マルヤクデネックウォーマー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:05:01
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:07

    あらかわい~

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:07

    グッズ化に恵まれてるヤクデくん
    可愛いからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:10

    カブさんスレで欲しい欲しいって言った翌日に商品になってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:35

    今更だけどマルヤクデじゃなかったわヤクデだった
    ごめん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:07:23

    明日から買えるんですか?!ヤッターーー!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:08:30

    カブさんタオルみたいに戦争になりそう
    ぽかぽかマグマッグハウス勢とカブさんファンの取り合いや

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:08:32

    ポケセンのグッズは再販ほぼ絶望的だからがんばるのよ~

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:09:19

    マグマックハウス見るたびにマフラー良いなぁって思ってたからすごく嬉しい欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:09:21

    めちゃくちゃ欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:11:04

    カブさんスレにヤクデマフラー手作りしようとしてたマルヤクデさんおったけど販売決まって良かったね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:12:43

    マグマッグハウスとカブさんの手持ちのグッズが同時に手に入るってどんなご褒美???明日死ぬのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:38

    ヤクデネックウォーマー着けたらポケモン世界の住民になれる…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:54

    ヤクデネックウォーマー着けて今年の雪かき頑張るんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:16:51

    まるやくで!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:17:21

    冬眠したはずのマルヤクデが起きて来てて草
    ヤクデぬいは普通にオンラインで買えたけどこれはマグマッグハウスの影響も考慮しなきゃなのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:21:10

    >>16

    公式に起こされたから仕方ない

    ちょっとだけ起きるんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:22:57

    サムネのカブさんがヤクデネックウォーマーに歓喜してガッツポーズとってるみたいに見える

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:23:35

    まる…っ!?まるやくで!!!(買うしかないでこれ!!!)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:24:34

    カブさんきっとこの知らせ聞いて😳ってなってから😊ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:24:52

    元ネタのヤスデはうかつに検索できないくらい嫌いなのにヤクデはなんでこんなにかわいいんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:31:59

    >>20

    めちゃくちゃ分かる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:55:50

    一緒にカブさんのタオル再販してくれませんか?
    ヤクデネックウォーマーの首?あたりにかけて飾りたいです

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:58:16

    うわー!!めちゃくちゃかわいい!最高!ありがとう公式!!かわいいベーコンちゃん!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:00:25

    ここが新しいカブさんスレですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:08:52

    >>16

    まるやくでぇ…(おはよ〜)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:15:47

    まるやくで!!!まるやくで!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:17:32

    可愛い…可愛い…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:19:37

    刺繍入りバッジのヤクデ可愛すぎひん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:20:30

    マルヤクデかわいいよね

    野生のシンボルエンカウントのやつはビビり散らかしたけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:21:31

    愛しのベーコンちゃん最初分からんかった…🥓

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:23:07

    こんなんもうポケトゥーン第二部のポカポカやくでハウスなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:27:49

    >>30

    えっでっけ…ってキャンプや鎧島でカブさんと一緒に見てるはずなのにビビるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:04

    連れ歩きのときのマルヤクデがちゃんとムカデみたいに動くの最初びっくりしたな…遊ぶ時に散々みてたはずなのに…
    イラストのヤクデちゃんもかわいい〜!次はヤクデリングとかどうですか公式さん!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:22:26

    >>34

    おいおいおいおいそのリングとりあえず普段使い用と保存用と鑑賞用で3つください

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:19

    >>1

    オンラインは21日からか…忘れないようにしなきゃ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:55

    次はマルヤクデのロングマフラーも頼む

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:34:38

    >>11

    覚えててくれてありがとう!

    公式グッズってことはもうこれエンジンジム産ヤクデと思って良いよね……マジで嬉しい、絶対買う


    もう自作のやついらんから編み図書くのに作りかけてたミニヤクデの頭晒すわ

    よければ供養してやって

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:09:08

    >>38

    詳しくないんだけど設計図的なの描くためってことはこれ本番じゃないってこと…?

    あんたがナンバー1マルヤクデだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:17:28

    >>38

    いい……あみぐるみでしか摂取できない可愛さがある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:40:56

    >>38

    可愛いーーー!!!ヤクデちゃんのお顔可愛いゲームそっくりで驚いた!

    ポケモンニュースといい多才なマルヤクデ多くない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:35

    >>38

    アップリケとかには…毛糸だからできないか…


    コースターとか!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:24:09

    >>38

    アップで見ても縫い目綺麗で尊敬する…

    ヤクデちゃん可愛いよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています