【閲覧注意】なぁウタ、おれこんな事やりたくねえよ...7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:06:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:24

    胸糞を求めてる人が多いのは確かだが、わいは共依存退廃ルウタが好きやで。前の幼児退行したウタは最高だった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:38

    胸糞SSになった途端赤くなるのはね…
    ちょっと豪の者過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:58

    >>3

    あら

    お嫌い?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:37

    >>4

    怖いでござる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:13

    曇ったものが最後に晴れるのもいいもんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:54

    バッドエンドでこそ抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:51

    ハッピーエンド…おバカウタ…
    ヤンデレ幸せ閲覧注意
    毎日毎日毎日毎日
    食傷気味だった‼︎
    だからこそ
    ここは胸糞好き達の最後の砦‼︎
    胸糞endと言ったら胸糞endだ〜〜〜!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:29:38

    すまん…まるで勃たなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:10

    ウタで抜けないだと…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:49

    >>11

    あんたは止めろよ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:24

    >>2

    分かる、やーや可愛くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:15

    前スレの最後らへんから
    ハッピー派が復活してきたな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:32

    ハッピースレを立てて胸糞スレと同時に書けばいいのでは?
    スレ主は訝しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:54

    >>14

    定期的に帰ってきてしまうんです…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:10

    >>15

    鍋いる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:49:38

    >>15

    お"れが“胸糞スレ“を保"守"する"んだ!!!

    胸糞絵を描"いで守る"んだ!!!

    ……だって……‼︎

    だっでおれ"は…

    この胸糞ウタルSSのスレが

    だいずぎだがら"!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:23

    胸糞は最高だけどさ…
    スレ主さんも絵師さんも
    コテハンつけた方がいいと思う…

  • 20スレ主22/09/13(火) 01:19:01

    >>19

    つけてみた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:20:42

    >>20

    あざーっす

    胸糞期待してます!

  • 22スレ主22/09/13(火) 01:25:45

    「チョッパー...ウタは?」
    チョッパーが静かに首を振って答える。
    「まだ眠って...るというより意識が朦朧としてるみたいなんだ。覚醒剤の成分はトラ男に手伝ってもらって摘出して、身体も治療して点滴もして意識も戻ってるんだけど...呼び掛けにも反応しないし...。ごめんなルフィ、おれが不甲斐ないばっかりに」
    「いいんだチョッパー、ありがとう」

  • 23スレ主22/09/13(火) 01:26:27

    「なぁウタ、勝負しようぜ」

    「...。」

    「チキンレース懐かしいなあ」

    「...。」

    「おれウタからジュース貰えるのが嬉しくてよ、分かってても引っかかっちまうんだ」

    「...。」

    「色んな勝負したよな、かけっことか崖登りとか」

    「...。」

    「あと桶を漕いでレースも」

    「...。」

    「近海の主が出た時は二人してびびって逃げたよな」

    「...。」

    「...その近海の主もおれが船出する時ピストルより強いパンチでぶっ飛ばしたんだ」

    「...。」

  • 24スレ主22/09/13(火) 01:26:49

    「...喧嘩しなきゃ良かった」

    「...。」

    「ごめんな、ウタのパンケーキ勝手に食って」

    「...。」

    「Tシャツもすげえイカしてる」

    「...。」

    「サンジがよ、ウタが起きたら今までで一番でっけえパンケーキ作るんだって気合い入れてたんだ」

    「...。」

    「だからよ...」

    「...。」

    「ウタ!」

    「...。」

    「起きてくれよ...!」

    「...。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:27:41

    壊れちゃったね❤︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:30:01

    これで幼馴染を失うのは二度目だね
    しかも今回は自分のせい!
    でもきっとウタは許してくれるよ!
    惨めだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:38:40

    >>26

    今回は惨状にも立ち会えなかったよ

    これが四皇の姿か…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:04:01

    命"だけ"は守れたよ
    で?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:18:22

    >>28

    守れましたか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:08:43

    ぜぇんぶお前のせいだ♡2年間の修行で強くなった筈なのに四皇にまでなったのに幼馴染1人守れなくて弱っちくて無様でかわいいね♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:38:46

    胸糞ウタルのルフィ曇らせは健康に良いと…!!!
    何度言ったら分かるんだ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:46:18

    射精射精射精射精!ありがとよ>>1

    いい曇らせを拾い放題だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:05:59

    あっ、最強生物のカイドウすら倒せるのに幼馴染の一人暴漢から守れない四皇麦わらのルフィだ♡
    初めて訪れた国は救えるのに精神崩壊した幼馴染一人救えないの惨めで可愛いね♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:11:49

    全部守るだって
    幼馴染も救えなかったのに?
    惨めだなァ四皇!
    心を救えず
    助けを求める幼馴染にも気づかぬとは‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:16:16

    わぁ…あ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:30

    晴れない胸糞バッドエンドは別にいいけどちゃんとクズ共は血祭りに上げてもらわないと
    “バッド”エンドなんだからそいつらも凄惨な最期を遂げるべきだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:26:25

    >>35

    なんか惨めでかわいい奴

  • 383622/09/13(火) 17:28:18

    もう一つ言うなら犯人というか悪を断罪しても晴れることがない、ウタは戻ってこないんだってのを表現する為にもクズ共にはちゃんと死んでもらわないとな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:48

    本日の教訓
    『「存在することは罪にならねェ」という言葉にも例外はある』

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:35

    今日の晩飯は焼鳥かぁ‥‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:29

    >>36

    わかる。全部曇らせてほしい。なんていうかヤッた人もヤられた人もバッドエンドが良いな、全部壊しても大切な人はかえってこないし、やった人も自分の行いの結果、不幸な目に遭って曇らせてほしい。それを読んでわたしは嘲笑ってやりたい(長文失礼)。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:57:45

    >>41

    もうそこまで来るならお前も曇れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:18

    みんな色々言ってるけど海兵とか前スレの時点でもう死んでるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:33:55

    このスレを知って一気読みさせてもらった
    適した言葉ではないけど心がとても満たされたありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:57

    >>43

    でもクソバードはまだ焼鳥になってないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:26:56

    >>45

    あいつどうやったら曇るの…?

  • 47スレ主22/09/13(火) 22:35:03

    「海に落ちるおれのマネ!」

    「...。」

    「んぼぼぼぼぼぼっ!」

    「...。」

    「ワライダケ食べるおれのマネ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!楽しくなってきた!あっひゃっひゃっひゃっ!1人なのに!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

  • 48スレ主22/09/13(火) 22:35:19

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

  • 49スレ主22/09/13(火) 22:35:43

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

    「...。」

    「...。」

    「...。」

  • 50MOLGANs22/09/13(火) 22:36:21

    >>19

    コテハンつけました

    うん…やっぱり胸糞は良いですねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:33

    こwれwはw酷wいwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:22

    もう食ってるだろこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:06

    >>50

    モルガンズ…お前だったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:55

    >>46

    もう曇らせ関係なくシンプルに丸焼きにしようぜ

    唐揚げでもいいけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:20

    この展開の後に>>50投稿するとか

    無?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:14:47

    >>55

    あったらこのスレにいない定期

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:23

    1分以下のこの犯行
    スレ主MOLGANs説はあると思います

  • 58スレ主22/09/13(火) 23:41:54

    >>50

    お前だったのかモルガンズ...。

  • 59MOLGANs22/09/14(水) 00:41:30

    ウタちゃんは確か
    救世主になりたかったんだよね?
    せめて夢の中だけでも
    救世主でいさせてあげるよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:05:39
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:25:44

    >>59

    スレ主がルフィを曇らせて‼︎

    その間は絵師がウタを曇らせる‼︎

    永久機関が完成しちまったなァ〜〜〜!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:08:18
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:03:08

    >>59

    モルガンズはお前みたいな

    やつだったよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:09:33

    >>59

    善意100%で外道を実行するんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:11:55

    >>59

    烏に内蔵啄まれてそう(小並感)

  • 66スレ主22/09/14(水) 21:13:46

    「肉食え肉!肉はいいぞ〜、どんな病気でも肉食えば治るからな!」
    ルフィがサンジに頼んで一口サイズにカットしてもらった肉を持ってきてウタの口の中に突っ込む。
    「...。」
    ウタは咀嚼したり飲み込もうとしたり、逆に押し返したりもせず無反応だった。
    「...パンケーキ食うか?ウタは肉よりこっちの方が好きだもんな!」
    諦めてウタに食べさせようと思っていた肉をルフィ自身が食べ、代わりに小さめのパンケーキを口の中に押し込む。
    「...。」
    大好物でも反応はなく、窒息する前に押し込んだパンケーキを口から取り出して代わりに食べる。
    「こんなにうめぇのに勿体ねえな〜」
    「...。」
    皿に乗せていたプチパンケーキを口に流し込み一口で食べきり、口直しの肉を貪る。
    「わりぃウタ!お前のパンケーキ全部食っちまった!」
    「...。」
    「なぁ、怒らねえのか?」
    「...。」
    わざとらしく大声で言っても前のように激怒することは無く、頬をつついてもなんの反応もない。そんな時ルフィの視界にナイフが映る。
    「これ!懐かしいなぁ、ウタが船に乗った日いきなりこれで襲ってきたよな」
    「...。」
    「あとこれでウタが目の下におれみたいな傷入れたしよ、おれの指切らせて血吸いたいとか、何であんなこと言ったんだ?」
    疑問に答えてくれる人は誰もおらず、そんな時ルフィに魔が差す。何を思ったのか指に切り込みを入れ血を垂らし、ウタの口の中に突っ込む。
    「......んっ」
    「ウタ!起きたのか!?」
    ルフィの指に吸い付く感覚があり、慌てて肩を揺らすもウタの意識は無いまま。別の指に切り込みを入れてまた口の中へ。
    「...んっ」
    「ウタ...!!」
    またしても吸い付く感覚があり、ルフィの中で歪な希望が芽生える。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:57

    ルフィこれ以上曇るやつ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:24

    >>67

    ルフィは海賊王になる男!

    つまり二次創作での曇らせにも限界なんてない‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:41:34

    ウタさんの執念コワ〜…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:08

    ルフィの血には反応するの、いいよね

  • 71MOLGANs22/09/14(水) 22:04:34

    時系列わかんないからずっと包帯姿だけど許して

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:25

    エッッッッッエッッッッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:55

    >>72

    ヒルルクさん!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:03

    本能にまで刻まれてるのか…

  • 75スレ主22/09/14(水) 23:32:11

    ひたすらウタに血を飲ませる。傷口が塞がっていけばナイフで指を切り新しい傷口を作る。肉を食べさせてもパンケーキを食べさせても頬を触っても話しかけても何をしても、数週間無反応だったウタが指に血をつけてしゃぶらせた時だけ反応した、今のルフィにはこれしか縋るものがなかった。

    「ウタ!起きろよ!」
    「...。」
    一時間血を与え続けてもウタの反応は変わらない。

    「早く起きねえとパンケーキ全部食っちまうぞ!」
    二時間が経つ頃には指先はほぼ全て切ってしまい、遂に手のひらを切って指先に血を塗り付ける事に。

    「おい!ウタ!死ぬなよ!!」
    五時間程度経つと腕全体に傷が広がり、更にウタの吸い付く力が弱くなっていく。
    「血が足りねえのか!?もっと飲みてえのか!?」
    血の量が足りなかったからからだと思い込み、ナイフを深く突き刺すようになっていった。

    「なぁ...ウ...タ......おれも...眠くなってきた...」
    ルフィの頭に血が回らなくなっていくと徐々に判断力を失い無駄に傷口を広げて全身から大出血を起こし、ほとんどの血がウタの口に入れられることなく床にこぼれていく。

    「ルフィ、そろそろ晩ご飯の時間だぞ。ウタの夜の検診もあるしおれが交代す...何やってるんだよルフィ!!」
    「チョッパー...ウタがよ...おれの血は...」
    最後まで言い切ることはなく、太ももにナイフを突き刺したまま床に倒れる。
    結局ルフィが七時間近く血を飲ませてもウタは起きなかった。

  • 76スレ主22/09/14(水) 23:32:23

    ―ずっと嫌な夢を見ている

    ―身体が動かせないのに無理やりしゃぶらされて口の中に精液を流し込まれる夢

    ―精液なんて嫌いなのに、妙に口に馴染んでいて

    ―好きな味をしているのが気に食わない

    ―具体的にどんな味なのかは考えなかった

    ―きっとろくでもない記憶が呼び起こされるから

    ―どんどん精液の量が増えていく

    ―何も抵抗せず全て飲み込んでいく

    ―そんな私を見て、ルフィは遠くに

    ―ルフィの背中がどんどん小さくなっていく

    ―やだ

    ―置いていかないで

    ―待ってよルフィ...!

    ―捨てないで!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:47

    店員さんや、このモルガンズの丸焼きがひとつ欲しいんじゃが
    強火で一気に焼くと中まで火が通らんからじっくり弱火で焼いてくれんかのう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:00

    ルフィに血を飲ませてもらってるのに気づけないの可哀想♡

  • 79MOLGANs22/09/14(水) 23:53:24

    >>77

    そんな事いうなよ〜

    この絵あげるからさ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:54:00

    >>32

    ああき頭か

  • 81MOLGANs22/09/14(水) 23:58:26

    >>76に合いそうな絵を描きました〜

    早く描いたので滅茶雑ですが

    そこはご容赦

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:01:27

    絵師所がスレ主もウタを曇らせ始めた…
    これも仲間だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:02:40

    ルフィもウタもお互いを想っているのに起きるすれ違い
    かわいそかわいいね♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:27:08

    >>81

    根性焼き痕…打撲痕…注射痕…

    それに歯折れ…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:13:02

    根底のトラウマが蘇えちゃったか〜
    ウタルはこういう姿が似合う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:35:25

    ウタ…ウタ…
    うっ…
    最低だ…おれ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:37:10

    事件前

    >>79

    事件後

    >>81


    かな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:09

    いやァさすが四皇!
    気絶してる幼馴染に血を飲ませ悪魔を見せるとは
    悪趣味さで言っても文句なしですね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:48

    子供みたいで可愛いね❤︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:03:11

    犯さんでええのか〜❤︎

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:39:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:17:03

    救いの無さが好きぃ…

  • 93スレ主22/09/16(金) 08:48:38

    「ウタ、そろそろ起きてチキンレースしようぜ」
    「ルフィ、わかってると思うけど度が過ぎたら強制的にやめさせるからな」
    あれから数ヶ月、一度もウタの目が覚めることは無く、チョッパーの監視のもとウタに血を飲ませるのがルフィの日課になっていた。
    最初はウタに血を飲ませるというルフィの奇行に一味全員が反対したが、ルフィの精神の健康を守る為渋々了承した。

    今日もルフィは指先を切りウタの口の中に入れる。こうすればウタが目を覚ますと信じて。


    ―うえっ、今日も来た

    普段の記憶は朧気なのにこの時だけは意識が明確になる。とりあえず抵抗すればどんな目に遭うか分からないので口に無理やり入れられたそれに吸い付くと、すぐさまよく分からない味の体液が口の中に染み渡る。

    ―もうこんなの飲みたくないのに

    ―現実の私どうなってるんだろう

    ついうっかりそんな事を考えてしまい背筋が凍る。こんな夢を見させられるぐらいなんだから現実ではもっと酷いことになってるに違いない。
    ルフィにも捨てられたから目覚める気力も湧かないし、起きてまたあの地獄を見るぐらいなら二度と目覚めない方がマシだ。
    ...心残りは沢山あるけど。

    ―ルフィに喧嘩した事だけでも謝りたかったな


    2.精神崩壊昏睡END

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:52:58

    どうすりゃええんじゃ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:52
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:40

    >>95

    なもそ

    いのん

     はな

      

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:34

    心が

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:16

    >>94

    ③どうしようもない

    このスレ主と絵師は無慈悲だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:40:49

    >>98

    ハッピーエンドなだけのルートもあるぶん慈悲はあるから…

  • 100スレ主22/09/16(金) 23:24:41

    どうしても書きたい所があるので③も書きます。
    オチはまだ考えてないのでスローペースになりそうです。

  • 101スレ主22/09/16(金) 23:32:40

    「良かったな、買い手がついたぞ」
    陵辱されてから数時間経った頃、男からそんな言葉を投げかけられる。
    「買い手、ってなんの話...」
    「言わなかったか?俺達は人攫いだ。良さげな人間を見つけたら攫って闇市で売って金儲けしてる」
    さっきまで人扱いされてなかったのに買い手が見つかった瞬間私の扱いも変わる。全身を洗われた後ボロい一枚布のような服を着させられ、海楼石の錠が両手に。
    「力が...抜ける...」
    「お前能力者だったのか、海楼石の首輪も必須だなこりゃ」
    倒れそうになった私の両腕を男達に掴まれ、支えられて歩かされる。
    いきなり優しくされると温度差で風邪引きそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:02:09

    この後ウタが奴隷堕ちして孕むの考えたら正直興奮してしまった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:02:40

    ③って今までで一番ルフィがやばいあれか…

  • 104MOLGANs22/09/17(土) 07:20:55

    よく書いてくれた!
    その胸糞は大正解だ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:32:18

    ほ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:36

    「どうします?今なら返品可能ですけど」
    連れてこられたのはこの島でも一番二番を争うような豪邸、中から出てきて私を品定めしているいかにもな小太りの中年が主なんだろう。
    「いや完璧だ、ここまで彼女の生き写しのような人が居たとはね。報酬はいつもの五割増であげよう」
    「あざーっす!今後ともご贔屓に!」
    男達は報酬を受け取ると私に首輪をかけ、手錠を外して素早くどこかへ行ってしまった。
    「あの...彼女って?」
    いつもの...と言っても相場は分からないけど五割増で買うほど私のどこが良かったんだろうか。
    「君は死んだ彼女にそっくりなんだよ、顔も体型も。プリンセスウタって知ってるかい?ずっと奴隷にしたいと思っていたんだが...死んでしまったからね、君みたいに似てる人間を奴隷にして楽しんでるって訳さ」
    胸を揉まれボディラインをなぞられお尻を揉まれるとさっきの男たちとはまた別の嫌悪感が湧いてくる。
    天竜人といいなんでの私のファンの貴族ってこんなのばっかりなのかな。
    「ありがとうございます...ご主人様」
    移動中人攫いから聞かされたご主人様に逆らった奴隷の末路思い出し、何とか笑顔を張りつけて機嫌を損ねないようにする。

    生きてればルフィが助けてくれる可能性が無限にあるから、死んだらなにも残らないってルフィが教えてくれたから。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:57:26

    最近ウタスレが消されてると聞く…
    支部等にあげる予定はありませんか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:58:52

    やったねルフィ!
    ウタの心にちゃんと響いているよ‼︎

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:37

    >>107

    魚拓取ってこうぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:13:20

    wktk

  • 111スレ主22/09/17(土) 23:18:50

    >>107

    予定無かったんですけど一応準備だけしときます

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:24:57
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:04:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:52

    奴隷化って怖いなって...

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:17

    それから地獄の日々が続いた。
    外出する事など許されず、ずっとご主人様の顔色を伺う生活。シャンクスにもゴードンにもルフィにも甘やかされて暮らしてきたから、誰かの顔色を伺うのがこんなに辛いことだとは思いもしなかった。

    「おはようございます、ご主人様」
    「朝の分頼もうか」
    「かしこまりました...」
    朝はご主人様より早く起きて寝室で待機。ご主人様が起きたら布団をめくって朝勃ちしたものを咥え奉仕する。もちろんこの時も笑顔は絶やさず、まるで自分から進んでやっているように見せる。嫌な顔を見せた時は酷い目にあった。天井から逆さで吊るされ、一晩中鞭打ち。泣けばもっと鞭が激しくなり、どんなに辛くても笑顔を絶やさない練習をさせられた。この日を最後に一度も泣いていない。
    ご主人様が果てると、口を窄めて生臭い泥水のような体液を口に含みゆっくりと嚥下する。
    「あー」
    「よし、合格だ」
    「ありがとうございます...」
    口を大きく開けて全て飲み干した事をアピールして合格を貰う、ここまでが朝の奉仕。合格を貰えなければ今日一日の食事が犬用のドックフードに変えられる。歌う事を許されていない奴隷にとって食事だけが最後の娯楽、これだけを希望に何とか生きている。

    奴隷といっても私は愛玩用の奴隷、部屋の掃除をする事もないし肉体労働する訳でもない。お呼びがかかるまでただじっとしているだけ、この上ない苦痛。新聞ぐらいなら読んでもいいって許可されているけど、麦わらの一味...ルフィの記事が目に入るとここからすぐにでも逃げ出したくなるから避けている。
    「ルフィ...」
    ふと窓の外を見る。ルフィと喧嘩別れして、奴隷にされてから数ヶ月経った。サニー号はどこにも見えない。
    きっと、喧嘩して船を飛び出した私なんて捨てて新しい仲間と冒険してるんだろう。

    ―おかしいな、辛いのに涙が出ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:33:35

    豊富な語彙から繰り出される最高の曇らせェ‼︎

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:17:10

    こうやって仮面の笑顔が形造られて行くのか…
    エグ良いですねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:38:44

    麻痺しちゃった!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:41:57

    奴隷に娯楽なんてあったのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:09:40

    罰以外は監禁ルートルフィよりマシだな
    セーフセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:48:42

    たくさん曇る君が好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:59

    ドッグフードって人間が食べられるんですか…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:26

    >>122

    食べたことあるけどめっちゃ硬い割に味しない

    石みたいなもの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:04

    >>122

    4Dミートやらなんやらで

    現代の上等なやつじゃなきゃまず人体には有害

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:55

    >>123

    何であなたが食べてるんです…?

    コワ〜……

    >>124

    ありがとうございます!

    やっぱ人間には有害なんですね……

    それを食べるウタちゃん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:18

    >>125

    奴隷は人間じゃないからね、しょうがないね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:25

    >>125

    まぁ粗悪なドッグフードは基本

    大分前に死んだ・病気の動物

    の肉を使っているとこもあるらしいから…ね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:35

    >>106

    >>115

    よく見たらコテハンついてない…

    まさか別人が…?

  • 129MOLGANs22/09/20(火) 00:01:22

    初鞭打ち後の初ドッグフード絵!

    これが最後の涙…

    はい、すみません

    泣き顔描きたかっただけです


  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:05:37

    >>129

    よく見たら爪折れとるゥ‼︎

    建前:何やってんだお前ェ!!!

    本音:ナイスゥ!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:42

    >>129

    うわぁ…鞭打ちの傷が生々しい……

    そのドッグフード血と涙の味しかしなそうですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:41

    >>115

    >>129

    SS書きと絵師でダブルパンチ決めるの

    心がキツい……もっとやれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:31:06

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:03:18

    この救いのなさ…
    癖になる

  • 135スレ主22/09/20(火) 13:09:16
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:10:26
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:10:34

    >>135

    元凶お前じゃあああああああああぁぁぁ!!!

    いつもありがとうございますううううう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:50:43

    >>135

    これはどういうびっくりなんだ…?

    別人だったか・コテハン忘れか

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:22:18

    胸糞待機

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:47

    >>129

    鞭打ちだけじゃなく殴打もされてるな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:59:08

    ムラムラが 止まらねェ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:28:45

    >喧嘩して船を飛び出した私なんて捨てて


    あり

    えん!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:30:58

    うっかりさんめ

  • 144スレ主22/09/21(水) 22:00:37

    あれから1年経った。
    「おい」
    「はい...♡」
    今でもご主人様が嫌いな事に変わりは無いが、何も出来ず時間を虚無に使う苦痛がご主人様の性処理をする苦痛を上回ったせいでお呼びがかかると嬉しそうな声を出してしまう。
    すっかり馴染んだ定位置、ご主人様の3歩後ろを歩いてご主人様の気配を伺う。1年顔色を伺い続けたおかげで人の感情の揺れや人が近づいてくる気配、誰がどこにいるか分かるようになってきた。正直どうでもいい能力を手に入れてしまったと思う。早く気づけるって事はその分早く心の準備ができるって事だけど、逆を言えば1秒も長くご主人様の事を考えないといけないから。

    ―ルフィどうしてるのかな

    廊下を渡っている時にチラと窓の外を眺める。麦わらが、と少し前にこの屋敷でも話題になったけど、新聞なんて見てないし耳も塞いだから何があったか分からない。海賊王になって新時代作ったのかな?...それなら私はここに居ないか。
    「あの、今日は何を?」
    ついうっかりルフィの事を考えてしまったので無理やり思考を切り替える。ルフィならきっと助けて...くれるのかな...。
    「今日はお前の番候補を連れてきているから、そいつの相手をしてもらおう」
    「...ありがとうございます」
    番とか真っ平御免だけど文句を言ったところで何か変わるだけじゃないし、お礼を言っておく。せめて優しい人か私のタイプみたいな人だったらいいな。連れてこられた地下室の扉が開かれ、中から冷気が溢れ出してくる。








    「ワンッ!」

    人ですらなかった。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:07

    >>129

    ドッグフードから色を抜けば精え…ゲフンゲフン

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:15

    >人ですらなかった。


    予想しうる全ての最悪を

    超えてくる事に定評のあるスレ主

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:48

    ぜってぇ書きたい言ってたのってこれだろ(確信)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:26

    完全な雌犬になってますねぇクォレは…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:09

    >>146

    君の考えうる"最悪"を想定しろ

    これは

    その少し上だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:07

    >>148

    元々ひとりぼっちは嫌だからもう性処理にしか頼るものがないんだ...

  • 151MOLGANs22/09/21(水) 22:33:20

    オイオイオイオイオイオイオイ!!
    たまんねェな!
    このライブ感!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:00

    本気出してきたな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:39

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:46

    >>153

    >>154

    偉 い

    95点の対応だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:08

    なんかもうすごいな

    鈍器で頭殴られたみたいな衝撃があったよ

    >>144

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:21

    番…つがい…つ が い?
    あのう…動物なんですけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:04

    >>157

    奴隷は一生人間未満の存在

    何を驚くんだえ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:13:31

    ルフィに対してすら懐疑的になってしまう…
    シコいですねぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:17

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:15:10

    今一気見してきたんだが…どえらいモンを見ちまった。正直…







    最高

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:26:15

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:54:03

    やはりスレ主に胸糞作家の才能があると思っていた俺の目に狂いは無かった…‼︎
    どんどん胸糞していこうぜ!

  • 165スレ主22/09/23(金) 19:16:37

    「おぇぇぇっ゛...」
    行為が終わればトイレに駆け込み、指を喉の奥に突っ込んで無理やり嘔吐き、吐瀉物を撒き散らす。元々臭くなっていた口が胃酸の臭いも混ざり、激臭となって襲いかかってくる。
    「はぁ......最悪.........」
    まさか今まで受けてきた仕打ちより酷いものがあるとは思いもしなかった。まだ複数人まとめて相手する方がマシ。行為の相手が人間で、意思疎通ができるって凄くありがたい事だったんだな。


    結局あの1回で満足したみたいで、以降犬とさせられることは無かった。番って言ってもほんとに人間と犬で子供が作れるわけじゃないし。
    「わんっ♡」
    その代わり私が犬になった。犬耳カチューシャ着け、おしりの穴に尻尾みたいなの入れさせられて、手足には犬の肉球を模した大きめの手袋を。
    私と犬の交尾を見て人間と犬の交尾に興味を持ったらしく、ご主人様は私を犬にした。常に口から舌を出しだらしない表情を見せ、犬らしく四つん這いで歩き何かを伝えたければわんと吠える。勿論食事はペット用の皿に盛られて、はしたなく犬食いする。トイレは散歩の時しか許されない、漏らしたりすれば躾という名の暴力が襲ってくる。私は犬なんだから、しょうがない。
    犬になったからといって奉仕の内容が特別変わるわけでもなく、そこは普段通りに。普段通りにしてるだけで命と衣食住の保証がされるんだから奴隷も悪くないのかもしれない。


    人間としての尊厳はどこに置いてきたんだろう。
    サニー号に置きっぱなしだったかな。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:21

    …筆…乗ってますよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:26

    犬だ犬だと言われてたウタちゃんが
    ついに犬になったァ!!?
    シコい!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:17:28

    〇〇プ獣〇事後は抜ける(定期)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:54

    >>165

    尊厳?

    元々ありましたか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:44

    >>165

    ワザと粗相させるのにご飯に利尿薬や下剤入れるのはアリでスカ?

  • 171MOLGANs22/09/24(土) 19:45:02
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:37

    >>170

    尾田‼︎タツキ‼︎スレ主‼︎

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:29

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:40

    こんな時モルガンズさんさえいてくれたら…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:47

    >>165

    わぁ…あ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:07

    「はいいらっしゃい...あの屋敷の嬢ちゃんか。はぁ、何が欲しいんだい?」
    溜息をつきながら嫌そうに接客する店主。

    「お待たせしてごめんなさいね〜...なんだいあんたかい。悪いんだけど後にさせてもらうよ、今いい所なんだから」
    私の返事を待たずに部屋に戻って行く八百屋のおばちゃん。

    「うっわ犬じゃん!逃げろ〜!」
    私を見掛けるなり石を投げたり逃げ出す子供。

    2年が経ちご主人様からも信用されるようになって外出が許されるようになった。
    が、見ての通り私はこの島の住人から最悪の扱いを受けている。ご主人様はその天竜人のような振る舞いのせいで元々みんなに嫌われており、私は不満の捌け口になっていた。私もご主人様の犬として外出する事があった為、大半の人から人間として見られてないのがこの陰湿な扱いを加速させてるんだろう。最初こそ戸惑ったが別に冷たく扱われたりするだけで実害がないのでご主人様よりよっぽど温情に見える。


    あれから2年が経ったけど、ルフィはどうしてる?新しい島を、一味のみんなに新しい仲間を加えて旅してる?また冒険の話聞きたいな。

    私はね、妊娠したよ。誰の子かは産まないと分からないけど、ご主人様がこの子には手を出さないって約束してくれたから頑張って育てようと思ってる。





    「ウタ、待ってろよ」
    遠くに見えてきたあの島を睨むように見ながら、革命軍から提供されたウタの写真を強く握りしめる。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:38

    >>176

    あ──────────っ!!!

    とまぁ華麗に絶叫

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:12

    >>174

    挿絵で地獄度150%になるぞ‼︎?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:16

    >>178

    だが!

    それが良い‼︎

  • 180MOLGANs22/09/25(日) 22:11:37

    すげェ……

    すげェなぁスレ主さんは…‼︎

    >>174

    ごべーん!課題とか色々で描けてねェー‼︎

    描く気はありますので

    しばし…しばし…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:19

    > 主人様がこの子には手を出さないって約束してくれたから頑張って育てようと思ってる


    これが…母性!?

    これからの地獄を考えると楽しみでしょうがない

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:24

    ウタちゃんが犬扱いされてるのはなかなか
    クるものがあるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:34

    ここからルフィが赤ちゃんを人間の頭蓋骨ぐらい卵みてェに握りつぶせるするの...?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:56

    >>183

    麦わらがやらかしましてね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:24

    闇 の 尾 田 先 生

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:59

    止まない雨の擬人化

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:12

    ルフィだよな…
    ルフィくるなルフィくるなルフィくるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:39

    遅いよルフィ…遅すぎるよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:03:45

    ウタの決意とこのルートの結末…
    悲劇の予感

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:56

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:01

    >>189

    予感というか確定事項というか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:41

    なんでこんなに遅いのかなと思ったけど誰かに「ウタが人攫いに捕まって○○島に売り飛ばされた」とか言われて別の島を回ってた可能性もあるのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:36

    >>192

    2年間家に監禁されてたっぽいし外出許可されてようやく目に止まったとか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:14

    地獄が加速する…‼︎

  • 195スレ主22/09/26(月) 22:10:14
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:05

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:13:44

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:36


     め
    ‼︎

  • 199スレ主22/09/26(月) 22:23:25

    産まない

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:43

    200ならこれから先もバッドエンド‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています