⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは11⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:17:09

    ドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!

    海魔を倒した逸話持ちの最強聖騎士なのに照れ顔が少女みたいにかわいいよね!第一再臨の胸元のチラリズムがエッチだよね!ロンスヴォーのことを引きずってるところも曇らせが捗ってシコれるよね!っていうスレ


    ちなみに『このスレで出てきた内容は二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』

    一応使いたいネタに許可を取るレスと作品の概要に『某掲示板で出した話を再構築した内容が含まれております』という注意書きを入れておくと、トラブル防止に繋がるでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは10⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!十二勇士で最強の聖騎士なのに照れ顔が可愛らしいよね!乳ベルトエッチだよね!後悔で俯いた顔もシコってしまいそうになるよね!っていうスレ【前スレ】https:/…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:43

    スレ立てありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:24:29

    注意書き加えられてて草。ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:59

    >>1

    スレ主さん優秀ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:47

    200どうした?急に純情になったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:51

    劣情トークのあと急に冷静になるのこのスレっぽくて好き。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:34:37

    冷静と劣情の間……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:46:42

    健全な接吻(ビズ)は秘められた感じがして一周するとえっちなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:52:56

    ローランの乳首ピアスが見た過ぎて夜も眠れない…陥没していて隠れていた乳首をピアスで固定しようとするのが大好きです需要がここにあります

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:36

    攻が受にピアス穴開けるの二度目の処女喪失感あって性癖なんだけど
    ローラン頑丈すぎて絶対ピアス穴開けられないから現パロで考えるしかねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:24

    フ○ラされる受けが好きなんだけどシャルルに舐めてもらって1回イッた後息整えようとしてたらまた咥えられて「っ!?まっ!ちょっ…!今出たばっかだかっ…!」って強すぎる快感になす術もなく腰砕けになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:59

    前スレでビズ絶ちされたシャルルはどうやってローランを説得するんだろうと考えたんだけどn番煎じネタでこれからも毎日ビズするってローランが言わなきゃイかせないスケベな状況に持ち込むんでしょ!そして言ったら言ったで我慢してた分たくさんローランにビズしながら抜かずの○発までしちゃう愛が底なし沼なシャルル良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:01

    ピアスは一目で(あっこいつ開発されてるな)って分かるし開けられた側も開発された自覚を常に持て日常を過ごすのがエロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:32:58

    >>11

    シャルロラの攻フェラは良いものだ……王に奉仕させてる罪悪感と背徳感で感じまくってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:13

    ちょろいマスターだから普段とのギャップで死んでしまうだろうけど1日完璧な聖騎士として過ごすローランが見たい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:56

    生放送見てて思ったんだけど礼儀作法詳しいなら茶道を教えられて憂い気な表情でお茶をたてるローランも頑張ったけど正座で足が痺れアストルフォに足つんつんされてひんひん泣いてるローランも何処かの世界線では実装されてるはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:11

    生放送で山南さん顔面宝具なんじゃがとか喜んでる間に次スレが立っている…早すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:11

    大帝とシャルルで共有されてる世界線のローラン、二人に貞操帯付けられて射精管理されててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:11

    >>16

    姿勢正しく着物でお茶立ててるのも素敵だし99kgに正座させたらそら脚痺れるわなかわいいからどっちもほしい気持ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:21

    正座は神経がおしつけられて働かなくなって痺れるからローランでも足痺れるんだろうか
    神経は体の内側判定なのかどうか神秘に満ちたボディだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:50:20

    無敵ボディといっても火傷って効果有るんだろうか?ゲーム上では弱体無効がある訳じゃないしなー?ちょっとリョナ寄りのネタになるけど焼き印付けられて夜な夜なひきつる痕を撫でながら泣いちゃうローラン見たいなー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:57:37

    おふざけで眠ってるローランの足裏をくすぐったら返って来た反応がえっちでどっきりしちゃう悪戯好きなアストルフォが浮かんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:10

    足の裏は弱いから足つぼマッサージで悶絶する姿が見れるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:08:07

    軽率に受をオークションの商品にしたくなる派だけどローラン強すぎるからな―と思って躊躇してたんだが
    ショタローランならまだなんとか出品されそうだなっておもった
    転生現パロで記憶ありでなんなら何の因果か金剛体も持ち合わせてしまったから物珍しいと借金のカタにされて売り飛ばされて裏社会のオークションに出されちゃうやつ記憶なしシャルルに買われてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:14:53

    強すぎてオークショニアが捕まえられないローラン概念すこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:28:05

    >>24

    そんなの金髪碧眼で唇が桜色した美ショタじゃん‥養父を恨みきれなくて少し曇ってるけどモブおじ達に何されるか分からないから怯えてるんだよ。

    個人的には可愛い膝小僧がよく見えるようにソックスガーター付けてて欲しい。落札されて無事にシャルルの元へ行けたら自ら進んでたくさんお手伝いとかしてくれる健気な印象

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:29:11

    オークションの商品は商品でも多分エロいタイプの商品というより虎とか熊とかの猛獣タイプの商品だろうな、檻の中で口枷を付けられて食い殺してやると言わんばかりに睨み付けるローラン……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:24

    マフィアみたいな組織で重宝されそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:46:55

    >>26

    肉体年齢に引っ張られてつい「伯父上」って呼んじゃいそうになるけど「旦那様」って呼び直すショタローラン(記憶あり)、メイドさんとかのお手伝いいっぱいして部屋で仕事してるシャルルにお茶とか持っていけば良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:51:24

    >>28

    なるほどシャルルマーニュ十二勇士マフィアパロですか

    チャカでパンチするしランチャーをドカドカ撃ちまくるしなんやかんやで最後は背景を爆発させながらトラックで爆走するトンチキアットホーム組織だけどファミリー(文字通り)に手を出したら死よりも恐ろしい目に会う感じの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:11:47

    >>30

    この世界線のマンロラが見てぇ~!親の七光りで欲しい物はなんでも手に入れてきたマンドリカルド、敵ファミリー最強の男ローランが元奴隷だと知って自分のボディーガード兼愛人にしようとしたら正面から叩き潰されて自信を失いつつも手に入らないからこその美しさを知り真っ当な方法で振り向かせようとするラブコメ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:18

    >>31

    敵ファミリーボスのシャルルがマジのラスボスすぎる……認めてもらえるように頑張れマンドリカルド……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:35:09

    >>29

    メイドローラン!!!????(幻聴)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:39:38

    >>33

    なんだって!?執事服にちょうどいいサイズがなかったからちょっと大きめのメイド服着せられたショタローランの姿を気に入ったシャルルがローランが成長して183cm99kgになってもずっとメイド服着せ続ける旦那様×メイドのシャルロらだって!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:42:39

    ポメガバースはいいぞおじさん「ポメガバースはいいぞ」
    疲れるとポメになっちゃうローラン…かわいいね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:57:00

    >>34

    大帝とその一人息子のシャルルに夜な夜な可愛がられるローラン……日中はロングスカートの中に色々仕込まれるものの射精管理されているため熟れた体で悶々と過ごすローラン……夜になると長いスカートの裾を持って射精する姿を二人に観賞されるローラン……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:56:01

    マッサージされてデカい声あげるローラン見たい
    声のデカさは喘ぎ声のデカさとする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:35:37

    >>35

    あの特徴的なピンクのタイをした小さなポメ(クリーム色)が疲れて眠ってるところを発見するシャルル。抱っこしたくてたまらないアストルフォとブラダマンテ。シャルルはポメローランを回収して一緒にすやすや眠り、覚醒したローランが隣を見ると王がいてびっくりするの見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:16:23

    八犬士のときのようにカルデアでもみくにゃにされるポメローランが見えるご主人の足元でぷるぷるしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:56

    >>39

    ローランが選んだ避難先が自分で内心嬉しくてたまらないシャルル概念

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:10:37

    そういえば昨日はメンズバレンタインデーって言って、男性から愛する人(性別は問わないのかな?)へ下着を贈って愛を告げる〜みたいな日だったらしいんだけど、ローランもシャルルから下着貰ってるんかな……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:43:58

    わんこローランはこういうことする

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:12:48

    >>41

    「まさか俺からのプレゼントを脱ぎ捨てたりしないよな?(ニコニコ)」という威圧を感じる

    それはそれとして自分で選んでプレゼントした下着を自分で脱がせて楽しそうにしてるシャルルは居る

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:33:09

    >>43

    居る、絶対いる(確信)

    どんな下着贈るんだろう、紐パン?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:40:13

    >>42

    ガチ勇ましくて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:50:39

    ポメになった十二勇士がじゃれあってるのを見て「此処が楽園か…?」と呟くウチ王と全力で同意する俺マスター

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:52:24

    >>44

    やおい同人誌でよく見かけるのはジョックストラップのやつだけど、他にも探したら透けてるメッシュやレースの丈短いトランクスなんかも見つけた。下着文化も発展してんだな‥

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:02:31

    ウチ王の後ろに隠れたつもりでレイシフトに着いていくポメ十二勇士の概念礼装まだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:03:39

    >>44

    ロイヤル・アイシング……(小声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:27:09

    晴れて二人はお付き合いを始めることとなり、全裸への抑止力としてメンズランジェリーをローランへ贈ったシャルル
    「大丈夫だローラン、脱がなきゃいいんだ。脱がなきゃお前はカッコいいままだぞ。脱 ぐ な よ」
    果たしてシャルルの期待通りに脱ごうとするたび服の下の恥ずかしい下着を思い出し脱衣を躊躇うローラン
    これにはシャルルもご満悦
    そして何やかやあって初夜!
    ベッドに押し倒し着衣を乱そうとするシャルルの手を制止するローラン
    「何かこう……ちょっとズラすだけで済ませられないか? あの恥ずかしい下着を見られたくない……」
    あのローランがこうも脱衣を恥ずかしがって――……
    初めて見ると言っても過言ではない姿にシャルルはごくりと喉を鳴らした
    「ローラン……いい機会だから教えておくが、この状況で男は止まれない」
    「キャーッ!!」

    その夜はたいそう盛り上がったという……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:57

    >>50

    素晴らしすぎる、天才の方ですか?👏👏👏👏👏

    これは盛り上がっちゃいますわ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:01:06

    >>50

    ゆうべはおたのしみでしたね(満面の笑み)

    なんなら下着だけ着せてずらし挿入してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:31

    ローランはちゃんと子供時代の描写があるのがズルいと思います
    オリヴィエと離れ離れになって泣いてた絶対

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:29

    >>53

    友人と離れ離れになったけど叔父上の為に礼儀作法覚えて十二勇士筆頭にまでなっちゃうローラン‥シンデレラナイトなのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:46

    オリヴィエとシャルルが真剣な表情で話し合ってるから次の戦争のための計画立案かなにかかなって周囲から思われてるけど単に「俺だけが知ってるあの頃のローラン」談義に花を咲かせているだけだったりする可能性はわりとあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:50

    >>55

    オリヴィエ「ウチ王、ローランの裸を見たのは俺の方が先なんですよ。」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:58

    >>56

    シャルル「成長痛で泣いてるローランを一晩中よしよし慰めてたのは俺だけどな」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:36

    >>57

    >>56

    このセリフを言ったあと歴史に残る自慢話大会が始まったんだよね……(幻覚)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:12:41

    >>58

    最後に互いの健闘を称え合い握手を交わしたところは涙なしでは見れなかったね……(幻覚)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:36

    >>56

    >>57

    ガヌロン「俺ですか?あいつの精通を手伝いましたよどうでもいい話ですけど」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:33

    >>60

    シャルル「再度馬裂きの刑に処す」

    オリヴィエ「Aller en enfer(地獄に落ちろ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:37

    ローランに劣情を抱いているモブマスター、わざとモノを落としたりしてローランに拾わせケツを見てぐふぐふしていたんだが肩を叩かれ振り返るとそこには笑顔のシャルルマーニュがい(文字はここで途切れている)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:11

    ローランが脱ぎだしても何も言わずに見つめていたい
    やましい気持ちなんてなくて金剛体を観察したいだけなんです

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:49

    仮に俺マスターがローランに脱ぐ許可を出すとするじゃん?
    ローランが嬉々として脱ぐじゃん?俺マスターも大喜びじゃん?
    即伯父上に連行されるよね、ローランが
    俺マスターはその辺の床に転がってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:50

    >>62

    おいおい死んだわあいつ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:14

    ローランって筋肉凄いよね!セクシー!最強の騎士!ちょっと格好いいポーズしてみて!いいよいいよ最高!これだけいい筋肉なら絶対モテるよ!ちなみにこういうポーズも今女の子に人気なんだ!やってみてよ!
    って言いまくったら脇見せエロポーズしてくれるし何なら写真も撮らせてくれるはず

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:18

    >>66

    次のドスケベ礼装枠かな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:24

    >>62

    死に急ぎ野郎かな?(褒め言葉)

    だけど1臨のローランがスポーツ用黒タイツみたいなの履いてなかったらスカート捲りできる可能性説を考えてしまった‥女児の反応させてえ。足がスースーして不安で仕方ないローラン視姦するっきゃないね!マスターも喜んで令呪発動してくれるでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:35

    ドスケベ礼装の衣装を男性も着ないといけないんだよと間違ったカルデアの風習を教えたい
    疑いもせずにデンジャラスビーストやコンドーム服着てくれるんだドスケベだな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:42

    シャルロラはいいぞ伯父さん「シャルロラはいいぞ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:24

    >>69

    デンジャラス・ビーストは円卓の最強騎士も身に着けた格式高いドスケベ衣装だからな十二勇士の最強騎士にも着てもらわないとな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:10

    カニファンだとデンジャラスビースト着たお父さん野郎が許されるんだからローランの全裸に謎の光も許されそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:29

    二次ならレジライやリンボもデンジャラスビースト着てるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:57

    竿で目隠してるローランの写真超見たい
    周りには使用済みコンドームがいっぱい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:58:04

    全裸じゃないけどドスケベ衣装はシャルル的にカッコイイ判定入りますか?無理か

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:40

    >>74

    体に正の字も追加してくれ頼む

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:38

    >>70

    この伯父上、サバフェスでシャルロラ本出してそう3冊ください

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:50

    ラスベガスで素寒貧にさせて体で稼がせたい。利子は十日で一割なので全然返せないねもっとお客さんとらなきゃね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:56

    これはぐだ×ローランの萌え語りみたいなものなんだが
    ローランの絆5ボイスの「勇気の足りなさをあんたで補える気がする」って発言お辛いけど好きなんですわ
    ただの一般人な主人公が多くの出会いと別れと旅路の中で常に選択し続けて、今もこうして世界を救うために選択するのって本当に勇気あることだろう。英霊である自分が守らなければならないただの人間がそうして背負いながら進んでいるから、無敵の体と聖剣と地位と名誉と仲間と多くのものに恵まれたにも関わらず己の手で全て壊すような真似をしてしまったローランにはそんな勇気を持つ主人公が最高にカッコいいと思えるのかもしれない。
    トラオムクリア後ボイスの「眼差しは死んでない」とか「めげずに前へ進める」とか、応援してくれている感じが本当に好き。お前も選択出来たんだぞ! あの日足りなかった勇気を出せたんだぞ! って声を大にして言いたい言いたかったよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:59

    大帝にちん媚びして抜かず10発される雑魚メスローラン概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:52

    清廉潔白な騎士が淫語でおねだりするのって興奮するよね。おっぱいとかち○ぽとか俗っぽい言葉使ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:27:17

    アストルフォがセイバーになったの悔しすぎてハンカチ噛みちぎって悔しがってんの草
    言動の端々からなんか乙女感感じてたけどやっぱり時々仕草や言動がいいとこのご令嬢なんよ183cm99kgの男なのに

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:14:10

    今までシャルロラ派だったのに今までのスレ見て大帝とのカプに目覚めたしまだ見ぬオリヴィエとガヌロンに想いを馳せるようになったどうしてくれるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:03:38

    ダイヤモンドの原石を最初に見つけたのがオリヴィエ
    原石を手に入れて研磨して奇麗な一級品の宝石に仕立てたのがシャルル
    その宝石を粉々に砕いたのがガヌロン

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:29:21

    Part10の妖精國の妖精に壊されたローランがガヌロンに発見されて洞窟で介護されるガヌロラ概念好き。あとガヌロンのことが認識できず妖精達だと思い込んで、ガヌロンに媚びるローラン概念も好き。

    最初の頃はガヌロンのことを妖精だと思い込んで媚びていたけど、洞窟でガヌロンと過ごしているうちに幼少期のように無邪気な顔で
    「義父さん!ここ……俺たちの家じゃないよな?違う洞窟に引っ越したんだっけ?」って問いかけてくる。でも思い出したのは幼少期の記憶だけで裏切りの記憶は思い出していない。妖精に媚びるローランと幼少期ローランが一日ごとに交互に出るようになって、曇るガヌロンが見たい。

    媚びるローランは放置すると悲痛そうな表情を浮かべて、機嫌を伺うように一生懸命媚びてくるから離れられなくて強請られるまま身体を重ねてしまうけど、幼少期のローランはガヌロンの言いつけを守るから洞窟の外へ出て、薬と食料を探すことができるんだよね。生前の頃のように幼少期ローランと食事するけど、なんとも言えない気持ち悪さと虚しさを覚えて苦しむガヌロンが見たい。

    媚びるローランの時にガヌロンの魔力を注がれるうちに正気に戻り始めるローラン。正気に戻っていることがガヌロンにバレてしまったら、もう二度と会話できなくなりそうで、また裏切られたくないからおかしくなっているフリをしながら身体を重ねるローランともうどうすればいいのかわからないガヌロンのガヌロラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:57:55

    妖精國inローラン概念オリヴィエでも中々の地獄になって好きだよ♡かつての純粋でありつつも誇り高かった親友が壊れて見知らぬ相手に殴られ嘲笑されながら腰振ってるのただ見ることしか出来なくて可哀想♡♡オリヴィエ君も妖精に捕まっておもちゃにされて毎日恐怖を誤魔化す為に壊れた親友と百合百合ディープキスしてくれ♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:44:01

    カルデアの令呪って強制力ないしローランは対魔力もあるから令呪で強制するていの実質和姦が見れるんだな
    令呪で命令されたのを言い訳に自分から求めるローランはドスケベ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:30

    ボイス動画見てるとアストルフォとローランは百合なのかって幻覚引き起こすほど可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:36

    ポメロラとポメトルフォとポメダマンテを抱っこする伯父上
    何ならポメ吸いもする

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:01:17

    ポメロラをお風呂に入れてわしょわしょ洗ってる最中に元に戻ってほしいし照れるローランを気にせずわしょわしょ洗い続けるシャルルが見えた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:10:06

    >>89

    ポメロラとポメトルフォとポメダマンテが他の鯖にかわいいよしよし撫で撫で抱っこされて俺の十二勇士!特権が奪われかねないシャルルはいる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:44:52

    冷静に考えると183cm99kgの男のカップリングを百合と呼称するの狂ってるな……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:51:48

    いやでもアストルフォとローランの会話、お馬鹿可愛いのしか無くない?百合判定でいい気がしてくるんだがシャルルはどう思う?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:52:51

    今一番メス堕ちしてほしい騎士
    二番目はパーシヴァル

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:12

    >>94

    こいつエロだー!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:02:11

    >>94

    聖騎士=エッチ説やめろ(建前)

    もっとやれ!!(本音)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:55

    >>96

    聖騎士は性騎士でもあるからね仕方ないね(支離滅裂な思考・言動)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:25

    聖騎士は性にあらがえないから仕方ないね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:45

    やめろよ!聖騎士帝が意味深な意味に見えてくるだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:12:53

    >>94

    2人とも童貞でエッチだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:14:40

    ええ?大帝のメス堕ちだって?色々な意味で不敬すぎてびっくりするー

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:21:57

    >>99

    性騎士帝……なんか究極のタチ感が凄い……それこそ前スレで出てきた赤いソファでローランを侍らせるシャルルっぽいし大帝もいい……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:29:01

    でも正直シャルルも大概エッチなのでシャルルのくっ殺(言ってない)屈辱恥辱ビデオレターを拘束した十二勇士みんなに見せたいよね
    十二勇士の心折り絶望顔シコ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:32:00

    >>103

    …………

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:33:05

    ニコニコ笑顔なのに圧を感じて好きこの表情

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:27

    シャルルの笑顔に圧を感じる人はきっと心が汚れているか十二勇士を性的な目で見ている人だよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:37:48

    >>103

    シャルルシコとローランシコと十二勇士シコを同時に採れてわぁお得

    腰ガックガクなんだからさっさと助けに行け!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:39:45

    >>103

    シャルシコ!!!!(挨拶)

    そのビデオ私も見たいんですけどどうすれば見られますか?シャルル捕まえたらいい?、?????

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:40:11

    >>106

    この画像見る度におたくの自慢の騎士を性的な目で見てごめんなさい……って気持ちになる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:46

    十二勇士に対しては圧倒的ド攻のシャルルがくっ殺ビデオレターされてるの見たら十二勇士の脳が破壊されそうはよ助けに行ってほしいが助けに行ったところで君たちもくっ殺されるんだけだろうなって気持ちもある

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:21

    現パロでシャルル伯父上みたいな女の人が出演するAVをなんとなく見てムラムラして抜いてそのまま自己嫌悪に苛まれるローランが見たいな!!(挨拶)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:44:14

    くっ殺と見せかけて伯父上が可愛い十二勇士たちをまとめて抱くために用意した罠かもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:44:50

    ローランママがシャルル似かローラン似か……
    個人的にはシャルル系のサラっふわっな黒髪でもそのまま息子に遺伝したローラン似のふわふわ金髪でもいいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:45:47

    >>111

    ジャンルが上司とか伯母とか年上のお姉さんとかのやつだったら更に業が深くて最高だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:33

    >>111

    >>113

    つまりそれが家にたまたま置いていたやつならシャルルが実はずぅっと妹に片想いしてて

    ネットか何かでつい見かけて買っちゃったやつな可能性もなきにしもあらず…??

    女体化シャルル的なローランママ外見概念か……(若くして亡くなってるので別に出演してるわけでもない)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:38

    >>112

    モブレされたのも事実だしハメ撮りビデオも事実で助けに来た十二勇士に心底安心して気丈にいつも通りに振る舞うけど自分の部屋ではポタポタ泣いちゃうシャルル

    でもそれはそれとして傷が癒えたら十二勇士全員をありがとうの意でブチ犯す説を推す

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:51:07

    ベルタシコは本格的にシャルルがキレる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:14

    バイト禁止な高校なのにローラン♀(ボロアパートに養父と2人暮らし)が隠れてメイド喫茶でバイトしてる事が同級生の金持ち御曹司マンドリカルド君にバレちゃって?!!的な少女漫画吸いたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:44

    「あの頃の俺はどうかしてたんだ黒歴史だからいい加減忘れてくれ!」なマンドリカルドvs「なんで?あの頃のお前はいけすかねぇがカッコよくて強かった俺のライバルだったろ!」なローラン、カルデアで一生仲良く言い争ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:00:03

    >>118

    素直になれなくてオラオラ揶揄う日常を消化していたらどうせその内校門前に高級車停まるようになりますから。モンペ男(保護者)が目を光らせてるよマンドリカルドくん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:04:23

    >>120

    モンペ伯父さん、ロラ子を引き取りたいけどロラ子が「義父さんを見捨てることは出来ないから」って健気かわいい事言うからずっと後方保護者面で見守ってるんやろなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:28

    >>121

    このモンペ叔父さん‥どっかの○谷さんみたいに防犯対策としてローラン♀のスマホに盗聴アプリ仕込んでそうや

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:23

    オメガバの運命の番なマンロラが見たい人生だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:26:28

    代々αが多い家系でΩとして生まれて冷遇されてきたローランが真実の愛を見つける乙女ゲームないかな…攻略対象は伯父のシャルル(α)、α家系のマンドリカルド(α)、養父のガヌロン(α)、幼なじみのオリヴィエ(α)、悪友のアストルフォ(βと偽ってるα)。好感度は双子の男女の藤丸♂と立香♀(どちらもβ)が教えてくれる感じのやつ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:32:31

    >>124

    一族冷遇されてる中で優しくしてくれた伯父のシャルルがルートに入ると実は昔ローランの母(Ω)のこと好きだったの判明したり、初対面の印象最悪のマンドリカルドがルート入ると某親善大使みたいに性格変わって不器用だけど優しいやつになったりするのは見えた

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:53

    >>121

    気がつくと何故か町中に街灯と防犯カメラ設置されて地味にお巡りさんの巡回も増やされて治安の良い街づくりが始まってるんだろうな(幻覚)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:53:31

    >>124

    支部百科のローランまとめ見ると分かりやすいが、十二勇士の筆頭だったり基本的に頭が悪い訳でもないしαっぽいかなと思った。しかしローランには受けであって欲しいのでそうなると自分より強いαが側にいる事でバース性が変化させられる後天性Ωになる展開がしっくり来た

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:12

    >>126

    ただただ可愛い姪っ子のためにやったことが結果的に街全体の利益になるとかWIN-WINじゃん(ぐるぐる目)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:57:30

    闇のロラシコ勢なのでハピエンよりまずバドエンを先に考えてしまう…女物の服を着せられてベルタとして愛されるシャルルルート…監禁薬漬けマンドリカルドルート…DV共依存ガヌロンルート…強制孕ませ結婚オリヴィエルート…モブレされ項を噛まれたローランを支え続けるアストルフォルート…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:10:20

    自分メリバ好きだから「シャルルに洗脳されて自分をベルタだと思い込んでいるローラン」が性癖なんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:57

    >>130

    天才ですか???ぜひ続けてどうぞ…………👏👏👏👏👏

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:28

    >>129

    原典からしてバドエンだからしょうがないね

    おバカなところはあるけどなんやかんや愛されてるから迂闊なことやって攻めが執着拗らせて病みエンドに入っちゃうローランはある(確信)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:18

    >>130

    たまーに正気に戻るたびに屋敷の奥の部屋に連れて行かれてシャルルから"教育"されるんだよね…その時は絶対に近づいちゃいけないよどんなに泣き叫ぶ声が聞こえてもしばらく経てばちゃんと元通りになるんだから

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:21

    大帝の雌犬ローラン......

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:19:26

    >>134

    雌犬ローランって、鞘の時と違って何も考えられずただ快楽を享受/提供し続けるだけっぽいのがシコいな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:59

    >>134

    首輪付けられてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:20

    首輪付けられて話そうとしたら犬は喋らないだろって言われる感じのハードなやつなのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:20

    鞘の時は対等に扱ってくれて嫌なときは止めてくれるけど雌犬の時は愛玩に近いのでどんだけメスイキしても気絶しても止めてくれなさそう可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:29

    >>134

    あっ現パロなら普通の伯父甥が週末にはご主人と雌犬に変わるやつだ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:20:40

    >>131

    130だけど調子乗って続けてたらなんか長くなったからぽいぴくとかに投げていいです?


    >>133

    『妹』が『病気』になったから大事に大事に看病する優しい『お兄ちゃん』ですねぇこれは

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:24:26

    >>140

    わぁいぽいぴく ロラシコ勢ぽいぴくだいすき

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:24:46

    >>140

    需要は!!!!ここに!!!!あります!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:28

    >>140

    ひゃっほう!新鮮なぽいぴくの香りが漂ってきやがる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:44
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:48:47

    >>144

    もうすっかり「わたし」になっちゃってるローランかわいそかわいい好きですありがとうございます

    なんでシャルルマーニュって病みってるのが似合うんだろうね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:54:40

    >>144

    薄暗くて鬱くしいシャルロラありがとうございます

    「俺」を失い「私」となったローランいやベルタに幸あれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:56:55

    王に仕える騎士という前提で夜伽していたはずなのにそれが崩れてどんどんベルタになっていき最後には騎士ですらなくなってしまう様が大変えっちでしたありがとう🙏🙏🙏

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:59:15

    洗脳する前から少し妹を思わせる仕草をしていてそれでシャルルの方から狂ってしまったとかだと救われない
    まあそういうのもいいと思うから是非も無いよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:39

    狂気と悲壮の間を行き交うメリバとっても良かったです!小ネタですが少し古い形式の物語だと父親がシャルル、そして母親がデルタとして書かれてるものがあるらしく内容を後押ししてたからびっくり‥ローランって小奇麗な顔してるか淑女生活で筋肉落ちたらただの可愛い美人では?腰だって最初から括れてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:08:51

    脱ぎません!ってシャルルと約束したんだけどマスターの許しを得てしまいデア内で裸になったローランがシャルルにお仕置きされるありきたりなシチュいいぞ
    もちろんマスターが大事な事は鯖みんなが共有していてもシャルルは自分と約束しただろって理由でほんの少し曇りそう。大きな体なのに床にちょこんと自主的に座ったローランが「ごめんなさい(許してくれるかな?‥)」って下から見上げたら顎に手を置いてツーンとしたウチ王が「許すけど、先にお仕置きしような?ローラン」なんて急に言いだしてそのままえっちに持ち込みお仕置きと称して興が乗った末にハメ撮りされるローラン見たい。
    映像はシャルルのコレクションとしてお気に入りの1品にされてしまうんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:15:30

    ド攻めぐだ子に調教されるローランが見たい、冬木から一緒に走り抜けて真っ当な過程を経て好きになっていざすけべするぞ!ってなった時あれよあれよと攻められて童貞より先にぐだ子のペニバンで処女を散らすローラン概念……抵抗しようにも女の子相手に乱暴なことは出来ずその後メスイキできる様に開発されるし尿道も開発されるしぐだ子にローランかわいい♡って言われると脳イキも出来るようになる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:02

    わるわるローランはシャルルの気を引くために大帝とセッ〇スする
    自分から縦割れメス穴見せつけながら誘うに違いない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:40:12

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    144です

    いっぱい感想ありがとうー嬉しい…

    年重ねるごとに妹に似てくるローランが自分のもとから妹がいなくなった年と同じ年になった時点で狂気にどっぷり浸かっちゃったシャルルさんでしたー夜伽に呼ぶようになった時点で手遅れでーすどうしてこんなになるまで放っておいたんだー

    『ベルタ』さんのイメージはちょい前のスレにあった長髪コラのローランでした、あれくらい髪伸びてドレス着て淑女しててほしい。あと庭の花を花冠にして被ってほしい

    お目汚し失礼しました!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:43:11

    ローランって痛いとかのお仕置きは平気だし気持ちいいお仕置きも何だかんだ体力あるから耐えそうだけど放置プレイだけは本当に苦手だと可愛い。縛って目隠ししてバイブ入れて放置してると最初はうーうー唸るだけだったのが段々シャルルor大帝がそこにいるか不安になって最終的には無視しないでくれってえぐえぐ泣き始めるのかわいそかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:33:26

    ローランが女の子になったら色白でおっぱいの大きい金髪碧眼美少女でアストルフォとブラダマンテと並んだら百合の園が出来上がりシャルルがそこに入るとハーレムになるんだ‥

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:44:10

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:51:44

    十二勇士の間に挟まる王概念すき
    なんなら王以外挟まるのご禁制じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:34:01

    百合百合キスが性癖なので王様に攻められながらアスロラはキスしていてほしい。この時アストルフォはちょっと余裕があって全く余裕がなくどろどろのローランをかわいい♡かわいい♡と愛でていたらなおよし

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:55:22

    ローランを甘やかす伯父上
    例えば一緒にお風呂入って頭からつま先までキレイにしてくれる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:06:44

    容易に想像できて笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:07:08

    エッッッッッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:08:54

    >>161

    2人ともかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:15:38

    >>160

    幼馴染系マンロラじゃん……昔荒れてたけど更生した現帰宅部とオタクに優しいギャル(概念)じゃん……


    >>161

    シャルルが帰宅したら机の上にキレイに隠してた王の宝物(婉曲表現)並べてむすっとしてるローランがいるやつだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:18:28

    叔父上はローランがデカくなっても甘やかしの態度は変えないんだろうな
    デカデカになっても風呂入るし洗う

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:28:04

    違うお題やってみたらこれ出て萌えすぎて禿げた

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:25:53

    >>164

    むしろ成長したなー!カッコよくなったしかわいいなお前ー!って感じで成長したローランに可愛がりポイントを見出だしそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:36:45

    >>166

    時々背後から意味ありげにやけてにローランの耳元へ囁いてたりするウチ王。おちゃめでミステリアスな雰囲気をお楽しみください

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:41

    このスレでどんどんシャルルマーニュがすけべ親父として無辜ってるの草

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:15:11

    >>168

    大帝も無辜ってるしへーきへーき

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:19:38

    前にも出てたけどそもそも伯父上呼び自体が集団幻覚だからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:28:58

    シャルルのお気に入りの甥っ子ローランが最強パワーワード過ぎて

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:08:12

    ふとスキルレベルアップに必要な英雄の証のテキスト見てたんだけど
    『英雄の証』
    英雄と認められた証。
    多くの人々が持つが、自覚していないため忘れられる。

    人の心案件やろこれ……トラオム……(瀕死)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:58:55

    >>172

    対価として抹消され誰の記憶にも残っていない空白‥

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:01:02

    カントローラン……

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:02:16

    このスレももう長いことあるから大抵の定番ネタは出し尽くしてる感あるのう……

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:02:55
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:10:00

    >>175

    どうしてもネタが飛び交って長く続ける暇もない事も一因しているかも。一スレ200までしかないし

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:14:32

    >>176

    うせやろ!?ロラシコして一月程度しか経ってないの……????

    こっわ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:15:04

    一か月で11スレも立つのすごいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:29:45
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:42:03

    ネタは考えればいいけど他鯖とのローランの絡みをもっと増やしてくれ‥

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:44:17

    >>181

    いうて実装されて半年も経ってないし気長に待とう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:56

    >>180

    このスレの年上マスター、悪辣マスター、俺マスター√分岐がある聖杯戦争概念好きだったなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:46

    イベ参加はそろそろ来ないかなハロウィンとかどうよ飛ぶぞ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:10:39

    チェイテピラミッド以下略姫路城見せたら喜ぶかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:13:30

    学士殿もついでに来てくれたら全裸仲間が増えるのにね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:30

    「そうかそうか!お前がベルタの子かぁ!お名前言えるかな?!」って膝を曲げて同じ目線で話すシャルルと「母上に知らない人に名前教えちゃダメって言われてる」って拒否するローラン概念好き
    この前見て萌え禿げた

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:11:58

    子供の頃の情緒不安定時に母親や親友と離れて
    ついついシャルルをガン拒否してキツい言葉(当社比)で罵倒したりして自分を離れさせようとしてて
    大人になるにつれてあの態度は……って大後悔してくれローラン

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:14:56

    ホントは部下に探し出させて自分のとこに連れてきたんだろうけど、シャルル自ら洞窟まで赴いてローラン発見する幻覚がグルグル頭の中から離れないんだ何なら運命構図っぽい感じで


    >>187

    「そうかー!母上の言いつけちゃんと守って偉いなぁ!カッコイイな―!」ってむっちゃ嬉しそうな伯父上が見えた

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:27:40

    シャルルはキツイ態度で当たられたのも気にしてないしあれはあれで可愛かったな!とか言う

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:09:41

    シャルルに拾われて作法とマナーと規則守らなきゃならない宮廷に連れてこられて母上に恥かかせることになるからと一生懸命礼儀作法覚えようとするけど頭パンクしちゃってお城抜け出してぽろぽろ涙零してるショタローランは絶対居た

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:21:32

    >>191

    悲しいことや辛いことがあると馬房とか庭の隅とかでこっそり泣くローランはいるはず

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:35:41

    一人で泣いてると決まってシャルルがやってくるやつだ
    その後一日中ずっと一緒にいてくれるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:36:11

    >>191

    >>192

    狭いところ好きそう

    まぁ大きくなるにつれてギチギチになって入らなくなるんだけどね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:16

    シャルルが戴冠式に向かう途中の町に偶然ベルタとローランがいたの漫画みたいでほんま草なんだわ
    町の近くに幕営したらご馳走に目が眩んだ腹ぺこローランが殴りこみして逃げたローランを追うように兵士に指示した先でまさかのデルタ登場。シャルルはデルタと無事に和解した後ローランを連れて騎士として育てる。そしてシャルルのお気に入りの甥っ子になります

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:41:56

    ショタローランの話したいけどそろそろ次スレかなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:18:51

    どなたか新スレ立てていただけるとありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:29
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:26

    >>198

    初スレ立てお疲れ様です。ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:27

    性騎士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています