スバルきゅんさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:50:52

    今になって女装癖なんてもの出てきたけど(短編集見てないから女装癖がその頃から示されてたかどうか分かんないです)いくらなんでも属性盛りすぎては?
    おじさんいじめたくなってきたよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:52:04

    女装癖があったかはともかく、裁縫がかなり得意だったり見られたがりだったりで素質はあった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:52:14

    >>1

    ガーフやオットーにすらスバルは女装癖あるからな………と短編で思われてたのは笑うしかない。そしてクオリティ高いのも笑う。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:06:15

    高校に女装して行って、女子のグループに所属しそうになったけど裏声ミスってバレた
    クラスでは浮く

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:08:26

    ナツミ嬢、スバルのなりたい女性像みたいな一面あるとおもってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:04

    >>4

    そりゃ浮くわ……

    てか女装して行こうとする勇気がすげぇよスバルきゅん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:21

    ナツミ嬢を見た時の他陣営キャラの反応が凄く気になるけど、多分描かれないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:26

    >>7

    ナツミ嬢をエスコートするユリウスユークリウス公式だと思ってたけどあれ私の幻覚だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:28

    >>1

    この回ロズワール爆笑してたな

    流石にバルスが女装するのは福音書に載ってねえよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:43:16

    >>8

    嘘だろ?幻覚だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:45:14

    ユリウスならスバルってわかってもノリノリで色々付き合う
    妄想なのは分かるけどハッキリとしたイメージが湧いてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:52:35

    >>11

    ナツミの声と口調でユリウスに悪態つくスバルきゅん…


    やっぱりスバルくんがヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:32:54

    まさか女装癖が七章で役立つとはね……。
    化粧上手いうえに裁縫も得意で手先器用だし、スバルきゅん女の子になったらもっと上手く立ち回れるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:36:56

    猫先生もこの七章のために前もって女装させてたって言ってたしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:39:25

    >>14

    念入りすぎるだろ先生…

    ありがとう先生…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:02:06

    >>1

    スバルきゅんは自分のことが嫌いだから女装すると自信が着くんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:05:02

    三馬鹿が行く!呪われた女神像編はめちゃくちゃ面白いから見て♡
    スバルくんだけじゃなくガーフィールとオットーの女装も見れるぞ
    短編集6に収録されてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:07:38

    女装で高校デビュー失敗したの何度見ても面白い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:08:54

    スバルって目鼻立ちは悪くないし、母親似だからわりと幼めというか女顔なのよね
    だからかわいいっていう読者評価が出るくらいだし、そこへ無駄に器用な化粧と女装が加わることであら不思議、目付きの悪い不審な男から目付きの鋭い美女に大変身
    アニメでみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:40

    >>19

    仲良し三馬鹿がもっと見たいし女神像編OVA化されないかな…

    純粋に話としても面白いし

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:41

    現実でも実はいわゆる中性的で可愛い男の子よりこういう感じの子の方がじょそ似合うんだけどそこがすごくリアルで素晴らしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:15:09

    キスしておちんちん立たせて赤面させたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:18:31

    一章で女声出してなかったら闇堕ちしてた男だ、クオリティが違う

    一期のゆっけ氏の女声普通に良かったのでアニメのナツミ嬢が楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:19:17

    >>23

    クルシュ様との次回予告で壁ドンされてたやついいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:19:34

    女装スバルくんが雌落ちするの…ありでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:41:44

    >>22

    そのあと手でしてあげて女装してるのに射精してるへんな感覚の虜になってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています