[SS]彼岸花を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:32

    血を吸ったみたいに 目が痛くなるほどの赤 赤 紅
    鋭くとがった花弁に触れた
    冷たい この炎のような色に血は通っていない
    その地の底には毒を持つ
    恐ろしい 地獄の花だと人は言う
    けれどそれでも手を伸ばす
    貴方の温もりを感じる やけどしそうな程の昏い熱を
    これはアタシのもの
    アタシの中に燃え滾るもの

    「あちゃ〜……どこかホテルに駆け込むしかないですなあ」

    アタシは笑う
    彼から見るアタシは 野に咲く女郎花でなきゃいけない
    だから彼は知らない
    硬い腕を離さぬように流し込む 血を 毒を
    蝕んでしまえ 貴方の心臓を 根を張り咲き誇れ おぞましき花よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:51

    温い風に当たる 彼は笑った

    「行こうかネイチャ」

    毒にまみれてなお 陽の光は消えない
    決して間違えない まっすぐ咲き誇る笑顔
    握った繋がりは強く より深く突き穿つ
    目を離せない 表情が息がその全てが アタシを侵す
    それは心地のよい真赤な毒 目を奪われるような あの鮮やかな真紅を思い出す
    ああ
    アタシは貴方の彼岸花
    貴方はアタシの彼岸花

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:57

    習作です
    お目汚し失礼致しました

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:58:55

    甘い毒…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:00:27

    歌詞みたいだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています