【閲覧注意】ギラティナシコスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:04

    こんなデカケツで勃たないのは失礼

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:13:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:40:06

    潰れそうなこと考慮してめちゃくちゃ慎重に騎乗位して欲しいしよがり始めたときに全体重乗せて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:50:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:10:13

    草むらや森で青○したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:37:00

    何故こんなにも劣情を向けられてるのか
    その真相を探るため我々はやぶれたせかいの奥地に足を踏み入れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:45:26

    映画の電撃責めシーンを大人になって見直したら失禁描写とかありそうとか思って心の汚れを感じた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:39

    他2人に比べてなんかお口が可愛らしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:07

    ゲームでも映画でもブチ切れ状態で出てくるのに何故かおっとりしてそうなイメージがどうしてもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:38

    >>9

    やぶれたせかいにひきこもってる箱入り娘のイメージだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:33:39

    >>8

    口開けるとにっこりに見えやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:15

    引っぱたいたら重厚感のあるいい音がしそうな尻だな・・・
    尻尾にまたがってケツドラム大会開催したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:49

    禁伝で1番AVにデビューしてそうな子

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:38

    レシラムがいるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:04

    ルギアもいるぞ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:31

    処女奪ってびしゃーんと泣かせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:14

    >>14

    >>15

    レギュレーションG(自慰)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:33

    ディアパルには牙生えてるけどギラティナは生えてないよね
    そういうとこに幼さを感じていけない気持ちになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:09

    ディアパルがオスでギラティナがメスの近親相○

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:26

    穴2つをディアパルに塞がれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:59

    >>20

    ディアパルどっちも巨根そうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:53

    それを眺めるアルセウス様

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:31

    アルセウスは嫌だけど「お兄ちゃんたちならいいよ…///」ってなるギラティナはいるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:23

    スレ画が直球でえっちなんだけど?
    通報されて消されても知らんぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:42

    伝説の中でダントツで人間味あってて好き
    人を見る目あんまりなさそうなのもかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:24

    2スレ目が出来たのか(歓喜)(呆れ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:53

    全身18禁玉

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:18

    ギラティナの処女感は異常
    パシオでシロナさんもゆっくりしている時に知らんおっさんに襲われてそのまま失ってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:03

    >>20

    四足歩行と二足歩行だし体位が気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:15

    >>23

    ディアパル両方が暴走したら止めると言われてるけどそっちの方でも...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:06

    >>29

    パルキアが仰向けになってその上にギラティナが乗って後ろからディアルガが、って思ったけどパルキアが潰れるな…

    こうなったら空間を操作してアレだけがギラティナに届くようにするしか方法はない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:20

    虚空に向かって腰を振るパルキア…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:31

    >>28

    その後にシロナさんと慰めレズセしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:32

    >>31

    オリジンフォルムならギラティナを真ん中に3匹が小の字になればできるよたぶん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:05

    サムネで笑ってしまう
    シンクロで走れるけどドタンドタン言うからか普段は飛ぶし走るの得意じゃなさそうなのがかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:48

    >>32

    なかなかシュールだけど同じ穴にぶち込めそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:47

    ざ〜こ♡ざ〜こ♡不甲斐ない♡親父の使いパシリ♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:09

    >>37

    ギラティナが言われてるんだろうけどギラティナがテル/ショウに言ってるようにも見えなくもない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:57

    一番抱かれたくないアルセウスが体の相性一番合ってたら最悪だしエロい
    アルセウスは興味本位で一回抱いてあとは眺めてる
    ギラティナ1匹だけ快楽忘れずに焦れるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:28

    アルちんが忘れられなくてディアパルにオリジンフォルムで抱いて欲しいとお願いするギラティナ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:19

    >>38

    レジェンズ時代のメスガキギラティナを想像して書いたんだ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:53

    脚6本あるからいっぱい正の字書けるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:44

    サムネエロ過ぎだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:15

    >>40

    どれも馬並みなのね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:02

    レジェンズ時代の頃はアルセウスのこと親父とかクソ親父とか言ってそうだけどそのあとはパパと呼んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:18

    >>18

    生えてるが別の意味に見えてしまった...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:14
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:49

    >>40

    今までと違ってオホ声出しながら絶頂してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:52

    >>47

    自分から咥えにいくギラティナちゃんドエッチすぎる…!

    初夜SSありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:11

    レギュレーションG(自慰)解禁!
    神話級のポケモン遂にAVデビュー!
    持ち前の高耐久で弱点のしたでなめるやじごくづき耐久S○X!
    貴方はこの痴態に耐えることが出来るのか...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:03

    >>39>>40

    アルセウスに見られながらアルセウスの面影濃い兄弟に抱かれるギラティナかぁ…

    今さらだけどなんでアルセウスは子どもの乱交見てるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:10

    >>51

    アルセウスからしたら兄妹がじゃれついてるだけにしか見えてないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:51

    生殖を必要としなさそうだし完全に娯楽目的でやってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:49

    >>53

    神様だもんね、長生きだから娯楽大切だもんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:20

    >>54

    娯楽がそういうのしかなくて人間と貞操観念が大幅にズレてるギラティナちゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:01

    ポケマスで相棒がシロナさんなの元カレの面影忘れてなさそうな感じがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:51

    >>45

    フーパのマンガ版でアルセウス出てきた時一番嬉しそうな顔してた覚えあるから反抗期的な感じする

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:16

    スレ開く度にルビサファのケツがデカすぎる歌を思い出してしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:14

    箱入りの子が反抗期で(人をみる目というか経験がないばかりに)悪い男と親しくしてしまうという王道展開

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:51

    >>58

    何それ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:08
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:15

    >>61

    なんやこれ草

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:43

    >>61

    これ大好き

    63にサビ部分の歌詞も書かれてるけどテンポ良すぎて頭から離れない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:31

    >>56

    シロナさんにテレパシーかなんかで打破とかプレートツッコミをいうようにお願いするギラティナちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:53

    二匹ともご立派だけどパルちんは太そうでディアちんは長そうなイメージ
    でもギラティナは創造ちんが忘れられないんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:20

    パパのことは嫌いなのにパパちんは好きなのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:15

    >>67

    パパやお兄ちゃんに仕込まれて捕獲された時退屈だからって言う理由でいきなりのしかかって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:02

    >>68

    トレーナーはそんな家庭事情知らないから殺されると勘違いしそう

    750kgのはんこつボディは人類には荷が重過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:00

    >>69

    ある程度期間が経ったらわかってそうなトレーナー

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:04

    >>69

    ウォロにそういうこと頼むけど断られるんだよね...

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:59

    >>71

    ウォロ「ワタクシはアルセウスに挿れたいという好奇心を抑えることなどできない!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:17

    >>72

    アルちん思い出してオナってそうなギラティナ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:09

    >>66

    アルちん引きずってるせいでディアパルのオ○ホになってそうなギラティナちゃん...

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:23

    >>71

    恵体とはいえ人間風情の(相対的に)お粗末なイチモツで満足できるのか?

    むしろ欲求不満が煽られるだけでは

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:16

    >>75

    現代のかがくのちからなら何とかなりそうだけどヒスイの時代なら厳しそうだなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:55:55

    悪いトレーナーに金儲けの道具として知らないおっさんたちに身体売られてその後飴としてトレーナーに抱かれて愛されてると勘違いして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:05

    >>72

    アルセウスに挿れたいウォロとアルセウスに要れて欲しいギラチーで利害が一致したんだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:16:37

    金儲けに使われ汚いおっさんに雌にされたギラティナ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:19:05

    >>79

    風俗のパネルかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:33:37

    お兄ちゃん二匹とするときディアパルどっちの方が好きなんだろうパルキアは手があるから前戯できそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:31

    >>78

    いくらやっても孕まないという理由で悪いトレーナーの都合のいいオ○ホになってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:59

    割と昔の伝説だし親や兄弟?達と違って喋らないけど感情豊かそうだよね
    主人公にボコられて泣いてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:21

    >>83

    その後自宅ガサ入れされるんだよね...

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:25:37

    末っ子っぽいのに身体の発育が良すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:57:57
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:58:35

    どうしてディアパルより劣情を向けられているのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:00

    むちむちの足とクソデカケツ
    最高

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:46

    この言葉にならない無知ショタ感がたまらない
    オリジンフォームの背伸びしました感も捨てがたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:01

    禁伝で1番くぱぁとしたら分厚そうな子

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:35

    全体的なフォルムもだしパーツも丸みをおびてるからなんかかわいいんだよね
    後はなんと言っても口の形だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:57:41

    頭の垂れ耳みたいなところも短足も猫っぽい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:39

    サムネで紐パン

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:48:24

    >>93

    やっぱ紐パンに見えるよなあの模様...ん?つまり下着を穿いてるように見えて穿いてないってことか?興奮してきたぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:58

    >>94

    オリジンになると紐パンがなくなるんだ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:07

    種族値見てみるとH以外アルセウスと同等か劣ってるの絶対に力負けする数字だよなあって

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:14:03

    >>89

    本来の姿が大人っぽいのに地上に降りたら子供っぽくなるとかえっちすぎるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:16:02

    羽コキして欲しいけどポケパルレだと触れないからできないのかしら...

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:18:15

    褒めたり肯定されることに弱そう
    なのでギラティナを褒めて褒めて褒めまくって自尊心くすぐって依存させたい
    その後「ギラティナの大事なとこ見てみたいなぁ」とか言ったら恥ずかしがりながらも見せてくれるようなトレーナーのお願いなら何でも聞いてくれるように仕込みたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:38

    >>99

    肉厚な大事な所を指で開いて眺めたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:14

    アルセウスと三龍はハイパーボイス覚えるけどギラティナは何歌うんだろうアルセウスは中の人的にシャンソンっぽそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:30:37

    映画の展開よく考えたら敵キャラに力利用されるために力吸い取られて電撃責めされるのエロゲみたいな展開だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:50:57

    遠隔ローター仕込んだ状態で連れ歩きさせて恥ずかしそうな顔して人前で潮吹きやおもらししてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:53:11

    >>96

    アナザーだとディアパルよりもAとC低いのほんとに力の弱い妹感ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:32:50

    >>85

    人間でいうところのロリ巨乳か

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:33:42

    >>92

    マンチカン

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:34:42

    ケツを突き出してる(更新順で浮上してるの意)とスレ開いちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:44

    >>105

    そして簡単に人間に着いていくし完全にょぅι゛ょでは

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:18

    なぜビルドアップを覚えられないのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:02

    >>109

    自分は知的なドラゴンだと思ってるのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:28

    >>110

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:24

    >>109

    運動したくないという反骨精神

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:45

    >>109

    何故か瞑想を覚える模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:43

    >>94

    よく考えたらオリジンで紐パンなくなってるから下着じゃなくて拘束具や枷の可能性もあるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:11

    >>112

    パパやお兄ちゃんは覚えるのにね...

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:55:37

    >>105

    すごく長生きしてるからロリババアの要素もあるんだ...

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:11:13

    >>30

    ろくに慣らされてない状態でぶち込まれてめちゃくちゃ痛がって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:08:59

    暴走したディアパルに無理やり処女奪われて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:30:56

    >>118

    イケメンの兄二人に無理やり…とか女性向け18禁漫画でありそうな展開だな

    …ディアパルはイケメンで合ってるよな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:39:52

    >>119

    ディアルガ寡黙系イケメンでパルキアは陽キャ系イケメンって感じがする

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:35:09

    >>119

    ディアルガが後ろとってパルキアが口とってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:01

    >>113

    引きこもりだから瞑想しかやることないんでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:57

    ディアパルに比べると覚える技が微妙に足りない
    ドラゴンなのにスケイルショットも覚えないし公式はギラティナはすべすべ派なのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:33

    アルセウスと似てないとかお兄ちゃんたちともなんか違うとかで悩んだりするギラチー見たい
    ディアパルに「UMAも似てないぞ」とか「アルセウスに似てても嬉しくないだろ」とか雑に慰められるけど逆効果になるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:09

    >>123

    レジェアルだとかすかに鱗が見えたけどSVでもち肌になった模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:07

    >>124

    もしかしたら叛逆後に今の姿になって成長が止まる呪いがかかっているのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:41:30

    シンオウの伝説で一番無理やりされるのが似合ってそうな子

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:03:47

    ポケダンで一人称がバラバラなようにアルセウスへの呼び方もそれぞれ違いそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:31:33

    >>127

    泣き寝入りしてそうなイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:34:01

    >>128

    ディアルガ→お父様、父上 

    パルキア→親父、父さん

    ギラティナ→クソ親父(打破前)、パパ(打破失敗後)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:35:31

    >>130

    解釈一致

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:50:58

    お父さん呼びのギラティナもかわいくない?
    子ども感つよい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:54:43

    >>132

    産まれたての小さな頃に「おとーしゃん」呼びしてた時期があって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:56:47

    変な研究所に捕まって体の隅々まで調べられて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:01:57

    >>132

    ウォロと会話してる時おと...クソ親父と言い直してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:42

    アルセウスパパに反抗してたの思春期の娘感ある

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:38

    >>136

    父親の無神経な発言に反感を抱いてたのかな

    アルセウス「おや?少し…いやかなり太りましたか?」

    ギラティナ「タヒね!クソ親父!!🖕💢💢💢」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:51

    >>137

    男世帯で女心が分からなかった父親...

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:14:40

    ギラティナ「オリジンフォルムならギラティナが一番軽いもん!お兄ちゃん達の方がデブだもん!!」
    ディアパル「「うんうん、そうだなそうだな」」
    アルセウス「どちらのフォルムでもぽっちゃりしててかわいいですよ」
    ギラティナ「ビシャーーーンッ!!!💢💢💢」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:35:38

    >>139

    アルセウスパパ的には素直に可愛いと褒めてると思ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:04:58
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:48:24

    たまらん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:17:04

    ケツでかくてお腹ももっちりしてるからバックでも正常位でもめちゃくちゃエッチな身体してると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:08

    口が意外と小さいから咥えるのが結構キツそうであってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:20

    >>141

    ちょっと生意気なギラティナかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:19

    お兄ちゃんのはハイドロポンプだったけどマスターのはみずでっぽうだよねと中に出して嘲笑されたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:53

    >>144

    恵体の割に少食だしね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:32

    妹なギラティナもいいけど図体だけデカいショタギラティナも捨てがたいんだよな
    何かにつけてお兄ちゃんたちの真似したがったり逆に張り合ってたりしたらかわいいと思うんだ
    破れた世界に追放もパパがあんまり構ってくれないから暴れてみたら「頭を冷やしなさい」と放り込まれた…みたいな波平がカツオを押入れに放り込むぐらいのノリだったらいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:42:16

    SSのギラティナのセリフが釘宮ボイスで再生される

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:55

    ポケマスのマジコスシロナさんがこの衣装ギラティナモチーフにしてるのよって言ってたけど
    ギラチもヴェール似合いそうだなって
    お揃い出来たらいいのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:36:05

    >>150

    ポケダンの専用アイテムがめいかいのベールだったなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:11

    ギラティナは長生きしてるから処女だよvsとっくに処女じゃないよvsダークライ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:39:48

    >>149

    時空に風穴開けるのか...

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:08:33

    >>148

    ディアパルは声低いけどギラティナは声変わりしてなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:50:40
  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:08:25

    >>66

    2穴挿入されても物足りなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:40:06

    ギラティナって地雷系ファッション似合いそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:10:12

    地雷系メスガキギラティナ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:17:34

    追放前にアルセウスからお仕置セッされるアル×ギラはエロい
    物理的な痛みより快楽攻めのがギラティナには効くという合理的な理由で
    ギラティナは死ぬかと錯覚するくらい快楽で脳が埋め尽くされてるのにアルセウスは涼しい顔してる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:53

    >>159

    破れた世界で独り、疼く体を持て余すギラティナ…アルちんが欲しくて堪らないからウォロの誘いに乗ったのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:12:11

    >>159

    アルセウスのことだから感度調整とかできそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:16

    >>157

    地雷系ギラティナ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:24:59

    >>157

    ヒスイ時代のギラティナはちょっとメンヘラっぽかったら可愛いなあと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:36:16

    >>159

    見せしめとしてもありそうだからお兄ちゃんに見られながらやられるんだ...

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:41:07

    もし三竜に声優ついたら誰になるんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:14:38

    >>163

    わたしは…(やぶれたせかいから)見ているだけだったね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:37:57

    ギラティナがavデビューしたらやりそうなこと

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:42:39

    >>167

    足コキ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:44:37

    >>168

    短い脚で頑張ってやってくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:24:09

    ディアパルが暴走したら調停する役割があるし性的な意味でも調停して欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:55:09

    圧死される覚悟でギラちゃんにソープみたいなことされたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:32:49

    親や兄弟にとっく貫通されててもいいし捕獲されるまで処女でもエロい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:19:54

    ごっくんさせてあげたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:26:20

    >>170

    ギラティナ「お兄ちゃん正気に戻って😭」ズッチュズッチュ

    ディア/パル「グギュグバぁ…♡/ぱ、ぱるぱるぅ…♡」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:26:39

    歯がないから鯉みたいに喉にすり潰す何かがありそうだから無理やり口に入れたらこっちがダメージ負いそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:41:58

    赤ちゃん産めそうなケツしてるのにタマゴグループ未発見という事実

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:12:05

    まだ発見されてないだけで経産婦だったらどうしよう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:19

    原型もいいけどポケ擬も好みなデザインされてる事多い
    だいたいムチムチしてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:27

    やぶれたせかいってそういうことなの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:28:31

    >>174

    これディアパルが挿れられてない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:02

    ふたなりギラティナちゃんもあり寄りのあり

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:13

    ギラティナの子供もギラティナなのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:49:20

    ふたなりギラティナちゃんに掘られるディアパルお兄ちゃん...

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:03:54

    >>174

    仮にギラティナが挿れられてるとしても2匹が正気に戻っても続きを迫りそうなギラティナちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:24:15

    >>181

    オリジンフォルムだとヘビちんかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:46:41
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:21:28

    おしりもちもしすぎて突く度にパンパンじゃなくてたぷたぷって音しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:28:00

    SSがいっぱいで嬉しい☺️

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:35:10

    持ち前の耐久力のせいで発情したら相手が枯れ果てるまで迫ってきそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:20:12

    自分でも判らない性別不明なのにメタモンから♀と見做されて、ものの見事にタマゴ産ませられてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:28:46

    >>190

    メタモン「6Vの精をお注ぎ申す。」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:46:32

    放置プレイとか肉○器プレイとかかわいそうなの似合いそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:54:44
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:23:22

    >>193ありがとうございます

    なによりサムネの選択が素晴らし過ぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:27:49

    >>193

    おつ


    このスレでギラティナ=デカケツという認識が染みついてしまった

    ギラティナには責任を取ってもらう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:48:45

    >>193

    意外とそれっぽい画像が充実してるの草

    このシーン色っぽいよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:24:31

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:19:54

    ギラティナのデカケツにパルキアとディアルガが勝てるわけないだろ!
    あっという間に絞られて終わりだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:46:23

    おらっ しり だせ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:08:52

    200ならギラティナのおなかとおしりがもっとむっちりになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています