でも俺なんだかんだいっても

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:29:14

    黒ひげやその仲間たちがガスガスの実使ってきたらショック受けるかもしれない
    なんというか「こいつは生きるだろ」って謎の安心感がある、実際強いし頭いいし
    あとクズなりに愛着もあるんだよね

    それはそれとしてまちがいなくクズなのも作者直々に死んだ方がいいと言われてるのも分かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:29:59

    今扉絵でやってるから少なくとも暫くは生きてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:30:16

    > それはそれとしてまちがいなくクズなのも作者


    良かったおれがクズ扱いされてるのかと

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:31:30

    シーザーほどガスガスを上手く扱えるキャラなんてベガパンクくらいしかいないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:32:11

    スレ画がもう「やーい負け惜しみー!」にしか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:32:59

    >>5

    こんな負け惜しみやだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:33:05

    黒ひげは実力者は素直に認めるから多分そのまま勧誘するんじゃないかな
    金は分からんけどかわいい女の子いっぱいいて好きに殺しもして良いよって言えばシーザーも乗りそうだし

    ここ組ませちゃダメすぎる組み合わせだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:34:44

    >>3

    貴方様はクズというよりも頭天竜人だから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:38:02

    黒ひげは悪魔の実の研究進められる奴はぜひ欲しいだろうし
    特に巨人化研究とかの目標もなくとりあえず武力欲しいタイプだから兵器開発だけしてれば可
    同じサイコなので非人道すぎる殺意全開武器でも全然オッケー

    ……ここ絶対組ませちゃダメじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:34:48

    まあ死んだらちょっとさみしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:09

    毒ガス兵器のリベレイションとか最悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:50

    >>7

    女、酒、兵器開発好きにやっていいよ職場は不味いな……天職過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています