⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは12⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:47

    ドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!


    聖騎士!でも露出好き!

    十二勇士筆頭!でも生前の後悔を引き摺ってて曇り顔がエッチ!

    快活な青年!でも照れ顔が乙女の恥じらう姿のよう!何重ものギャップにやられちまうー!っていうスレ



    ちなみに『このスレで出てきた内容は二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』


    一応使いたいネタに許可を取るレスと作品の概要に『某掲示板で出した話を再構築した内容が含まれております』という注意書きを入れておくと、トラブル防止に繋がるでしょう。




    【前スレ】

    https://bbs.animanch.com/board/1023682/?res=50

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:14

    スレ立てありがとう
    まあ前スレはちゃんと貼れてるから大丈夫だよ
    ?を含めたところを消したら前スレのサムネ表示されるみたいだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:04

    前スレ、リンク確認したらスレの頭からじゃなくて途中に飛んじゃうねまあスレ自体は間違ってないからよくね?

    それはそれとして性騎士様がお詫びしてくれるって聞いたんですけど??????

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:16

    ありがとう
    やっぱ散々エッチ言ってから急に理性取り戻すのシュールだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:17

    初スレ立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:27

    間違ってたら性騎士が股を開いて詫びるじゃろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:31

    スレ立ておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:44

    性騎士ローランは若さ故に持て余してしまう性欲を制御できな……でも童貞なんだよなぁいざスケベするときになってタジタジになるんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:20:39

    ローラン絶対幼少期にお城の悪い大人に騙されてえっちな接待とかお詫びの作法を教え込まれてるよね!!!!!!(大声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:21:11

    >>9

    その後処刑されたんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:21:34

    そんなの伯父上にバレたら絶対処断じゃないですか―やd……伯父上が悪い大人の可能性?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:05

    >>10

    悪い奴はもういないぞ^^

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:06

    じゃあ訳あって故郷に残してきた子どもに似てるっていう理由をつけてショタローランにギリギリアウトのセクハラするわ
    故郷に残してきたってところがポイントです。故郷に友達を残して来てしまったローランの同情を誘うのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:05

    シャルルが悪い大人だったらお巡りさんが犯罪者並みの絶望感だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:26:25

    >>13

    >ギリギリアウトのセクハラ

    この時点でバレたら処断待ったなしなの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:28:12

    >>14

    もう甥とAV撮ってるんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:30:15

    >>16

    なんならシリーズ化しているんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:30:17

    >>13

    セクハラチキンレースで草。DEAD or EROじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:31:33

    まずセクハラをするなという話だがロラシコ勢がそんなもので止まる訳もなく…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:46

    逆にどこまでセーフかな?風呂場ででっかいなお前!ってちんちん掴むのってセーフ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:43:57

    肩パンする要領で尻や股を触るのは許されるだろ許されよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:47:53

    >>17

    どんぐらいあったっけと思って過去スレ探したらもう5本出てて草。人気女優♂じゃん


    ①ダイナマイトボディ男子校生ハジメテのガチ近親S〇X!!~絶倫伯父ち〇ぽに陥落され無様イキ顔晒し~(5スレ目)

    ②生ハメOK!パパラブ男子校生~足裏から始まる伯父の教育的指導~(8スレ目)

    ③とろ~り♡れん乳三昧♡~デザートは聖騎士様特製真っ赤な苺れん乳♡~(9スレ目)

    ④ファザコン聖騎士調教日誌~大帝の少々過激な愛で方~(9スレ目 ※タチ俳優変更聖騎士帝verあり)

    ⑤欲求不満人妻ローランNTRもの(10スレ目 ※義母NTRverと若妻NTRverあり)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:50:39

    よく探したな
    しかもスレのpartまでちゃんとあげてくれてるのとっても親切

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:28

    聖騎士シリーズがストライクだった身としてはそろそろシンプルにくっ殺陵辱モノがみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:40

    >>19

    狙ってやったわけじゃないラッキースケベなら処断も免れそうだしイケるのでは?

    躓いて胸に思いっきり顔突っ込んじゃったとか……脳震盪起こしそうだけども(金剛体A)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:15:37

    聖騎士に対して変な印象を持っているので凌辱ものはシャルル含めて見たい
    みんなくっ殺す…!じゃなくてくっ殺せって言いそうなのもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:38:07

    タチ視点のくっ殺凌辱ものいいなぁ
    最初鋭い目で下種野郎とか罵倒してくる勢いあったローランがだんだん顔赤らめて抵抗弱めて最終的にひんひん喘いでメスイキ晒すようになって嗤いながら犯してたら突然画面が血で真っ赤になって倒れるモブと映り込む誰かのマントと剣と鎧着込んだ脚が写って終わってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:43:35

    シャルルの後ろに挿入する場面は無し(男優としての尊厳うんだらかんだら)ならちょっと見てみたいな>聖騎士くっ殺モノ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:59:33

    原典の方だと騎士を拐っちゃう敵が多いからさらにくっ殺が捗るんですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:25

    「飲んだ直後に見た相手を愛するようになる水」「飲んだ直後に見て相手を嫌いになる水」とかいう美味しい設定のアイテムが出てくるからマジで困るんよ
    これだけでいろんなパターン考えて美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:14:09

    露出が好きなら色々装着しての全裸コートも平気なはず!!!!!深夜の汚い公衆トイレですけべしようなローラン!!!!じゃなきゃ今までのハメ撮りばら蒔くぞ!!!!オラッ!!さっさと歩け!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:15:37

    >>30

    昔も今も考えることってそんな変わんないんやな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:20:15

    ローランってあくまで服を脱ぐ許可をくれたらすぐ脱ぐであって服を脱げと命令してくれじゃないんだよね
    強制脱衣だと反応が正反対になったら色々耐えられない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:27:54

    普段は早着替えならぬ早脱ぎの勢いで脱ぐのに躊躇いながらもぞもぞ脱ぎ始めて「あの…本当に脱ぐのか?」とかテレ顔で言い始めたらちょっと俺マスター耐えられる自信がありませんね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:18:51

    大帝はそんなことしないという心とローランの勝負下着(ほぼ紐)に使用済みコンドームぶら下げる大帝が見たいという心が闘ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:30

    前スレの大帝の雌犬ローラン概念すき
    個人的に王の鞘ローランだとシャルル相手で仕えつつも互いに対等な感じもあるイメージだけど雌犬だと完全服従感出ててすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:02:17

    ゆったりVネック着てくれ(遺言)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:32:41

    雌犬ローランおもらし癖ついててほしいし何なら雌犬プレイ中は汚さないようベッドにペットシーツ敷かれてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:26:21

    >>37

    首から鎖骨のライン角度によっては谷間まで見えちゃうの無意識でえっち過ぎんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:23:14

    雌犬らしく下品腰振り服従ポーズしてるローランすごく見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:58:19

    前スレの放置プレイ苦手なローラン概念雌犬プレイに当て嵌めると射精出来ず中途半端に気持ちよくなって発情しても健気に待てするわんこっぽくてかわいいし逆にずっとイキっぱなしでぐでんぐでんになった後によしよし甘やかしエッチされて脳が溶けそうな雌犬ローランもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:51:47

    雌犬なら服着ないし常に全裸でいても許されるから良かったね!
    しかも全裸で散歩に出て野外放尿に脱糞しても咎められないんだから得でしかないよね!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:52

    前のスレにあったこの犬耳コラむっちゃすき
    尻尾もほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:14

    >>43

    垂れ耳なのがポイント高い。尻尾はふさふさ長め尻尾でもいいし短めの尻尾が一生懸命動いてるのも好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:26:22

    >>42

    リードで引っ張られて真っ赤になって震えながらよたよた歩きつつも目が♡のやつじゃん……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:47

    195cm110kgの壮年男性が183cm99kgの全裸の青年を首輪つけて深夜に散歩させてるのは控えめに言って事案なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:31:32

    >>46

    流石にコートだけでも着てるはず(震え声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:36:12

    >>46

    大帝現パロなら絶対金持ちだし金持ち特有のクソデカ庭でやるなら誰にも迷惑かけないし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:21

    近所に住むおばちゃんに「お宅犬飼ってますよね?ちょっと夜鳴きが酷いのでちゃんと躾してくださる?」とか言われて真っ赤になって俯く雌犬ローラン見てぇ~~~(大の字)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:52:03

    その晩ボールギャグつけられて鳴き声矯正される雌犬が居るわけですね分かります

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:28

    >>46

    これ大帝でもシャルルでも絵面が事案なのヤバすぎるやろ

    でも見たいなぁ……(欲深)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:36:23

    前スレにあった週末には主人と雌犬関係に変わる伯父甥だと背徳感がたまらない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:52:19

    雌犬ローラン昨夜ずっと着けていた首輪の感覚に慣れきっちゃったせいで違和感を感じてまっさらな首もとをついさすっちゃうのありそう
    背後で満足気な伯父

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:04:01

    俺は普段は絶対に伯父上呼びしないけどお願いとかする時に「伯父上〜♡いいだろぉ?!なっ?なっ?!」って言ってくるローランを推す

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:07:02

    普段伯父上呼びしない軸で伯父上呼びされたら可愛い甥っ子の言うことを何でも聞く駄目なおじさんになってしまう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:10:59

    まだ10代なかばくらいの騎士見習いのローランと

    「なあ王様!俺も早く騎士として戦場に行きたい!」

    「ダメダメ!お前にはまだ早い!」

    って会話してるときに>>54みたいなお願いされてグラつくシャルルは居たと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:37:02

    >>48

    人目気にしなくていいから四つん這いで散歩させられてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:36

    逞しくて可愛い甥に見せ槍する大帝
    ある意味雌犬に変わるスイッチかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:15

    昔は「叔父上?」やら「叔父上!」って呼んでくれていたのにローランが大きくなるにつれいつからかだんだん叔父上呼びが減少化し今では全く呼んでくれなくなった現状を打破したいシャルルいるだろ‥叔父上呼びが恥ずかしいローランを一緒に楽しみたい。
    意図せずに「あの時みたいに‥なあいいだろローラン?」「やだです。」って会話をデア内の他鯖一同がいる目の前で堂々とやって勘違いを引き起こす2人、一体俺らは何を見せられてるんだ‥‥と静まり返る鯖達。察するぐだ男とぐだ子

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:58

    >>59

    「まーたやってるよぉ、しつこい男は嫌われるぞシャルー」

    「ローランも意地を張らなければいいのに、減るものでもなし…」

    と外野からやいのやいのして周囲の誤解を更に煽るアストルフォとブラダマンテが見える見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:29

    アストルフォとローランは特にスキンシップ過多っぽい感じがある

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:04

    ローランとしては「伯父と甥っ子」じゃなくて「王と騎士」でありたいしお気に入りの甥っ子だからじゃなくて優秀な騎士として王から評価されたいから伯父上呼びしなくなったって事実が判明して可愛すぎてシャルルのキャパがオーバーするのが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:46

    あるいは周りに王の親戚だから騎士になれたなんて言われたら王の評判を落としてしまう!自分の評判はともかく自分のせいで王の評判を下げてしまうのは絶対にいけない!って内心伯父上伯父上呼びたいけど我慢してるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:00

    伯父上と呼ばれたいシャルルと呼びたくないローランの妥協点は二人っきりの時に呼ぶかな
    なんかそういうプレイっぽく感じてしまうのだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:37:28

    ローランの髪をわしゃわしゃ撫でくりながら深愛のビズやりすぎちゃうウチ王まったく懲りない概念〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:47

    もし夜にエロいことしたい時の二人だけが分かる合図が「伯父上と呼ぶ」だったら全俺が感動でスタンディングオベーションする

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:26

    ローラン関わると叔父上って概念がミルフィーユみたいに思えてくるんだが‥うまく言語化できなくてすまん
    「3枚のフイユタージュ(パイ生地)にクリームをはさみ、表面に粉砂糖かフォンダン(煮詰めた糖液を冷ましたもの)がかかっているもの」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:15

    >>66

    なにそれすごいえっち

    周回帰りのシャルル呼び止めて「おつかれさん。ちょっと用があるんだけど、良いか『伯父上』?」って尋ねてくるローランとかすごいえっち

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:29:38

    シャルルとのスケベは恋人、アストルフォとのスケベは友愛の延長、大帝とのスケベは主従ってイメージがあるし全部美味しいからお得

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:24:11

    幼少期ローラン貧乏洞窟暮らしで髪伸びっぱなし&栄養が足りなくて華奢なせいで美少女と勘違いされてオリヴィエ君の初恋かっさらってそうだし初対面シャルルにも(後10年経てばいけるな…)とか思われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:34:46

    10年後、そこには183cm99kgに育った甥っ子に(うーん、俺の目に狂いはなかった!)と満足顔の伯父上の姿が!
    オリヴィエ君はどんな反応するかまだ良くわからん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:44:44

    醸造酒は様々なアルコール成分が含まれたお酒であり、それぞれのアルコールを分解するのに時間がかかるし、中でもフルーティで飲みやすいが以外と度数の高いお酒は下手すると酔いやすいってどこかで見かけたからネタにする
    醸造酒:ワイン・ビール・日本酒の何れかを飲ませてほろ酔いで気分がいいローランがシャルルとアストルフォとブラダマンテの好きなところ順番に言って相手が照れちゃうふわふわかわいいの見たいんじゃ‥ローランなら素面の時でもリスペクト忘れないのはもちろん好きなんだけど酔った時は言葉がどストレートそうでそれもまた良き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:02:05

    日本鯖に獺祭とかすすめられてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:50:58

    十二勇士組の4人でかたまってワイワイはしゃぎながらモンスターをハントするゲームとかやってて欲しい。レイシフトの時間ぎりぎりになってもなかなか狩りが終わらなくてぐだ男ぐだ子が微笑ましく見守ってるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:56:08

    >>74

    イカまたはタコになってナワバリバトルするゲームもいいな

    ブキの可能性は無限帯

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:42:57

    お互いをお互いの墨で汚しあい弱点を色んな角度から攻めたり必死の抵抗を見せるさながら自分色に染めちまう系のタコさんとイカさんだって?!エアプ民なんですけどこれで解釈合ってる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:49:55

    学パロ時空だと絶対生徒会室とか部室とかにテレビとゲーム機持ち込んでイカとかスマ○ラとかやってると思うんだ。負けたらコンビニでお菓子とか奢るんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:08:53

    ぜったい生徒会メンバーで学園のアイドル的な存在なんでしょ知ってる。ついでにみんな家が近所だから朝は寝坊しやすいアストルフォを3人がかりで起こしてあげたりしてるよ下校する時も一緒なんやでアオハルーーー!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:17:28

    ローランに限らず十二勇士の学パロってブレザーのイメージだけどだいたい着崩したり改造したりしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:19:57

    教室でダラダラしながらモテたいかわいい彼女ほしいって言ってる童貞ローラン容易に想像できるな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:23:34

    放課後ローランを校舎裏に呼び出して「この手紙シャルルマーニュ先輩に渡してください」って頼んで一瞬表情曇らせつつ「おう任せとけ!いい返事もらえるといいな」って励まされたい人生だった
    その後返事は絶対に返ってこないでほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:26:46

    たぶんローランのネクタイはピンクやろなって

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:30:09

    放課後夕焼けをバックに親しげに話してきてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:30:22

    出し物でメイド喫茶をすることになった十二勇士!シンプルかわいいブラダマンテ!元が良いのであんまり違和感がないシャルル!新たな扉を開かせるアストルフォ!"ガチ"の方々から歓声が挙がるローラン!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:30:32

    >>80

    お前どうしてそんなにハイスペックなのに童貞なんだよローラン‥‥って友人のモブAが思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:31:58

    アストルフォが女子制服勝手に着ててブラダマンテは超ギリギリミニスカにしてて、ローランはネクタイピンクの替えてシャツのボタン2、3個あけてそう
    シャルルは案外きっちり着てるんだけど生徒会長仕様でブレザーの色(通常は紺だけどシャルルは白)が違うとかなんかそんなイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:37:22

    >>80

    シャルルとアストルフォは非童貞なんだろうなって

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:32

    >>84

    シャルルがわりと美少女になってて「アストルフォが可憐なのは分かってたけどシャルルがこんなにカワイイの予想外なんだが!?」「カッコイイって言われないと褒められた気がしねぇ!あと正直お前もなかなかに可愛いからな!」ってギャーギャー言い合ってるシャルロラが見えた

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:14:18

    アストルフォが女装が似合う男の娘なら、アストルフォと制服を取っ替えっこして髪を一つに結び垂らしてキリッとした男装のブラダマンテがいたっていい筈だ‥

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:34:56

    男装ブラちゃんは下手するとシャルルと人気を二分するレベルで女子にモテそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:57:27

    ブラダマンテちゃん170cmだった 思ったより高い

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:05:36

    仲が良すぎてもしもローランに彼女彼氏が出来たとしたらローランといる(4人でいる)時間が少なくなるのでそれはそれであんまり歓迎はしない概念が生まれたりする?しない?
    生徒会室で3人がこの場にいないローランの話題をアストルフォが切り出すとかあかんかな。
    「うーん‥‥ボク最近、ローランとの戯れが足りない気分なんだよね〜」流れでブラダマンテとシャルルも続いてゆくのくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:20:56

    「恋人できてもダチとつるむ時間はとってくれ!」という言いつけを律儀にちゃんと守るダチ大好きローラン概念とせっかくデート中いい感じの雰囲気になって今日こそ…!ってときに「……あ、悪い!今日シャルルたちとカラオケの約束あるんだ!また今度な!」って毎回中断される可哀相なマンドリカルド概念が浮かんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:22:40

    男装ブラちゃんリナルド兄貴にそっくりなんだろうな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:12:01

    >>92

    これはもう十二勇士の誰かとくっつくべきだしいつものメンバーには秘密で見えない所で手繋いだりキスしたりしてスリルを楽しむ概念もついでに受信した

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:36

    >>90

    バレンタインでローランより貰うチョコが多いブラダマンテはあり

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:41:49

    ローランだってチョコはいっぱい貰えるさ良い奴だしな
    まあ義理ばっかなんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:44:58

    こんだけアオハルしててもガヌロン概念を一つまみするだけでジャンルが青春からサスペンスに変わるのバグすぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:47:50

    転生ものだったら記憶ありシャルルが全力でガードしてそうなんよ>ガヌロン概念

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:05:55

    何の変哲もないエリート会社員だったガヌロン、駅の反対側のホームで高校生集団を見て前世を思い出して何とか接触しようとするもかつての上司から「もう関わるな」と言われきっと前世と同じくローランが何か言ったに違いない!と愛憎拗らせるサスペンスホラー怖すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:19

    ローラン視点だと知らん人間に付き纏われてるのを友人のシャルルが助けてくれてるように見えて
    ガヌロン視点だとかつての上司がまた義息子に誑かされてるからまた救わなければって思ってて
    シャルル目線だと今度こそローランに天寿を全うさせてやりたいから邪魔になるもの全て排除する(ガンギマリ)ってなってるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:29:08

    逆にショタガヌロン(記憶なし)を成人済みローラン(記憶あり)が引き取る話を読みてえよ俺ぁ…
    前世の悪行からかやたら危険な目にあったりするガヌロン

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:38:08

    >>95

    ヒントのおかげでネタ思いついてシャルとアス×ローランのss並に長いクソ妄想文の前編打ってたのに誤タップして消えてしまった‥台風通り過ぎて油断してたらこの仕打ちは鬼畜

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:53:57

    >>103

    OH……是非拝見したかったです………

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:32:37

    レベル1ローランくんの出稼ぎ
    ~他所のつよつよ伯父上と一日HするだけでFP20万貰える!~

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:16

    >>105

    またAVの案件きてて笑うしかない

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:47

    >>105

    伯父活物かぁ

    各デアのつよつよ伯父上のいろんな性癖とか趣味に合わせなきゃならないからLv1ローランくんも大変だね

    他所のデアの伯父上と間違えたら間違いなくお仕置きだからがんばろーね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:45

    生徒会役員活動の帰りのブラダマンテが生徒会室に忘れものを取りにわざわざ道を引き返して着いた先いざ扉を開けようとするんだけど何故か鍵がかかっていたらネタ
    ブラダマンテなら「えっ?!さっきまで一緒に作業していた3人がいる筈なんだけど‥‥割り振られたタスク内容を鑑みて、あれだけの残量が有るのに忘れものに気づいた私が戻ってくるまでのたった10数分の間で終えてしまうなんて事ある??」ってメタ発言挟みながらすごい室内を思いっきり怪しんで覗き穴まで探してくれそう感ある。
    木製の結構重厚な扉へシャルルやアストルフォ、ローランの名前を順に呼びかけても応答は返って来ないんだ。遮断するタイプの扉は秘密を感じますね‥
    ここでブラダマンテに少しばかり友人達の様子を思い出してもらえたらきっと捗る。最近はアストルフォが恋人武装したばかりのローランへスキンシップ不足を起こし逼迫してたりだとか実は今日も作業そっちのけでローランといちゃいちゃシーン振りまいてたにも関わらずシャルルがそれをお咎めしなかったの今更だけどだいぶおかしかったな〜的な盛大な匂わせ入れてくれます
    続き貼ってもいいですか?くそネタ文で申し訳ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:57:09

    >>108

    続けて!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:57:32

    >>108

    つづきを!実家の妹が危篤なんです!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:26

    唐突にロジェロの気配を感じて追っかけて行ったブラダマンテの背後の扉一枚隔てた生徒会室の応接ソファー(前スレ伝統の高級感のある赤色)に座ったシャルルとアストルフォのニ人掛りから指フェラされて中も敏感ぞわぞわしちゃうお口よわよわローラン、扉外にブラダマンテがいた時膝立ちのまま震えて気づかれない様に頑張ってたりしたら可愛いよね。
    首周りのピンクのネクタイはあえて引き抜いてシャルルの肩ら辺にかけて欲しいし‥アストルフォが視線合わせたままネクタイ引っ張ってローランのネクタイにキス落とすやつ見たいぞ。指で唇なぞったりわざと音が鳴るように口の中をかき混ぜつつ、自然と音が頭に響いて恥ずかしいローランが自分の耳を塞ごうとした時は向かい合わせてる二人に片方ずつ腕を引かれて失敗して欲しい。
    終いには「ローランが恋人と過ごすと俺(ボク)達だけの時間の意義が薄まる」系のいわゆる隠れ高依存的な発言かます概念は有りでええんじゃろ?
    実は友人二人がだいぶキテていつものアオハル時空が一瞬で掌握されるのええわ〜愉悦愉悦
    何言えば良いのかどう伝えれば適切なのか分からないのにガツガツ来る予感しかしないの果てしなく快楽に落とされて。とりあえず金剛石級ボディは粘膜とか弱そうなの性癖ささる推奨
    語彙力失っててすみません。お目汚し失礼しました。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:22

    >>111

    鍵を閉めた描写について(内鍵を閉めるのはアストルフォ外鍵を閉めるのはシャルル)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:07

    ローランは内側からの攻めには弱いという共通認識があるの謎だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:15

    ありがとうありがとう実家の妹は今元気に庭を駆け回っています
    おくちよわよわローラン可愛いすぎて禿げた
    絶対耳もよわよわだから耳噛まれたり舌入れられたり囁かれたりしてびくびくしてほしい
    段々クセになって自分から二人を誘うようになったらイイね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:50

    他人の内側に入り込んでいけるずるい攻めトルフォも好きだから増えて

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:30

    >>105

    伯父活いいね……

    つよつよ伯父上にカラダ差し出して稼いたFPを大事に持って帰るローランが見える見える

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:19

    >>114

    心の幼女を寝かしつけてあげてください‥‥

    奥突かれて揺すられている状態のローランの敏感なお口を放っとかないシャルル見たいやつなんだけど誰か言語化してくれないかなあ(他力本願)

    お耳よわよわもかわよいんじゃあ〜上の犬耳コラを見た時なんなら息吹きただけで感じそうなスポット増やしやがってでした

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:33

    恋人がいるのに開発されるローランえっちだ……恋人とすけべしても物足りなさを感じてしまうくらい開発(挿入は無し)されちゃうし恋人も仕草から他の男を察して別れるんだろうな。その後慰められて初めて挿入込みのえっちして戻れなくなるの全部シャルルとアストルフォの手のひらの上って感じで素晴らしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:50

    じっくり聞いたけどローランの声あまりにも受けすぎないか?
    183cm99kgの好青年の声が幼めで頭抱える

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:34

    ローランの声はて○しーにしよう!って決めた人きっと英霊の座に登録されるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:01

    >>119

    中の人の家庭教師モノ聞いた時の自分「ドドド受けじゃん‥‥」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:18

    外見的に20代前半くらいかなって思ったけど声聞いたらハイティーンかな?って思わせる声の可愛さ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:33

    中の人繋がりでアンリくんのルームボイス聞いたらひたすらかわいいしか言えなくなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:50

    ローランの声可愛いから是非学パロ時空で手コキカラオケしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:35

    >>124

    転生しちゃう?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:53

    >>124

    中の人歌むっちゃ上手いしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:59

    円卓は会社員が似合うけど十二勇士はほんとバカやってる学生が似合うの大好き。ドリンクバーの飲み物全部混ぜろ修学旅行で枕投げしろ好奇心でラブホに泊まれ夏の暑さにやられて過ちを犯せ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:32

    十二勇士は爽やかな空気感だからね
    だからその裏で爛れたことしてるとギャップで興奮してしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:34

    夏休み前まで馬鹿やってるダチだったはずのローランと(任意の十二勇士の名前を入れてください)が休み明けたらなんか今まで以上に距離感近くて二人の世界で微笑んでてたりスキンシップ率更に上がってたりして何かを察してしまう勘のいいモブになりたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:07

    >>124

    手コキカラオケをTVの企画だと知って安心してから動画流したんだぞなんだこれマリオネット千切れてもうた

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:26:39

    偏見だけどメンバーの誰かが人を殺してしまった場合円卓は優しく自首を進めるけど十二勇士は他のメンバー呼んで死体を山に埋めて「これで俺たち共犯だな^^」ムーヴしそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:23

    ローランの義父埋められてもうた

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:50

    >>131

    天才ですか????

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:36:44

    >>132

    残当^^

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:40:08

    「これで俺たち共犯だな^^」←いったい誰マーニュなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:40:55

    「残当^^」←これもシャルル誰ーニュなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:41:36

    >>135

    きっと怒らせたらめっちゃ怖い何シャルル何マニューに違いない

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:44:16

    これでやっと平穏な日常に戻ったな^^

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:47:04

    むしろ逆にローランと死体埋めちゃったガヌロン見たいわ
    ガヌロン的にはローランの弱みを掴んだつもりが証拠を完全に隠滅した方がマシそうな状況になって協力してやるからさっさと埋めるぞしちゃって、当のローランは養父に協力させてしまって申し訳ないと感じつつも証拠を消すために二人で話したり行動したりする機会が増えて嬉しくなっちゃうガヌロラガヌ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:47:06

    叔父上たけのこみたいに生えてくるじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:49:07

    このスレのせい(おかげ?)で伯父上の笑顔に恐怖を覚えたぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:49:56

    ローランが暴力振るってきた義父突き飛ばしてしまって殺してしまったっておもって硬直してるところにシャルルがたまたま来て、なんとかするからシャベルとか用意してくれって優しい声で言いつけて部屋から追い出すじゃん?
    一人になった部屋で何の感情もない顔で気絶してただけの義父の頭を灰皿で思いっきりぶん殴ってシャルルがトドメさすじゃん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:02

    >>142

    ここにも天才がいるぞ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:32

    >>141

    BGM使い分けてそう‥とっても器用なんだね‥

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:53:21

    ローラン義父もやべーけど実父もやべーんだよな
    可哀想で抜けるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:56:54

    ひどい言い方すると孕ませて駆け落ちして妻子ポイしてどっかいったからね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:28

    数分ずれて気分が火サスに変わってる者を探し出す新手の間違い探しゲームかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:40

    やっぱり大帝の養子(シャルルとは義兄弟になる)になるしかないよローランは
    しあわせ家族だね!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:30

    埋め終わった後震えて真っ青になってるローランを優しく抱きしめて「仕方ないことだったんだ」「お前はなーんにも悪くねぇ」「怖かったな、びっくりしたな」「大丈夫、俺たちがいるからな」って延々とよしよし(洗脳)する俺たちのシャルルマーニュさんマジパネェっス流石っス

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:59

    >>149

    刷り込み王‥‥‥

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:00:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:01:15

    灰皿はシャルルがちゃんと持ち帰っておくし死体はシャルルの実家の山に埋めてなるべく発見されづらくするんやな
    ローランは絶対罪悪感で気が参っちゃうから大丈夫お前は悪くないよってよしよし過保護に構ってやるんやね
    もし万が一見つかっても死因は灰皿の一撃だし指示は全部シャルルが出して他の奴らは逆らえずにいう事聞いただけだから捕まるのはシャルルだけでローランや他の十二勇士も守れるよやったね伯父上!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:18

    十二勇士って爽やか陽キャ集団に見えて秘密や罪を共有して依存してるのが似合うのなんで?薄暗い部屋で乱交してる十二勇士を少し離れた所で眺めながら(…あいつは前の事後悔してたみたいだけどこれでまだしばらく仲間でいられるな……今度また何か秘密が出来たらそれで縛ればいいか……)って未成年なのに酒飲みながら考えてるシャルル怖すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:16

    >>153

    この伯父上スレてない?大丈夫?ジュワユーズする?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:01

    あのさあ‥‥叔父上って昔、もしかしてドミネーターに犯罪係数測られた経験ない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:57

    >>153

    実質1シャルル

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:39

    >>139

    善良な青年が義父と秘密を共有することになっていけないことなのにこの状況に喜びを見出してるの良い……

    死体の処理について話し合っている時だけは普通に話せるようになるのしんどいな。

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!

    義父と秘密を共有したくて殺人鬼になるローラン概念を思いついてしまった。まあローランは罪の無い人は殺さずに悪い人だけを殺すんだけど……一番悪いやつは義父なのにね。そんなローランが怖くなって優しくなるガヌロンと義父が優しくなってもっと喜ぶローランの地獄のガヌロラガヌが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:09

    今までのガヌロラ地獄すぎて辛くなってきたからいっそ前世で誤解したことをガチ後悔して今度こそ良い父親になろうとローラン♡一緒に風呂に入ろう♡学校は楽しいか?困ったことがあったらなんでも言うんだぞ♡と間違った努力するガヌロンと前世の記憶ありで豹変したガヌロンにヒェッ…ってなるけど何だかんだ優しい義父に甘えるローランとお前!!!どのツラ下げて!!!ローランに近づくな!!!騙されるなローラン!!!何を企んでいる!!!とキレ散らかすオリヴィエ&シャルルのほのぼの日常系概念を此処に植えよう。大きく育てよ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:53

    人には基本的に見ぬふりしてるだろう自身のブラックボックスがあると思うんだけどこの叔父上はそれを心底嬉しそうに軽々と大好きな甥っ子に何故か触れさせようとしてくるところがやべーみたいな感じしてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:49

    >>158

    ルームボイスを聞くと確かに裏切られた!けどその理由を自分の中にも探してる印象だったから引きずってるんだわってなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:09

    こういう!!!!!!シャルロラが!!!!!見たい!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:29

    >>158

    養父ガヌロンと生活しているショタローランくんを見守るポメルルとポメヴィエ(どちらも警察犬志望)概念が浮かんだ‥‥因みにガヌロンの私物はよく庭先に埋められるぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:43

    伯父上は基本身内になにかあると普段の爽やかっぷりが嘘のように苛烈な処分下すイメージがあってな……
    実際嫁入り前の妹に手を出したローランの実父は騎士の身分剥奪された上で国外追放処分されとるし、ガヌロンも言わずもがなだし……
    原作時空だと王様として裁判権握ってるからそれは王による合法的な処分になるけど、現パロになってもそのノリだと確実に私刑闇討ちになってしまうという不具合が……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:29:48

    首元見せて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:31:39

    >>161

    むっちゃ好き

    28、29、35あたりが個人的にツボ


    >>162

    ガヌロン(犬好き)、ポメルルとポメヴィエにむっちゃ手とか足とか噛まれて威嚇されてそうで可哀想(因果応報)

    ショタローランには滅茶苦茶懐いて短い尻尾ぴこぴこ振ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:12

    >>162

    ローランが帰ってくると(帰ってきた?帰ってきた!ローラン!お帰り!ローラン!おやつ!おやつ食べようローラン!)って足下でくるくる回って楽しそうにするけどガヌロンが帰ってくると(お呼びじゃねぇ!どっか行け!ローランに近づくな!くたばれ!)って靴下噛んで駄目にするわんぱくわんこ達なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:42:24

    ローランってちゃんとした男性名だけど可愛いよね
    愛称としてローラって呼んだら嫌がるのか受け入れるか気になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:01:25

    十二勇士はシャルルの推しを詰め込んだ欲張りセット十二勇士なので勿論ガヌロンとシャルルが仲良くて信頼しあってシャルルが追っかけてた時期もあるんだよね(ローランを預けたあたり信頼はしていたと思う)
    なのですーぐ殺すのはシャルルの性格的にもあるか?そうか?ってなるので分からせ抑制してくれ
    もうなんか…シャルル抱け!!!息子も養父も抱けや!
    ローランには甘やかし系でいいけどガヌロンには「なんで裏切ったんだ?ん?不満を教えてくれよ。カルデアでは十二勇士で仲良くしようぜ?」って追い詰めてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:53:07

    ローランの愛称がローラは∀ガンダム思い出すっていうかな…
    女装しても勇ましく戦うローランことローラはいいのではないか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:16:21

    完全に個人の妄想だけど
    ローランはシャルルとガヌロンの2人に乗馬とか騎士としての色々ことを習っててほしいロンスヴォーの戦いで吹けなかったのはそういう2人との優しい想い出があったからだと可哀想でかわいい

    あと礼儀作法に詳しいらしいがダンスとかできるのかな
    女性を上手にリードするために男役シャルル女性役ショタローランで練習して実は女性側でも完璧に踊れるとかだととても好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:09:01

    親子丼(比喩)を美味しく食べる伯父上

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:48:59

    >>168

    そもそもガヌロンはシャルルの騎士の一人ではあっても十二勇士ではなないのが一般的のはずだけど、そのあたりどーなんだろうね

    ゲーム内マテリアルでもそのあたりの扱いどうなのかは不明だけど、いまのとこシャルルが明言してる十二勇士のメンバーにはガヌロンはいないかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:05

    >>119

    思ったより声高くて脳がバグったわ

    99kgにもビックリしたけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:51:09

    ガヌロラ♀親子丼を美味しく頂くシャルル概念はいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:30:30

    実父に捨てられたことがトラウマで義父に失望されないように顔色伺ってたらもう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:36

    実父に関してはどう思ってるんだろうなローラン。顔も覚えてないから興味もないのか、一目会えたらそれでいいやなのか、駆け落ちしてまで愛していた筈なのに自分と母を捨てた理由を知りたい、もしかしたらそこに義父が自分を裏切った理由があるかもしれない!なのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:12:52

    改めて経歴を振り替えると愛する人達に裏切られてよくこんなに真っ直ぐ育ったな人間不信になってもおかしくないのに

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:19:30

    実父、自分が読んだやつだと国外追放+カトリック破門のデスコンボ食らってるから名前変えて別人にでもならんと生きていけなさそうでなぁ
    結果論的には妻と息子捨てずにいれば家族3人でシャルルとも目通りできて許されて騎士復帰できたかもしれんし
    そうなってればまたローランの未来も違ってたろうになぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:19

    ローランのほっぺをふにふにするだけで一日幸せになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:42

    ローランの身体どのくらい硬いのかなって夢想する度によぎる「相変わらず固そうで何よりだ!」という伯父上→ローランへのマイルームボイス
    どんくらい固いのか教えてください伯父上!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:51:10

    ローランの体おさわりしまくって柔らかい部分を探したい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:25:08

    宝石って綺麗で良いよね‥シャルルのイメージはデンドリティックアゲートとジェムシリカ
    ローランのイメージはアレキサンドライトとホワイトロイヤルアンバーかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:27:01

    >>179

    ローランもお返しにふにふに始めそう絵面が平和でかわいいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:44:26

    リラックスしたい時に輪になってふにふにしだす十二勇士〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:55:00

    ローラン(金剛体A)の手にキスしながら「モン ディアマン」とか言うシャルルを想像して何故か自分が恥ずかしくなり悶絶した
    シャルロラの周囲にいる人々の気持ちって……こんな感じ……!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:17:40

    フランス鯖はスキンシップ多めそうだけどお互い気にしてないからすけべさより先に微笑ましさが勝つのいいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:28:32

    ローラン全裸のくせに高潔なの意味不明で好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:32:41

    自分の体に自信があるから裸でもカッコいいと思ってるし実際そう(アストルフォ幕間にて頬を赤らめガン見するご婦人)だから困る

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:33:10

    そろそろ新スレの季節か?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:48:23

    スレ消費早くね……?爆速で埋まっていく…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:55:44

    スレ消費スピードはpart10と比べたら緩やかにはなったけど
    それでも早い方だな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:45

    そろそろ立てとくか……立ててくるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:32
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:11:41

    >>193

    THANKS!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:12:44

    >>193

    スレ立てありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:12:54

    >>193

    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:22

    >>193

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:26

    エッチなローラン礼装いつか来てね♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:50

    十二勇士全員エッチだね
    孕め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:04

    苗床化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています