あにまんまん化をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:35:15

    教えるゲー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:36:52

    ヴェノムみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:25

    嫌だよ内なるあにまんまん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:45

    俺たちは…あにまんまんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:04

    アニマナイズも教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:38

    お前を消す方法

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:39:32

    >>5

    使いこなすな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:13

    モルゲッソヨ化と違っていまいち抜けないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:46

    肥溜めを照らす希望の光!

    あにまんまーん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:59

    シャンクス、嘘だろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:01

    どうやってあにまんまんになればいいってばよ!??

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:29

    あにまんまんが人の心の分からない怪物とかなら尊厳破壊になるんだけど、なにせ元のあにまんまんが普通にいい奴だからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:42:34

    色的にかにまんまんはカーネイジ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:42:44

    じゃああにまんまんをシャン化させればいいんじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:43:11

    >>15

    そんな尊厳破壊が許されるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:44:20

    >>14

    気色の悪いモンスターはあにまんから出て行けよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:44:53

    >>14

    >>17

    まーたかにまん民共が内輪もめしてやがる

    かにまん掲示板でやれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:52

    なんかあにまんまんのレパートリー増えてるの純粋に気色悪い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:46:21

    >>18

    かにまんまんはかにまん民に叩かれてかにまん掲示板を追い出されたオリキャラかもしれないだろ

    だってほら、その、ねえ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:48:15

    教えてやるゲー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:49:25

    これはちょっと性的だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:50:08

    >>21

    あにまんまんは教えて「やる」とか言わない🤮

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:50:30

    >>21

    あにまんまん化された後にシャン化で逆に乗っ取り返す熱い展開

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:52:29

    >>21

    シャにまんまん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:01:29

    >>22

    業が深い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:05:20

    >>22

    最初期のあにまんまんのイメージが固まってなかった時期の作品ですね。

    この頃は公式からの情報も今以上に少なかったがゆえに「異常性癖を植え付けてくる」などの露悪的な設定を絡めて語る人が多かったように思います。

    今ではこの手のネタには「顔と語尾はキモいが性格は善良だぞ」という信者の指摘が飛んできますが、当時の空気感を読み取れる貴重な資料だと思います。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:07:17

    >>27

    あにまんまん博士!!! 実在していたとは……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:10:09

    あにまんまん博士とか何が悲しくてそんな末路を辿ったのか🐊に描いて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:11:18

    >>21

    青鬼みてぇだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:11:20

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、あにまんまん化。キッドの症状は顔が紫になり、頭に三本の突起が生えるステップまで進んでいた。
    「キッド!お前を置いて行けるか!」
    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上あにまんまんになっちまった…!いずれ思考も曇らせ好きになるだろう」
    マスクに涙を浮かべるキラー
    「ファファキッド!声が!」
    キッドの声はもう中尾隆聖になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    キッドの穴という穴から人格が吹き出る。
    「キッド!?」
    完全にあにまんまんと化したキッドが呟く。
    「覇王化をお前に教える」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:12:22

    >キッドの声はもう中尾隆聖になっていた。

    共通認識みたいに書くな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:12:45

    >>31

    シャンクスになってんじゃねーか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:18:08

    あにまんまんは確かにいいやつだし割といい印象を持たれることも多くなったとは思うけどばいきんまんという超メジャーキャラが超マイナーというか内輪ノリの塊であるあにまんまんに見た目も精神も乗っ取られるというのはなかなかエロいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:19:30

    >>34

    別にあにまんまんの善悪に関係なくなんかエロいよな。なんならばいきんまんはちょっと悪戯好きなわけだし優しさのかたまりみたいなこいつにされるのは洗脳っぽくて良い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:20:30

    あにまんまんがいい奴って認識だけは固まってるのほんと草

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:23:06

    ほとんど設定無いのにいいやつ路線を確立したこいつ凄いな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:24:45

    アニマナイズを教える

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:24:57

    >>31

    声が中尾隆聖とか何のご褒美ですかね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:25:44

    >>37

    どんな異常性癖持ってんだ……だの、性癖を植え付けてくるぞ……だの周りがザワついてる頃に、それに乗っからずただ語尾がキモいだけのめちゃくちゃ性格がいい奴路線を出してきたからな……

    あそこで雑に風評に迎合してたら今日のあにまんまんの立ち位置はなかっただろう

    俺は何を冷静に分析しているんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:26:08

    中尾隆聖の声はカッコ良いけどあの世界でその声になるのは罰ゲーム並では?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:26:24

    >>38

    突っ込みどころが多すぎると伸びないことをお前に教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:27:10

    >>41

    エリックやインディゴもいるのでセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:35

    保守がてらエンデヴァーの髪と髭があにまんまんの身体と融合するイラスト置いておくぜ(トレスあり)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:17:31

    あにまんまん化はどっちかっていうとブリーチみたいにかっこよくあの着ぐるみになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:57:40

    >>44

    ヒエッ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:12:06

    変身!
    DXあにまんまんドライバー

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:14:57

    ワニノコクリーチャースレに現れたこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています