……困ったのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:02

    ちょっと昼寝して起きたら腹の上にルフィが寝ておる
    このままでは動けんのじゃが、しかし気持ち良さそうに寝ておるから起こすのも忍びない……
    どうしたもんかのう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:30

    平和だぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:46

    もう親子では??

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:54

    (昼寝イメージ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:11

    絶対気持ちいいもんな親分のお腹

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:41

    ルフィに甘い親分概念大好き

  • 7122/09/14(水) 19:52:04

    仕方ない、もう一眠りしようかの




    チョッパーが増えておる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:23

    >>4

    親分おっぱいデカいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:28

    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:54

    ジンベエは………!!!
    トトロなんだろ!!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:53

    >>4

    ダイブしたいけどしたくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:20

    >>10

    さつきとめいは誰のポジションに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:48

    休日のお父さんみたい









    って言える一味メンバーがいないかもしれない件について(ゾロがワンチャン?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:55:23

    >>7

    こっからウソップがチョッパーとルフィの顔に落書きをして笑ってはいけなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:49

    >>15

    通りかかったナミが落書きを追加して更に笑うのを堪える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:00:09

    まぁあったかそうでひんやりしてそうでっていう絶妙な温度感っぽいもんな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:19:19

    ふふっと笑って親分の腹に寄りかかり、おもむろに本を取り出すロビン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:39

    穏やかで落ち着く音楽も流れてくるんですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:43

    うらやましい参加したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:34:22

    もう徐々に全員集まってみんなで昼寝しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:35:51

    (親分の肌って鮫肌じゃないのか……?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:00

    >>22

    ズバリお答えいたしますと、「ザラザラ」と「なめらか」どちらも正解なのです。

    実は多くのサメの肌は尾ひれから頭に向けて撫でるとザラザラとしたサメ肌ですが、逆に頭から尾ひれに向けて撫でるとなめらかな質感になっているのです。

    以布利通信31「サメの肌ってどんな触り心地?」 | 海遊館日記飼育員が日々の生きもの達との出来ごとをつづる、ブログ「海遊館日記」です。www.kaiyukan.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:14

    >>23

    為になる〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:32

    一味の父親概念ジンベエ本当にすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:22

    冷たいし気持ちよさそうだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:45

    ジンベエ寝てんのかー?じゃあおれも寝る!っつって親分のお腹にダイブするルフィめちゃくちゃ想像できるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:36:27

    ジンベエパパ…

  • 29122/09/14(水) 21:40:54

    いつの間にかロビンやウソップも寄り添って来ておった
    いっそ全員集合まで待ってみても良いかもしれんのう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:43:10

    さらっとした顔で横に座って寝てるゾロか
    いるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:16

    麦わらの一味って基本それぞれ好きなところで好きなことやってるけど四人くらい集まってワイワイしだすと途端に全員集まってくるイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:32

    最後はサンジだな
    おやつ持ってきてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:40

    一味が1箇所に集まって昼寝するだけのアニオリ見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:22:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:29
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:25:14

    >>34

    失せろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:01:48

    ゾロが「大変だったな」って後で酒渡してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:34:04

    お腹つんつんさせてくれ親分

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:59:16

    正直親分の上で寝るルフィやチョッパーが見たいかと言われると見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:32

    >>39

    二人とも鼻ちょうちん出してそう。いや出してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:46:16

    ブルックは皆が寝てる横で子守唄弾いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:13

    >>23

    詳しいな…まるでサメ博士みたいだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:50:29

    >>32

    ジンベエの腹の上でルフィとチョッパーが寝てて、その横でウソップも寝てる、ゾロは近くで筋トレしながら見守りしてて、ちょっと上の方からナミとロビンが微笑んでる


    そしてサンジが3時のおやつを持ってきてみんな元気にやったー!って起きる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:07:19

    かわいいスレだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:13:21

    >>8

    やめろよ親分のことえっちな目で見ちゃうだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:20:58

    ジンベエ「ん…まだルフィは寝ているのか…もう一眠りするかの…」

    ジンベエが眠った頃
    ルフィ「むにゃ…ん?なんだジンベエまだ寝てんのか…俺ももう一眠りするかぁ~…」

    ルフィが眠った頃
    ジンベエ「ん…まだルフィは寝ているのか…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:23:41

    トトロかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:37:16

    >>43

    良い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:32

    >>46

    まさに無限ループ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:57:25

    親分と一味の日常はなんぼあっても良いですから原作でもお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:46:41

    >>50

    わかる

    最終章だからこそたくさんみせてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:56:26

    もっと見たいわ、一味とジンベエのからみ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:13:12

    良いよな、親分のお腹

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:20:38

    ぷにぷにしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:17:15

    寝てる親分みてぇ‥‥その上に乗るルフィたちもみてぇ‥‥

  • 56122/09/18(日) 10:26:22

    空は快晴、風は南東方向、波は穏やかなある日の午後。新世界のとある海域を航行中のサニー号甲板で、ジンベエは大きく伸びをした。
    航海士のナミ曰く、特に天候の荒れも無く、夜には次の島へ到着するそうだ。このまま風に任せて大丈夫だろう、と舵輪から手を離す。
    甲板を見渡すと、素振りをするゾロの近くでウソップとチョッパーが釣りをしているのが見えた。他のクルーも船のどこかでそれぞれの過ごし方をしているのだろう。珍しい平穏にふ、と笑って、甲板の芝生に寝転んだ。心地好い風に吹かれ、微睡みに逆らわず目を閉じる。寝息が聞こえてくるまで、そう時間はかからなかった。


    さてどれくらい経っただろうか。身体の上に重みを感じて、ジンベエは目を覚ました。
    「んん……?」
    首を下げると、腹の上に我等が船長、ルフィが乗っていた。ジンベエに抱き着くようにうつ伏せになり、気持ち良さそうに眠っている。常に冒険心に煌めく目は閉じられ、すやすやと穏やかな寝息を立てているさまは、年齢よりも幼さを感じさせた。
    これでは身動きがとれないのだが、親子ほども歳の離れた、しかし頼もしい船長が、こうして己に身を預けて眠っているのは何とも微笑ましいものである。ジンベエは柔らかく笑った。
    「……困ったのう」

    続かない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:40:20

    一味の父親ポジはフランキーだから多分ジンベエ親分のポジションは身内を甘やかす親戚の伯父さん(年齢的に叔父ではない)だと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:35:45

    >>56

    ほのぼの

    一味それぞれの過ごし方、穏やかなサニー号の日常…ゆっくり時が過ぎてそう

    困りつつもちょっと嬉しくもある親分にほっこり

    >>57

    SBSで出てたフランキーが変態ばあさんにスライドしてのジンベエお父さんポジも笑ったけど、伯父さんも似合うな…笑

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:21

    >>56

    SSきたーー!

    ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:14

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています