ベガパングって悪人だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:26:48

    パンクハザードの子供達を材料にセラフィム作った時点で擁護出来ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:29:16

    シーザーの事言えない屑だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:31:51

    ペガパンクな?

    せめて名前くらいは正しく言ってくれ

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:32:41

    そもそも「MADS」自体が違法な科学組織だからな
    有能だから「海軍に協力する代わりに無罪」みたいな司法取引されててもおかしくないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:34:44

    >>3

    これツッコミ待ち?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:35:38

    でもなぁペガパンクは動物を改造して労働力にして島暖房を作ろうとしたが上手く行かず、みんなを楽にしてやれないと泣くような子供だったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:35:44

    本人は善も悪もないんだろうけどな
    作れるだけの能力と環境があるから作ってるだけだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:36:55

    ヘガベンピ? お腹の調子は大事だもんね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:37:13

    ペカパンクは無敵奴隷クマを製造したカスやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:37:55

    >>6

    その裏で兵器類の設計図も書いてたけどな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:38:20

    >>9

    バング野郎は約束通りくまにサニー号を守るプログラムつける聖人だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:39:18

    >>6

    そもそもこの辺から動物を改造して奴隷にしてるって風にも読めるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:41:28

    >>11

    これ理由に聖人扱いするの無理ありすぎぃ!

    「約束叶える代わりに意識奪いますその後奴隷になって好き勝手身体をいじられます」って言われてその手術受けますかってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:42:38

    ベガパンクだったんだ……
    ペガパンクだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:50:49

    >>13

    約束を違えないタイプの男なのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:52:38

    援護もなにもそんな妄想言われてもな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:53:15

    >>パンクハザードの子供達を材料にセラフィム作った

    ???

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:55:03

    シーザーとジャッジとクイーンの同僚やろ?
    カスに決まっとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:58:33

    パンクハザードの子供達云々はそんな考察があるってだけでまだ確定していないことを教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:00:45

    >>14

    アニメも本誌もほぼ見てない俺ですら知ってるのになぜ間違えたのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:03:07

    倫理観皆無で所業は畜生だけど思考は根っからの秩序側みたいな奴だとそういうキャラ好きだから自分は嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:06:37

    そもそも子供なんか材料にしなくてもクローン作れることはジャッジが証明してるのにそんな無駄なことする…?
    好き好んで子供をいたぶるような奴ではないと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:07:32

    >>1はネタなの?マジなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:08:21

    世界平和の為にパシフィスタ作った作中屈指の聖人だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:26:48

    擁護ってなに?悪ってなに?現時点ではまだ正義は世界政府と海軍だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:32:45

    >>3

    デカパンツと覚えれば良いことを教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:35:25

    自分中のイメージ図

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:36:04

    パンクハザードの子供達を材料に???

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:41:17

    パンクハザード 七武海のクローン製造工場だった!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:42:01

    それはしてないけどやりそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:45:43

    先走ってスレ立てる前に情報を調べて欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:46:21

    いつか誰かが同じ事をするからそれを先立ってやってるだけだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:47:27

    善悪なんてないただのマッドだと思ってんすがね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:51:53

    故郷の人達のために暖房システム考える位だし少なくとも単純なマッドじゃないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:25

    クマについては形はどうあれ同意の下だし、コイツただの執刀医ってだけだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:16:19

    うろ覚えと勘違いでスレを立てるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:18:01

    >>1から>>15までパンクハザードの子供たちを材料って部分にツッコミ皆無なのも怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:20:58

    >>36

    イライラしすぎやで?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:21:56

    セラフィムの詳細がどうであれ罪に問うべきではあるだろうけど
    SMILE製造に関わったトンタッタ族は悪人ではなかったし
    REDのウタ関連で悪はトットムジカだけって例もあるから
    ベガパンクもパターンというのもあり得る範囲だと思うし
    ベガパンクが悪人というのはむしろそうあって欲しかったと思うような展開になりそうな怖さがあるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:51:46

    基本的に善意で研究してるし兵器開発も世の中の平和のためにやっているけどそのためには多少道から外れるのもやむなしって考えなんじゃないかな
    研究者キャラあるあるのちょっと非情な部分もありそう
    ただ少なくとも無差別殺戮兵器を開発したがってるシーザーを追放するくらいの節度はあるかと

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:18:07

    無理矢理悪者にしたい人とその逆が多すぎない?
    ネタならまだしも一部はガチで言ってそうで

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:47

    >>1

    が何言ってるのか分からないから解説頼むわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:32:30

    >>42

    パンクハザードの子供たちを改造したと言いたいのでは

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:58

    >>43

    そんな情報出てた?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:14:14

    >>44

    出てないはず

    そもそも生物かもどうかも確定はしてないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:16:32

    つまり>>1はまだ確定してないのに勝手に悪人認定してベガパンクを非難してんのか…

    何だこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:17:09

    パンクな性格してるとは思うが現在出てる情報だけで考えたら善人だろ

    バルジモアの住民のために島暖房考えようとしたりシーザーの悪行止めたりくまの意を受けてサニー号守るプログラムしたり

    悪人とか言ってる>>1はにわかってことでFA

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:19:27

    >>47

    手段のために動物や人間弄ってるのは間違いないからクズかどうか議論になってるんだと思います!

    未確定の情報から推測することしかできない上に悪意の有無まで絡むのでややこしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:20:25

    市民を苦しめる海賊たちを捕らえるための兵器なんて悪そのものだな
    やっぱり海軍ってクズだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:22:24

    血統因子の発見とか悪魔の実の伝達条件の解明とか海楼石パドルシップとかそういうトンデモ発明はやってるけど
    それを利用して人間兵器を作ろうってのはベガパンク本人よりも世界政府の意向だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています