25

    モリモリの実は地面で繋がってたら有効か発生させた植物を操れるのか
    わからないことが多くて森ってワンダーランド!状態
    植物通して聞き耳たてたりしてたら可愛いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:07:21

    クソッあまりにも出番が待ち遠すぎてAI語録スレ参考に個人で楽しむ用のアラマキ語録いくつか生成してしまった…悔しい
    今分かってるセリフだけでも色々人柄が窺えるけど、やっぱりもっと掘り下げがほしいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:50:55

    サボの回想で出番がありそうな感じだけど……!
    初登場のシルエット尾田っちは描いてから塗りつぶしたのかな〜あのビーチベッドみたいのでくつろいでるアラマキ見たかった!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:59

    身長どんくらいだろ
    ちなみにサカ305ボル302クザン298イッショウ270

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:30:25

    マリージョアでイッショウと会ってる時のアラマキのシルエットから3m前半(2,30cm)〜4m近いって推測は見た 
    ただあの中では背低い方に分類されるイッショウが比較対象なのと、遠近法で手前に来てるからその分デカく描かれてるのはあるので結論言うとやっぱり分からん()

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:43:44

    木になったり出来るから身長は自由なんじゃ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:48:42

    マリージョアの時と髪型も若干違う気がするし、再生するたび刺青だけしっかり作って身長とか細部が雑になるアラマキはちょっと面白い

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:49:31

    マリージョアの時はアニメだと上半身裸だったな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:04:50

    身長可変&時々人としてのパーツ足りてないor多いアラマキか…人外度マシマシ好き…
    目に見えて分かりやすい手足の指の本数とかもいいし、たまに心音が聞こえなくて???ってなった後、あっ元に戻すの忘れてたわて慌てて内部も人のものに戻すアラマキ…戻さなくても別に平気な所も込みで良いなこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:10:24

    なんか脳内で別ゲームのパイセンと被ってきちゃったな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:07:53

    >>115

    新旧大将の中で一番低身長(270cm)

    …ワンピース世界の身長は魔境だえ

    もしかしたら新旧大将の中で一番大きいかもしれない、サカズキさんと話してる時目線がちょっと下向きだったら可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:36:04

    巨大化も縮小もできるのかなり自由だよね
    ちっちゃい実生苗のままちょこちょこ歩いてくれないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:37:12

    これまでの描写だとイッショウさんより大きいかな?ってこととめちゃくちゃスタイルが良いことぐらいしか分からない
    新旧大将の攻殻立ち見てみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:18

    苗のまま抜き足差し足で逃げ出すのマダツボミみたいで可愛いかもしれん(錯乱)
    …もしかしたらワノ国着く前もそんな感じでこっそり本部抜け出してたり…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:37:14

    足?を地面にさしてじっとして苗のフリするアラマキと怒りながら探すサカズキさん達が思い浮かんだ
    おっさん達なのに可愛いなおっさん達なのに!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:10:38

    モリモリの能力のせいでどんどん人外染みた考察されてるのちょっと森
    背中からでかいタンポポ?を生やして飛んでたから生やす植物や大きさも自在に操れるんだろうな
    巨大な食虫植物を生やして敵を丸呑みに出来そうって思ったけど流石に少年誌でやるにはグロいか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:14:56

    苗状態でてってこ歩いてたら可愛い(盲目)。道行く海兵たちに2度見されるんだ…
    新兵達がビビるから止めろって言われても人間状態まで回復するのが面倒臭いからって理由で懲りずにまたやるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:27:36

    対戦ゲームとか無双系で使いたいのでバンナムコエテクよろしくお願い致す

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:30:56

    3年食べなくても平気って時点で人外ポインツ+100000000!!!!!なとこあるから。しかもそれが特に高尚な理由があるわけでもなくただ面倒だからっていうのが更に人外ポインツ10倍にしてる
    人間のはずなのに人外じみた推しって健康にいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:29:42

    サカズキに怒られ苗状態でしおっしおになってるアラマキきっと可愛いし、ジョウロでお水あげたい…大きくなあれ、大きくなあれ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:30

    >>130

    かわいい…液肥あげたい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:13:29

    小さい苗が急にセクシーダイナマイツな男になるとびっくりするよね
    灌水中に人間になったら濡髪掻き上げて滴る水をそのまま振りまきながらどっか行きそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:24:20

    >>132

    み…見たい…苗木の状態からぞるぞる大きくなって人型になったらあー…良かった(給水出来て)とか呟きながらそのままどこか行くのツッコミ不在過ぎる

    そして許されるなら湖とか泉で沐浴している所が…見たい!人の姿でもいいしちっちゃい苗木でぱちゃぱちゃやってるのもいいし森々形態でざっぱざっぱ歩いてるうちに水位がみるみる下がってあ、吸い過ぎたってなるのもいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:51:03

    アラマキの樹液飲みたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:39:05

    >>132

    あの艶のある癖毛が水に濡れたらめちゃめちゃセクシーだろうな、無造作にかき上げてるの見て鼻血吹いて倒れるモブになりたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:42:45

    どしゃぶりの雨の中を嬉しそうに空を見上げながら髪をかき上げつつずぶ濡れゆくアラの豊穣の女神のごとき美しさ、プライスレス

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:31:25

    アラマキになったな…何とは言わんが

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:16:08

    読み返すとマリージョアでのセリフとか言い方可愛いんだよね早くもっと喋ってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:36:58

    >>137

    バレじゃないよね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:50:56

    久々に好みドストライクのキャラ来たから次に登場するの楽しみに待ってるよ…
    (たぶん)黒髪癖毛に凛々しい眉に下睫毛ばしばしでむちむちの唇…最初は大将なのに何この格好!?とか思ってたけど今はもう半裸でありがとうとしか言えない(胸筋と腹筋を見ながら)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:48:15

    >>139

    違うよ

    某スレの次の犠牲者の話

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:05:17

    海軍のキャラだとスモやんも開襟してるけど、スモやんと比べても露出具合がすごく見えるの不思議
    やっぱり入れ墨のせいか?この格好で本部を普通に出歩いてるなんて何てみだらな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:03:47

    スモやんもあれはあれで色気がある(絶対領域かつチラリズムみたいな)んだけどアラマキはなんかまた別の良さというか…スモやんもだけど本人の人柄によって露出の属性に乗るニュアンスが異なる感じなのもある

    無論入れ墨がエロいのはいうまでもない 地肌に入れてるものだから必然肌をさらけ出さないと見えないので露出しているという事実が強調される…

    >>142

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:26:00

    >>141

    すまぬ

    どこのスレかは察しがついた

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:04:54

    たびたび言われてるけどサカズキさんに褒められてェんだと言いつつイッショウさんにも酔狂だぜアンタと好感度高そうなのが面白くていいなと思う
    あほのこっぽくはあるけど単純じゃない、意外と一筋縄ではいかない性格

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:25

    正午なりっていう二時間ドラマで元ネタの人が裸エプロンやってるよ
    イショアラでもサカアラでも妄想できそうな新妻アラですな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:28

    何回も言われてるけど元ネタの人がかっこよくてさぁ
    そんな方がモデルのアラマキはかっこよくて当然なんだよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:24:31

    >>146

    雄っぱいの盛り上がりがドシコいですな

    髪型がまんまアラでやばい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:30:11

    >>146

    こ…これはレンタルとか配信とかありますか?

    反逆のメロディーと新宿アウトローが見れそうなのがprimeしかなさそう?で悩んでる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:13:06

    今まで大将は自分の色の服着てたけどアラマキは着てないよね
    つまりどこかしらに緑要素があるはず、もしかしたら髪色が今までの大将と違って黒じゃなくて緑っぽいかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:13:31

    >>147

    せっかくだし若い頃の写真も

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:14:43

    これも貼るか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:37:08

    >>150

    ズボンが緑かなと思ってる

    そしたら花柄ピンクとかにしたら似合うし可愛い

    髪は黒がいいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:48:06

    >>149

    正午なり、他もアマプラでレンタルとか追加のチャンネル登録すれば観れるね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:08:50

    >>151

    美青年過ぎる…昭和のスター達の若い頃って、男らしさの中にもどこか女性的だったり外国人風なパーツがあるよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:03:35

    モデルの人出演作が見れるサービス
    アマプラ ‥追加チャンネルとレンタルが必要だけどドラマ座頭市、正午なりも見れる
    U-NEXT‥登録料が高いけど作品数多い
    Hulu‥Switchで見れる
    サイトでモデルの人の名前を検索して見たい作品を探してから登録したほうが確実ですがネトフリは登録しないと作品検索できないので除外してます

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:15:03

    >>156

    ありがとうございます!とりあえずprime入って反逆のメロディー見たのでなるべくネタバレ無しの感想おいておきます




    哲とゲバ作の独特の友情観がすごくキた…ゲバ作に感化されるうちに滝川や淡野との関係性がどんどん変化していくのも面白かった

    ネタバレにならない範囲だと最序盤、絡んできた男の手に早業でフォークブッ刺し&そのまま机に縫い付けて身動き取れなくしてから悠々と立ち去っていく所が…すごく良い…アラマキも酒場とかで絡まれた時にそういう事して…

    重要な点としては、哲が故郷の土地を懐かしんでる所で柄じゃないなと思ってたら最後アアアアア!!!!!ってなったから是非頭の片隅に置きながら見てほしい

    それと、荒牧がツンデレなのは知ってたけど哲もまあまあツンデレ入ってて笑ってしまった…荒牧に比べるとマイルドでツンもデレも分かりやすくて、仁義に厚かったり身内に板挟みになってる弟属性もあったり親しみやすいキャラしてる上で容姿はほぼアラマキかつストーリー自体も王道の任侠ものなので原田さんの出演作巡りしようと思ってる人にはもしかしたら浪人街よりとっつきやすいかもしれない

    総じて初心者向けだと思いました…正直ツィゴイネルワイゼンより先にこっち見たかった…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:12:03

    >>157

    自レス、新宿アウトローも見たのでこちらもネタバレなるべく抑えて投げます




    まず、>>33のレスされた方には真剣にこれを見る事をおすすめしたい

    直はLSDと大○の密売やっててそのうち○麻に関しては自分でも吸ってるシーンがある…タバコと違って吸った後控えめですがサイケ演出があるので確実に大○麻

    しかも財閥の息子(妹とのやりとりを見るに出生が複雑そう)なのに家に反発してそういう事やってるらしい、あれ…もしかしてアラマキ加盟国の坊ちゃん説マジである?

    あと頼る事情があったとは言え、タクシーで逃げる西神をずっと追い続けて運賃が払えなくて困ってる所へ即支払い肩代わりしたり預金ほぼ全額引き出して西神の生活費にあてたり、何とは言わないけどなるほどね?って顔した

    最初は厄介な案件に巻き込まれて渋々って感じだった西神が直とどんどん息があっていくのもグッとくるんだけど…もう一つ直には西神に内緒にしてる事があって…そこに関連してサカズキを連想するシーンがあったんだけど正直ものすごい縁起が悪い内容なのでそれだけは本当にやめて…ってなるのでちょっと注意かもしれない

    総評すると、直がやってる事がブラック過ぎるのと西神の因縁相手のサソリが情け一切なし根っからの殺し屋なのもあって最終的にガチの殺し合いになるので任侠というよりハードボイルドの方が近そうで、浪人街や反逆のメロディーに比べると人は選ぶけどこういうノリの方が好きな人も結構いそうだな、って内容でした

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:53

    他、ネタバレにならない範囲で気になったのは
    ・容姿や服装全体は哲の方がアラマキに似てるけど、髪型に関しては外ハネが混じってる分直の方が似てる
     というか服装度外視で首から上見ると本当にアラマキそっくりなので、アラマキの身の上次第では直もモチーフに入ってるかもしれない
    ・腐敗した警察、警察と繋がっているヤクザについて哲が「臭い番犬だ」「白犬と黒犬」と揶揄する場面がある
     奇しくも浪人街で赤牛が言われた「赤犬」と同じ犬煽り…オダセン聖、本当にどういう意図で赤犬って別名にしたんですか…?
    他にも色々あるけどネタバレになりそう&連レスなのでこのくらいにします

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:38:01

    あの頃の映画って俳優の演技とカメラワークがメインだからね
    日活映画の雰囲気楽しむ感じで見るといいかも

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:22

    >>159

    犬猿雉は桃太郎と干支からだね

    尾田っちは赤犬モデルの人と交流あったし赤犬を大切に描くって話してるからそんなに悪い方向には行かないと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:43:09

    性格は人間味溢れてるけど自意識が植物と人間半々っぽそうだからさりげに植物目線で話したりして周りと噛み合わなくなってたら人外感あっていい。植物の知識が無いから上手く想像できないけど
    海軍の集団生活で(あぁそっか、人間は食べないと栄養補給出来ないんだったな……不便な体だな)とか勝手に哀れんでて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:32:46

    元ネタの人、ヤクザ役に乗り気じゃなくてGジャンでオーディション受けよ!って受けたら主演デビューしたらしいね
    アラマキも世界徴兵を裸で受けて大将になったから裸コートなんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:29:17

    >>162

    いちいち飲食が必要なんて難儀だなーとか確かに思ってそう

    上の方でも言ってた人いるけど、特別な理由がある訳じゃなくただ単に食べるのが面倒で断食してるってのが本当に人外ぽくて良い…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:59:14

    元ネタの人が生涯の推しの息子役を演じていたことを知り見た過ぎて悶えてる
    ちなみに推しの役は錦さんの元ネタの人

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:13:32

    >>165

    自レスだけど春の坂道という大河ドラマで原作小説読んでこの会話を元ネタの方達がしていたのかと思うと震える

    将軍を返り討ちにするというやべえことして錦さんの元ネタの方(父親)に詰められるけど「こいつわかってねぇな」的に振る舞って家を救おうとしてる場面とかキレッキレの台詞聞きたかったけど最終回以外この世に存在してないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:18:41

    >>146

    このシーンは陰キャの主人公くんが想いを寄せている女性の家に行ったらこの姿の原田さんが出てきて全てを悟りBSSで脳破壊されるシーンである事を教える

    原田さんの役側は主人公くんの事を憎からず思ってたのが尚更悲哀を誘う事も教える

    話の結末を思うと裸エプロン越しに分かるくらい雄っぱいムチッ♡ムチッ♡アラマキッ♡なおねーちゃん♂に手を出していた方がまだマシだった事も教える


    …アラマキもそんな感じで修羅場になった事ありそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:31:35

    ムチっ♡ムチっ♡アラマキっ♡でフフッwてなった
    BSS脳破壊シーンだったのか……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:33:11

    >>152

    ここまでいくと自己満足の域

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:18:27

    >>169

    実在の人物をワンピースの絵柄に見事にデフォルメしててすごいなあ

    黄猿や茶豚なんて本当そのまんまだもんね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:20:22

    >>167

    おねーちゃんと付き合ってたら勝手にBSS脳破壊された男に逆恨みで襲われるアラマキ概念……!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:04:14

    >>171

    ゾロに匹敵するレベルの方向音痴で気が付いたら主人公くん以外誰も知らない秘密の場所に自力で到達した上好き勝手泳ぎまくった後こんな格好でくつろいでるとか襲われない理由を探す方が難しいと思うんすがね…

    まあ流石にアラマキまで方向音痴という事はないか


    というかこうしてみるとアラマキの体格って本当に忠実に再現してるんだな

    引き締まってすらっと美しい輪郭に無駄のない筋肉の付き方が瓜二つだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:32:56

    モデルの人脱ぐ作品多くてありがた
    いやけしからんな!お肌とぅるとぅる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:19:44

    入れ墨の元ネタが新宿心中ならアラマキも歌ってくれないかな
    配信されてない作品で女装して歌うシーンあるんだよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:43:35

    >>174

    なん…だと…?!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:26

    >>174 思い切って女装でググったら竜馬暗殺と寝盗られ宗介が出てきたけど配信ないなら後者かな…?

    もし違う作品ならぜひ教えてほしい、給料日にまとめてDVD買う予定なので…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:53

    >>176

    寝取られ宗介だよ!自分はCDアルバム探してて辿り着いたのでまだ見れてないけど内容面白そうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:19:28

    >>174

    まさに新宿心中につられてわれに撃つ用意ありを見た結果不意打ちで脳を焼かれた者

    まさかRED見た時と同じくらい泣くとは思わなかった

    というかちょっと待てアラマキの死川心中ってまさかそういうことじゃ 死ぬな…生きろ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:35:46

    >>177 ありがとう…露骨に女装から興味持ってるの申し訳ないけど普通にストーリー自体(と原田さんの役回り)が面白そうなのでまとめて買います…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:16:41

    この場面でこの表情されて狂ったんだ
    新宿アウトローで自分が自分の好きな人と元彼を再会させてこんな顔してんじゃないよ…
    アラマキにも「自分が譲った恋」があるんかな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:28:19

    >>172

    古代ヨーロッパの彫刻みたいな体つきしてるね原田さん、体つきが美しすぎて拝みたくなる

    ウェーブがかったセミロングヘアも最高

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:07

    アラマキはバキバキの体+うね髪なのがいいよね
    いいんだよ
    いいんだよ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:08:02

    黒髪癖毛大好きだから本当原田芳雄氏にも氏をモデルにしたオダセン聖にも感謝しかない
    それはそれとして雨とかで水に濡れて重みが増えてぺしょ…て髪のクセ落ちて垂れ下がってるアラマキも見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:52:45

    褐色白髪黒翼ショタマキの可能性

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:10:41

    最新号で色々と可能性が湧いてきたけど
    モデルの人たちの関係性としてクザンとの関係がどうなるのか気になる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:52:07

    セラフィムショタマキ囲っていかがわしい事したいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:57:05

    幼少時代のイラスト早く見たい
    子どもらしからぬ荒んだ目をしてたのか、身なりの良いお坊ちゃんだったのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:44:36

    おだっちのことだからピョコンと新芽ちゃんがポツン…と生えてる絵をお出しされるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:44

    今週の展開読んで真っ先に思い出したのが
    サカズキさんちょいと孕ませて♡強い子作ろうぜ♡なふたなりアラマキだったわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:56:45

    われに撃つ用意あり、ダブルヒロインの片方は戦争で国外逃亡する事になり難民化&逃亡先の国で「海賊」に暴行を受けた過去持ちであー…ってなった
    のをアラマキのセリフ見た時に思い出してこいつもこういう系統の過去持ってんのかな…と思った
    のを今週の展開でやっぱり道徳自体はあるのかもと見直されてるのを見て思い出した(長い)
    SSGとの関わりもありそうだし頼む〜ワノ国出た後の近況教えてくれ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:22

    次巻で登場回収録されるかな?
    プロフィール以外のゆるい質問SBSに送ってみようかなアラマキファンの意思表示するのも大事な気がする
    スレ主さんへ、次スレ希望します!

  • 192122/09/12(月) 20:58:33

    アラマキが人気で嬉しいよ、劣情語った甲斐がある
    195超えたら次スレ建てます

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:10

    SBS送ろうと思いつつ、発想力ないから質問被りそうで送った事ないんだよな
    共通の質問ってプロフィール、幼少期、サラダ、あとモデル有りキャラならモデルが誰か確認する質問くらい?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:46

    >>193

    能力の範囲も気になるから聞いてみたいんだよね

    キノコを操作できるかとか

    あーんして食べさせてもらいたいものとか


    木とか森の香りしますかとか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:01

    好物:無しとかだったら人外萌えすぎて暴れる
    いや普通に好物あるのに3年断食してんのも萌えるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:48

    >>185

    前にルフィにとってのウタがクザンにとってのアラマキだったみたいなこと考えてたわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:21

    >>195

    軟水硬水酸性アルカリ性で水の好みがあったら植物感あって良い

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:10

    昔のアニメで植物系キャラクターの好物が窒素リン酸カリウムだったの思い出した

  • 199122/09/12(月) 22:32:40
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:42:39

    >>200ならみんなアラマキが好きになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています